Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
歩かれへん! イヤ! 歩かん!やろ!
昨日の朝一番で…悲しい訃報が入りました

来夢ちゃんの旅立ち

8才6か月でした

家族に迎えてすぐに病気がわかり

その後も多くの病気を発症しながら

小さな小さな体で何度も乗り越え頑張ってきました

ダイちゃんも負ける頑張り屋…ミラクル来夢ちゃん



我が家の純ちゃんを家族に迎えたのは来夢ちゃんの影響です

可愛い可愛い来夢ちゃんを見て是非、マルチーズを…

来夢ちゃんが大阪に来た時も

かーさんと純ちゃんが東京に行った時も

逢いました!

とーさんも来夢ちゃんが大阪から帰る間際

ギリギリで新大阪まで仕事の帰りに走って逢いました

とーさんは来夢ちゃんが特別だったようです

とーさんもこの訃報に言葉が出ず

かーさんも信じられませんでした

それになんといっても

ダイちゃんの百か日の日…

旅立ちの時間もダイちゃんが旅立った時間と同じぐらい…

ダイちゃんが誘ってしまったのでしょうか?

今は8歳6ヶ月…ずっと頑張ってきた来夢ちゃんに

偉かったね 親孝行だよ ゆっくり休んでね

としか言葉が出ません

ご冥福をお祈りいたします





さて…

純ちゃんとかーさんのデートの続き




場所を離れておしっこタイム


2P1270979.jpg


こういった土の上はよく歩く純ちゃん


3a1427285011NjnuErPGudE0nYh1427285011.gif


おしっこタイムなのに… うんPまで残す…


14P1280008.jpg


すっきりしたそうです



15P1280042.jpg


爪が伸びていたのでカットしてもらいました

狼爪が皮膚に食い込んでいるって言われました

今までトリミングで何も言われたことなかったんだけど…

病院で診てもらった方がいいのかな?


16P1280045.jpg


おとなしくてやりやすい!

なーんて言われたけれど

単に高い所が苦手なのでおとなしくするしかないわけ



17P1280018.jpg


かーさんは君を抱っこして疲れましたがな

君は何を疲れてるっちゅーの!

もう帰ろっか?


18P1280024.jpg


これ以上 君を抱っこしたらまた腰痛になりそうだし


19P1270953.jpg


ほとんどこうなんだもん





正真正銘オレ様純ちゃんに
ポチっとお願いしま~す
 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃん!笑顔!!
ラッキーパパ | URL | 2015-03-26-Thu 07:27 [EDIT]
純ちゃん!
終始笑顔ですね。
かあさんと一緒がうれしいのでしょうね。(笑)
抱っこが、またうれしいのかな?(笑)
甘えて!!
考えてみると、純ちゃんは長いこと、かあさんに甘えていなかった??(笑)
それをとりかえしたのかも‥‥(笑)
来夢ちゃん!
8歳6ヶ月!
早すぎますが、本当によくがんばりましたね。
ご冥福をお祈りします。
合掌

kana | URL | 2015-03-26-Thu 08:52 [EDIT]
来夢ちゃん
本当に頑張りましたね。
ブログの方も拝見させて頂きました。
本当来夢ちゃんのママの到着を待たずに
旅経ってしまったけど
目を開けてママを待っていたんだよね。
もう…泣けて来ます。
今頃…龍ちゃん・トーマスちゃんそして
ダイちゃんと元気に走り回ってる事でしょうね。
来夢ちゃんのママさん
お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
合掌。

ところで
純ちゃん~
すっごく可愛い~
どのお写真もとっても嬉しそうで
良い笑顔~
高い所苦手~うちのwanzも同じ~
抱っこが好き~母さんが大好き~
すっごく伝わってきますv-345
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-03-26-Thu 09:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えこりん | URL | 2015-03-26-Thu 12:51 [EDIT]
このたびは記事にしていただきましてありがとうございます。

あっという間に旅立たれてしまいましたが
来夢は病気ともサヨナラして
清々しい気持ちになったと思うと
これでよかったのだと思います。

龍ちゃん、トーマスちゃん、そしてダイちゃんに指導してもらってるかな。


トーマス父さん、母さんにも
お会いできて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
来夢ちゃんのご冥福を祈ります。
パールどん | URL | 2015-03-26-Thu 13:36 [EDIT]
来夢ちゃんのブログは、読み逃げで見てたから・・
最近は、更新が止まってましたね。
8歳半は、まだこれからの歳ですから残念ですね。
でも小さい体で沢山の病気を乗り越えてのですね。
お空に行ってダイちゃんと逢ってるかな?

今日のおれ様は、笑顔が一杯ですね~♪
狼爪は、パールどんも伸びてますよ~汗
プードルは、小さい時に取ってますね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-27-Fri 22:34 [EDIT]
そうなんですよね~
ずっとダイちゃん中心だったので
かわいそうなことを今いる子たちにはしています
純ちゃん達が取り返すのではなく
私が取り返さないといけませんね

ライちゃん本当に頑張りました
何度も危機を乗り越えて8歳まで頑張ってくれて
彼女はまさにミラクルです
虹の橋ではきっとダイちゃんもライちゃんに頭があがらいね(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-03-27-Fri 22:40 [EDIT]
ライちゃんらしい最期だったようです
人間と一緒に過ごしている動物って
最後のお別れをちゃんと考えている気がするね
なのでそれをしっかり人間は受け止めていかないといけないね

ふふ
いつも愛想のない純ちゃんだけど
外ではいつも顔が変わります
もっと歩く子ならどこにでも連れていくのにね~
純ちゃんの高所恐怖症はショップにいるときからなの
きっと怖い思いをしたみたい

秘密コメントさんへ | URL | 2015-03-27-Fri 22:56 [EDIT]
家だとやっぱり1/3なのかな?
どの子もひとりだと嬉しそう
私は多い方が楽しいタイプなんだけど(笑)
人間も動物もやっぱり笑顔がいいね
周りも明るくなりますね
見習わないといけませんね

このたびはトーマスとダイちゃんをありがとう!
百か日で淋しい気持ちだったけれど
おかげでリセットできたかもしれません

えこりんさんへ | URL | 2015-03-27-Fri 23:06 [EDIT]
大事な時間をコメントくれてありがとう
ライちゃん…8歳と半年 頑張ったね
凄いよね! まさしくミラクル女王だね
ダイちゃんも頑張ってきたけれどライちゃんには及ばない
きっと虹の橋ではライちゃんに頭が上がらないダイちゃんだわ

とーさんは仕事の帰りにすっ飛ばしてライちゃんに会いに行って
本当に良かったって言っていました
ライちゃんが可愛くてたまらなかったので
今回はとーさんも言葉が出なかったみたいです
ダイちゃんと100日違いってところがまた何かの縁…?
本当にびっくりしました

既にライちゃんのケツをついていくダイちゃんが見えますよ(笑)

パールどんさんへ | URL | 2015-03-27-Fri 23:12 [EDIT]
ライちゃん8歳は若いけれど
ライちゃんの抱えていた病気とあの小さな体で
よく8歳まで頑張ってこれたと本当に驚いています
ダイちゃんの半分しかないあの小さな体で大きな病気と
8年闘ってきたってすごいことですよね

プードルって狼爪切ってしまうのですか?
この爪ひっかかりやすいし時に邪魔ですよね
ダイちゃんはブラブラしていましたよ
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.