Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様はちょっと違うぞ…
多くの方に心配いただき

本当に嬉しい嬉しいかーさんです

ありがとうございます

これからも腰痛と一生付き合っていくのでしょうから

上手に付き合っていかないとね



今日は写真ばかりの更新でーす




天気が良かったのでデッキへ放牧しました

デッキのゴチャゴチャを少し片付けて すこーし広くなりました


12aP1270363.jpg


オレ様純ちゃんも嬉しそう?


P1270494.jpg


ってか…

君は監視業務しないの?


13aP1270498.jpg


やっぱり我が家は女子が頼もしい


14aP1270385.jpg


業務すっぽかしてるのに

張り切ってますがなぁ~


15aP1270386.jpg


君もまだまだかーさんにはガキんちょですけど


16aP1270403.jpg


あ~あぁ~


17aP1270401.jpg


始った!


18aP1270400.jpg


怖い顔してますね~


19aP1270412.jpg


ペコは遊んでいるように見えるけど

君?

もしかして本気?


20aP1270421.jpg


ペコは走り回ってすべて写真がブレブレ

ここに出ると必ずこうして純ペコはバトっています

お互いすごく楽しそうだよ


21aP1270539.jpg


かーさんも君の相手は疲れるよ



やっぱりわが子とのこういった時間

癒されますね~


心配してくれた皆さんのメッセージにも

いっぱい癒されました

ありがとうございます





ランキング参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃん!!
ラッキーパパ | URL | 2015-03-18-Wed 07:23 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
また、オレ様してるね!(笑)
ペコちゃんは、オレ様をものともせず‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
純ちゃん、タジタジ?(笑)
微笑ましいなぁ~。
ラッキーパパも、たっぷり癒やされました。(笑)

アトムパパ | URL | 2015-03-18-Wed 07:55 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんとペコちゃん、仲が良いんだか悪いのか?
それなりに楽しんでますね~!

腰、お大事に!

kana | URL | 2015-03-18-Wed 09:21 [EDIT]
何だか我が家を見てる様です。

純ちゃん
本気ぽいけど~
ペコちゃんは遊んでるんですもんね~
純ちゃんのお顔~
いろんなお顔が見られて
ほんわかで~すv-345

母さん
腰の方なるべく
無理しない様にして下さいねv-290

ラックぱぱ | URL | 2015-03-18-Wed 12:37 [EDIT]
純ちゃんのオレ様ぶりは.堂に言ってるし、
ペコちゃんも強気で負けてないねぇ~。
リロちゃんは高みの見物なのか、
本当に癒されるひと時ですね。

ISA | URL | 2015-03-18-Wed 13:28 [EDIT]
ペコちゃんの 本気バトル顔も
またまた本気度がつたわってきてかわいい。
純ちゃんの ちっ! もいいですーーーーー。
いつもデッキきれいにしていてすてきー。
うちも無駄にスペースのあるベランダをちびちびドッグランにしてあげようとおもいながらはや何年???です。

パールどん | URL | 2015-03-18-Wed 16:19 [EDIT]
頑張ってる純君ですね~(笑)
ペコちゃんの相手もしてるのですね~♪
母さん無理しないでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-03-18-Wed 22:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-18-Wed 22:52 [EDIT]
ペコは賢いですよ~(笑)
純ちゃんをなめてます(笑)

一日何度も絡み合っていますが
完全にペコにおちょくられている純ちゃん(笑)
ペコのたくましさにとーさんといつも笑っています

アトムパパさんへ | URL | 2015-03-18-Wed 22:55 [EDIT]
ほんと!
仲が良いのか悪いのか?
飼い主も今一わかりません(笑)
純ちゃんはウザいと思ってペコは仲良しって思っているかも?
最近実にこのバトル多くなりました

やっと腰が楽になってきました
無理したら今度こそ寝たきりになりそうです

kanaさんへ | URL | 2015-03-18-Wed 22:59 [EDIT]
なんかkanaさんとこと似ていますよね~(笑)

ずーっと年下のペコに毎度おちょくられている兄純ちゃんです
普段は仲が悪いわけじゃないのですが
ペコから遊ぼうスィッチが入るとウザいのでしょうね(笑)

私はkanaさんの足が心配です
痛いよね…。

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-03-18-Wed 23:04 [EDIT]
ペコは同じ女子でもリロより気がきついです(笑)

人間の子供にいる女の子なのに男の子と一緒に
遊ぶ女の子みたいな子です

リロにはリロの毛を噛んで引っ張ったりしますが
純ちゃんとは走り回っています(笑)
リロはペコにされてもされるがままだけど
純ちゃんはけっこう本気!
それがまた面白いんです(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-03-18-Wed 23:32 [EDIT]
なかなか身体がついてこなくてきれいにできませんよ~
何も置かないことが一番かもね
是非、ベランダドックランしてあげて~
我が家も庭があればいいんだけど庭がないから
デッキがドックラン!
狭いけれどチビばかりなので十分!

純ちゃんとペコのバトルはきっとエンドレスだろうなぁ~(笑)

パールどんさんへ | URL | 2015-03-18-Wed 23:36 [EDIT]
100%ペコが純ちゃんにちょっかい出すのです
なので純ちゃん…怒るのでしょうね(笑)
オレ様に近づくな!みたいな感じですよ~(笑)

ありがとうございます
今日も彩都のドックランに行こうかと思いながら
行けずじまい!
今度ご一緒しましょうね!
パールかーさんが仕事辞めたらおふたり一緒ですね
嬉しいです!

秘密コメントさんへ | URL | 2015-03-18-Wed 23:43 [EDIT]
絶対会えるんだもん!
無理しないでくださいね~

わがまま言って本当に申し訳ないと思っています

これからも宜しくお願いしますネ
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.