Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今日は純ペコday!
昨日はトーマスよリロの供養に行く予定だったけれど

とーさんの体調がすぐれないので延期になりました

かーさんは休みをとっていたし

お天気も良く湿度もあまりなくてスッキリだったので

朝早めにわが街の無料ドックランへ

振り返ると 1月下旬にリロと一緒に行った 以来
  

あの頃のリロはとても元気だったのに…




純ちゃんとペコ…

なかなかいい感じでしょ?

  


2aP1300670.jpg


雨の影響でまだドロドロかと心配していたけれど

問題なしでした


3a1433426169NTxxH6PvXvF4DEx1433426168.gif


しばらく貸切状態!

純ちゃんはやっぱりこういったとこ… 弾けます

立ち止まることがありませんよ



4aP1300584.jpg


ペコも結構あっちへこっちへチェックしに


5a1433426229qljP2mcqN0Ag4IU1433426227.gif


意外と純ちゃんを頼りにしているかのように見えます



6P1300612.jpg


ところが!

イケワンの柴ちゃんが来ると…



7P1300613.jpg


犬見知り 人見知りのペコが積極的



8P1300616.jpg


イケワン柴ちゃんに気に入られたか?

3わんはしばらくグルグル回っていました



9aP1300817.jpg


でもネ


10aP1300782.jpg


やっぱり純ちゃんが頼りみたい


11aP1300781.jpg


純ちゃんにひっつき虫のペコを見たら

なんだかとっても嬉しくなった



12aP1300659.jpg


こうして意外と2わんで遊んでいました

今日は純ちゃんとペコの絡みの巻

次回はそれぞれの個別の顔をお見せしますね



とーさんの体調を心配して下さった皆さん
ありがとうございます

大丈夫です!   たぶん…。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-06-05-Fri 06:58 [EDIT]
わ~
純ちゃんとペコちゃん
すっごく距離が縮まって~
ペコちゃんが純ちゃんと頼って~
純ちゃんはペコちゃんを心配して~
目頭が熱く成りますね。。
きっと…
リロちゃんも安心して見守ってくれてる
のでしょうね~。
それに…他のわんちゃんときちんと
挨拶出来て~
お利口さんです。

父さん
その後…大丈夫ですか?
大事にして下さい。
母さんも無理しない様にして下さいね。
純ちゃん!やるじゃん!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2015-06-05-Fri 07:19 [EDIT]
SW公園のドッグランですね。
パールどんも行っていたところ‥‥
純ちゃん!楽しそう!!
貸切状態だと、我が物顔で!(笑)
純ちゃんらしいね。
ペコちゃん!初めてのドッグラン??
純ちゃんが、頼りがいのあるお兄ちゃんしてた!!
やるじゃん!(笑)
こういうシーン!!
いいですね。
ラッキーパパも、ニコニコでした。
父さん!早く体調が良くなるよう祈ってます。
おだいじに!!

アトムパパ | URL | 2015-06-05-Fri 07:35 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんも、ペコちゃんを心配してるみたいですね。
良い雰囲気になってきましたね~!

ISA | URL | 2015-06-05-Fri 08:57 [EDIT]
わー 仲むつまじい。
やっぱりペコちゃんはおにーちゃんを頼りにしているんですね!
ほほえましいです。
きっとリロちゃんが、二人が仲良くできるようにお空から見守っているんでしょうね!

でもいいなあ、広々としたドッグランがあって
マイキー地方にはないんですよね~
公園がせいぜい。。。。

とーさん、その後痛みは落ち着きましたか?
こんにちは。
ジョニママ | URL | 2015-06-05-Fri 15:06 [EDIT]
ワンちゃん達が楽しそうで良かった。
リーダーシップ発揮していますね。

かーさんも少しは気持ちがなごんだのではないでしょうか。

無料の施設が近くにあると助かりますよね。

とーさん、大丈夫ですか・・・。
とても心配です。

モカママ | URL | 2015-06-05-Fri 21:15 [EDIT]
本当はトーマスちゃんとリロちゃんの供養の日
でも純ちゃんとペコちゃんの日に変更でしたね
リロちゃんもお空から弟と妹の楽しそうな姿を見て
安心して微笑んでいますよ
明日はお天気も良くなりそうですね
しっかりトーマスちゃんとリロちゃんを思って
手を合わせます

kanaさんへ | URL | 2015-06-06-Sat 09:13 [EDIT]
こういったところに来ると家族愛あり?って感じますね
ペコは人見知り犬見知りの箱入りなのに
この時はびっくりしました
優しい子で良かった!

今まで家を空けることができなかったので
これからは外にいっぱい連れ出してあげようと思っています

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-06-06-Sat 09:17 [EDIT]
ペコは以前にリロとも一緒にきています
その時はリロにべったりでしたが
今はちゃんと純ちゃんについています(笑)
意外と2わん一緒に行動するのを見て
私もちょっとニッコリでした

でも!
やっぱり純ちゃんは放牧されると単独行動がいいみたい
よその飼い主さんによく近づいて愛情ください!
って強制しています(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-06-06-Sat 09:19 [EDIT]
ここ数年、長時間家を空けられなかったので
これからは純ちゃんペコのために連れ出そうと思います
こういったところで兄妹関係が深まればいいけれど

ISAちゃんへ | URL | 2015-06-06-Sat 09:23 [EDIT]
絶対リロもお空から見てますね
もしかしたら一緒に遊んでいたかも?
リロもよくこのランで走り回っていましたからね~

市のドックランで無料です
リードフックや水道もちゃんとあるし
大型、小型と別れています
贅沢を求めない我が家にはこれで十分です

山の上なので足がないといけないのが残念ですが
こういったところじゃないと無理ですからね

ジョニママさんへ | URL | 2015-06-06-Sat 09:26 [EDIT]
Club Thomas市のドックランで家からも意外と近いので
本当に感謝しています
きっと大型犬の飼い主さんはとっても嬉しいと思います
無料にしていただいているぶん
私達飼い主がマナーをしっかり守らないとね

湿度がなくてすっきりした晴天だったし
久々に癒されました

モカママさんへ | URL | 2015-06-06-Sat 09:29 [EDIT]
本当は動物霊園に行く日でしたが
こうして純ちゃんとペコが楽しめたのは
リロが仕組んだかもしれませんね

昨日は一日中雨が降っていましたが
今日は雨も上がってリロの出発に良かった!
しっかり見送ってきます
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.