Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
悲しい結果…
昨夜リロの病理検査の結果の連絡がありました





悪性リンパ腫

しかも

低分化型という一番たちの悪い型
(週単位で進行)  


無治療の場合は

診断から4~6週間後にほとんどが死亡する

根治は望めない病気です

闘病中に乗り切れて頑張ったとしても
この先突然のお別れになる事が高いそうです




なんでリロが…

もう涙が止まりません…

何も考えられません…


P1280786.jpg


 嘔吐と下痢は止まりましたが
まったく元気がなく何故かペコのハウスでずっと寝てる
もう2階への階段も上がれず下りれず…

しんどそうです



今日はかーさんひとりで病院に連れていく予定でしたが
結果を聞いて今後の治療を決めるのは
ひとりでは辛くて無理なので
先生にまた無理を言って夕方に変更し
とーさんと行くことにしました


今後は

抗がん剤治療
外科的治療(手術)
今までのように投薬治療

この3つしか選択がありません…
どれもリスクは変わらず高いそうです

リロが辛くないよう 苦しくないよう 痛くないよう…
リロのことをよく考えて決めようと思います


P1280790.jpg


ダイちゃんの時からすごく心配してくれているお友達の

 ジョッキー&プリンちゃんのママ

 から

リロを心配してお守りと体質改善免疫力強化の酵素が

届きました

ありがとう… もう涙でぐしゃぐしゃなかーさんです

恐らく…

リロがトーマスとダイちゃんのところに行く日も

そんなに遠くないのでは…

リロ…

まだリーダーが始めたばかりだよ

急がないで… 

お願いだよ…




ごめんなさい

本当にショックが大きくて辛いです

胃が痙攣しそうです

ごめんなさい


今はどうか一日でも長くリロといられますように

それしか考えられません

神様…

どうかそれだけは叶えてほしい…


今日はこれだけで精一杯のかーさんです

皆さん ごめんなさい

今までのコメントのお返事は結果が出た今
できそうにありません…
せっかく貴重な時間を作ってくださったのに
ごめんなさい




 

リロに最強のパワーのポチっとお願いします
   

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

pon mama | URL | 2015-04-11-Sat 00:37 [EDIT]
かあさん。。。

毎日祈り続けています。
今もです。

何の力にもなれなくて本当にごめんなさい。
リロちゃん、いい子。大好きです。
明日もう一度祈りに行ってきます。

pon mama さんへ | URL | 2015-04-11-Sat 00:50 [EDIT]
ありがとう…
こうして気にして頂けるだけでもパワーです!

リロは本当に優しくて良い子です
なんとか辛くないようにすごさせてあげたい…

ありがとう… 祈願しに行って下さるのね
嬉しいです… ありがとう ありがとう

今夜は涙が止まらず寝れない私です
ダイちゃんに来たらダメ!って怒ってもらいたいよ

ショックです‥‥。
ラッキーパパ | URL | 2015-04-11-Sat 06:19 [EDIT]
低分化型‥‥
悪性腫瘍!?
‥‥
ショックです。
涙があふれてきました。
ラッキーパパの友達が
未分化癌で発見から半年後に亡くなりました。
治療は放射線治療と抗癌剤でした。
未分化癌、低分化型腺癌‥‥
同じようなものなのでしょうか‥‥
確かに、どちらも急激に進行するようですね。
とても、残念です。
ラッキーの余命宣告と重なります‥‥
かあさん!とうさん!リロちゃん!
辛いですね‥‥
また、涙があふれてきました‥‥
リロちゃんが、苦しまず、
平穏に過ごせるのが一番だと思います。
なんとか痛みだけはとってあげたいですね。
外科的手術!
ラッキーパパの友人は、開けてもて手の施しようがなく
すぐに閉じたそうです‥‥
治療法。先生としっかり相談してください。
かあさん!!
いつも応援してます。
どうか心を強くもって、
リロちゃんの治療方法を選んであげて下さい。
どんな結果になろうとも、飼い主さんが決断した道が
ベストの選択なのだそうです。
応援してます。パワーも送ります。
がんばってください。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 07:16 [EDIT]
昨夜からまったく寝れないまま外が明るくなりました
あまりに急なできごとで信じられないし信じたくない
私よりもとーさんの方がその気持ちが強いと思います

これからどうしてあげる?
大切な治療法も考える余裕がないほど落ち込んでいます
今日病院に行ってから気持ちの入れ替えをしようと
思っています
無理な延命治療はダイちゃんのこともあって辛い…
リロが苦しまず痛がらず淋しがらず
とにかくそう考えています
これからは一日一日が貴重です
大切に過ごそうと思っています

いつも力強い応援をありがとう
心の支えです

kana | URL | 2015-04-11-Sat 07:52 [EDIT]
夜中に記事を見てから
私もショックで…
言葉に成りません。
ハッピーも病気を宣告されてから
3週間で旅経ってしまい…
涙がこぼれます。
本当に…
どうして…リロちゃんが…
優しい子…本当に急がないで。
まだリーダーになったばっかり~と
祈らずにはいられません。
母さんそして父さん…リロちゃん
お辛いですね。
私も…
リロちゃんが苦しまずに過ごせるようにと
願ってます。
パワーも送ります。
そして…遠くから応援してます。

管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-11-Sat 08:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラックぱぱ | URL | 2015-04-11-Sat 08:30 [EDIT]
少しでも良い結果をっを願ってたのに
ショックで残念で ・・・。
優しくて良い子のリロちゃんなのに
なんでなんでぇ~。
いろいろな治療方があるみたいですが
リロちゃんのことを思う母さんの選択が
一番かと思います。
少しでも辛さや痛みが和らぐよう
いつもパワーを送り続けるよ。

シフォン&クッキー | URL | 2015-04-11-Sat 08:41 [EDIT]
リロちゃん、悪性だったんですね。。。
それも週単位で進行するなんて・・・

今後の治療法が3つしかなくリスクも高い。。。
母様の言う通りですよね。
リロちゃんが辛くないよう、苦しくないよう、痛くないような治療・・・
私も同じ立場になったら同じように思うと思います。
母様が決断した治療法ならそれが一番いい、
リロちゃんのための治療になると思います!
わんこ達はいつも前向きだと思うんです。
きっとリロちゃんもえらくて痛くて辛いかもしれないけど
気持ちは一生懸命頑張ってるんだと思うと泣けてきます。
リロちゃん応援しながら毎日見ています。
何の役にも立たないですがパワーを送らせてください。



kanaさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 08:50 [EDIT]
いつもありがとう!
あまりにも突然のこと…気持ちに余裕がない状態です
進行の早い病気を宣告されると辛いですね
医学的治療の他にリンパ腫に効くサプリなども模索中ですが
何を信じたらよいのかもわからない状態です

今日の夕方に病院に行って詳しく話を聞いてから
気持ちをリセットしようと思います
今はリロが心細くならないようずっとそばにいてあげたい
それだけしか考えられません

ダイちゃんの時に流した涙がたまらないうちに
また涙がいっぱい出て来てぐしゃぐしゃです
これからまた辛い闘病ブログになってしまいそうですが
お願いします…パワーを少しでも…。

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 08:56 [EDIT]
ひどいよね…。
信じられない…。
なんで?って時点から前に気持ちが進みません

今日病院に行って詳しく聞いて現実を受け止めれるか?
少しでもリロのためにできることを考えようと思っています

ブログで記事にしていただいたので
沢山の方が訪問して下さっています
今の私には本当に心強いです
沢山のパワーを集めて下さって本当にありがとう

リロも私も頑張ります
ダイちゃんの闘病から時間がたっていないのに
また闘病ブログですが応援していただけると嬉しいです

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 09:06 [EDIT]
ありがとうございます
リロの症状からある程度覚悟もしていたつもりですが
現実となると受け入れたくない気持ちでいっぱいです
なんでこんなに急に…そればかりです
リロが何をしたの?私が何をしたの?
どうして完治しない病気になってしまったの?
気持ちの整理がつかなくて今は泣いてばかりです

今日とーさんと病院に行って現実を受け入れ
気持ちのリセットする予定です
少しでもリロと長くいられるように考えたいと思います
皆さんからのパワーだけが私の支えです
暗いブログになってしまいそうですがこれからも
応援宜しくお願いします

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 09:16 [EDIT]
素直に辛いです…。
一ヶ月前にはなかったあの怪しい物体
突然こんなに成長して…
これでも早く発見できた方なのに…そう思って悔しいです

全ての治療にリスクが同じようにあるのであれば
リロと離れることなく家庭での治療を!
と考えていますが状況は今日病院に行って聞かないと
わかりません…

緊急で病院に行った日も
私が帰ってくるのを待っている…そうとーさんから
連絡が入って強引に早退させてもらいました
帰宅すると喜んでとーさんがその変化に驚いていました
なので… リロと離れることは考えられません

ダイちゃんのお別れからまだまだ立ち直れていない私
この上、リロまで連れていかれたら
私はどうなるのだろう?  辛いし悲しいし耐えられるのかな?

これからも泣き言を言ってしまいそうですが
リロの前では元気に笑って向き合っていきますので
応援して下さい  お願いします

ゆみ | URL | 2015-04-11-Sat 09:22 [EDIT]
そんな・・・・
ショックです。

私も、かーさんと同じ気持ちで祈ります。

ごめんなさい。
言葉が続かないわ

パールどん | URL | 2015-04-11-Sat 09:36 [EDIT]
え~リロちゃんが!
悪性リンパ腫!に!
母さんショックですね・・
頑張れと祈るしか出来ないですが・・
リロちゃんが、辛く無い様に治療してあげてください。

ゆみさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 09:43 [EDIT]
ありがとうございます
私も疑いは頭に入れていましたが…
現実になると言葉にできない気持ちです
沢山のかたがリロを心配して下さっていたので
なんとか更新…。

こういった進行の早い病気は待ってくれないので
追いかけるのに精いっぱいですね
できるだけリロが淋しい思いをしないように考えて
いこうかとそれだけしか今は頭にありません
ひとりでは先生の話も記憶に残らない…
っていうか頭が真っ白になりそうなのでとーさんと今夕行ってきます
とーさんの方が私よりショックが大きそうです
夫婦…しっかりしなくっちゃ!

残された時間に制限ができてしまいましたが
これからもどうか応援してやっていただけたら…
宜しくお願いします

パールどんさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 09:49 [EDIT]
昨夜からまったく寝れず…朝を迎えました

これだけ病院に行っていたのに…
悔しいです!
一ヶ月前にはなかった腫瘍…恐ろしいスピードで
悪くなっているのですね
リロにはこれからまだまだ頑張ってリーダーを
って思っていたのに…

リロの頑張りにも限界があると思いますが
そのぶん私が頑張って支えていこうと思っています
今は私以上にとーさんがショックだと感じます

今夕病院で今後の話を聞いて考えていきます
しばらくはリロの闘病ブログになりそうですが
これからも宜しくお願いしますね!

ママちゃん | URL | 2015-04-11-Sat 10:02 [EDIT]
昨日、心配でラインしてしまい
ごめんなさい。
とーさんと色々とお話しをしていたのでしょうか・・・

ワンコの病気も色々ありますね。
まったく知らない病名でした。
母さん
大丈夫じゃないよね・・・
ダイちゃん送ったばかりだもの・・・
リロちゃんはいつも良い子で
お姉さんで・・・
何で???と思います。
リロちゃんに合う治療・・・が
見つかることを祈っています。
何も出来なくて
ごめんね・・・

美沙 | URL | 2015-04-11-Sat 10:27 [EDIT]
なんてこと…
ダイちゃんのことがあったばかりなのに。

リロちゃんが痛くなくつらくなく、一日も長く母さんたちと長くいれる方法が見つかるといいな。
奇跡ってきっと存在してるから!!
ダイちゃん、もうちょいトーマス姉さんと2人でお空生活楽しんで、リロちゃんが立派なリーダーになるの、見届けてあげてね。
母さん、私はこの世界にある奇跡がリロちゃんに降り注ぐこと、信じてるから!!

ママちゃんへ | URL | 2015-04-11-Sat 11:25 [EDIT]
丁度先生から結果の電話を切ったところで
まだとーさんも出勤前だったのでふたりで沈んでいました
でも予想もしていたし来るべき現実が来た!って感じです

この病気は恐らくトーマスも発症した病気です
あの当時の先生は今の先生のように詳しく話してくれなかったし
私も知識がなかったし…でも病理検査報告書には
リンパへの襲撃ありと書かれていましたからね
トーマスは肥満細胞腫でしたから…どちらも超悪性です

これからリンパ腫の知識を入れて体に少しでも良い
サプリなどを学び取り入れようと思います

抗がん剤がリロに合えばよいのですが
これだけは投与しないとわからないし合わなければ命取りです
きっと今夜もまた悩んで悩んで夜が明ける気がします
昨夜は一睡もできなかったよ

いつも心配してくれて本当にありがとね

美沙さんへ | URL | 2015-04-11-Sat 11:31 [EDIT]
美沙さんのコメントですごく勇気がでました!
そうだよね…
この世に奇跡ってあるものね
奇跡を作らないといけないよね!
ダイちゃんもすごく頑張って奇跡的な復活してきたし
リロもきっと…。

まだ私もダイちゃんのお別れに整理がついていないし
今、リロにダイちゃんのところに行かれたら
追いたくなってしまいそうです
でもリロは大好きなトーマスやダイちゃんのところに
安らかにいきたいかもしれないし…
今後の治療はそんなことも考えて決めるつもりでいます

泣いたって叫んだって現実は変わらないしね!
できるだけ長くダイちゃんには待ってもらおうかな?って思っています

美沙さん…本当に嬉しいメッセージだった
ありがとね…
奇跡を信じて頑張るから応援してね!

ISA | URL | 2015-04-11-Sat 12:01 [EDIT]
どうしてどうして、どうしてあんなに優しくていい子のリロちゃんがそんな病に?涙といかりです。。。。
ダイちゃん!トーマスお姉ちゃん!なんとかしてください!!
ずっとお祈りしてます。
痛いとかつらいとかをまずは取り除いてあげたいですよね!
リロちゃんっ!みんながパワーを送っています。
信頼できる先生のところだからリロちゃんのために、ベストなケアをしてくださると信じています!
今日の夕方、ずっと気持ちをおくっていますね。
往復の道のり気を付けていってきてください。。。
本当にどれだけつらいかと思うと涙がでてしまいます。。。。
まだダイちゃんのことも癒えていないのに。。。。。
かーさん、とーさん、みんなが応援してます。
リロちゃん、つらさをとってもらえるようにお祈りしてますよ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-11-Sat 12:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISAちゃんへ | URL | 2015-04-11-Sat 12:49 [EDIT]
神様ってひどいよね…。

昨夜から一睡もできずずっとパソコンに向かって
リロの病気に効くものはないか探しています
医学的なことは先生にお任せするしかありませんが
飼い主としてできることは精一杯してやりたくて…
ダイちゃんは病院でも常にウキウキでしたがリロは正反対なので
そのへんもよく考えて今夕先生と相談してきます
今日朝の予約にひとりで行ってたらショックが大きくて
帰ってこれなかったかもしれない…

ダイちゃんの気持ちの整理がつかないうちに
こんなことになるなんて夢にも思っていなかったわ
ダイちゃんにはまだリロを呼ばないようにお願いしとかないと!
ダイちゃんが大変なときからリロは我慢していたのでしょうか?

しばらくは気持ちが落ち着きそうもないわ…
今はリロを最優先でできることを頑張るしか…

いつも心配してくれて本当にありがとうね

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 12:58 [EDIT]
重ね重ねありがとうございます
本当に多くの方に心配していただきパワーを頂き
なんとかそれを支えに私も頑張れています

リロは寝ていることが多いです
何しろ食べないので足にも力が入らない感じです
吐気や下痢は止まっているので少しは以前より楽かもしれません
常に私が動くと目で追うので離れることができません
でもちょっと外に出ると玄関まで歩いてきてくれます
どこ行くの?どこも行かないで!って言われているような…
昨夜からまったく寝ていないので頭がぼーっとしていて
皆さんからのコメントの返事も読み直しもせずで
気持ちのままお返事しています
食事も喉を通らなくて胃がピリピリです

本当にありがとう
何もできないなんてとんでもありません
十分感謝しています 
温かく優しい気持ちに涙が出ます ありがとう

えこりん | URL | 2015-04-11-Sat 14:17 [EDIT]
信じられません。まさかリロたんが…
どうかどうか一日でも多く笑顔をふりまくリロたんが見られますように。

来夢も応援しますよ。

えこりんさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 15:11 [EDIT]
ダイちゃんがいなくなったこともまだ信じられず…
ライちゃんがいなくなったこともまだ信じられず…
そしてリロがこんなことになるなんて!
すべてが夢なら覚めてほしいです…

ライちゃんも余命宣告されてから奇跡的だったよね
リロもライちゃんのパワーが届けばミラクル起こせるかな?
小さな体であんなに頑張ってきたライちゃん
リロはもっと頑張らないとね!
飼い主の愛情が違うとしたら…
私も頑張らなくっちゃ!

とーさんはリロが大好きなので今回の件で
私以上に気持ちが辛いと思います
どちらにしてもダイちゃんの悲しみから
立ち直りかけていた矢先なので限界です

今からとーさんと病院に行って今後の治療を
相談してきます
昨夜から癌に良いと思うものをずーっと探して
ほとんど寝ていないので頭の回転が鈍っていますが
行ってくるね

こころくくるママ | URL | 2015-04-11-Sat 15:58 [EDIT]
リロちゃん。リロちゃん。
オフ会で椅子の下におとなしく座っていたとっても良いこなリロちゃん。
可愛いお洋服を着て、初めましての私にもとっても優しくしてくれるリロちゃん。

結果を知って頭が真っ白になりました。
祈ることしかできなくてごめんなさい。でも祈り続けます。
ここくく家の道を1本はさんだ所に神社があります。
私ももう一度、祈りに行ってきます。
言葉がみつからなくてごめんなさい。
祈り続けます。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-11-Sat 18:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずママ | URL | 2015-04-11-Sat 18:25 [EDIT]
朝見た あまりの結果に なんて母さんにお声をかけていいのか
言葉がみつからずにいました。

なんでこんなひどいことをするんでしょう 神様
ただ祈ることしかできず
不甲斐なくて、情けないです ゴメンなさい。

母さん、寝てね
ちゃんと寝てね
じゅんちゃんたち、いるんだもん
母さんが倒れてしまったら……
ちゃんとたべて、ねてね。

アトムパパ | URL | 2015-04-11-Sat 20:31 [EDIT]
リロちゃんの診断、ショックです。

現実は受け入れなくちゃいけませんが、
出来ることをしてあげるのが、一番だと思います・・・

でも、ダイちゃんもあんなに頑張ったんですから、
リロちゃんも、きっと頑張ってくれると思いますよ!

ひっきー | URL | 2015-04-11-Sat 21:57 [EDIT]
リロちゃんのことショックです。
ダイちゃんがお空に行ったばっかりなのに・・・。
リロちゃんにとって良い方法を選択してあげてください。
きっとリロちゃん頑張ってくれると思います。

こころくくるママさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 23:39 [EDIT]
ありがとう!
いつもFBにコメント入れて下さるのに
なかなかお返事ができなくてごめんなさいね

あの日が懐かしいです…
リロはシーダックスではないけれど声をかけて下さり
多くのお友達ができて本当に嬉しかったです
飼い主の私が言うと親バカですが
リロは本当に優しくて良い子なんです

もしかしたら…
ダイちゃんが大変だったころからしんどかったのでは?
そんなことまで考えられる子なんです

もうここまできたら祈るほか飼い主もできません
あとは運!
この病気は特に頑張りにも限界があると思うので
リロが辛く苦しくないようにしてあげたい

今のリロは10日前とまったく違います
どんどん癌が進行してお腹が痛かったり
気分が悪くて当たりようがなくひとりで暗い所にいって
耐えています もう悲しくて辛くて泣かずにいられません
こんなに急って…信じられない

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 23:48 [EDIT]
ありがとう…
今は正直、本当にいーっぱいの人のパワーがほしい!
その最強のパワーがあればリロはきっと大丈夫!
信じて!祈って!
飼い主の私もそれしかできずにいます
辛いよね

大丈夫!大丈夫!って頭を撫でていますが
出てはならない涙が出ちゃって困っています

とにかくリロを早く楽にしてあげたい
あんなにいやしん坊のリロがまったく食べません
痛いのと気分が悪いのでじっとしていられないようです
ひとり…暗い所へ行って耐えています

じーっと立ったままなので相当辛いと感じます

アトムパパさんへ | URL | 2015-04-11-Sat 23:58 [EDIT]
突然のことで私も頭が真っ白です!
でも騒いだところでリセットされるわけではありませんから
しっかり前を向いて闘わないと…
でも正直、ダイちゃんの整理がついていないので
とても苦しいのが現状です

リロの病気は進行が速いのが特徴なので
まさに考える時間はありません
リロの苦しみの少ない治療を考え進むしかありません
ダイちゃんを見てきているリロなので頑張ってくれると思います
あとはこの病気…運しかありません

あんずママさんへ | URL | 2015-04-12-Sun 00:07 [EDIT]
お返事がずれてしまい申し訳ないです

私もダイちゃんのときよりショックが大きいかもです
突然すぎて信じられなかったです
そして進行の速さに驚いています
どうしてやることが一番良いのか
どれもリスクがあって決めれません…
最優先は何かを考えて治療法を決めました
あとは祈るばかりです
毎朝お寺さんに行こうと思っています

不思議です
昨夜は一睡もできなかったのに今日もずっとこうして
寝れません
リロも寝れないようでリロが動くので気になって
多分今夜も寝れそうにありません
食事も喉を通らずそれでも起きていられる…
すべてリロと一緒に苦しもうと思っています

心配して下さって本当にありがとうございます
頑張らないといけないときはフル回転で頑張ります!

ひっきーさんへ | URL | 2015-04-12-Sun 00:13 [EDIT]
リロはね…
もしかしたらダイちゃんが大変なときから
我慢していたかもしれません
リロが突然下痢になったのは昨年秋ですからね
ただ…
ダイちゃんが本当に大変だったから
今、限界がきて一気にきたのかもしれません…

ダイちゃんの気持ちの整理もまだまだですが
そんなことも言っていられず今は一日でも一時間でも早く
治療をしないとなりません

ダイちゃんを見てきたリロなので
優しい子ですが頑張って奇跡を起こしてくれると
信じています

ありがとうございます

すず❤ママ | URL | 2015-04-12-Sun 00:25 [EDIT]
トーマス母さん・・・

経験のない私には
どうすればいいのかわからないけれど、 

今週中に石清水八幡宮へ行って、
お守りを頂いてきます。

リロちゃん、
急がないで!

すず❤ママ さんへ | URL | 2015-04-12-Sun 11:04 [EDIT]
ありがとう…

リロは一刻も争う状態です
昨夜も一晩中吐気で寝ていません
おそらくお腹もひどい痛みがあると感じます

無理しないでね
お家から祈っていただくだけで感謝です

私もこの2~3日寝れていなくてフラフラですが
リロは私以上に苦しいはずなので頑張るしかありません
精一杯のことしてあげたいと思っています
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.