Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ただただ時間が経過する中…
リロのシーダックスちゃんのお友だちポンくんのママから




純ちゃんとペコの手作り迷子札を頂きました

フランスのコインで作られています

名前と連絡先の電話番号を刻印して下さっています

ペコは迷子札がなかったのでこれで安心

純ちゃんは持っているけれどちょっと重そうで

ダイちゃんもあの体に重かっただろうなぁ~

とっても軽くて早速首輪につけました!

ポンくんのママありがとう


2aP1310416.jpg



偉そうでごめんね



こうして頭の中が無の状態で

決まったことを日々ただただ過ごしている中

本当に嬉しいことが続きます

周りの人たちに感謝して過ごさないと罰が当たるね





3aP1310375.jpg


純ちゃん 超嬉しそうです


4aP1310437-2.jpg


そうそう

5年ぶりに365日カレンダーにエントリーしました

トーマスが亡くなってから止まっていました

今回は純ちゃんだけ!

それもかなり出遅れたので純ちゃんの誕生日や

お家に来た記念日は既に埋まっていて

でも



ラッキーなことに?

かーさんの誕生日が空いていたのでそこへ!

365日カレンダー

興味のある方はわが子をエントリーしてくださいネ


相変わらず皆さんのところ読み逃げで失礼しています



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
シャレた迷子札!!
ラッキーパパ | URL | 2015-06-24-Wed 07:28 [EDIT]
シャレた迷子札!ですね。
ていうか、迷子札というより、
シックなアクセサリーですね。
こういうプレゼント!うれしいですよね。
母さんのお人柄で、いろいろな嬉しいプレゼントが届きますね。
純ちゃんロード!!
拡幅工事完了!(笑)
ラッキー家のは、茶色一色のコルクマットでしたが、
白と黒で、かっこいいですね。
純ちゃん!!愛されてるねぇ~。(笑)
心なしか、純ちゃんもペコちゃんもうれしそうに見えます。(笑)
おお!
けいたん | URL | 2015-06-24-Wed 07:39 [EDIT]
純ちゃんペコちゃんにも届いたんですねー。
みんなでおそろだ!!

軽くておしゃれで素敵。

我が家は散歩用のリードにつけています。

ジョニママ | URL | 2015-06-24-Wed 09:03 [EDIT]
こんにちは。

おしゃれな迷子札ですね。
素敵です。

純ちゃんロード増えて良かったねー。
本当にうれしそうでこちらまでニコニコです。

ISA | URL | 2015-06-24-Wed 09:03 [EDIT]
すてきな迷子札ですね。おっしゃれー
でもかーさんのところから迷子に絶対にならないでね!
先日うちの近所のスーパーでチワワちゃんが誘拐されました。
買い物中につないでおいておくこと自体、私なんかこわくてできないのですが、けっこういるんですよね。。。。
そのチワワちゃん、急に名前もかえられ、環境も変えられ 
どんな思いでいるかと思うとかわいそうです。。。
せめて誘拐した人が大切に命を考える人で(わるいながらも)あってほしい。。。。
人間の誘拐と犬の誘拐って同じ罪の重さにしてもいいとおもいまおすっ!家族なんだから。

kana | URL | 2015-06-24-Wed 09:15 [EDIT]
わ~
とっても素敵な迷子札ですね。
嬉しい贈り物ですね。

純ちゃんロード
本当とっても嬉しそうなお顔
ペコちゃんも嬉しそうですね。

私も去年から365日カレンダー
登録してます。
今年はハッピーのお誕生日が偶然にも
空いていたので~。

パールどん | URL | 2015-06-24-Wed 10:44 [EDIT]
最近は、琥珀にも首輪を付けてますよ。
おしゃれな迷子札でなく鑑札を付けてます。
昨日は、琥珀nコルクマットにチーされて洗ってますね~汗
365日カレンダー今年は、プードルに登録です23日ですが~(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2015-06-24-Wed 13:24 [EDIT]
フランスのコインで迷子札!?
凄いおしゃれです~♪
軽いのですか。。。
アクセサリーとしてつけていられますよね♪
純ちゃんはやっぱり俺様じゃないと純ちゃんじゃないです!
そんな純ちゃんがどこでも歩けない。。。これがまた可愛くてしょうがないですよね(笑)
純ちゃんロード広くなりましたね。
ソファーにちょこんと乗ってるペコちゃんが可愛らしいです!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-06-24-Wed 15:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカママ | URL | 2015-06-25-Thu 11:56 [EDIT]
迷子札です!
ってでしゃばっていなくてとても素敵ですね

シーダックスちゃんのお友達は仲良しさんですね
これもリロちゃんが繋げてくれたのですね
リロちゃんもお空の上でありがとうと言ってますね

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:00 [EDIT]
オシャレな迷子札ですよね
そして軽いので負担もなさそうです
とっても嬉しいです

本当にみんなワンちゃん大好きなんです
わが子もよその子も同じ気持ちで接してくれています
本当にありがたいです

純ちゃんロード
白と黒じゃなくてベージュとブラウンなの
ホームセンターの安物です(笑)
純ちゃんは絶対フローリングを歩かない…
まぁその方が安心だけどね

けいたんさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:04 [EDIT]
ありがとう…
気の小さい繊細な私のために…
伝えてくれてありがとっ!(笑)
おかげでまた仲間入りさせていただきました
本当に嬉しかった!

ほんとおしゃれだよね~
そして軽い!
ダイちゃんは重い迷子札ぶら下げていたの
これだったら負担なかったなぁ~なんてふとっ思っちゃった

ジョニママさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:07 [EDIT]
とってもおしゃれですよね
すごーく気にいっています!
軽いので本当に助かりますよ
皆さん本当に良い方ばかり…
感謝しています

純ちゃんロードはまさしく純ちゃん専用ロードです(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:15 [EDIT]
いる!いる!
私もスーパーの外で繋がれているワンちゃんをよく見ます
いつもワンちゃんに声をかけるけれど
必死になってスーパーの中の飼い主さんを見てる
私もこういった行動信じられない!
何かあったら悔やんでも悔やみきれません
行動が安易だよね

この迷子札おしゃれでしょ
ISAちゃん…好きそう!(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:18 [EDIT]
フランスのコインですからね~
とってもおしゃれです!
しかもとっても軽いので
負担もまったくなさそうです

365日カレンダー登録したのね~
私も久々でIDもパスワードも忘れて
365日カレンダーの方が親切に調べて下さって
登録できました
あとは完成を祈るばかり

パールどんさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:22 [EDIT]
純ちゃんはマイクロチップが入っていますが
迷子札はずーっとつけています
ペコは迷子札を作らないと…っておもっていたところで
本当に嬉しかったです

365日カレンダー琥珀ちゃんでエントリーですね
トイプーちゃんは人気犬種だから完成するね
わが家も久々に純ちゃんを!
マルチーズだらけのカレンダーが楽しみです

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:26 [EDIT]
とってもおしゃれな迷子札です!
そして軽いので負担もありません
今までの迷子札はキーホルダーのように
長さがあって重かったのでダイちゃんのように
小さな子にはちょっとかわいそうでした

純ちゃん マジで何様やねん!って息子たちによく言われます(笑)
『オレ様やけどなにか?』ってこれまたオレ様の顔でガン飛ばします(笑)
一生オレ様でいるのでしょうね(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 12:30 [EDIT]
芸術的というか…とってもおしゃれです
軽くてとっても気にいっています
シーダックスちゃんのお仲間みんなとお揃いなんです
リロがいなくなってもこうして仲間でいてくれる
本当にありがたいです

メール送りましたので宜しくお願い致します

モカママさんへ | URL | 2015-06-25-Thu 23:29 [EDIT]
お返事遅くなってしまってごめんなさい

とってもおしゃれな迷子札でしょ
しかもお友達みんなと一緒ってところが嬉しいです

シーダックスちゃんのお友達は本当に心温かい飼い主さんが
多くてみんな幸せです
いくらリロがつなげてくれた縁でも一方通行では淋しいけれど
本当に親身になって下さるし
リロがいなくなってもこうして交流が途絶えず嬉しいです
幸せです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.