Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
めちゃくちゃ興奮!ミーハーですから(笑)
ご存知の方も多いですが

かーさんはサッカー大好き!



中学生くらいからサッカーが好きでした

なのでかーさんの息子ふたりにも

小学校からずっとサッカーをさせてきました






2P1270867.jpg




3P1270873.jpg


Club Thomasの地元 

ガンバ大阪を応援しています

本物のサインなんですよ~ 



釜本邦茂氏が監督だった頃は

ファンクラブにも入っていましたよ~

今の監督→長谷川健太氏の前の監督→西野朗氏は

かーさんが中学生の頃からファンでした

かーさんの従妹と同じ高校でよく見に行きました

この頃、サッカーマガジンもよく読んでいました


4aP1140288.jpg


かーさんの孫 星ちゃんと翔空くん

男の子がふたりいますがサッカー少年になるかなぁ~



今日はちょっと嬉しくて

ミーハーをお許しください





ランキング参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
 


ランキングが下がってしまい…凹んでおります

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
すごい!!
ラッキーパパ | URL | 2015-03-21-Sat 08:46 [EDIT]
かあさん!
サッカー大好き!
がんば大阪!!
そうなんですかぁ~~!
釜本さんがガンバの監督をしていたんですね。
そのころから‥‥もう筋金入りですね。
すごい!
そういうファンは、ミーハーとはいいません。(笑)
ラッキーパパのように、ちょっとかじりのファンがミーハーです。
ちなみにラッキーパパは、サンフレッチェ広島!
そして、広島カープファンです。(笑)

モカママ | URL | 2015-03-21-Sat 09:04 [EDIT]
凄いなぁ
ヤットさんのサインほしいです
日本の代表選手はチームと両方だから
大変ですよね
今回日本代表に名前が無くて残念です
立派なベテランなのにね

けいたん | URL | 2015-03-21-Sat 10:00 [EDIT]
私もサッカー、ルールとか分からないこともあるけど、見るのは大好き!

そして遠藤選手大好きです!!
今回選抜されなかったんですよねぇ。。。

でもきっと彼の力が必要だ!って!!

山口もレノファ山口というチームが頑張ってます。市内で試合も開催されるので生で観たいなーって思ってます。

kana | URL | 2015-03-21-Sat 11:15 [EDIT]
サッカーファンなんですね~
私はよくわかりませんが
あ…見るのは好きです。
サイン~
すご~いv-290
お宝ですね♪
お孫さん
サッカー少年になる予感~
がしますv-345

アトムパパ | URL | 2015-03-21-Sat 20:52 [EDIT]
こんにちわ。

スポーツは、ほとんど見ませんね~。
昔会社に、鹿島アントラーズが大好きな人がいました。

ひっきー | URL | 2015-03-21-Sat 21:21 [EDIT]
すごいですね~。
みんな大物じゃないですか?
遠藤がサンガにいたころはよく見に行きました。
うちの叔母の甥っ子がJリーガーですよ。
接点は何もないですが・・・。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-22-Sun 07:58 [EDIT]
子供のころからサッカーが大好きで
そのころは男子しかサッカーできなくて…
息子たちにサッカーをさせていたころJリーグがスタート
よく万博公園にも見に連れていきました

とーさんの妹も広島に住んでいるので
超カープ女子です(笑)
義両親も広島に移転したので阪神から変わってしまったかな?(笑)

モカママさんへ | URL | 2015-03-22-Sun 08:01 [EDIT]
ヤットさんのサイン…言われないとわからない(笑)
ずーっと日本に貢献してきたヤットさん
今回残念です…
でも同じチームから宇佐美選手が出ているので
ヤットさんのぶんも頑張って活躍してもらいましょう
ヤットさんの欠けた日本! どうなるかな?

けいたんへ | URL | 2015-03-22-Sun 08:10 [EDIT]
私はサッカー大好きで育ったので
わが子にも強引にさせてきました(笑)
長男は社会人になってもやっています
もうそれが孫の時代です(笑)

ハリルホジッチ新監督は将来のことを考えているようだけど
遠藤のいない日本…やっぱり淋しいよね~
どんな試合を見せてくれるのか楽しみやら不安やら(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-03-22-Sun 08:13 [EDIT]
サッカーは大好き!必ず見ますよ!
子供が小学生のころは週末って言ったら
試合会場へ連れて走っていました
一日声援!(笑)

もうそろそろ孫の代がスタートですが
はたしてサッカーをするかどうか???
とりあえず両方ともパパは相手はできるんだけどね

アトムパパさんへ | URL | 2015-03-22-Sun 08:17 [EDIT]
アトムパパはスポーツ観戦しないのですね~
私は高校サッカーも応援しますよ(笑)
もし男だったら間違いなくサッカーしていたかも?
昔は今のように女の子はサッカーできなかったから…

ひっきーさんへ | URL | 2015-03-22-Sun 08:21 [EDIT]
甥っ子さんがJリーガー?
これまたすごいですね~

息子と一緒にサッカーしていた友達も
ガンバにいました
昔の職場(塾)の先生の友達もガンバにいました
そういったことやガンバのホームが家から近いこともあって
ずっとガンバファンです

ISA | URL | 2015-03-23-Mon 08:56 [EDIT]
すごいー印刷じゃなくて本当のサインってところが
お宝ですね!
好きなものにふれたり、みたりして出るエネルギーは
体にもよいんですよね、きっと!
ダイちゃん、出演ありがとーーーー!

ISAちゃんへ | URL | 2015-03-23-Mon 09:22 [EDIT]
そうなの印刷じゃないから!
いずれ薄くなって消えちゃうかもね(笑)
サッカーファン(ミーハー)の私にはすごく嬉しかったです

ダイちゃんはまだたまーに出演していきますよ~
楽しみにしていてね(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.