Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
一睡もしない… 痛い苦しい辛いのです
昨日の夜中…

リロは一睡もしませんでした

5分ほどするとヒョロヒョロ歩いて立ち止まる

そのたびにかーさんは連れ戻す

そうしているうちに朝になりました

かーさんはダイちゃんの時も何度も寝ずを経験しました
ダイちゃんが良い経験をさせてくれたので
今、リロにもそれができます

ダイちゃん! かーさんは頑張るから
リロを追い返してね




この写真は深夜1時半ごろ

まったく寝ていないのに目がギラギラです


2aP1290064.jpg


お腹が痛くてじっとしていられなかったようです

そりゃぁ~ 痛いよね

腸を切っているんですもの…

血液が破壊されてしんどいよね…

いっぱいいっぱい頭や体をさすりました

いっぱいいっぱい抱きしめました


3aP1290078.jpg


朝、先生に電話して仕事帰りにとーさんに

痛み止めと安定剤の座薬を取りに行ってもらいました

とーさんもリロのため一生懸命協力してくれます

仕事で疲れて眠いのに…

リロを見ているから寝なさい!って

少し寝かせてもらいました


4DSC_0536.jpg


まったく寝ていないのに…

日中もウロウロ 食べていないし

体力が心配です



でも

宅急便が来たらリロも頑張って声出していました


5aDSC_0538.jpg


お届け物は ECCAさんから

ビックリ! ひっくり返りそうでした!

届け先間違えてない?って思ったよ


6aDSC_0539.jpg


リロに大きな六角水晶

とーさんとかーさんにも黒水晶のブレス

純ちゃん ペコにもおやつ

そしてトーマスとダイちゃんにブリザードフラワー

最強です ありがとうございます


7aDSC_0541.jpg


とーさんが吠えた

リロはこんなに守られて…絶対大丈夫! 

って


8zC1DE4wO-1.jpg


そしてそのあと

トリミング先のオーナーから生酵素

そして以前のかーさんの職場(ペット霊園)のお客さんMさんからノニ

お二人とも家まで届けてくださいました

いつも本当にありがとうございます


9aP1290101.jpg


そして ママちゃん と すずママさん
から祈願して下さったお守り

リロ!

いっぱいの人が守ってくれてる!

パワーがいっぱい!

絶対復帰しようね


10aP1290102.jpg


リロを復活させなくっちゃ!

こんなに心配して下さっている

リロと一緒になって

とーさんやかーさんと同じ気持ちになって

沢山の方が応援して下さって

今のかーさん… 泣ける! 泣ける!

その気持ちをバネにしてリロの側で闘うから

改めて今日とーさんと強いタッグを組みました

癌め! 覚悟しとけ!  


11aP1290112.jpg


リロが退院してきてから用意していた

プロポリスを飲ませています

でも相変わらず食べなくて…

皆さんからの情報ですごく賢くなったかも?

がんに良い食物でご飯作ったり

人参ジュースを買ったり

でもリロがまったく口にしてくれないのです

情報を下さった友達!本当にありがとう!


今、気になるのは

リロのお腹がパンパンなのです

夜、先生に聞いたら腹水がたまっているみたいです

これはアルブミンが下がっている症状

お腹に針を刺して抜いてもアルブミンが低いと

また溜まるそうで自力でおしっこで全部出てくれるのが一番

とは言ってもおしっこの回数も減っています

おしっこが大量に出るまでは水分は禁止になりました

部屋を冷やして!ということで

まだ寒いのに夜も換気扇つけて扇風機つけています



食べていないせいか?

お腹が苦しいか? 痛いか?

ほとんど歩かなくなりました

でも目はまだ生き生きしてる!

座薬を入れてからやっと寝れています

でも腹水で呼吸は苦しそうです


12aP1290105.jpg


ダイちゃんの桜が見事です!

楊貴妃って桜だそうです

外に出て写真を撮っていたらリロが歩いて玄関まできていました

もう離れられません!

入院時の寂しさが残っているようで

起きているとかーさんを目で追ってきます

今日は夕方 病院です

また報告します


申し訳ないのですが
しばらくリロにべったりになろうと思います
コメントのお返事… できないと思います
でも今のかーさんにはコメントの応援が
励みであり支えです
お返事不要という方… 
しっかり読ませていただきます
ご理解のほど宜しくお願い致します




 

頑張っているリロに

最強パワーのポチっとお願いします

   


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-04-18-Sat 00:32 [EDIT]
リロちゃん
沢山の方の守られてます。
トーマスちゃんもダイちゃんも
見守ってる。
「自力でおしっこが出る事」。
「食欲がちょっとでも出る事」。
祈ってます。
そして…最強の元気パワーを
送ります。
リロちゃん
まだまだ…母さん。父さん。
純ちゃん。ペコちゃんと一緒にだよ〜。

アトムパパ | URL | 2015-04-18-Sat 01:33 [EDIT]
リロちゃん、頑張ってね!

リロちゃんは、沢山の人に愛されてますね。
きっと、みんなの願いは通じると思いますよ!

ISA | URL | 2015-04-18-Sat 05:18 [EDIT]
眠れないのはリロちゃん、かーさんつらいですよね。座薬で少しは
眠れたとのことですが痛みがおさまってほしい。まだ手術からひがあさいから暫く辛抱だけどリロちゃん、応援してます。人間だったらまだねてることしかできないけどリロちゃん、おうちに帰ってがんばってるんですもんね!みなさんのお守りやお薬心強いですね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 05:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.