Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
頑張れリロ! 頑張れ! 頑張れ!
15日の病院での様子

かなり落ち着いている様子

吐気もなく下痢もしていない

うんちは出ていない
(先日は今までの溜まっていた物がでたようです)

水は自分から飲むけれどご飯を食べない
(これ以上首が回らないってくらい曲げて拒否してるらしい)

ご飯をたべないと点滴を外せないし
うんちが出ないとまだ安心できない状態です

今のところ術後の経過としてはまずまずではないかと

リロ… ひとりでよく頑張っています
早くこの手でリロを抱きしめてあげたいです

リロ…。




手術する前…

いつものようにずっとリロにひっつく純ちゃん


P1280775.jpg


この時のリロ…

しんどそうですよね

お腹も食べていないのにパンパンです


今日は雨が上がりました

かーさんの気持ちと同じようだった最近の天候

桜の季節は終わりましたが

我が家の桜は今が見どころ


P1280949.jpg


美美ちゃんの桜は白いので

今年植えたダイちゃんの桜はピンク色


P1280958.jpg


リロ!

みんなが応援してくれているよ

みんなが最強のパワー送ってくれてるよ

頑張って家に帰ってくるんだよ

頑張れ! 頑張れ!

頑張れリロ!


コメントやline等で沢山の良い情報を頂いています
かーさんひとりでは時間がかかることを
皆さんから助けて頂き本当に助かっています
本当にありがたい!
感謝でいっぱいです

とーさんからも皆さんに宜しく伝えてほしいと…

私達夫婦の大切な娘リロ
たくさんの方のパワーのおかげで
ここまで進むことができています

祈る!信じる!守る!
このパワーって集結すると奇跡が起きる!

まだまだ多くの山を乗り越えなくてはなりません
どうか引き続き見守って下さることを
深くお願いします



 

頑張っているリロに

パワーのポチっとお願いします

   

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-04-16-Thu 00:17 [EDIT]
リロちゃん
少しずつ落ち着いて来てるのですね。
リロちゃん
そして…母さん・父さんの事を
想うと…
本当に切なく辛い気持ちで
いっぱいです。
でも…
美美ちゃんの桜
ダイちゃんの桜
お空組さん…み〜んなが
見守ってます。大丈夫。。。
リロちゃん
元気パワーずっと送り続けます。
今日よりも明日。。。
信じて信じて〜奇跡起きるよ〜
リロちゃん。。。
祈ってます。

パールどん | URL | 2015-04-16-Thu 06:52 [EDIT]
おはよう~♪
リロちゃん少しずつ回復してるのですね。
でもまだ気を許せる除隊ではないのですか・・
純ちゃんリロちゃんを守って頂戴ね!
徐々に!
ラッキーパパ | URL | 2015-04-16-Thu 07:30 [EDIT]
リロちゃん!
徐々に!
いい方向に!!
がんば!
応援してます。
パワーも送ってます。
祈ってます。
がんばって、早くおうちに帰ろうね!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-16-Thu 07:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカママ | URL | 2015-04-16-Thu 07:42 [EDIT]
この数日間母さんの気持ちを考えるとどんな言葉がふさわしいのか
コメントを書いては消していました
生死を告げられる病気になった人じゃないと
わからないかもしれませんがあんなに元気なリロちゃんが
そう思うとどの子も明日は我が身
だからこそ準備をさせて下さっていると思いました
私ならきっとブログ更新なんて無理です
トーマスやダイちゃんが旅立った時も同じように思いました
辛くて苦しくてどん底に落ちた気持ちの中で
頑張って更新してくださる母さんを思うと
何か声をかけなくてはとそう思いました
そしてリロちゃんはきっと一番驚いているよね
本当に頑張れ頑張れと言う気持ちです
沢山の応援のパワーとして私も送り続けます
頑張れ頑張れがんばれー

ラックぱぱ | URL | 2015-04-16-Thu 08:15 [EDIT]
山はまだ幾つかあるとのことだけど、
リロちゃんの頑張りで少しずつ回復に
向かってて嬉しいです。
ご飯をたべてウンチが出てくれるよう願ってます。
奇跡を起こしつつあるので、元気パワーを送り続けて
みんなと応援してるからね。

ISA | URL | 2015-04-16-Thu 09:03 [EDIT]
どうしているか、どうしているか そばで見守りたい気持ちでいっぱいだと思います。ごはん、、、、たべてくれるといいけれど、、、、
でも、いい方向に向かっていると信じています。
ダイちゃんたちの桜も、みまもっていますね!
みんなのパワーが終結しているからきっと大丈夫です!!!
いっしょにリロちゃんを応援します!
純ちゃん、ペコちゃんも心配しているでしょうね。。。。
日、いちにちとリロちゃんの体調がととのってくることを信じてます!!

ISA | URL | 2015-04-16-Thu 13:43 [EDIT]
かーさん、漢方薬もあるようです。
獣医さんのHPです。
http://www.petkanpo.com/
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-16-Thu 14:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-16-Thu 19:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-16-Thu 21:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.