Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomas一番の長寿
リロがながーいこと大切にしているおもちゃ




まだ破壊されてず

かすかにピコピコ鳴っています


1427972566Di6xtG2TTtNlwFk1427972565.gif


何故かこのおもちゃは

遊ばない純ちゃんもたまに咥えています


3aP1270318.jpg


破壊の女王が本当に大切に遊びます


4aP1270343.jpg


実はこれが一番長持ちしているおもちゃです


5aP1270301.jpg


でも必ずハンターに狙われます


6aP1270283.jpg


たまにハンターに奪われると

リロは自分で奪い返せず

必ず飼い主に訴えにきます


7aP1270302.jpg


このおもちゃはClub Thomas一番の長寿です

もう何十回も洗っては遊んでいます

なにが他のおもちゃと違うのでしょうネ



リロは今度の日曜日一ヶ月振りの病院です

相変わらずの軟便

何度か下痢Pも繰り返しました

今、一番リロが心配です

リロのお腹の中…どうなっているのかな?

今回はとーさんと一緒なので落ち着いて聞いてきます



 

毎日更新頑張っています
どうか
Club Thomasにポチっと応援お願いします

   

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こだわりのおもちゃ!
ラッキーパパ | URL | 2015-04-03-Fri 07:23 [EDIT]
りろちゃんのこだわりの!
大切なおもちゃ!
ペコちゃんに取られると
かあさんに奪回をお願いするのが
優しいお姉ちゃんですね。
リロちゃん!軟便がまだつづいてたんだ‥‥
ちょっと気になりますね。
はっきり原因が分かって、きちんと治療できるといいですね。
リロちゃん!
検診!がんば!!

パールどん | URL | 2015-04-03-Fri 08:22 [EDIT]
破壊女王が、破壊せずに楽しんでる玩具なのですね~♪
ペコちゃんに取られると危険ですから取り返さずに!
母さんにおねがいして奪還ですね~(笑)
まだ~軟便ですか・・・早く治ると良いですね。

パールどん薬を飲んだら下痢が良くなりましたね。

kana | URL | 2015-04-03-Fri 08:54 [EDIT]
やっぱりリロちゃん
優しいですね~
お気に入りのおもちゃだったら
「貸さない」って咥えて離さないかな~って
想うのですが…v-290

リロちゃん
まだ下痢しっちゃってるんですね。
心配ですね。
原因がわかれば良いですねv-345

pon mama | URL | 2015-04-03-Fri 14:47 [EDIT]
ワンコ達の お気に入りおもちゃ基準、おもしろいですよね。

リロちゃん、軟便早く治りますように。
なんともないといいですね。

シフォン&クッキー | URL | 2015-04-03-Fri 15:01 [EDIT]
リロちゃんのお気に入りのおもちゃ
すごいほんと長寿ですね(笑)
いろんなおもちゃ破壊しているのを見ると
壊すのは簡単そうなのに…不思議ですね(笑)
ハンターペコちゃんに取られたらちゃんと訴えてくる
可愛いリロちゃん!優しいんですよね。

軟便が気になりますね。
ブログを見ているだけだと元気そうに見えるけど
心配ですよね。
今の時期、気圧の変化などで体調を崩しやすい時ですが
リロちゃんの軟便は長いですよね。。。

うちもレオが何が何だかわからない病気だけど
きっと舌の色が悪いので今も貧血もあり軟便だったり
普通だったりとてんやわんや???(笑)
でも元気だけはあるのですごく嬉しいです!
きっとリロちゃんも元気はあるのかな。。。
ブログだと全部が全部伝えきれない部分があると思いますが
またリロちゃんの事教えてください。
心配です。
頑張ってください。。。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-04-04-Sat 10:02 [EDIT]
良く言えばリロは争い事が苦手なようです
なのでどんなに大事なものでも奪い返すことがなくて
ワンキャン訴えてくるので結構めんどう(笑)

リロはまだ下痢をすることが多くて…
原因がよくわかりません
単なる慢性腸炎なのかな?
うんちを出さないとご飯も食べなくて
明日、ちゃんと病院で聞いてきます

パールどんさんへ | URL | 2015-04-04-Sat 10:05 [EDIT]
リロの食事を変えたりしているわけではないのですが
まだたまに下痢になったりしています
薬の量を減らしているせいかな?
色々考えたところで素人ではわからないので
明日ちゃんと聞いてきます
元気があるとき…ないときもうんちで決まりますね

kanaさんへ | URL | 2015-04-04-Sat 10:09 [EDIT]
リロは絶対怒らない…
新米のペコはお気に入りのものを保持しているとき
近づくと唸っています(笑)
リロは昔から怒ったことがない…
優しいのか弱虫なのか?
でもそれがリロの良いところですよね

リロはまだたまに下痢になっています
何が原因かよくわからない…
リロに元気がないと心配で…
明日病院のひなのでちゃんと聞いてきます

pon mama さんへ | URL | 2015-04-04-Sat 10:13 [EDIT]
リロはピーピー鳴るあの中身を取り出すのが
おもちゃを与えたらしないといけないと思っているほど
破壊魔ですが不思議とこのおもちゃだけは破壊せずに
常に遊んでいます 何故だか聞いてみたいね

リロは調子いいかな?って思うと
下痢になったりの繰り返しです
ダイちゃんがいなくなって頑張りすぎてるかな?
食欲はあるけれどむらがあったり…
明日ちゃんと病院で聞いてきますね
ありがとう!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-04-04-Sat 10:18 [EDIT]
ほとんどのおもちゃは破壊されているのに
このおもちゃだけはリロがとっても大切にしています
不思議で仕方がありません
決して丈夫なつくりではないのに…

そう!
多分レオくんと同じような症状
舌の色に変化はないけれど順調にきたかと思うと
下痢になったりそうなると食欲がなくなって
多分お腹が痛いのでしょうね
整腸剤のサプリも思案中!
明日、病院に行って先生にきちんと聞いてきます
ダックスちゃんは腸弱いのかな?

ISA | URL | 2015-04-04-Sat 20:57 [EDIT]
そのおもちゃは、トマトでしょうか?
やわらかそうで、かみかみしやすそうですね。
うちもひよこのずーっとちゃっぴ^がお気に入りのがあります。
まいきーはアイスクリームダブルのおもちゃです。
ふぁーふぁは大人でおもちゃでは遊ばないんですよ。

ISAちゃんへ | URL | 2015-04-04-Sat 22:13 [EDIT]
ぷっ!(笑)
大人だとおもちゃで遊ばないの~?
純ちゃん…まったく遊びません  興味ゼロ
でもどう見ても大人にみえないけど~(笑)

長年のお気に入りで何度も洗っているのでもうガサガサ
すぐよだれでベタベタになってきちゃない!きちゃない!
薄くて軽くて一発で破壊されそうなのに
リロは大事に大事にしています
なんで?(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.