Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ペコが変わった!
またまたシーダックスちゃん仲間のお友達から



16a1435232451393.jpg


リロの写真も入れてくれていま~す

こんな嬉しいことはありません

そんな心優しい友達から…




純ちゃんとペコのネーム入りの

愛情いっぱいの手作り洋服が届きました~


2aP1310496-1.jpg


接触冷感 消臭 吸水速乾の機能のある

生地で作ってくれましたぁ~

 しかも2ワンお揃いです 


3aa1435231487KgT98FhZmwYERTk1435231485.gif


ペコは洋服が苦手で着せると動きが止まります

だが!


4aa1435231543u_a99SkiQEJBreG1435231542.gif


今回からテンションが上がる! 上がる!



5aP1310464.jpg


並んで写真撮りたいんです  by 母


6aP1310467.jpg


純ちゃん ペコ…

リロがいなくなってどうなるのか心配だったけど

どうやらなんとかいけそうかな?


7aP1310470.jpg




ペコはマルチーズじゃなかったね

そして2ワン並んでの撮影もすぐ限界



8aa1435231601Gnmp5fjNNdH5kGM1435231599.gif


これっ 遊んでるん?

純ちゃん… 怖いんですけど


9aP1310507.jpg


2ショットは難しいので個別撮影



10aP1310502-1.jpg


午前中早目だったけれどウッドデッキ(グリーンデッキ)は

はしゃぎまわる2ワンには既に暑そうです


11aP1310472-1.jpg


純ちゃん 赤のボーダーが良く似合ってる!

ペコはどうですか?

衣裳負けしていませんか?



12aa1435231663FmaVgaq3UajgBtx1435231662.gif


ペコは今までと反対で

洋服を着ると完全にテンションが上がるようになった

み・た・い

純ちゃんリロのようにペコの相手してね


13aP1310693-1.jpg


純ちゃんもずっとリロに相手してもらってきたでしょ?


14aP1310671-1.jpg




純ちゃん大人になったね~



15aP1310680-1.jpg


洋服を作って頂いた友達に

純ちゃん ペコの身体のサイズをひとつも知らせていません

でもどうよ!

ピッタリ!



すっごいね~

ペコは洋服が苦手で洋服を買っていません

友達がペコの専属スタイリストです

おかげで洋服に慣れてきている!

嬉しい!



しかもいつもペアセット!

本当に感謝です

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2015-06-26-Fri 06:13 [EDIT]
ペコちゃん嬉しい変化ですね~♪
琥珀は、服を着るときに抵抗ですね~汗
二人で仲良く遊んでますね~^(笑)
琥珀は、ワンコにワンワンするのでこまってますよ~汗
名前入り洋服!!
ラッキーパパ | URL | 2015-06-26-Fri 07:24 [EDIT]
純ちゃん、ペコちゃんの名前入り洋服!!
赤のボダー!
いいですねぇ~!
とっても、よく似あってますよ!
純ちゃんとペコちゃん!!
遊んでますね。
というか、純ちゃんがペコちゃんの相手をしてる??
リロちゃんに相手をしてもらった逆バージョン!!
純ちゃん!えらいね。
リロちゃんへの恩返しかな?
気のせいか、(笑)
今日の終わりの数枚の純ちゃんの写真!!
優しいいい顔してますねぇ~!
惚れなおしました。(笑)

ISA | URL | 2015-06-26-Fri 08:57 [EDIT]
最後までよみすすめていって、
えっ!サイズを知らないのにぴったりできてるなんて 
すごーーーーーい!と思いました。
リロちゃんと、ぺこちゃんのそっくりわんこちゃんのところですね!
本当によくにてる。ぷりんちゃんでしたっけ?

純ちゃん、リーダーと妹のお相手と
がんばってますね!
むきーって 歯が出ているところがわらえましたがー
想像するにペコちゃんがしつこくするから、「おりゃっ」って
いってるんでしょうね??

二人ともよく似合ってるし、
ネームタグもかわいいっ!

うちでもリロちゃんのお写真、先代のポメわんこの写真と一緒にならべてありますよ!

シフォン&クッキー | URL | 2015-06-26-Fri 09:01 [EDIT]
2ワンお揃い♪
すっごい可愛いです~!
夏らしくとっても似合ってますね!
2ワン一緒に顔見合わせたり一緒に暴れるほど(笑)
仲良しコンビになってきましたね♪
これからが楽しみですよね。。。
ダイちゃんやリロちゃんが
純ちゃんとペコちゃんの事見守ってるんでしょうね。。。
純ちゃんもリロちゃんに教えてもらった事覚えてるんですよね。。。
仲良し2ワン♪
純ちゃんもペコちゃんも最高!

kana | URL | 2015-06-26-Fri 09:07 [EDIT]
さすが~
けいたんさんですね♪
何から何まで知ってらしゃいますね。
純ちゃんもペコちゃんも
と~ても似合ってます。
それに~
純ちゃん~ちゃんとペコちゃんの
相手してますね。
リーダーですね。
とっても良い顔~
ペコちゃんも純ちゃんを頼りにしてますね。
きっとリロちゃんが見守ってくれてるのでしょうね。
ありがとう!
けいたん | URL | 2015-06-26-Fri 09:49 [EDIT]
純ちゃん、ペコちゃん、ありがとうー!
お洋服、苦手な子にはストレスになっちゃうねぇ。。。と、思いながら、おしゃれだけが目的のお洋服は私もどうかなぁなんて思ったりするけれど、暑さ寒さ紫外線対策汚れ抜け毛予防なんかにうまく使っていけたらいいのかなと最近思ってます。
で、可愛ければなおよし(笑)

ペコちゃん、どーかな?と、ドキドキでしたが、固まらなくて良かった(笑)

作る時に、このくらいかな?プリしゃん より大きいのかな?
丈はこんな感じかな?みたいに、色々その子のことを想像しながらやってます。
そして、実際に着用してくれてる姿を見るのは本当に嬉しいなー。

ペコちゃんのサイズ、把握しました!
いつかぷりんとの、フリフリコラボを!!!

負担にならずに心地よく着れる可愛いお洋服作れるように腕磨きます。

本当にこちらこそありがとう!!

ジョニママ | URL | 2015-06-26-Fri 10:13 [EDIT]
こんにちは。

素敵なお洋服いただいてよかったですね。
おふたりにとても良く似合っていますよ。

特に純ちゃんは、白い毛だから、赤系が
よくはえますねえー(*^_^*)

ママちゃん | URL | 2015-06-26-Fri 16:09 [EDIT]
二人とも
すごーく似合っているよ。
裸族もいいけどやっぱり洋服は
着せたいです。

純ちゃんも・・リーダーらしくなってきて
いい感じだね。
ペコちゃんはまだ遊びたい盛りだから
リーダーがしっかり相手してくれるといいね。

少しずつ
動いてますね。
でも
少しずつでいいんです。
無理しないでね。

パールどんさんへ | URL | 2015-06-27-Sat 09:30 [EDIT]
我が家のペコも知らない人やわんちゃんにはワンコラです(笑)
でも一番肝心な家族同士が仲良くできることが先決
少しずつだけど仲良しさんになっています

ペコも今回から洋服を着せても固まることなく
反対にテンションMAXって感じです(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-06-27-Sat 09:34 [EDIT]
純ちゃんが成長したのか?
ペコが成長したのか?
わからないけれど…こんな姿を見ると感動です
リロの教育の成果が2わんに出たのでしょうか?

マルチーズは毛が白いので何色でも似合って見えますね
ペコも似合っていますか?(笑)
本犬(ペコ)はすごく気に入ったようです

ISAちゃんへ | URL | 2015-06-27-Sat 09:38 [EDIT]
そうそう!
ショッキーさんとプリンちゃんのところからです
サイズも知らせずここまでドンピシャ!って
もう愛情しかないですよね~ 嬉しいです

ケンカしもって仲よく進行中なのかもね
まずは近づかないことには始まりませんからね~

リロの写真…ポメちゃんの聖地に…
ありがとう!
きっと虹の橋でも仲よくしてるね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-06-27-Sat 09:42 [EDIT]
もう私の年齢を考えてClub Thomasに増員は考えられないので
純ちゃんとペコには仲よくしてほしいのです
人間が無理にくっつけても仲良くなれるとは限らないので
基本放置ですが最近急接近です(笑)

お空の上からダイちゃんとリロがしっかり見守って
たまに色々教えてくれているような気がします

kanaさんへ | URL | 2015-06-27-Sat 09:47 [EDIT]
けいたんには脱帽です(笑)
本当に親身になってよくしていただいています
最初はジョッキーさんとリロが似てるね!ってスタートしてから
お付き合いも長くお互い妹を迎えたらこれまた似ていて!
こんなことってあるのですね~ 不思議でなりません
そんなけいたんだからサイズも知らせなくても愛情で制作!
凄いよね~

純ちゃんとペコにはお空に大御所が3わんいますからね
飼い主が苦労しなくてもお空から教育してくれています(笑)
飼い主手抜きですぅ~

けいたんさんへ | URL | 2015-06-27-Sat 09:55 [EDIT]
けいたん!
ペコが変わったよ~ 
けいたんの愛情が伝わって服を着ても固まらないし
純ちゃんとも仲よくしてるし
純ちゃんも同時にペコを受け入れてる
けいたん何か洋服に魔法かけた?
本当に洋服を着せてからすごい変化で脱がせません(笑)
脱がせたとたん今度は動かなくなりそうだよ(笑)

ペコはプリンちゃんよりかなりおデブです(笑)
シーズーが入っているせいかしら?
しっかりした身体です
リロとジョッキーさんの2ショットもけいたんのおかげで叶ったし
次はプリンちゃんとペコだね!
ペコにフリフリ?想像がつきませんよ(笑)

リロの写真を一緒に入れてくれた写真を見て
やばいほど泣けた…
嬉しくて嬉しくて感動して即、とーさんにもラインで画像
送ってしまいました 本当にありがとう!
リロもすごーく感謝していると思います

ジョニママさんへ | URL | 2015-06-27-Sat 10:00 [EDIT]
手作りですからね…
気持ちがいっぱいこもっているので
特別な洋服です
ダイちゃんにも闘病中に作って頂いて本当に感謝です

純ちゃんは毛が白いので何色でも似合いますが
地味な色合いよりはっきりした色の方が似合うかも
顔がガキんちょだからかな?
ダイちゃんは反対に黒とか茶色、グレーが似合っていました
ペコはこれからが楽しみです
やっと洋服を着ても固まらなくなりました!

ママちゃんへ | URL | 2015-06-27-Sat 10:11 [EDIT]
以前住んでいたところでは散歩に行くとみんな服を着せていたので
その頃は洋服もいっぱい買っていましたが
今の所に来てから外にでても服を着せている子がいません
なのでこちらに来てからほとんど買わずかまわなくなってます(笑)
ダイちゃんだけは体温調節が自分で難しいので着せていました
リロは服を着せていると体温がこもって皮膚トラブルになっていたので
出かけるときたまに…
我が家はとーさんも息子たちも基本は裸族派なの…
シニアになればいやでも着せるしね…
純ちゃんは毛だけが自慢だったので服で隠すのがもったいない!って
よく言われました
今は紫外線防止や汚れ防止ノミやダニ防止で着せています

純ちゃんとペコの距離が急接近です
何があったのだろう?(笑)
ダイちゃんとリロからなにか交信があったのか?
頂いた洋服に魔法がかけられていたかです(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.