Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロ…病院へ
今日はリロの病院

詳細は明日アップしますね
(これを書いている今… まだ病院に出発していないの) 



ってことで今日はまだ写真もないので



1E2007_12250036


リロが生後半年

ダイちゃんが6歳のとき

もう既にリロの方が大きくなっています



2F2007_12250020


リロのパパはヨーキーなので

このときはダイちゃんとリロが似てるなぁ~って思っていました

ダイちゃんも垂れ耳だったし可愛い~

そう思うとダイちゃんすごく変わったね

トーマスが亡くなってリーダーっぽく変わったよね

リロもダイちゃんが亡くなって変わるのだろうか?



ダイちゃん

明日はリロの病院

ダイちゃんが通っていた方の病院だよ

どうか結果が良いように祈っていてね


3mhOVCdMT-mosaic.jpg


5本目のチューリップは紫色

同じ日に同じように球根を埋めたのに

開花に差が出ますね

隣りのひょろっと伸びた蕾は黄色のようです

 


4aP1280623-1.jpg


リロ… 昨日の朝も下痢P

でも出したら元気になるの


たいていは朝に下痢Pなんです

虫は検査していなかったし

明け方から冷えて起きたときに下痢Pなのか

一番最後に粘液状のものがでるので

大腸が炎症していること間違いないよね

原因は何か?

毎日続くわけじゃないし

季節的な一過性のものか?

とりあえず病院に行ってきます



 

リロが深刻な病気でないように

祈りのポチっとお願いします

   

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-04-05-Sun 06:20 [EDIT]
リロちゃんとダイちゃん
すっごく可愛い~です。

本当~お写真のダイちゃん
まだ何となくあどけなさがあるけれど
段々顔つきも変わって
きりっとしてますね。

リロちゃんは元々優しいし
女の子なので…
また違ったリーダーに成って行くのかな~
って想います。

ダイちゃん
綺麗なチューリップを見て
喜んでますね~v-353

リロちゃんの病院
気を付けてお出掛け下さい。
深刻な病気で無い事祈ってますv-345
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-05-Sun 07:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
若い!!
ラッキーパパ | URL | 2015-04-05-Sun 08:40 [EDIT]
リロちゃん!ダイちゃん!
若い!!
こういう写真!いいですね。
リロちゃんの下痢の原因!
分かるといいです。

シフォン&クッキー | URL | 2015-04-05-Sun 08:43 [EDIT]
ダイちゃんとリロちゃん今と全然違う顔ですね!
ダイちゃん垂れ耳だったのが変わったんですか?
リロちゃんもヨーキーっぽい顔で赤ちゃん顔ですね!
すごく変わるもんですね!
今のリロちゃんはほんとお姉さんらしい顔つきになり
とっても可愛らしくて女の子らしいですよね。
リロちゃん深刻な病気ではありませんように!

アトムパパ | URL | 2015-04-05-Sun 09:00 [EDIT]
お久しぶりです!

小さいころのダイちゃん、女の子みたいですね。
リロちゃんも、今と感じが違いますね。

リロちゃんの体調が、良くなることを祈ってます。

美沙 | URL | 2015-04-05-Sun 12:04 [EDIT]
ダイちゃんたれ耳だー!!
そして若い!!可愛い~(≧∀≦)
リロちゃん、パパがヨーキーなのね?
シーズーっぽいと思ってみてたのだけど。
リロちゃんも今とお顔が全然違うね~( ´艸`)
2ワンズとも若くて可愛らしい♡♡

リロちゃんお腹大丈夫?
うちも昔しょっちゅうお腹くだして最後粘膜便で、病院行って調べても虫や菌がいるわけでもなく…
ご飯をw/dに変えてから一度も下すことなくなったよ。
早くよくなるといいね!!

小百合 | URL | 2015-04-05-Sun 15:11 [EDIT]
6カ月のリロちゃん
か・可愛すぎるぅ~!
小さい時のリロちゃん
はじめて見たかもしれないです
今も可愛いけど
お姉さんって感じ
昔のは本当にまだパピー顔で
可愛い!

リロちゃんのお腹どうしたんでしょうね?
季節の変わり目だからかな?
今の時期は人もワンコにとっても
体調を崩しやすい時ですよね

深刻な病気ではありませんように!
ポチッとね☆

パールどん | URL | 2015-04-05-Sun 18:08 [EDIT]
こんばんは。
若いときのダイちゃんとリロちゃん全然別犬ですね~!
可愛いですね~♪
病院の結果は、好かったのかな?

kanaさんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:01 [EDIT]
リロとダイちゃん…可愛いでしょ?
成長と共にすごく変わるよね~

リロにはこれからリーダーとして頑張ってもらわないと
でも本日の病院の結果はよくありませんでした

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:04 [EDIT]
なんとなく…思っていました
でもまさか?って思っていたので言えませんでした
ご連絡ありがとうございます
了解しました こちらこそ申し訳ないです

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:07 [EDIT]
若いよね!
若すぎる!(笑)
すごく懐かしい…
この頃はまだ純ちゃんもいなかったんだよね

リロの下痢の原因は今週中には判明しそうです
結果はよくなかった! 間違いなしです
今日はショックです…。

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:10 [EDIT]
ダイちゃんはずっと垂れ耳ヨーキーだったのですが
トーマスが亡くなってから耳が立ってきました
不思議だよね~

リロも幼くてやんちゃさん顔しているでしょ(笑)
不細工だけど可愛かったよ~
そのリロですがもしかしたら深刻な病気かも…
今日はちょっと凹んでおります
しっかりしなくっちゃ!

アトムパパさんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:14 [EDIT]
ダイちゃんはトーマスが亡くなってからどんどん
顔が変わってきましたね
リロもすごくお姉さんになりました
ペコもこうして変わるのかな?(笑)

リロはちょっと今後大変かもしれません
また明日更新しますね

美沙さんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:18 [EDIT]
この頃のダイちゃん…いつもパピーですか?
って言われていました 
身体も小さかったしね(笑)
可愛かったよ~
リロはパパがヨーキー  
ママはMダックスとシーズーのハーフです
3犬種入っていますよ

リロの下痢の原因…
もしかしたらめちゃくちゃ深刻かも(涙)
また結果更新していきますので応援してくださいね

小百合ちゃんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:22 [EDIT]
小さい頃のリロ…
ぶ細工だけど可愛いでしょ?
成長とともにどんどん顔が変わってきましたよ
ダイちゃんも同じ!すごく変わるんだね~
純子も可愛かったけどね(笑)

リロはちょっと下痢が続きすぎでしたね
でも下痢の翌日には普通に…しばらくするとまた下痢
そんな感じだったので油断しました
あまり良い報告ができそうにありません
ちょっと今日は落ち込んでいます(笑)

パールどんさんへ | URL | 2015-04-05-Sun 22:27 [EDIT]
若い時ってみんな可愛いね~
ダイちゃんもリロもすごーく変わりました
大人になっていますね
ダイちゃんはトーマス亡きあとから耳が立って
びっくりです!

リロはちょっと深刻かもしれません…
今日は結構ショックで…
今後もぜひぜひ応援宜しくお願いしますね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.