Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
頑張る!
昨日はクタクタで帰宅

あと今日一日頑張らないと…

週の初めに予期せぬめまいがあったせいで

どうもこの1週間体調が今イチ

家のこと ちびっこ達のこと何もできていない



そんな中 かーさんの出勤前に

頑張ってくれているおふたりさん




今日はゴミの収集日なので

我が家の前に数件の家が出しにくるので

特に監視業務に力が入っています



って思ったら


12P1270110-1.jpg


ペコさんは怠慢監視業務ですよね~


13P1270107-1.jpg


オレ様はこの出で立ちでワンコラ付きです


14P1270109-1.jpg




15P1170625.jpg


ダイちゃんがみんなを守るために

頑張ってくれていた監視業務は

リロも純ちゃんもペコも完璧だよ!

ちゃんと指導していってくれたんだね

ありがとね

ダイちゃん…。


みんな頑張ってくれているので

かーさんも今日一日頑張るわ~





ポチっと応援お願いします 




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2015-03-13-Fri 05:50 [EDIT]
ペコちゃんのお仕事も
なかなか板に付いてきましたね!
頼もしい!

純ちゃんとペコちゃんは、
“仕事仲間=同僚”ってとこかな?

ちゃんとダイちゃんのお仕事を継承し、
リロちゃんを助けて頑張ってますねe-446

今日は、龍ちゃんとダイちゃんに
ロス・オフ会で頂いた沢山のクッキーと
ヨーグルトとゆで卵と
桜の香りのお線香をお供えします。
一緒に食べに来てね~e-420
明日はお休み!?
ラッキーパパ | URL | 2015-03-13-Fri 07:28 [EDIT]
今日は金曜日!
13日の金曜日だけど、(笑)
明日は、かあさんもお休み!
後一日、がんば!!
純ちゃん!監視業務がんばってるね。
ダイちゃんも、ちょっと後押ししに来てるかな?(笑)
ペコちゃん!
意外と、やるねぇ~!(笑)

アトムパパ | URL | 2015-03-13-Fri 08:51 [EDIT]
こんにちわ。

そうですね~。
楽にがんばるのが、コツかもしれませんね!(笑)

純ちゃんも、少し力を抜かないとね!

kana | URL | 2015-03-13-Fri 13:38 [EDIT]
一瞬
ペコちゃんの後姿がリロちゃんの
見えました。
なんとな~く
純ちゃんと仲良く業務に徹してる~
頑張ってる姿がダイちゃんから
受け継がれてるのだな~とv-345

母さん
今日1日無理しない様にと言っても
難しいと想うのですが…
大事にして下さいねv-353

すずママさんへ | URL | 2015-03-14-Sat 09:25 [EDIT]
ダイちゃんがいなくなってからの監視業務は
純ちゃんが一番張り切っていますよ
今まではダイちゃんの存在が大きくて
あまりここに近寄らなかったからね~

東京のオフ会、楽しそうでしたね
すずママさんもお疲れ様でした
お疲れが出ませんように…

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-14-Sat 09:28 [EDIT]
13日の金曜日だったんだ~?  知らなかった!(笑)
私にとってまさにその通り!
魔の金曜日だったわ(笑)
とにかく…帰宅すると同時に起きていられなかった

ラッキーパパ!
純ちゃん、頑張ってるよ!
どないしたんや?って思う(笑)
ペコは何かにつけて容量がいいわぁ~

アトムパパさんへ | URL | 2015-03-14-Sat 09:32 [EDIT]
ペコは実に要領の良い子!
純ちゃんは私に似ていつも真面目(笑)
手を抜かず要領が悪いので精神的に疲れるのよね
これも性格!
私ももう治らないわ~(笑)
何事も一生懸命!
あっ!
最近、家事が手抜きでした(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-03-14-Sat 09:35 [EDIT]
リロとペコの共通点はシーズーの血
だからなんとなく似ていて本当の姉妹みたいだよね(笑)
性格もリロに似てくれるといいけどなぁ~

いつもこうして窓際で頑張ってくれているので
きっとダイちゃんからもしっかり見えていると思います
応援してくれているね

ISA | URL | 2015-03-14-Sat 11:48 [EDIT]
監視業務おつかれさまあ!
ダイちゃんに会えて嬉しいです!
純ちゃん、一生懸命任務についてる後ろ姿、いいね!

ISAちゃんへ | URL | 2015-03-16-Mon 20:39 [EDIT]
私もまだまだダイちゃんをいっぱい載せていきたい!
そんな気持ちでいっぱいです
たまにダイちゃんのいない寂しさに
Stopがきかなくなるときがあります
でもきっとそんな私のために
純ちゃんが頑張ってくれている…そんな気もします
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.