Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんの宝物…可愛い孫たち
かーさんは

久しぶりに息子たちの家族と一緒

とーさんはとーさんで同級生と新地で飲み会

夫婦はバラバラだったけれどお互い楽しい時間を過ごしたみたい




長男の娘… 心愛

相変わらずのおちゃらけです

誰に似たか?多分パパ?

パパは誰に似たのでしょう?


2aP1270911.jpg


長男の息子… 翔空

あっという間に大きくなりました

今のところ… おとなしいです

現在はママじゃないとダメ…


4aP1270918.jpg


春から翔空も心愛と同じ保育園に行きますよ

姉弟…似ていますか?

心愛がすごくおねーさんに見えます


3aP1270914.jpg


次男の娘… 夢

夢が年齢的にも一番おねーさんなので落ち着いています

ちゃんと自覚もあって物わかりの良い子です


5aP1270920.jpg


かーさんの息子… 長男と次男

そして次男の息子… 星

星はとても活発でまったくじっとしていません

写真はすべてブレブレ


6aP1270910.jpg


夢は心愛よりおねーさん

星と心愛は同級生

歳が近いので大騒ぎ!

子供連れで外食って本当に大変

翔空を抱っこしているママはほとんど食べれず


8P1270913.jpg


心愛&翔空ママと夢&星パパは運転なので

ノンアルコール!


FB_IMG_1426976901596.jpg


星のまともな写真がなかったので…

ちゃんとしたを…

これから翔空とタッグを組んでたくましくなりそう



しかし

やっぱり孫は可愛い!

本当に可愛い!

かーさんの親も東京から孫に会いにきたら

一ヶ月以上滞在していました

わが子より孫が可愛いってよく言ってました

その気持ちが今、すごくかーさん実感できます

孫に囲まれて本当に幸せです

長生きしないとね




ついこの前、必死になって育ててきた息子二人が

今は立派な?パパになっている

どちらのお嫁さんにも感謝です

この後はワンワンに会いたいとみんなで我が家へ

ペコは始終ゲージから出ませんでした


o0480036013250399970.jpg


ダイちゃんが亡くなったとき

心愛は保育園の先生にダイちゃんのお別れを教えたようで

ダイちゃんという身内の方が亡くなられたのでしょうか?

ってママは聞かれたそうです

ダイちゃんにお線香もちゃんとあげてくれました

夢も… ダイアはもういないんだよね

ってお線香をあげてくれました

ちゃーんとわかっているんだね~

動物に優しい子に育ちますように…



久しぶりに孫たちが来てダイちゃんも喜んでいたことでしょう

トーマスも息子たちが来て喜んでいたね

トーマスは息子たちと兄弟のように成長してきたからね~

一気に8人が帰ったら淋しくてたまらなかった

リロも純ちゃんもペコも爆睡でした




かーさんの可愛い!可愛い孫の出演に
ポチっと応援お願いしま~す
 


ランキングが下がってしまい…凹んでま~す
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大きくなった‥‥
ラッキーパパ | URL | 2015-03-23-Mon 07:34 [EDIT]
わぁ~~~!
cocoaちゃん!
しばらく見ない間に大きくなりましたねぇ~。
ラッキーパパは、純ちゃん&cocoaちゃんファンなので‥‥(笑)
今日もニコニコです。(笑)
Toaちゃん、夢ちゃん、星くん!!
お孫さんに囲まれて!!
いいですねぇ~!

アイコ | URL | 2015-03-23-Mon 08:06 [EDIT]
かーさん幸せですね
必死に育て上げた子供が立派な社会人になって
結婚して独立して子供ができて
安心感と幸せでいっぱいですね
母親と父親は子供に対する思いに温度差があると思いますが
母親は孫の誕生でなんとなく任務終了って思いますね

結婚されても親を思う息子さんやお嫁さんは素敵です
家族ですものね
トーマスちゃんもすごく喜んでいるね

ISA | URL | 2015-03-23-Mon 08:53 [EDIT]
みんなすくすくと育っていますね!
動物好きのやさしいいい子達間違いなし!
かーさんの宝物はわんこやお孫ちゃんやたっくさんありますね!

kana | URL | 2015-03-23-Mon 08:56 [EDIT]
わ~
お孫さん
とっても可愛いですね♪
私もcocoaちゃんのファンに成りました~
cocoaちゃんとtoaちゃん
似てますね。
夢ちゃん
本当お姉さん~のお顔…
星君の笑顔に癒されましたv-345
母さん
幸せですねv-353
私もにんまりしちゃいましたv-356

ママちゃん | URL | 2015-03-23-Mon 10:38 [EDIT]
ここあちゃん
美人さんになったね~
お姉さんらしくなってきて・・・
にぎやかで楽しい時間でしたね。
孫か~
母さんのブログにお孫さんたちが登場する度に
わが家は・・・いつ・・・と思います。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-03-23-Mon 15:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-24-Tue 00:00 [EDIT]
ラッキーパパ!純ちゃんとcocoaのファン?
ありがとう!

cocoa大きくなったでしょう?
ちょっと逢わないとどんどん成長して私もビックリです
スカート姿を普段みないので制服なんて着ると
すごくお姉さんに見えますよね(笑)

孫やちびっこ達に囲まれているとき…
本当に幸せです

アイコさんへ | URL | 2015-03-24-Tue 00:06 [EDIT]
わが子の学業卒業のたびにほっとして
20歳になって社会人となって再度ほっとして
結婚して家庭を持ち親となったわが子に
母親の任務を卒業した気持ちです

私は東京から大阪に嫁にきて親不孝だったと
今、すごく思います
息子たちがすぐ近くにいてくれて本当に幸せですよね
嫁の理解があるのでこうしてみんなに逢うこともできるし
家族って一番身近な組織!
人数が増えて本当に幸せです

トーマスも息子たちを気にしていたと思います
きっと今は私と同じ気持ちでいるような気がします

ISAちゃんへ | URL | 2015-03-24-Tue 00:11 [EDIT]
生まれたときから犬がいますからね
大きくなっても覚えていてほしいと思います
そして人にも動物にも優しい子になってほしいと願います

私は息子二人なので息子たちの結婚も遅いだろうと
思っていたのに… 以外に早く結婚して
少しでも若いうちに孫が誕生したことに嬉しく思っています
孫たちの結婚式にも絶対出席したいわ(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-03-24-Tue 00:16 [EDIT]
ありがとう!
cocoaとtoa…似ていますか?(笑)
cocoaは誰に似たか?お調子もので笑わせてくれます
夢はおとなしいおとなしい優しい子です
おねーさんってわかってか我慢していることもわかります
星ちゃんは常に笑顔なんです いつも楽しいみたいだよ(笑)
toaはこれから!成長が楽しみです

たまに出演しますので宜しくね

ママちゃんへ | URL | 2015-03-24-Tue 00:24 [EDIT]
cocoaすごーくおねーさんになったでしょ?
とあ!とあ!ってお世話もよくしてくれるようです
6月にはバレエの発表会も控えています 楽しみです!

我が家は息子ふたりなので結婚は遠いって思っていたのに
以外に早くラッキーでした(笑)
ふたりとも家のローンに追われて大変そうだけど
頑張ってパパしている姿に嬉しかったりします
結婚って縁だったりタイミングもあるので
突然!ってこともあるようです

わが子ももちろん可愛いけれど
孫はもっと可愛い!
孫に囲まれて幸せ!って実感しています

秘密コメントさんへ | URL | 2015-03-24-Tue 00:32 [EDIT]
もしかして?
年齢もバレてしまいましたか?(笑)

自由奔放の息子ふたりなので結婚はまだまだ
そう思っていたらふたりがとんとんと結婚して
あっという間に子供ができてこの10年くらいの間
バタバタしてあっという間でした

25日はダイちゃんの100か日です
なんだかその日に合わせたようで不思議な気持ちです
いろいろと勝手を聞いてくださって本当にありがとうございます
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.