Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今の世の中…怖いのよ
またですよ…  また!





そんなオトボケの顔しても… 無理!



2P1320105.jpg


誰が? 何が? 雷より怖いって?



3aP1320103.jpg


先日のクーラー取り付けの際

かーさんの寝室に隔離させていた2時間弱の間に

ドアストッパーを… 破壊しやがった!



4aP1320120.jpg


一応 叱られているのは理解しているみたい



5aP1320118.jpg


ったく!


先月とーさんの車にドライブレコーダーをつけました

今月はかーさんの車にもつけてくれました


1436094519100.jpg


何があるかわからない世の中!

考えられない逆走も多いしね

とーさんは先月、万博公園の外周を逆走している車を

走行中に見たそうです

ちなみに…

かーさんは大阪市内の高速道路を走行中

歩いている老人を見ました



世の中には雷より怖いものいっぱいあるんだよ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
破壊姫!?
ラッキーパパ | URL | 2015-07-16-Thu 05:46 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん!
やっちゃった!?(笑)
破壊姫!
これも、リロちゃんゆずり?(笑)
悪いとはわかっていても‥‥
破壊姫の血が騒ぐ?(笑)
ドライブレコーダー!!
ペコちゃん用のを、部屋につける?(笑)
あはは
けいたん | URL | 2015-07-16-Thu 07:55 [EDIT]
ペコちゃん、やるね〜(笑)

プリンも色々やらかすけど
口が小さいので破壊力はそんなにありません。
でも、細かいいたずらを色々やらかす!!

で、悪いことってわかってるみたいで、見つかった途端誤魔化すようにヘラヘラ右に行ったり左に行ったりして誤魔化す(笑)

ペコちゃんもわかっちゃいるけど、やめられないって感じかしら?

逆走怖いよねー。でも、高速に老人はもっと怖い(汗)

シフォン&クッキー | URL | 2015-07-16-Thu 08:25 [EDIT]
ペコちゃんまたやっちゃったんだ(笑)
壊しても食べずに残骸が残ってるんですね(笑)
うちもいつもそうです!
一応残骸は残ってます(笑)
ペコちゃんのごめんなさいの顔・・・
あんな可愛い顔してたら本気で怒れないから
またまたやっちゃうんですよね・・・きっと(笑)
車の逆走や高速道路で歩く老人?
ペコちゃんより悪いことしてますよね!
危ない危ない・・・

ISA | URL | 2015-07-16-Thu 08:59 [EDIT]
上目遣いのぺこちゃん!かわいすぎだーーー!
クロメがちなんですね、白目があんまりみえないし!
ぺこちゃんファン宣言からさらに加速中!

道路も歩道もおちおち歩いていられませんよね。
最近はいろんな事件も多いし。
電車のホームもぼーっとしないようにしてます。

今日は台風!西日本のほうが大変そうですよね!
今東京は雨がやんでいますーーー。
むしむしするうううううう!

ママちゃん | URL | 2015-07-16-Thu 10:21 [EDIT]
そっかー
おもちゃに見えちゃったんだね・・・
色々破壊して叱られて反省して・・
反省顔、かわいいぞー笑

家もドライブレコーダー付いてます。
しゃっちょーさんが新しいものが好きで
つけろ。というから・・・
でも
何でも安心を自分で買う時代だからね・・・

kana | URL | 2015-07-16-Thu 10:26 [EDIT]
ペコちゃん
反省してる?
そんなお顔されると~
叱れなく成っちゃいますね(笑)
悪い事ってわかってる。
でも…
やっちゃう。。
そんなペコちゃん~
憎めませんね~
逆に~とっても可愛く想えます。

本当…逆走も怖いですね。
高速道路で歩く老人も~
もっと怖いですね~。

ECCAさん | URL | 2015-07-16-Thu 13:28 [EDIT]
さすが、ハカイダーやね~(笑)
でも、まぁ元気ならそれでいいや
一応「ごめんなさい・・・」やしね

ドラレコは着けてる人が増えましたね
高速道路に老人って・・・(-_-;)
どうやってあがったんやろ
私のバモスはドラレコどころか
ホーンを取外していて
クラクションが鳴らない事が発覚しました
やったわね😓
はなはな | URL | 2015-07-16-Thu 14:22 [EDIT]
ぺこちゃんやってくれましたねー😁
まだまだ やるか(*^^*)

うちもやっと落ち着いて来たかな(^O^)っ所ですもんー😰
一応反省してます、ってしおらしいとこ見せて😩
飼い主がめろめろだってこと、わかってるよね……^ - ^

わんこのほうが 上だわ😕

ジョニママ | URL | 2015-07-16-Thu 16:00 [EDIT]
こんにちは。
凄い破壊力(@_@;)
可愛い顔してやっちゃうのね(*^_^*)

逆走も、高速道路歩行も、怖いですね。
それに比べれば、破壊ペコちゃんのやることは
まだ可愛いいよね。
いや、かーさんは大変でしょうけど(・_・;)

相棒ちゃん | URL | 2015-07-16-Thu 23:12 [EDIT]
母さんU* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風、風がすごいですね~!!
あまり大きなのしどんさんがこないといいなぁ~・・

ペコちゃん、派手にやっちゃったかぁ(笑)

ドライブレコーダーはセーフティードライバーには絶対必需品かもですね~!
ほと何があるか分からないし、目撃者が出てくれない事が多いので
やっぱりあったほうがいいかもです~!

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:15 [EDIT]
姫だなんて(笑)
でも嬉しい響きでーす(笑)
まぁ本当に同じ屋根の下に育つと似るのでしょうか?
純ちゃんもリロに似てくれていたらなぁ~(笑)

留守番中の純ちゃんとペコの様子は
本当に見てみたいです
長時間何しているのだろう?

けいたんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:21 [EDIT]
ペコは超派手です!やめてほしい…。
アンダーの下の牙がすごいのなんのって(笑)
純ちゃんはまったくそういったことをしないし
2ワンになった今、犯犬はすぐわかるので
帰宅してペコに視線をやると速攻丸まってます(笑)
リロもこの頃ひどかったのでこの頃からTボーンを
与えていました(笑)
でもおかげで?リロもペコも歯がとってもきれいだけどね(笑)

高速を走行中の老夫婦が歩いていたことにびっくり!
ひとりならまだしもふたりで歩いていたの
どちらも判断がつかなかったのでしょうか?

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:25 [EDIT]
ペコは食べることはほとんどありませんが
それでも小さいものはお腹に入っていますよね…
一応悪いことをしたせいで私の怒られていることは
わかっているようなんだけど… 止まらない(笑)

人間はもっと賢い生き物なのに
周りのことを考えず行動する人が多くて
情けないですよね
周りが被害者です

ISAちゃんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:32 [EDIT]
ペコ…なんだか目が寄ってるよね(笑)
ISAちゃんの好みと私…同じかも?
トーマス、リロ、ペコって変わったもんが好き?(笑)
あっ!
ISAちゃん宅の子はみんな純粋の文句なしの可愛い子ばかりだけどね
きれいなものばかり見ていると我が家の不細工シスターズが
へんに可愛く見えるのかも?(笑)
とっても嬉しいのでISAちゃんずっとファンでいてね~

最近本当に怖いことが多いですよね
昔は若くて美人さんが狙われるって時代でしたが
今は無差別ですものね~ 

昨日の仕事の帰りめちゃくちゃ大雨で
帰宅してとっても疲れました~

ママちゃんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:36 [EDIT]
私が怒っていることはわかっているみたいです
でも…繰り返す
私ペコに舐められているのだろうか????

やっぱりドライブレコーダーつけているんだ
私は必要ないって言ったのだけれど
とーさんが勝手に買ってきて勝手に取り付けてた
でも何かあったとき証拠になるよね
それは自分だけでなく人のためになることだってあるしね

kanaさんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:39 [EDIT]
ほぼ毎日仕事から帰宅してバックを置くなり
ペコのしでかしたことの片付けです(笑)
淋しかったんだからー!って
言われているような気もするときがあります

まったく考えられないことを平気でする人がいっぱいいますよね
えっ? はっ? うそ?なんてこと
どれだけあることか? 気を付けないとね

ECCAさんへ | URL | 2015-07-18-Sat 10:47 [EDIT]
ペコは女子です…(笑)
なぜハカイダーに成長してしまったのだろう?
もう少しリロに教育お願いしたかったわ

私が高速に乗ってから次の出口までの間に歩いていたし
車が止まっていたこともなかったので不思議です
しかも大阪市内の高速道路だよ
ちゃんと無事に下りたか心配
人が入れたり車が逆走できないようにしてほしいよね
下手したら加害者にされてしまう

クラクションが鳴らない?(笑)
前のオーナーは必要なかったのか?
もしかしたらホーンを変えていてそれだけ
外したのかもしれないね
純性つけかえておけよ!って話だよね!

はなはなさんへ | URL | 2015-07-18-Sat 11:07 [EDIT]
もう1歳半のペコ…
しばらくはリロがいなくなった淋しさでかおとなしかったのに…
再度復活のいたずら娘です(笑)
何をしても味方!
って思っているのでしょうね
どんなに悪いことをしてもギューっとしていますものね
やっぱり飼い主の負けかもしれませんね(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2015-07-18-Sat 11:12 [EDIT]
ペコの破壊はすさまじく
ペコにかかったら再起不能です(笑)
危険なものは手の届かないところに置かないと…
リロも同じでしたからまたリロを思いだして
教育しなおしです(笑)

人間が一番恐ろしい生き物ですよね
きれいな仮面の裏に潜む本来の本能や
セーブの効かなくなる異常な人もいる
悪いことをしておきながら反省の気持ちもない
同じ過ちを繰り返したり…
そう思ったら動物の方がずっと賢いのかもしれませんね

相棒ちゃんへ | URL | 2015-07-18-Sat 11:15 [EDIT]
すごい暴風雨でしたね~
昨日仕事の帰り雨が凄くて怖かったよ
携帯のエリアメールもよく鳴っていたね

相棒ちゃんの愛車にもつけてる?
自分のためだけでなく何かの役に立つこともあるかもしれないし
まっ!勝手に取り付けてくれたとーさんに感謝します(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.