Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
頼もしいわが子たち
いつもたくさんのコメントありがとうございます

なのに…

なかなか皆さんブログにコメント残せなくて申し訳ないです

だから…

Club Thomasもコメントを閉じようと思うけれど

やっぱりコメントは励みなので勝手します

それでもいいよ! という方だけコメント残してくださいね










純ちゃんロード拡大及び改修工事しましたの

そしていままで使っていたものは玄関前やキッチン付近まで

純ちゃんロードを拡大しました

我が家は既にオレ様中心の家になっております

行動範囲が広がって嬉しそうな彼の顔を見たら

もはや笑われてもかまわなくなっている飼い主夫婦




もっと見てほしいもの



2aP1310788-1.jpg


 本当に嬉しい姿 


3aP1310787-1.jpg


今までガキんちょだと思い

彼がリーダーになるなんて10年早い!

ってずっと言ってきたのに…


4aP1310812-01-1.jpg


一番頑張っているのはガキんちょ純ちゃん

ダイちゃん! リロ! 見てる?

あの純ちゃんが頑張っていますよ

君たちが空の上から純ちゃんを応援してくれてるんだね


5aP1310805-1.jpg


っていうか

この魔法の洋服を着せてから

純ちゃんもペコも実に変わりました

本当に突然の変身ぶりですよ


6aP1310869-1.jpg


1年前…

いや数か月前までここにダイちゃんとリロがいた

今はその2わんのぶんまで

純ちゃんとペコが頑張ってくれています

とっても頼もしい姿だよね


7aP1310719-1.jpg




期待してまーす



かーさんももう大丈夫!

ありがとう

純ちゃん ペコ!

そしてClub Thomasを応援して下さっているみんな!


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョニママ | URL | 2015-06-28-Sun 10:58 [EDIT]
こんにちは。
俺様ロード、全面改修おめでとう。
リーダー、よかったねー\(^o^)/

すっかり、頼もしくなり、ふたりが仲よく遊ぶ。
理想な感じに近付いていますね。
というか、もう大丈夫かな。
これからもふたりが仲よく楽しそうに遊ぶ姿を
見守らせてくださいね(*^_^*)

kana | URL | 2015-06-28-Sun 11:02 [EDIT]
純ちゃんロード
完成したんですね〜笑われても〜
笑いませんよ〜
だって…純ちゃんがリーダーだし
我が子が安全に暮らせるのが1番ですから。

本当に純ちゃんもペコちゃんも
仲良くなり〜頼もしいですね。
トーマスちゃん・ダイちゃん・リロちゃんが
ちゃ〜んと見守ってくれてるんですよね。

純ちゃんペコちゃん
本当に仲良し。
ペコちゃんが純ちゃんを頼ってる姿に
感動です。

母さん〜暑く成りました。
お体大事にして下さい。

シフォン&クッキー | URL | 2015-06-28-Sun 15:33 [EDIT]
純ちゃんって俺様だけど
だから???リーダー気質だったりして・・・
ペコちゃんも純ちゃんがリーダーて認めてるってことですよね。。。
とても仲良しの2ワン♪ほのぼの~♪
純ちゃんロード誰も笑わないですよ~!!
それどころか羨ましい。。。
パウ柄、とっても可愛いし、純ちゃんの喜んでる顔が最高です!

昨日のコメントのお返しでClubThomasの母様へ・・・というのを書き忘れてました。
本当にごめんなさい。。。
書き直してます。。。お返しが前後してしまってますが
またいつか見てやってください。。。
あはは
けいたん | URL | 2015-06-28-Sun 17:54 [EDIT]
母さん、魔法の服って(笑)(笑)
でも、仲良しな光景を見られることは私も凄く凄く嬉しい!!

実際お洋服は関係なくて純ちゃんペコちゃんが成長したって事だと思うけど、私のへっぽこお洋服が少しでも役に立つなら、また張り切って作るからね!!
本当に嬉しいよ。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-06-28-Sun 20:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISA | URL | 2015-06-28-Sun 20:52 [EDIT]
ますます仲がよくなってますね!
カワイイなあ。
魔法の服、すごいですねっ。
純ちゃんロード、肉球がたくさんで楽しくカワイイですね!
純ちゃん、嬉しそう!

モカママ | URL | 2015-06-28-Sun 21:13 [EDIT]
本当ね
その可愛いお洋服を作って下さったかたの所に
リロちゃんがお邪魔していたのかもしれないですね

母さんも純ちゃんとペコちゃんの可愛い変化に
凄く前に進めたのではありませんか
純ちゃんやるね!
これから期待してるよ
足あとマット!!
ラッキーパパ | URL | 2015-06-29-Mon 07:24 [EDIT]
ガハハハ‥‥
あんなパズルマットあるんですね。
かわいいなぁ~!
足あとマット!
純ちゃんとペコちゃんお似合い!
いいですねぇ~。
あんなのあるのを知ってたら、ラッキー家も
ぜったいあのマットにしていました。(笑)
純ちゃん!かっちょいい!
何だか、顔つきまで変わったような気がします。(笑)
これで、ペコちゃんにも尊敬してもらえる?(笑)
いいですねぇ~~!
ニコニコ!

アトムパパ | URL | 2015-06-29-Mon 18:58 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、立派になりましたね!
仕事では、立場が人を成長させると言いますが、
純ちゃんも期待にこたえてますね!

えらいぞ~!

ジョニママさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:02 [EDIT]
ふふ
全面改修工事終了しました(笑)
走り回っております!

もちろん!
ペコの方が純ちゃんにちょっかいかけることが多いですが
あれだけリロ命の純ちゃんが進歩なのでしょうね
絶対リロから何かメッセージがあったのかもしれませんね
あの純ちゃんが…
飼い主も信じられない変化ですから~

kanaさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:06 [EDIT]
改修工事には金も積み込みましたが
日常の生活のため仕方ないね
ダイちゃんやリロのためにもっと早くしてあげたら良かった…

虹の橋組のパワーはすごいと信じています
あの純ちゃんがこんなに変わったのは
虹の橋組からのメッセージだと思います

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:11 [EDIT]
純ちゃん…
どう考えてもリーダーには向いていないけど
なんだか最近劇的な変化で驚いています(笑)
純ちゃんロード?オレ様ロードも完成して
ますます調子に乗っています(笑)
でも嬉しそうに走り回る姿を見て
工事?して良かったです

私もチョンボ多いです
気にしないでくださいね
私なんてシフォン&クッキーさんのように
謝罪もしませんから(笑)

けいたんさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:16 [EDIT]
関係あるよ!
あれは絶対魔法の洋服!
本当に純ちゃんもペコも着せたとたん
変わったんだから~~

ペコなんて服を着せたら病気かとおもうほど
動かなくなっていたのに
純ちゃんも… リロしかそばにいかない子だったのに
あのやんちゃ娘のペコのそばに…
魔法の服を着せたとたんだよ!
間違いない!

なんていったってペコが洋服を着られた!
これがすごく嬉しいです
本当にありがとう!
ふふ
また強力な魔法入りの服頼むね~(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:23 [EDIT]
ありがとう~
純ちゃんはきっとフローリングで怖い思いをしたみたいです
まったくフローリングに足をつけなくなってしまいました
ご飯のときでさへフローリングの上を歩いてこない
なので…純ちゃんロード作りました
リビングから玄関…洗面所…キッチンまで続いておりますの(笑)

純ちゃんとペコちゃんが一生懸命頑張っている
その結果も見ている…だから私もしっかりしないとね
まだ悲しかったりするし涙も出るけれど
純ちゃんとペコの変化を見ていたらリロがそばに来て
教育しているような気がして落ち着きました

ありがとうございます

ISAちゃんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:28 [EDIT]
仲よくなってるよ~
本当に突然で不思議です(笑)
身体の大きさも同じくらいで2ワンが仲よくしていると
本当に見ていて可愛い~
お互いきっと吹っ切れたのかもしれないね

純ちゃんロード…
いや!彼にはオレ様ロードらしい(笑)
めっちゃ喜んでいます

モカママさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 21:42 [EDIT]
そうなんです!
純ちゃんのおかげ…  ペコのおかげですごく前進です
飼い主がこんなに驚くなんてそうないでしょ?
友達の手作り洋服をきたとたんだったので
これまた本当に驚き!
そしてすごーく嬉しかった!

きっとリロがそばに来て見守ってくれているのかも?
馬鹿げた話だけれどそう信じて前に進めています

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 22:15 [EDIT]
この足跡のマットは人間の赤ちゃん用品の売っている
お店で購入しました
意外とお安いのです(笑)
お店にあったすべてのマットを買い取ってきました(笑)

純ちゃんの変身ぶりいかが?(笑)
どないしたんやろう?
不思議ですよ~
やっと自覚がでたか?
リロがいなくなってしっかりせなあかん!って
思っていると思います
何でもない事だけど純ちゃんのこの成長は
わが家では凄いことなんだよね~(笑)

これからが楽しみです!
ラッキーパパも楽しみにしていてね

アトムパパさんへ | URL | 2015-06-30-Tue 22:18 [EDIT]
ずっと末っ子生活が長かったせいと
いつもリロがそばにいてくれて私も安心していたけれど
やっと純ちゃんに成長の一歩が見えました

リロの代わりにペコを…
ダイちゃんに変わって監視業務を…

やっと男純!って感じです(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.