Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
さぁ~ オレ様のニューリーダー誕生や!
前回のプリンちゃんとペコ…

よく似ていると多くの方が思っていますね

でも

プリンちゃんは  ヨーキーとプードルのハーフ犬

ペコは       シーズーとチワワのハーフ犬

まったくDNAは違うのですよ~

でも本当に性格もよく似ています

プリンちゃんの方が2歳おねーさんなんだよ





ダイちゃん リロちゃんとバタバタして

また純ちゃんのトリミングが予定立たず

GWが終わると仕事も始まるし…

って思いながら純ちゃんのトリミング先に相談したら

速攻で入れていただけました




やっとサラサラで真っ白くなりました

 わが子ながらきれい 

リロの四十九日は6月4日です

その日が過ぎたら…


2aP1290716-1.jpg


たのんまっせ!


3aP1290763-1.jpg


純ちゃんも気持ちいいだろうなぁ~

純ちゃんは毛が多くて本当にお手入が大変

汚さないようにしなくっちゃ!



4P1290768-1.jpg


相変わらずだよね~

まぁこれからはリーダーですから

この線は許すとしますか



5P1290749-1.jpg


純ちゃん…

本当に頑張ってくれています

トーマスが亡くなったあとのダイちゃんみたい

ダイちゃんの生前は仲が悪かったけど

ダイちゃんからちゃんと学んでいたのかもね

ちょっと… 見直したぞ!


6aP1290620-1.jpg


純ちゃんのトリミング先からリロにお花を

前回も純ちゃんのトリミングの日にダイちゃんが亡くなって

今回リロのことをお話したら驚いて

そりゃぁ~驚くよね


7a2015 02 24  松本リロ 6


この写真のリロは

2月のトリミングのときにお店で撮ってもらった写真
(写真を数枚メールで送っていただきました)

この写真のリロを見たら…

たまらなくなってお店で涙が出てしまいました

つい最近もお散歩してましたよね?

って

そうお店の前を通ることが多かったからね…

本当に元気だったのに

急にこんなことになるなんて…



でもわがClub Thomasは純ちゃんがこれから

頑張ってくれます

ペコもおもちゃを出して遊びだしました

かーさんも今日から通常通り仕事


みなさん!

これからも純ちゃんとペコを宜しくお願いします

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-05-07-Thu 08:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISA | URL | 2015-05-07-Thu 08:39 [EDIT]
私もリロちゃん見ていま駅のホームど涙でてきてます。
純ちゃん、リロちゃんと髪型が同じ!まだ信じられません。
リロちゃん、さびしいよー
純ちゃんがリーダーになったらリロちゃん、みまもってあげてね!

kana | URL | 2015-05-07-Thu 09:35 [EDIT]
本当
寂しいですね・・・・
きっと
純ちゃんの傍にリロちゃんが付いてますね。
ダイちゃんから色々学び~
リロちゃんの優しさを受け継いで
新リーダーとして純ちゃん
頑張ってね。
応援してます。
以前の純ちゃんお顔より今日の純ちゃんのお顔
とっても凛々しく成りましたね。
ペコちゃんもおもちゃで遊ぶ様に成って
良かったです。
母さんも今日からお仕事~
お疲れが出ません様にv-345

ひっきー | URL | 2015-05-07-Thu 10:41 [EDIT]
純ちゃん、とってもきれいですね~。
お手入れが大変そうです。
もうすぐリーダーだよ。
頑張って!!

ママちゃん | URL | 2015-05-07-Thu 11:02 [EDIT]
純ちゃんは本当に綺麗だけど
トリミング後のリロちゃん
好きでした~
私も今日から仕事です。

母さん
無理すると心が悲鳴をあげちゃうから
我慢しないでね。
純ちゃんリーダー頑張ってね~♪
パールどん | URL | 2015-05-07-Thu 12:11 [EDIT]
こんにちは。
純ちゃんClub Thomasの新しいリーダーとしての自覚が出来たのですね~♪
頑張ってペコちゃんを率いて言ってね!!
母さんの癒しも忘れないでね~♪

シフォン&クッキー | URL | 2015-05-07-Thu 13:44 [EDIT]
純ちゃんの俺様は健在ですね☆
やっぱりすっごい綺麗です!
純白♪
リロちゃんの写真が可愛すぎますね。
とっても優しいお顔が・・・みんなをどれだけ癒してくれたか。。。
これからは純ちゃんとペコちゃんが仲良くブログに登場してくれるかな。。。
純ちゃんのリーダーが楽しみです!

ラックぱぱ | URL | 2015-05-07-Thu 15:35 [EDIT]
純ちゃん、サラサラのピッカピカで綺麗だなぁ~。
リロちゃんのモコモコが好きだったけど
この写真を見ると未だ信じられなくって・・・。

体は小さかったけど、ダイちゃんの力強さと
リロちゃんの優しさを受け継いで、
Club Thomasのニューリーダーだとして
ペコちゃんの面倒をみてあげてねぇ。
ガンバレ~~、純ちゃん!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-05-07-Thu 16:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ | URL | 2015-05-07-Thu 23:03 [EDIT]
わかってる!わかってる!
私は大丈夫だよ!
もう今となっては悔やんでも元に戻らない現実
これからはしっかり供養してあげることしか
できないし純ちゃんとペコの健康管理を
徹底していくことを虹の橋組も一番望んでいると思うし
ありがとね…。

これからは純ちゃんに頑張ってもらわないと!
純ちゃんのサポーターよろしくね(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-05-07-Thu 23:08 [EDIT]
このリロはつい最近のリロ…
本当に急だったよね
私も未だに信じられない出来事でした
でもこれは現実にあることで多くの愛犬家の皆さんに
この現実を知っていただき今までと少しでも
わが子に対する気持ちに変化があったら…
そう思います

リロは優しい子なので虹の橋からも
わが家だけでなく応援してくれた皆さんの子たちも
しっかりダイちゃんとトーマスと一緒に見守ってくれてると思います
純ちゃんとペコのことは気にしているだろうなぁ~(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-05-07-Thu 23:12 [EDIT]
淋しいね…
本当に家の中が淋しいです
4わんからいきなり半分になってしまいましたからね

純ちゃんが今、一番しっかり前を向いていると思います
その姿に私もとーさんも引っ張ってもらっている感じです
ペコも少しづつあきらめがついてきているような気がします
2ワンともリロが大好きだったから気持ちは私と同じはず
私も頑張らないといけないよね

ひっきーさんへ | URL | 2015-05-07-Thu 23:16 [EDIT]
マルはトリミングの甲斐がありますね~(笑)
本当に真っ白のモフモフで帰ってきます
昨年までは身体の毛も長くしていたので
それに比べると今はお手入れもすごーく楽です
目の周り口の周り足先だけは気をつけておかないとね!
一番手がかかるのに一番偉そうで腹が立つ!(笑)

けいたん | URL | 2015-05-07-Thu 23:20 [EDIT]
純ちゃん、男の子だね。
カッコいいよ!!
純ちゃん、きっとすべてわかってるんだろうね。
純ちゃんにはきっと虹の橋組ちゃんたちが付いてるんだね。

ワンコって本当にすごいと思う。
純ちゃん、見習って私も頑張るよ!!

でも純ちゃん、あんまり無理しないでね。
純ちゃんのペースでね。
純ちゃん、ファイト!!

ペコちゃんとプリしゃん、全く犬種かぶってないのにほんとに不思議。
いつか並べてお写真撮ろうね。

リロちゃん、いまだにまた信じられないです。
リロちゃん、みんなの中にずっと生きてるよね。
リロちゃん、やっぱりジョッキーたんに似てるな~~~。

美沙 | URL | 2015-05-08-Fri 01:19 [EDIT]
純ちゃんほんとにコート綺麗☆
見た目美しく、中身はリーダー(ボスリーダー?笑)になりそうだね( ´艸`)
そのくらいのほうがダイちゃんたちも安心できるかな。
純ちゃんもわかってる(感じてる)のかもしれないね。

ママちゃんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:05 [EDIT]
私も!
トリミング後のリロは感触抜群だったよ!
撫でまわしてた!
もうそれもできない…。  辛いね

休み明けに2日間仕事をしただけなのに
めちゃくちゃ疲れた…
仕事をしているときは仕事に集中できるので
少し気分的に楽です
そして職場が楽しいので本当にありがたい…
職場の人間関係で左右されるね~
今の職場はみんな大人だし昔からの友達みたいな気がする
自分が!って優先する人がいないので素晴らしいよ!
これからエンジンかけていくね
いつもありがとう!

パールどんさんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:09 [EDIT]
いよいよ純ちゃんの本領発揮の時がきたー!(笑)
今までのClub Thomasとは違ってくるかしら?
純ちゃんがリーダーなんて信じられない
まだまだリロに頑張ってもらいたかったしね
純ちゃんもまだ学習しきれていないだろうし
きっとお空から虹の橋組がバックアップしてくれているよね

ペコと仲良くできる日はやってくるのだろうか?(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:17 [EDIT]
純ちゃんはトリミングに行くと真っ白になります(笑)
サラサラなので本当にきれい!
これからはもっと持続させてあげられるかな?

リロのこの写真をお店で頂いたとき
ついこの前のリロだっただけに泣けて泣けてこらえ切れなかった
リロがいないなんてまだまだ受け入れられていないのかも…

純ちゃんも私も純ちゃんがリーダーなんて
100年早い!ってずーっと言ってきたので
準備ができていないかも?
リロやトーマス、ダイちゃんのアドバイスを受けて一緒に頑張ります
これからも生意気オレ様の純ちゃんのリーダーを
応援してやってくださいね お願いします

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:22 [EDIT]
私もリロのトリミング後が大好きでした!
毛が多くてモッフモッフでしたよね~
すごーくお姉さんらしくなってどんどん可愛くなってきてたのに…
リンパ腫って本当に怖い! 憎い!

純ちゃんも自分がこんなに早くリーダーになるなんて
思っていなかったでしょう
ずっとずっとリロのそばで甘えていたかったと思う
でも一番そばでリロとダイちゃんを見てきているので
きっとこれからは頑張ってくれると思います
応援してやってくださいね

秘密コメントさんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:27 [EDIT]
リロはまつ毛のながーい子でした
この写真はトリミング後でカットされていますよ~
パピーの頃は本当に不細工で心配したけれど
どんどんリロの優しさが顔に出て素敵なおねーさんになってきていました
まだまだこれから!そう思っていた矢先で本当に悲しいです

純ちゃんはダイちゃんリロと看病が続いて
信じられないほど放置してきてしまいました
毛が白いのでお手入れは必須なのに…
これからはClub Thomasのリーダーとして
ピカピカにしてやります(笑)

いつも本当にコメントありがとうございます

けいたんさんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:36 [EDIT]
純ちゃんはリロ一筋だったので
なにもかもわかっていると思います
あれだけいつも寄り添ってベッタリだったので私以上に
淋しいし辛いと思うけれどすでにリロの分まで
『オレ様に任せろ!』そんな気合が感じます
そうかと思うとすごーく甘えてきたり…
以前は甘える先がリロだったけどリロがいなくなって私か?(笑)
今は純ちゃんと支え合って慰め合っています(笑)

ジョッキーさんとリロ
プリンちゃんとペコ
よくもここまで偶然にも似た子を…
不思議で不思議でなりません
リロのムフモフがもう見られなくなりました
ジョッキーさんのモフモフ触りたーい!
これからはジョッキーさんのモフモフ楽しみにしています

リロもプリンちゃんとペコの2ショット楽しみしてるだろうなぁ
なんちゃってシスターズ?でいつかきっと…

美沙さんへ | URL | 2015-05-09-Sat 09:44 [EDIT]
ありがとうございます
本来こうしていつもきれいにしてあげていないと
いけなかった純ちゃん…
ダイちゃんの闘病が長くそのあとリロ…
もうずっとトリミングの予定がたたなくて放置でした
これからはダイちゃんリロのぶんまで磨いていきます(笑)

純ちゃんがダイちゃんの強さとリロの優しさを
きちんと受け継ぐリーダーに成長するか
これからも見守って頂けたら嬉しいです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.