Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロ… 6時30分永眠
たった今…

6時30分

リロは旅立ちました



 

頑張ったリロを褒めてやってください

   

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2015-04-18-Sat 06:51 [EDIT]
えっ!と声が出てしまいました。
リロちゃん頑張っていたのに。
母さんもとーさんも頑張っていたのに。

けいたん | URL | 2015-04-18-Sat 07:02 [EDIT]
リロちゃん、よく頑張ったね。
本当に本当によく頑張った。

リロちゃん、ありがとう。

kana | URL | 2015-04-18-Sat 07:04 [EDIT]
母さん
言葉が出ません。。。
願いは届く~と想ってたのに。。
母さんと父さんの気持ちを想ったら。。。
リロちゃん。。そして。母さんも父さんも。。
頑張ってたのに。。。

パールどん | URL | 2015-04-18-Sat 07:06 [EDIT]
みんなで頑張って居たのに残念です・・・
母さんの悲しみを思うと・・・
リロちゃんは、母さんの腕の中で旅立ったのですね。
リロちゃん頑張ったねユックリ寝てください。

ひらりん☆ | URL | 2015-04-18-Sat 07:48 [EDIT]
リロちゃん、頑張った頑張った!!
リロちゃんの頑張り届いていたよ。
ありがとう。
もう体は楽になったね。痛いとこないね。
もう、目を閉じていいよ…

アトムパパ | URL | 2015-04-18-Sat 07:52 [EDIT]
え・・・

リロちゃん、早すぎるよ・・・
かあさんも、リロちゃんも、辛いのにがんばりましたね。
リロちゃんの、ご冥福をお祈りします。

ラックぱぱ | URL | 2015-04-18-Sat 08:21 [EDIT]
えっ!!
リロちゃんは頑張っていたし、今日の病院で
少しでも良いお話しが聞けるかと思ってたのに・・・。
家族みんなで頑張ってたのに、本当に残念です。
父さんや母さんの気持ちを想うと・・・。
リロちゃん、ゆっくり休んで。

ゆみ | URL | 2015-04-18-Sat 08:36 [EDIT]
リロちゃん。。。
頑張ったね。
もう 痛くも苦しくもないから ゆっくり眠ってね
なにもしてあげられなくてごめんね。


かーさん 本当にごめんなさい。
実は 今朝 癌に良い情報を・・と思って
訪問したのですが遅かった・・・

こんなに早いお別れだなんてショックです。

リロちゃん 安らかに。。。ご冥福をお祈りいたします

kurucocomama | URL | 2015-04-18-Sat 08:42 [EDIT]
今日は病院に行って少しは良くなればって思ってたのにな
でもリロちゃんは病院嫌いだもんね
最後は大好きなお家で大好きな母さんの腕の中で良かった
もうしんどく無いのが救いかな
でも辛すぎるね

リロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぶんたの母 | URL | 2015-04-18-Sat 08:50 [EDIT]
リロちゃん頑張ったね。
リロちゃんの頑張りしっかり見ました。

可愛いリロちゃんまた会おうね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 09:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 09:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキー | URL | 2015-04-18-Sat 10:20 [EDIT]
リロちゃん本当によく頑張ったね。。。

きっと腸はくっついて体は楽になってると思います。。。
母様、リロちゃんと一緒に頑張っておられる姿
すぐそこで見ているような感じでした。
リロちゃんも大好きなお家に帰れて嬉しかったんじゃないでしょうか。。。

ご冥福をお祈りいたします。
リロたん安らかに
えこりん♪ | URL | 2015-04-18-Sat 10:25 [EDIT]
リロたんの頑張りはきっと大好きだった父さんと母さんへの恩返し。
あまりにも早い旅立ちに私も悲しくてなりません。
リロたんのご冥福を心からお祈りします。

モモの母 | URL | 2015-04-18-Sat 10:41 [EDIT]
会ったこともないのに、可愛くてかわいくて大好きでした。
とーさん、かーさんに出会えて、7年11か月だったけど、それ以上に濃くて幸せな一生だったと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

さんたママ | URL | 2015-04-18-Sat 10:49 [EDIT]
リロちゃん、頑張りましたね。偉いね。偉いね。頑張ったからゆっくり寝んねしていいよ。
かーさん、とーさん、頑張ったリロちゃんの頭、たくさんなでなでしてあげてくださいね。
リロちゃん、たくさんの笑顔をありがとうございました。

スキップかあちゃん | URL | 2015-04-18-Sat 11:52 [EDIT]
リロちゃん、頑張りましたね。

母さんと父さんが心配です。


ロックリックまま | URL | 2015-04-18-Sat 11:56 [EDIT]
リロちゃん、頑張ったね。
頑張ってる姿 ずっと見てたよ。
最後は大好きなおうちに帰れて 大好きな母さんに抱かれて安心したね。
可愛い可愛いリロちゃん、ゆっくり休んでください。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 12:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

pon mama | URL | 2015-04-18-Sat 12:44 [EDIT]
リロちゃんのこと、絶対に忘れない。
よく頑張ったね。えらかったね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 12:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美沙 | URL | 2015-04-18-Sat 12:58 [EDIT]
えっ・・・
リロちゃん、早すぎるよ・・・
でもほんとにほんとに頑張ったね。
えらかったね。
もうこれ以上つらい痛い思いをさせないように、
トーマス姉さんとダイちゃんで話し合ったんだね。
リロちゃん、ほんとにほんとにえらかったよ。
ほんとにほんとによく頑張ったよ。

父さん、母さん、どんなにお辛いことか・・・
リロちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

きーちゃん | URL | 2015-04-18-Sat 13:44 [EDIT]
体調不良から あまりにも進行が速すぎて・・
どーして?としか言葉がみつかりません

でも リロちゃん 頑張りぬきました
とーさん、かーさんの愛をいっぱい受けたから
辛い思いにも耐えられたんだね
優しくて可愛いリロちゃんの事、ずっとずっと忘れないよ
もう しんどくないからゆっくり休んでね

心からリロちゃんのご冥福をお祈り致します


管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 16:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 18:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっきー | URL | 2015-04-18-Sat 18:31 [EDIT]
びっくりしました。こんなに早く...。
リロちゃんがんばりましたね。
大好きなかーさんの腕の中でダイちゃんのもとへ行ってしまったんですね。
かーさん、悲しみはなかなか癒えないと思いますが
身体を休めて下さい。

リロちゃん、ありがとう。

ISA | URL | 2015-04-18-Sat 20:40 [EDIT]
信じたくありません。ちょうど6時すぎにうちのふぁーふぁのお薬をいただきに獣医さんのところにいっていて、リロちゃんの話をしてがんばっておうちに戻ってきたっていってたんです。
リロちゃん、、、、そんなに早くお空組にならないでって信じていたのに。でも痛みや苦しみはもうないから、あとはかーさんを守ってくださいね。。。涙で画面がみえなくなりそうです。
かーさん、とーさん、どんな思い化と思うとたまりません。。。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 23:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-18-Sat 23:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

相棒ちゃん | URL | 2015-04-18-Sat 23:36 [EDIT]
え~~???
母さん、私頭真っ白です~。
あのリロちゃんが・・
なかなか訪問できずにいたら、こんな事になるなんて。
あんなに頑張っていたのに リロちゃん。
ショックで上手い言葉が見つけられないけど 母さん、大丈夫ですか~?

リロちゃんのあの女の子らしい 可愛い笑顔にいっぱい癒されました~。
心よりリロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-19-Sun 00:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.