Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ワンコラ大騒ぎ (やかましい生声有り)
ダイちゃんが旅に出て…



リロがすぐにダイちゃんの後を追って旅に出て…




純ちゃんとペコの監視業務が強化されましたよ



2aP1310971-1.jpg


特にオレ様…



3aP1310972-1.jpg


いつもペコにどけ!どけ! コールが凄い!



4aP1310973-1.jpg


そしてペコはいじける…。



5aP1320004-1.jpg


我が家の前は車も通る



6aP1320005-1.jpg


我が家の前は人も通る

 


7aP1310985-1.jpg


もちろん散歩のワンちゃんも通る

不思議なことに我が家によく止まるクロネコヤマトさんのトラックは



通過するだけでも過敏に反応しちゃいます



8P1310967-1.jpg


頼もしいなぁ~

心配はしていないけど…

少々うるさいっす



是非、証拠の動画を
(そばにわんちゃんがいたら反応しちゃうかも)




そして…ピンポーンって鳴ると

益々エキサイト!




インターホン越しに話ができません
(うるさくて聞こえないの)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
監視業務!完璧!
ラッキーパパ | URL | 2015-07-09-Thu 07:29 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃんとペコちゃん!
監視業務!完璧!
純ちゃんなんて、吠えるときの勢いで
バックしてる!!
声と息が、ロケットのように噴射されてる?
ラッキーは、監視業務はしませんでしたが、
ピンポ~ンとなると、純ちゃん達と同じでした。
あはは
けいたん | URL | 2015-07-09-Thu 07:51 [EDIT]
元気元気(笑)

純ちゃんペコちゃんの声に反応して、じょきぷりたちも、ウロウロして吠える吠える(笑)(笑)

ペコちゃんの声って、高いんだね。
ぷりしゃんは、うわっしうわっしっておじさんみたいな声だよー。

で、今気がついた。

純ちゃん→イニシャルJ
ペコちゃん→イニシャルP

ジョッキーたん→イニシャルJ
ぷりしゃん→イニシャルP

面白い(笑)

ISA | URL | 2015-07-09-Thu 08:55 [EDIT]
たーのもしい監視業務ですね!
きっと虹の橋組も「よしよしっ」って見守ってますね!
あとで動画みてみまーす。
東京は今日も雨模様(梅雨だからあたりまえかーーー)ですが、
そちらはいかがでしょう???
これがおわるとジリジリと暑い夏がくるのですねー。
お散歩も昨日、きょうお休みなので、うちのわんこたち ちょっとつまんなそうです。。。

kana | URL | 2015-07-09-Thu 08:59 [EDIT]
純ちゃんとペコちゃん
本当最強です。
家と全く同じ~
インターホン越しでは全く話出来ないから
外に行って話します。
インターホンの役目全く無いのですが(笑)
家も3wanz反応してました。
純ちゃん
ペコちゃんに「どかんかい」って言ってるけど
ちゃ~んとくっついて居ますね。

ママちゃん | URL | 2015-07-09-Thu 11:51 [EDIT]
二人の声聞いてなんだか・・新鮮。
ルイは声を出さないから・・・
ずいぶんルイの声、聞いてない。笑

ココアもインターホンは吠えちゃうから
うちは光るインターホンにしたの。
音は出ないからそれに変えてから
ココアも吠えなくなったの。

ジョニママ | URL | 2015-07-09-Thu 14:59 [EDIT]
こんにちは。
監視隊最高!

しかもくろねこさんだけ過敏に反応www
ねこだから?(^・^)
佐川男子はいいのかな( ´艸`)

ちまころ | URL | 2015-07-09-Thu 16:00 [EDIT]
すご~く頼りがいがありますね(^^ゞ
動画を見ていると、この感じがなつかしくて、
母様のお宅におじゃまさせていただいているような気分になりました!(笑)
何度も観てしまいました~♪
一生懸命お仕事しているのでしょうね!
ほんと泥棒なんて入る余地ありませんね!!
有能な警備隊員です(`∇´ゞ
純ちゃんとペコちゃんが協力している姿に
思わず感動ですよ~(;∇;)/~~
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-07-09-Thu 16:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-07-09-Thu 21:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキー | URL | 2015-07-10-Fri 07:58 [EDIT]
我が家もインターホンあるけど
わざわざ外に出てます(笑)
どんな時でも吠えないのがリュウです(笑)
キュンキュンだけです。。。
純ちゃんとペコちゃんがこの家を守らなけなければ!
という思いなんですよね!
前にテレビで見ましたが
吠える犬が家の中にいると、それだけで空き巣しようと思わないそうです。。。
しっかり可愛い防犯になってますね(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-07-11-Sat 21:41 [EDIT]
純ちゃんはこうなると自分を見失います(笑)
ペコはいつもカプッ!って純ちゃんにされていますよ~(笑)

家の前を人が通ったり車が止まると
常に過呼吸状態ですから~
純ちゃんは特に音にかなり敏感です
それがいいのか悪いのか???(笑)

けいたんさんへ | URL | 2015-07-11-Sat 21:45 [EDIT]
元気過ぎです  トホホ
インターホンの意味がまったくありませんよ

わが家でも自分の声に反応する2ワン
自分の声もわからないのかしら?(笑)

J&Pコンビ!
やっぱりけいたん! これって何かあるね!
こんな偶然ってそうないはず
リロがいたからジョッキーさんに目が止まった
その時からだもんね~
ずっと仲よくしてくれて本当にありがとう!

ISAちゃんへ | URL | 2015-07-11-Sat 21:49 [EDIT]
たのもしい?それを通りこいてやかましいよ(笑)
ダイちゃんがきっとお空の上で安心しているだろうなぁ~
ダイちゃんも最後までしっかり監視業務していたからね

こちらは異常に暑いです
湿度が高くて蒸し蒸しプラス高温で
たまりません…
今度は台風の心配かしらね?

kanaさんへ | URL | 2015-07-11-Sat 21:53 [EDIT]
そうそう!
そうなんですよ…
セールス断れないからインターホンつけているのに
結局顔見て話さないとならない… 
意味有りませんよ(笑)

純ちゃんとペコ
決して仲が良いとは言えないけれど
とても距離が近づいています

ママちゃんへ | URL | 2015-07-11-Sat 22:01 [EDIT]
純ちゃんは一歩外に出たらぬいぐるみだと言われます
超内弁慶のオレ様です(笑)

インターホンを変えても我が家は道路に面して
色々なものが見えて常にワンコラなので
どうしようもないよね~(笑)
シャッター閉めても今度は音に反応してワンコラですから
純ちゃんはリロがいなくなって特にうるさくなりました

ジョニママさんへ | URL | 2015-07-11-Sat 22:28 [EDIT]
我が家の監視隊は最高!完璧です!(笑)

クロネコさんのトラックは通過するだけでも大反応です
隣りの家に止まっても大騒ぎ!
近所からは立派な番犬やね!って言われますが
喜べないよ(笑)
うるさい!って言われているような(笑)

ちまころさんへ | URL | 2015-07-11-Sat 22:40 [EDIT]
是非是非!
本当に近くだったら生を見てほしいです
絶対…やかましい!って思いますよ
会話になりませんから(笑)
息子や友達にはいつも怒鳴られています(笑)

郵便屋さん ポスティングの人 新聞屋さん
宅配便 セールス メーター確認の方 回覧板を持ってくる人
友達だってきたらワンコラですから(笑)
ワンコラしたら誰かきたな?って姿が見えなくても思います(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-07-11-Sat 23:06 [EDIT]
リュウくんお外にいるのに…
でもわかる気がする… リュウくん良い子だから
どんな人相悪い人にもフレンドリーな気がする(笑)
そんなリュウくんが大好き!

隣りの家のご主人に言われましたよ
立派なセコムやね!って(笑)
いつもうるさくて申し訳ないと謝ってばかりですよ(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.