Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
わが子が繋いでくれた縁は最高の宝物
昨日から職場復帰しました

約2週間休ませて頂きました

この間… 職場の仲良しさん達みんな8連続勤務してくれて

支えて頂きました

一言も文句を言われず感謝でいっぱいです

お客さんにも声をかけていただき本当に幸せです

ありがたいなぁ~


なのに…

かーさんは久々の仕事でヘトヘト

弱いなぁ…。

やっとの思いで帰宅したのですが



そんなかーさんを待っていてくれました

リロ~っ!  





トーマスとダイちゃんを再生して下さった

ちまころおねーさん

彼女が一生懸命魂込めてリロを作ってくれていました

そっくりでしょ?

可愛いでしょ?

かーさんは思わず強く抱きしめて泣きました

とーさんもすごーく喜んでいました

リロ…これからもずっと一緒だね


P1290562.jpg


リロが息を引き取って10日…

こんなに早くとーさんとかーさんのところに帰ってきてくれて

かーさんは胸の奥が温かくなりました

ちまころおねーさんのおかげです




リロがトーマスやダイちゃんに逢えて

すごく嬉しそうに笑っている顔が見えました

ちまころおねーさん… 本当にありがとう


P1290567.jpg


こうして遠い空の上からいつも3ワン揃って

これからは見守ってくれるんだね



かーさんはトーマスの時もダイちゃんの時も
そして今回のリロの時も…
沢山の方の温かさに支えられて今があります

かーさん自身が見えていないところでも
いっぱい支えらていると感じます
救われてきたこと 癒されてきたこと
いっぱいあります

幸せです  感謝です

かーさんは皆さんを支えるより支えられてばかりで
虹の橋組に怒られちゃうね
いつの日か
かーさんが皆さんを支えることができますように…

皆さんと縁があったのもみんなわが子のおかげです
繋がった赤い糸の先はかーさんの宝物です
この絆を大切にしたい!
そう思っています

皆さん… 改めて本当にありがとう

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シフォン&クッキー | URL | 2015-04-29-Wed 08:36 [EDIT]
すっご~い♪そっくりですね♪
可愛いリロちゃんトーマスちゃんダイちゃん
み~んな傍にいるみたいですね。。。
お仕事も復帰されたんですね。
私自身は母様にいっぱい支えられてますよ。
母様を支えることはできてなかった私ですが
でもブログは気になりいつも見に来させていただいてます!
母様の温かさが職場の皆さん分かってらっしゃるんですね。
ブログでも皆さんに伝わってるんですね。。。
純ちゃんとペコちゃんの事も楽しみにしてます。。。

管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-29-Wed 09:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana | URL | 2015-04-29-Wed 10:00 [EDIT]
本当
リロちゃんですね。
トーマスちゃんとダイちゃん
リロちゃん~
母さんの傍で笑って一緒にず~っと
居るんですね☆

私も…
母さんを支える所か…
逆に励まされて。。。
何も出来ない自分が歯痒かったです。


職場復帰
職場の皆様が暖かい方なのは
母さんが暖かい方だから。。

これからも
トーマスちゃん・ダイちゃん・リロちゃん
純ちゃん・ペコちゃんに逢いに来ます。
お体大事にして下さい。

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-04-29-Wed 12:58 [EDIT]
トーマスとダイちゃんにも驚いたのですが
リロ…すごく似てるよね  そして可愛い~
これは作って下さったちまころさんが全身全霊で
リロのことを思って思って作って下さった証拠です

いいえ!
ずっとずっと支えて頂いています
感謝の気持ちでいっぱいです
シフォン&クッキー さんとこうしてご縁があったこと
これからもずーっと大切にしたいと思っています

友達ってちょっとした縁で永遠の友達になるけれど
反対に思いが通じないと簡単に壊れますね
私は少なくとも動物に愛情のある人は
みんな同じ気持ちだと信じたいです
(残念な人も多いけどね)

長いことお休みしたので身体がついていきませんでした
でも職場の友達はもっともっときつかったと思います
ありがたい… 周りの人に感謝して生きて行かないとだめですね

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 13:14 [EDIT]
ありがとうございます!
リロ~ 可愛い~
トーマスもリロも純粋な犬ではないので
難しいと思います
もう本当にそっくりでたまりません
何度も何度も話しかけています
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-04-29-Wed 15:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちまころ | URL | 2015-04-29-Wed 16:05 [EDIT]
母様のブログを読み終えた後に
「頑張ってね!」とか「おもしろかった~♪」とか
「また明日も訪問しまーす」などという気持ちを込めて
ランキングのボタンをポチッと押していたのに、
それが無くなって、ちょっと意思表示ができなくて
寂しいです(笑)
なので・・・『拍手』のボタンでもあったら良いな~って
思います(*^。^*)
・・・って言いながら、今は「犬ランキング」のページから
「Club Thomas」に訪問しています(笑)
あはは~♪どんだけファンなんだ~って感じでしょー?
一日に何度もみんなの写真を見たくなるのですよ♪
また遊びに来ますね(^O^)/
「ちまころおねーさん」でした~(笑)

パールどん | URL | 2015-04-29-Wed 17:04 [EDIT]
リロちゃんが、帰って来ましたね~☆
お空の3人がそろいましたね~♪♪♪
みんなが見守ってくれてますね。
純ちゃんペコちゃんの記事を書いてね。

kanaさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 17:13 [EDIT]
あまりに似ていて暇さへあったら見て話しかけています
よくぞここまでそっくりに…
ちまころさんの気持ちの入れ方が…っていうより
ちまころさんがリロになって再生してくれたのだと思います

kanaさん
どんなときも毎回コメント下さって
どれだけ私の励みになったことか
ちょっとした言葉でも嬉しかったのに
kanaさん、いつも真剣にコメント下さっていました
貴重な時間を本当に嬉しかったです
職場の友もみんな理解のある気持ちの通じ合った友です
みんな主婦、家庭もあるのに私の代わりに…
本当に支えられていると実感しました
嬉しいね

これからもボチボチやっていきます
どうぞ宜しくね!

秘密コメントさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 17:24 [EDIT]
トーマスとダイちゃんが帰ってきたときも
びっくりして感動していましたが
今回のリロ! またまた驚きと感動!
これは作って下さったちまころさんの気持ち100%ですよね
リロが亡くなった後…心を込めて魂を入れて作ってくれていたようです
あまりにそっくりで常に見とれています
そして必ず声掛けしています(笑)

リロが亡くなる前に職場に連絡していつ復帰できるか
わからない状況なんです  そう言いました
ダイちゃんの時も明日から同伴出勤の許可をとった日でした
リロもダイちゃんも私が仕事人ってわかっているので
考えてくれたような…そう勝手に思って頑張らないとって思います

ルビーのママ | URL | 2015-04-29-Wed 17:24 [EDIT]
FBでトーマス母さんらしき方をたどっていたらリロちゃんのことを知りあわてて自分のブログから飛んできました。

何時も元気な顔を見せてくれていたリロちゃんが旅立っていたことが今拝見しても信じられないです。

辛い日が続いていると思いますがご自愛ください。
リロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今年は知り合いのワンちゃんが無くなること御おすぎて辛いです!

ISA | URL | 2015-04-29-Wed 17:31 [EDIT]
わあ!リロちゃん、お帰りなさい!
ちまころおねーさん、すごい!
リロちゃんそっくりで涙がでました。おはなのあたりも、丸いつぶらな瞳も、サラサラお耳のロングヘアーも!

かーさん、お仕事もどったんですね。素敵な優しい職場の皆さんに囲まれてよかった。くれぐれも無理しないように、それだけを心配してます。

ちまころおねーさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 17:44 [EDIT]
ちまころさんお若いもの おねーさんつけます(笑)
このたびはリロを届けて下さって本当にありがとう
虹の橋トリオが並んですごく嬉しい!
おねーさんがトーマスやダイちゃんリロになって
魂込めて生まれ変わったと思っています 
本当に似すぎて怖い(笑) すごーく可愛いし!
暇さへあったら(常に暇だけど)トリオに話しかけています

ちまころおねーさんは
トーマスそしてダイちゃん…リロの新たな生みの親
Club Thomasの大事な仲間ですよ~
ランキングからきえるまで2週間ほどかかるようです
どうしてもランキングに参加しているとプレッシャーになって
わがままを許してね

ラックぱぱ | URL | 2015-04-29-Wed 17:48 [EDIT]
素敵な贈り物で、そっくりですね。
本当にリロちゃんが帰って来てるよ~。
トーマスちゃんとダイちゃんに会えたようで
3ワン揃って空の上からいつもいつも
Club Thomasを見守ってくれてるんだね。

パールどんさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 17:50 [EDIT]
リロが家に戻ってすごく気持ちが違います
我が家の虹の橋トリオは最強ですよ~
トーマス! ダイちゃん! リロには魂入っていますから~
こうして虹の橋でもいつも3わんでいるのだと思います

これからも虹の橋トリオと
はちゃめちゃオレ様とペコを更新していきます
引き続きよろしくです

パールとーさんいっぱいお友だちを紹介して下さって
ありがとう!
すごく感謝しています
どんどんお友達が増えて頑張ろう!って気持ちになっています
パールとーさんのおかげです ありがとう

ルビーのママさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 17:55 [EDIT]
そうなんです
なにもかもがあっというまで私もまだ夢をみているような感じです
やっと… やっとダイちゃんとのお別れに気持ちが落ち着いてきた矢先
あんなに元気で病院知らず病院嫌いのリロが
最悪の病気になるとは夢にも見ていなかったのに
まだダイちゃんお写真やダイちゃんのものも整理できずにいるのに
今度はリロ… もう本当にズタズタです
でもそれは私だけでなくそばにいる純ちゃんもペコも
同じ気持ちです 一緒に支え合って少しづつでも
前に進んでいきますね

ありがとうございました
嬉しかったです

ISAちゃんへ | URL | 2015-04-29-Wed 18:04 [EDIT]
ISAちゃんも我がClub Thomasの仲間です
知ってた?(笑)
だからちまころおねーさん作のリロのそっくりさが
すごーくわかるでしょ?
涙出るよね 本当に嬉しかった
トーマス、ダイちゃんそしてリロ
虹の橋トリオが強烈で純ちゃんとペコには
頑張ってもらわないとね

家にいると悲しみから抜け出せず
リロも私が仕事することを望んでいると思っています
でも無理はしないから
大丈夫だよ! もう無理できなくなっているし(笑)
いつも心配ばかりかけて本当にごめんね
もう9年近く迷惑かけ同士だね(笑)
いつも支えてくれて本当にありがとう

ECCAさん | URL | 2015-04-29-Wed 18:09 [EDIT]
トーマスちゃんとダイちゃんもソックリやけど
リロちゃんもビックリするくらいソックリですね
ちまころさんの愛情の深さですね
本当に素晴らしいです(*^。^*)

私もかーさんと出会えて本当によかったって
心の底から思っています
かーさんち方面は友達とかもいなくて
ほとんど行くこともないので
この子達がいなかったら出会えてないやろうね
今度ぜひパール兄さんも一緒に絶対遊ぼうね(#^.^#)

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 18:48 [EDIT]
そっくりでしょ?
ちょっと実物のリロより可愛いけど?(笑)
袋から出して再会したとき
思わず抱きしめてしまいました~

きっとトーマスとダイちゃんがリロを迎えにきてくれたと思います
なので虹の橋ではこうして常に一緒だろうと想像します
そしていつも純ちゃんとペコを見て守って応援してくれてるね
私のことも見てくれてるかな?

ECCAさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 19:00 [EDIT]
リロ…実物より可愛いけど(笑)
本当にそっくりで泣いたわ…
ちまころさんのところを出発したときと
わが家に来た時の顔が違うんだって~
すごいね~ びっくり!

ECCAさんの行動力に感動しています
いまも興奮がおさまってないっす(笑)
本当に嬉しかったよ
そして最高級のパワーストーン
とーさんも感動してた!

私もECCAさんとの縁は一生もの!
りっちゃん可愛いしノエルちゃんは勝手に
半分母親みたいなつもり(笑)
絶対一緒に遊びましょうね!
約束だよ!(笑)

ひっきー | URL | 2015-04-29-Wed 20:10 [EDIT]
リロちゃん、そっくりですね~。
とってもかわいいです。
みんなそろっていつもかーさんを見つめてくれてますよ~。
お仕事無理せず頑張ってください。

ISA | URL | 2015-04-29-Wed 20:13 [EDIT]
わあ!仲間入りできてて嬉しい!
3ワンにもつたえます。ダイちゃんとチャッピーがにてたのが、はじめのつながり!9年あっという間ですね?
迷惑だなんてーぜんぜん!かーさんと友達になれてよかったです!私がいつもはげまされてますよ、かーさんの一所懸命でまっすぐで心温かいところ大好きです。

ひっきーさんへ | URL | 2015-04-29-Wed 20:19 [EDIT]
ありがとうございます
本当によく似ていてびっくりするやら
笑顔になるやら…
姿は小さくなったけれどこうして家に戻ってきてくれて
気持ちが全然変わります

ありがとうございます
公私ともにボチボチ頑張っていきます

リンクしていただいていたようなので
私もリンクさせていただきました
これからもずっとずっと宜しくお願いしますネ

ISAちゃんへ | URL | 2015-04-29-Wed 20:33 [EDIT]
9年間ずーっと支えてきてくれて本当にありがとう
感謝でいっぱいです
昔のことを思いだすとなつかしいね
私もISAちゃんと友達になれて本当に良かった
なかなか9年続かないよね
本当にありがとう!

なんでも無我夢中になってしまう性格
中途半端が苦手で損ばかりして自分の性格がいやで
治したいのに…なおらんね(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.