Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロ… 不調です 
前日とはまったく違って昨日は

朝から下痢

食欲もまったくない朝でした

薬も嫌がって飲まず…

仕事なので心配でうしろ髪引かれる思いで家を出ました

昨日は前向きに…

そう気持ちが変わったのに

現実にリロの症状がこう悪いとやっぱり凹んでしまう

仕事をしていても下痢で苦しんでいないか?

嘔吐はしていないか?

心配で不安でたまりません


1P1280691.jpg


きっとお腹がすごく痛いに違いない

そう思う

夜中…  リロのお腹がギュルギュル鳴り続いていた

こんな日の翌朝はきまって軟便か下痢なんです

体力が落ちたり消化機能が低下すると鳴るそうで

お腹が鳴るのは明らかに小腸の病気って言いますよね

小腸は栄養を吸収するところ
小腸に病気があると栄養が吸収されません
お腹が鳴ったりおならが出る場合は小腸が怪しいの

でも

リロはゼラチン状の粘膜が最後に出ます
これは大腸に問題あり


2P1280688.jpg


しんどいね…

悪い結果でも結果が出ない事にはどうしようもない…

かーさんは今

リンパ腫でないことを祈るばかりです

怪しい物体は突然発生し大きくなっている…

悪いように考えたくないけれど

最悪のことを考えて違ったら最高だし!

明日あたり結果の連絡があるのでしょうか?


夜はご飯をたべました 薬の飲みました
若干元気は取り戻したように感じますが
油断はできません

毎朝…
食欲はあるか? 下痢になっていないか?
不安です

日曜の夜からまったく寝れなくなっているかーさんです



 

頑張ります! 頑張らないと!

リロに…パワーのポチっとお願いします

   





関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
リロちゃん!がんば!!
ラッキーパパ | URL | 2015-04-08-Wed 05:47 [EDIT]
リロちゃん!
まだ調子が悪い‥‥
食欲も‥‥
ず~っと、お腹が痛いのかなぁ~!?
でも、何とか、ご飯食べて、お薬飲んで!!
がんば!!
いつも応援してるからね。
今日も、パワー送るよ!!

kana | URL | 2015-04-08-Wed 06:53 [EDIT]
リロちゃん
とっても心配です。
そして…
眠れてない母さんの事も~
トーマスちゃんそしてダイちゃん
見守っててね。
最強の元気玉…パワーを送ります。

ラックぱぱ | URL | 2015-04-08-Wed 08:35 [EDIT]
リロちゃんの調子が悪いって、心配です。
少しでも食べて、お薬も飲んでって思うけど
お腹が痛いのかなぁ~!?
はやく知りたい細胞診の結果だけど
少しでもよい方向にって祈ってます。
リロちゃんにも母さんにもパワーを送るから
頑張って下さい。

ISA | URL | 2015-04-08-Wed 09:11 [EDIT]
心配ですが、うちのチャッピーもたまーにおなかがギョロギョロッてなってるとその日は食べずに一日で復活!ってことがあるのでリロちゃんもそれであることをいのりますっ!
しょんぼりしている顔をみるとお仕事にいくのがつらいですよね。
トーマスおねえちゃん!ダイちゃん!パワーをお願いします!!!
私もうちの3ワンとともにパワーおくりますっ!
リロちゃん不調ですか~!
パールどん | URL | 2015-04-08-Wed 09:39 [EDIT]
何かしんどそうなお顔ですね・・・
元気なお顔を見たいですよ!
お薬は、ちゃんと飲んで元気になってね!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-08-Wed 10:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちまころ | URL | 2015-04-08-Wed 16:54 [EDIT]
リロちゃん・・・本当に辛いんだよね・・・
頑張って耐えているんだよね・・・
写真のリロちゃん、
いつもの感じのリロちゃんではないですね・・・
リロちゃーん!
本当にあなたは頑張っていて良い子さんですね!!
まだまだいっぱい犬生を楽しまないとね♪
だから、元気になれるように祈っているよ!
願っているよ!!
絶対に元気になろうね~(^O^)/
・・・って、リロちゃんに念力を送ってみました!
母様にもパワーをドーンと送っておきます。

ECCAさん | URL | 2015-04-08-Wed 19:58 [EDIT]
リロちゃん心配です
早く結果が出ないかなぁ
不調の原因がちゃんと解かれば
的確な治療も出来るもんね
リロちゃんもだけど、かーさんも心配です
つい、この間も寝込んでたし・・・
昨日、今日は寒いし、かーさんもとーさんも
体調には気をつけてね
とにかく今はリロちゃんに何事もない事を祈るのみです



ラッキーパパさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:09 [EDIT]
一日おきに体調が悪くなっています
お腹は腹膜炎状態なので痛いと思われます

いつも応援そしてコメントありがとうございます
凄くパワーになるし支えになっています

kanaさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:12 [EDIT]
私も少々寝不足です
でも一番辛いのはリロなので
しっかりしないとなりませんね

いつもありがとう
最強のパワーが届いています
おかげ様で私もリロも頑張れます
ありがとうね

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:15 [EDIT]
うんちがすんなり出ると食べれるのですが
やっぱり体内で何かが異常なのでしょうね
食べない日は一日食べません…

いつも応援して下さって本当に嬉しいです
これ以上の励みはありません
ありがとうございます

ISAちゃんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:19 [EDIT]
お腹が鳴るって…ガスがたまっているようです
リロはやっぱりお腹の中の怪しい物体が原因のようです
あの物体が食べたものを通過させないみたい…

朝、しんどそうなリロを置いていくのが辛いし不安です
心配で仕事中もきになるけれど…休めないしね

いつも温かい応援ありがとう
大きな励みとして日々頑張れます
本当にありがとう~

パールどんさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:26 [EDIT]
リロはなんでも我慢する良い子なので
しんどい顔を見ると他の子よりかわいそうでなりません
腹膜炎を起こしているのでお腹が痛いし
気分もかなり悪いのだと思います
そんな日は薬も飲んでくれません…

いつもコメントありがとうです
読んでくださっているっておもうだけで
頑張れます  ありがとう!

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:30 [EDIT]
ありがとうございます!
ダイちゃんに続いてまた不安な日々が…
元気印だったリロがこんなふうになってしまって
とても凹んでいます
でも飼い主以上にリロはもっともっと苦しいと思うので
一緒に頑張ります!

なかなかコメント残せないでいるのに…
ありがとうございます
心強く大変うれしいです ありがとう~

ちまころさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:34 [EDIT]
リロはどんなことも我慢する子
きっと痛みや苦しみも必要以上に我慢しているはず
なので何が何でも楽にしてあげたいと思っています

リロの年齢から今まで生きていた時間と同じくらいの
時間をこれからも元気で過ごしてもらいたいです

リロにパワーをありがとう!
私に送るぶんもリロに送ってやってください
私はダイちゃんの時のように頑張ります!
ありがとう! 感謝でいっぱいです

ECCAさんへ | URL | 2015-04-09-Thu 22:40 [EDIT]
そうなんですよね~
はっきりした原因がわからないと治療法も確定できない…
きっと明日あたり結果がでるのではないかと思います
先生には隠さずはっきり言ってほしいとお願いしています
とりあえずはお腹の中の怪しい物体を出すことは決定かな?
ただ場所によっては摘出も難しいようで…
覚悟も必要な状態です

ここ2週間ほど寝不足と不安やらで私も
抵抗力がなくなっているかも?
でも最優先はリロなので頑張ります

応援、そしてご心配していただき感謝です
本当にありがとう!
早く元気になって逢わなくっちゃね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.