Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
虹の橋組の聖地はいつもにぎやかです
リロからのメッセージ…

受け取りの確認をブログやFBで載せて下さったり

Club Thomasのコメントで報告して下さったり

ライン・メール・電話にてほぼ98%の方が

知らせてくださいました

凄いね!

嬉しいです!

皆さん素敵な方ばかりです!

今は配達完了のメールが業者からかーさんの元に届く時代

留守で持ち帰りをメールにて知ると

食べ物なのでちょっと心配だったけど

皆さん 本当にありがとうございました

リロの気持ちが皆さんに伝わって本当に良かった

優しいメッセージをいただきリロの笑顔が浮かびます




そんな週末

バタバタしていたら我が家にも荷物が到着

703△さんから




ダイちゃんとリロの手作りのお位牌


2aP1310355-1.jpg


そして本物の切手になったダイちゃん



スカイツリーに取れて行ってもらったダイちゃんの写真とお土産
(かーさんまだスカイツリー行ってないのに…)

DrシーラボのモイスチャーCやクリップ
(高価なクリームでかーさん若返れるかしら?)


3aP1310363-1.jpg


703△さんはリロが病気になった時に

絵馬を準備して下さっていました

リロがあまりに急だったので間に合わなかった絵馬

そしてClub Thomas全員が写っている携帯クリーナー

いつもいっぱい! いっぱい!

ひとつひとつとっても心のこもった梱包で

ポプリが入って落ち着く香り

関心すると同時にとっても嬉しいです


4a86pLqdEw-mosaic.jpg


703△さん… リロからのお礼もう少し待ってね




そして

職場の友達からメロンをいただきました~


5aP1310377.jpg


常にトーマス ダイちゃん リロの聖地が

皆さんのおかげでとっても賑やかです

嬉しいです

本当にありがとう!



後ろのマドレーヌはまたとーさんが置いたもの

リロが大好きだったらしい




7aP1310372-1.jpg


トーマスのミニひまわりもしっかり本葉となって

元気よく育っています


6aP1310370-1.jpg


落ちた種から芽を出した

ふうせんかづらに早くも風船ができています

どんどん時間が経過してみんな成長していますね



皆さんの元にリロの気持ちを届けることで

本当に一区切りついたような気持ちです

ダイちゃんとのお別れのあと

突然のリロのお別れになって

やっと

やっと

張っていた気が今、緩んできたかもしれない…

そのせいもあってちょっとしたことでも

また涙が出る…

いつまで泣くねん!

そう思う自分と

しゃーないやん! 勝手に出ちゃうんだから!

そう思う自分がいるみたい





関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちまころ | URL | 2015-06-22-Mon 07:30 [EDIT]
本当!
聖地がにぎやかですね~(*^。^*)
ディスプレーもかわいいし、華やかな感じなので
きっとリロちゃん達も喜んでいますね。
みんなのグッズがたくさんで、とても素敵です。
703△さんの作品はとても心がこもっていて
感動しました~!


ジョニママ | URL | 2015-06-22-Mon 08:41 [EDIT]
こんにちは。
ずいぶんとにぎやかになりましたね。
これなら、みんな、淋しくないでしょう。

泣きたいだけ泣いてください。
泣くのは自由です。
我慢する方がよくないですよ。

kana | URL | 2015-06-22-Mon 12:41 [EDIT]
本当
とっても賑やかで
リロちゃん達も喜んでますね~
703△さんの心のこもった贈り物
感激ですね。

家のふうせんかづらはまだ芽が出た所です。
母さんから直接貰った訳では無いですが
母さんが大事に育てたふうせんかづらが
私の元に~と想うととっても嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-06-22-Mon 16:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISA | URL | 2015-06-22-Mon 21:52 [EDIT]
かーさんは沢山の素敵なお友達がいます!みんなかーさんや、リロちゃんたちが好きなんですよね!
ヒマワリ、風船カズラ、楽しみですね。季節は少しずつ進んでますねえ。季節の変わり目、今までの疲れがでたらゆっくり横になって下さいね!

モカママ | URL | 2015-06-23-Tue 08:20 [EDIT]
本当に沢山の心のこもったもので楽しそうな聖地ですね
そんな中にいるトーマスちゃんダイちゃんリロちゃんは
幸せですね

母さんのふうせんを毎年楽しみにしています
きっとふうせんの数だけ幸せがやってきますね
トーマスちゃんもひまわりの開花をお空で楽しみにしていますね

ちまころさんへ | URL | 2015-06-23-Tue 21:24 [EDIT]
我が家の虹の橋組の聖地…
賑やかでしょ?(笑)
とーさんは黙ってパンやお菓子をこっそり置いてます(笑)
この聖地には最強の3わんがいますから
しっかり純ちゃんとペコは見守られていますね~

皆さん本当にありがたいです
心が温かい…
そのそばにいる子達もみんな幸せだね

ジョニママさんへ | URL | 2015-06-23-Tue 21:36 [EDIT]
私もにぎやかなのが好きなんです(笑)
我が家の虹の橋聖地もとってもにぎやか!
これも皆さんのおかげです

嬉しいです!
泣くまい!って思っていてもまだ話をすると
勝手に涙がでちゃうのです
ありがとうございます

kanaさんへ | URL | 2015-06-23-Tue 21:40 [EDIT]
多頭飼いでずっと賑やかなClub Thomasだったので
虹の橋組も当然賑やかに!
703△さんからの贈り物は本当に温かいですね
毎回感動します

kanaさん!
風船育ててくれているのですね
嬉しいです!
どんどん種が増えますからどんどん広げてくださいね
風船のできるのを楽しみにしています
ありがとう!

秘密コメントさんへ | URL | 2015-06-23-Tue 21:45 [EDIT]
連絡をありがとうございます

手作りは心がとってもこもっています
リロのことを思っていただきながら作って頂いて
本当に嬉しかったです

私もまだ少し辛いです
リロは特にあまりに若くあまりに急だったので
夢を見ているような気がします
時間だけがどんどん進んでいって追いつけていませんが
追いつかないといけないね!

ありがとうございます
これからも宜しくお願いします

ISAちゃんへ | URL | 2015-06-23-Tue 21:50 [EDIT]
みんな犬好き! みんな気持ちが一緒なんだよね
それが嬉しいしどの子も幸せだよね

わが家で30年来ともにしている
エンゼルトランペットももうすぐ咲きそうです
トーマスが亡くなる前に種を撒いたミニひまわり
今年もトーマスに見せなくっちゃ!
こうして花の手入れをしていても泣ける…
本当にいつまで涙が出るんだか?(笑)

モカママさんへ | URL | 2015-06-23-Tue 21:54 [EDIT]
虹の橋組には純ちゃんとペコをしっかり守ってほしいので
聖地はいつもきれいに賑やかにしておかないとね(笑)

今年も風船がいっぱいできそうです
これは毎年勝手に芽がでて楽しませてくれます
とっても力強い風船
放置していてもとっても元気です
誰にでも育てられますよ
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.