Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
嬉し楽し大好き… かな?
今日はドックランの続き!

いっぱい写真を撮ったけどとにかくじっとしていないから

ボケボケが多くて編集が大変

今日は楽しそうな純&ペコを見てね




最初はペコもあまり動かなかったのだ!


2bP1300758.jpg


フェンスの外が気になるみたい


3bP1300760.jpg


ちょっと動いては立ち止まり


4bP1300682.jpg


若干まだ緊張気味


5bP1300645.jpg


四方八方チェックが終わると…


6b1433501857AFE8DXLK9GsKrA01433501855.gif


突然弾ける!


7b1433501981qp0aZcJFuuIKj2f1433501979.gif


実に楽しそうです


8bP1300599.jpg


たまごちゃんは… 振られました


9bP1300588.jpg


走って走って走りまくる 


10bP1300750.jpg


前回はリロも一緒だっただけに今回リロがいなくて

心配したけれど大丈夫そうですね


11bP1300755.jpg


ペコちゃん!

かーさんもそんなペコを見ていると楽しくなるよ



そして純ちゃん!


12cP1300590.jpg


想定内です


13a2cP1300608.jpg


リードをつけたら歩かないいつもの散歩

なのに…


14a1433504599Oildu9Fiud3Up_x1433504597.gif


ここではどうよ!


15a1433505295n3laY058s6GyEzo1433505294.gif


ひとりで走りまくってます


16a1433505384BGE6AgmrcWvs36O1433505383.gif


高所恐怖症もここでは疑う


17a1433505461s9Fk3NtJbyPv8VI1433505459.gif


写真を撮るかーさんの方が大変です


18cP1300786.jpg


でもこんな嬉しそうな顔を見ると

連れて来て良かった!って思う


19cP1300754.jpg


リロのピンクの水飲みで仲よく水分補給


20cP1300821.jpg


傾斜はきついけれど無料だし

十分満足!


21cP1300842.jpg


帰りの車の中でも嬉しそうな顔を見せる2わん

写真を見せたらとーさんも今度行きたい!って

いつかとーさんも連れて行ってやるか!



今日は…

トーマスの七回忌と  リロの四十九日の法要に

行ってきます



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
楽しそう!嬉しいね!
けいたん | URL | 2015-06-06-Sat 06:05 [EDIT]
純ちゃんもペコちゃんも本当に楽しそう!

いい表情してますね!
連れて行った甲斐があるってもんです(笑)

我が家はランへ連れて行ってもクンクンするのが忙しいのかあんまり走らない。
なので、元を取ろうと私が走ってます(爆笑)

今日は私もリロちゃんを思って過ごすね。
トーマスちゃんダイちゃんリロちゃんをよろしくね。
はじけて、はずんでる!!
ラッキーパパ | URL | 2015-06-06-Sat 07:18 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃんも、純ちゃんも
はじけて、はずんでますね。
一生懸命走る姿!!
あの笑顔!!
最高ですね。
見てるラッキーパパも楽しくなりました。
ニコニコ
元気もいっぱいもらいました。(笑)

kana | URL | 2015-06-06-Sat 07:20 [EDIT]
本当
純ちゃんもペコちゃんも
と~~~っても
楽しそうです。
こんな良い笑顔~見たら
また行こうね~って
成りますね♪
純ちゃんとペコちゃんの最高の笑顔に
ほのぼのしました。

今日は同じ空から
トーマスちゃんとリロちゃんの事を
想いながら過ごさせて下さいね。
きっとダイちゃんも~一緒ですね。
気を付けてお出掛け下さい。

ママちゃん | URL | 2015-06-06-Sat 10:26 [EDIT]
ホント~2人とも楽しそう。
可愛い笑顔だね~

今日はリロちゃんの旅立ちの日ですね・・・
母さんとーさん
行ってらっしゃい。
ココアにも待っているように
今朝伝えてきました。

ジョニママ | URL | 2015-06-06-Sat 12:44 [EDIT]
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

本当にふたりとも笑顔ですね。
嬉しそう楽しそう。
ワンちゃんって本当に走るの大好きなんですね。
改めて実感です。

本日は、私も法要に気持ちだけ参列させて
いただきます。

シフォン&クッキー | URL | 2015-06-06-Sat 13:49 [EDIT]
凄い!
純ちゃんもペコちゃんも可愛い笑顔で走りまくり!!
自由いっぱいのドッグラン♪
見ている私も気持ちいい~♪
その上2ワンがすっごい仲良しになったんですね。
この様子を見るとトーマスちゃんとリロちゃんもきっと安心して
ダイちゃんや龍ちゃん皆で仲良くお空で遊んでるような気がします♪
純ちゃんとペコちゃんの顔がすがすがしいです!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-06-06-Sat 15:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっきー08 | URL | 2015-06-06-Sat 16:04 [EDIT]
ペコちゃんも純ちゃんも楽しそうですね。
ちょっと、距離が縮んだのかな?
楽しそうな顔を見ているとうれしくなりますよね(^^♪

ISA | URL | 2015-06-06-Sat 21:40 [EDIT]
ほんっとーにうれしそうな二人!
もう満面の笑みとはこのことですね!
リロちゃんも安心しているかなあ。

法要は無事にすみましたか?
また涙を流したことと思います。。。。涙いっぱいながしてください。
虹の橋組のみんな喜んでますよね!


けいたんさんへ | URL | 2015-06-07-Sun 19:29 [EDIT]
あっ!
私も結構走っていますよ~
でも純ちゃんは単独行動です(笑)
ひとりでピョンピョン跳ね回っています

無事にリロの四十九日法要が終わりました
もうとっくに姿がないのに改めてこの四十九日で
わが家から旅立ったかと思うと淋しいね
本当に優しくて可愛い子だったから
こんな若さで旅立つなんて… 
まだ考えられない!
またジョッキーさんと2ショット撮る予定だったのに…

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:00 [EDIT]
すごーく楽しそうでした!
私も同じ気持ちになりました~
走って!走って!
動き回っていましたよ

純ちゃんはやっぱりこういった場所じゃないと
運動になりません(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:03 [EDIT]
純ちゃんはリードが大嫌い
なのでこういった場所で自由にしないと
運動にならないんです
無料で面倒な手続きもいらないランは本当にありがたいです

リロの出発はとても良い天気でした
トーマスと一緒の法要だったので
きっと一緒に虹の橋へ行ったよね

ママちゃんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:06 [EDIT]
久々に嬉しそうな純ちゃんとペコの顔を見ました
無料のランは純ちゃんには本当に助かります
時間帯をずらすと貸切ですし(笑)

虹の橋にはお友達がいっぱい!
みんな仲良しなんだってね
そういった姿を想像するとほっとするね

ジョニママさんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:11 [EDIT]
一番の走り屋はリロだったのです
彼女はボールが大好きで昔、ボールの投げ過ぎで
肩を脱臼しました(笑)
リロもこのドックランでいっぱい走ったのできっと見てるよね

四十九日が終わって力が抜けました…
すでに姿はなかったけれどいよいよ出発しちゃいました
なんだか寂しいですがお位牌に魂を入れて頂いたので
これかもずっと一緒です!

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:16 [EDIT]
純ちゃん…性格変わるでしょ?(笑)
とことんリード嫌い、アスファルト嫌いなので
こういった場所は本当に助かっています
純ちゃんとペコの距離は純ちゃん次第です(笑)
ペコは純ちゃんと遊びたがって誘うけれど
純ちゃんは…やっぱりオレ様です(笑)

リロと同じようにペコとも仲よくしてほしいなぁ~
でもきっと彼は生涯リロ一筋は間違いないと思う(笑)

秘密コメント さんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:21 [EDIT]
純ちゃんがね…
オレ様ですからいつもふてこい顔でしょ
こんな嬉しそうな顔もする!って思ったでしょ?(笑)
リロもトーマスも走り屋でしたから虹の橋では
思いっきり走っていると思います
ダイちゃんはトーマスに乗っかっているよね(笑)

これから雨や暑さが気になりますが
休みの日にはまた連れ出そうと思います

ひっきー08 さんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:30 [EDIT]
純ちゃんとペコはずっと色々なことを我慢させてきているので
これからはこうやって連れ出してあげたいと思っています
特に純ちゃんは自宅近所の散歩はリード装着なので
嫌がって運動にならないので困りもんです

ペコはまだ避妊の手術をしていないので
不安ですがわんちゃんの少ない時間帯に…

本当に嬉しそうで私も思わずニンマリでした(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-06-07-Sun 20:40 [EDIT]
久々に嬉しそうな顔ですよね~
ダイちゃんリロと…ずっと闘病で純ちゃんとペコには
随分我慢させてきているのでこれから少し
孝行してあげないと!って思っています

法要で霊園に行っても葬儀の時を思い出してしまいます
法要の最中も多くの葬儀が行われているので
見るのが辛くなります
でもどの子もみんなきちんと葬儀をされて
幸せだなぁ~って思います

リロはトーマスと一緒に走って虹の橋へ行ったよ~
ダイちゃんも龍ちゃんも待ってるの!って言ってました(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.