Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とーさんはモテモテです
とーさんが仕事から帰ってごろ~んとなると…

もれなく2ワンが!

 


1rxl7oYt2-mosaic.jpg


純ちゃんはオレ様ですから

とーさんにもオレ様です



2aAT9a8m25-mosaic.jpg


高い所が怖い純ちゃんも

とーさんの腹は安定感があるみたい



3aCDlJodED-mosaic.jpg


これは日課です



とーさんは我が家の子だけでなく

犬にとても好かれます  (うらやましい)

そういったフェロモンを持っているんだって!


aP1310886.jpg


先日、風船がひとつふたつとできたかと思ったら

一気にいっぱいの風船がつきはじめました



なんだか今週はパソコンに向かう気持ちが低下

更新する気持ちにならなかった

ここ数日色々なことが重なって

色々な人とlineで話をして

気がついたら深夜

ずっと更新していないと

心配して下さる友達がいるので

とりあえず元気です!



簡単更新です


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おんなじだ!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2015-07-04-Sat 07:50 [EDIT]
ガハハハ‥‥
とうさん!モテモテ!
純ちゃん!とうさんのお腹だいすき?(笑)
その座は、ペコちゃんには譲れないね。
ガハハハ‥‥
ラッキーも、パパのお腹だいすきでした。(笑)
そして、純ちゃんと同じように、
パパの顔におしりを向けて座って‥‥
ママに叱られていました。
ラッキーパパは、それでも、ニコニコでした。
とうさんは、さらにペコちゃん付き!!
ちょっと、うらやましいです。(笑)

kana | URL | 2015-07-04-Sat 09:11 [EDIT]
我が家では息子が同じです。
息子の顔にお尻を向けて~
ある時はうんPさん付けたまま~だったので
「臭い」と言って飛び起きてました(笑)
アニーなんですけどね。
父さん~
疲れが吹っ飛びますね~。

あ…
風船…まだ成ってません。
これからかな~
楽しみです♪

ママちゃん | URL | 2015-07-04-Sat 10:08 [EDIT]
モテモテとーさん・・・笑
暑いとか言いながら・・・結構嬉しいんだよね。
帰宅して歓迎してくれると
疲れも吹き飛ぶけど・・・
ルイはね・・・寝ているの・・・
ちょっと淋しいの。笑

ジョニママ | URL | 2015-07-04-Sat 12:44 [EDIT]
こんにちは。
とーさん、モテモテ。
ホントうらやましいですね。

確かに暑いだろうけど、
モテないよりはいいですよねー。
( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-07-04-Sat 16:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECCAさん | URL | 2015-07-04-Sat 18:01 [EDIT]
とーさん、幸せな時間ですね(*^_^*)
むかーし行ってた動物病院で
「犬が乗っかってきたら止めさせないと
つけあがりますよ」と言われた事があります
当然、そんな動物病院は行くのやめたけどね
とーさんに甘える純ちゃんとペコちゃん
すごく可愛いです
腹の上で伏せてるお手々が萌えるね~♥

ISA | URL | 2015-07-04-Sat 18:41 [EDIT]
とーさん、しあわせーーー
もてもてですね!
純ちゃんも高いところでもとーさんのポンポンなら安心!なんですね!

ぺこちゃんも背中びとーっとつけて!
安心しているときのポーズですよね。
今日はこちらは梅雨空で、おさんぽはなしでーす!

モカママ | URL | 2015-07-04-Sat 23:24 [EDIT]
息子さん達が結婚されて
とーさんとかーさんにとって
ちびっこ達は本当の我が子ですね
とーさんも犬好きでClubThomasのみんなは幸せですね
見ている方も心が温まります

今年も風船がいっぱいですね
ダイちゃんもリロちゃんも喜んでいますね

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-07-05-Sun 22:45 [EDIT]
とーさんのお腹は安定感があるのでしょうか?
ふふ
ラッキーちゃんも同じだったってことは
ラッキーパパのお腹も安定感あるのかな?

純ちゃんはこの場所は絶対ペコに譲れないみたいです(笑)
私も毎日見るこの光景にニコニコです
純ちゃんもペコも独占欲がとても強くて
2ワン一度の相手は大変です~

kanaさんへ | URL | 2015-07-05-Sun 22:49 [EDIT]
本当は躾としてあまり良いことではないのでしょうが
あまり厳しくしてもね…
これも愛情表現だとニコニコしています(笑)

風船を育ててくれてありがとう
とっても嬉しい!
今年もいっぱいの幸せ風船が生まれますね
楽しみにしています

ママちゃんへ | URL | 2015-07-05-Sun 22:55 [EDIT]
純ちゃんもペコもとーさんの車の音を
かなり前から予知していて大興奮するので
私はとーさんの帰宅がわかって助かります

ペコは特にとーさんを待ち焦がれているようで
荷物を置いたらしばらくは2わんの相手をしないと
興奮がおさまらないようです(笑)
とーさんの奪い合いです!

ダイちゃんやリロがいるときも同じでしたから
4ワンから2ワンになって淋しいですよ

ジョニママさんへ | URL | 2015-07-05-Sun 23:03 [EDIT]
とーさん意外や意外!
何故かとってもワンちゃんに好かれるの
外出先で見ず知らずのワンちゃんに出逢うと
これまたくっつかれていますのよ(笑)
まったく声をかけるわけでもないのに
犬には好かれるみたい(爆笑)

最近、特にペコがとーさんにべったりです

秘密コメントさんへ | URL | 2015-07-05-Sun 23:09 [EDIT]
ブログをしていれば色々な方見ていますよね
初めて訪問してくださる方もいっぱいいますから
少し内容に気をつけないといけませんね

秘密コメントさんが自己嫌悪になること
まったくありませんよ
虹の橋組のために笑顔でいましょうね

ECCAさんへ | URL | 2015-07-05-Sun 23:13 [EDIT]
本当はこういったことよくないみたいですが
あれもダメ!これもダメ!って…
これも愛情表現なのに… そう思って私も
ニコニコして見ています(笑)

とーさんは私より怖い存在だと思うの
でもそんな人にもこういった行動をするんだもん
これを怒れないよね~
誰にも迷惑かけてないもーん(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-07-05-Sun 23:30 [EDIT]
毎日の日課ですよ~(笑)
とーさんのお腹は立派なので安定感が
あるのかもしれないね(笑)
純ちゃんがあのポジションを譲らないので
ペコはペコなりに作戦を考えているんだろうね

しばらく雨が続きそうだよね
体調も不安定になるし憂鬱だね~
ISAちゃんもお母さんも気を付けてね~

モカママさんへ | URL | 2015-07-05-Sun 23:34 [EDIT]
子供も結婚して夫婦ふたりになると
ペットが本当のわが子ですね
今では腹を痛めたわが子よりわが子です(笑)

毎年毎年落ちた種からいっぱい風船をつけてくれます
この風船かづらの種はハートの模様
幸せがいっぱい!だといいなぁ…。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.