Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
もう着ることがないリロの浴衣…
あちらこちらの友達のブログで

地元のお祭りの様子がアップされ始めました

そんな季節なんですね

   

そしてゆ・か・た

 




純ちゃん ペコさんにも着せてみました

心の準備のために後姿からにしまーす



2aP1320209-1.jpg


毛がモシャモシャでせっかくの浴衣が台なし



3aP1320206-1.jpg


洋服慣れしていないペコさん

浴衣も

でも嫌がらず? 固まらず?

頑張ってモデルしてくれていまーす



この浴衣…

リロが着ていた浴衣なんだよ~


4aP1320195-1.jpg


やっぱり…

浴衣が浮いてる

…よね?



5aP1320220-1.jpg


純ちゃんは少し中年太り?



ちょっと浴衣が小さくなっています


6aP1320241-1.jpg


こうして並べると

純ちゃんの方が断然ちっこっ!



でもちゃんと並んで撮影できるようになったのは

いいこっちゃ!




2年前の7月に撮ったもの


7aimg65934808.jpg


今でもこの浴衣を買ったじゃんぐるぺっとさんのHPには

リロと純ちゃんを載せてくれています





じゃんぐるぺっとさんのリロと純ちゃん

本当にありがたい… 感謝です

じゃんぐるぺっとさん 


8P1320255-1.jpg


純ちゃん ペコさん

みーんな笑顔になってるよ

もうすぐ虹の橋組が帰ってくるね

歓迎のお向かいの準備しなくっちゃ!

笑顔で迎えようね

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2015-07-21-Tue 22:46 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃんの浴衣、ペコちゃんが受け継いだのですね!
良く似合ってますよ~!

さすがの純ちゃんも、中年ぶとりですか~(笑)
みんな帰ってきますね!
似合う!!
ラッキーパパ | URL | 2015-07-22-Wed 07:22 [EDIT]
ペコちゃん!!
浴衣!似合うねぇ~!!
バッチリ!!
いい顔して、ナイスモデルです。
純ちゃんも似合うけど、ペコちゃんの勝ち!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
見返りペコちゃんの浴衣姿!!
ラッキーパパは、一気にファンになりました。(笑)
もうすぐ、お盆ですね。

ISA | URL | 2015-07-22-Wed 09:00 [EDIT]
ぺこちゃん、かたまってるーーーー!
あたし、どうなってるんですの???ってかんじですね。
純ちゃんは、ちょっとなれてるかんじ?
リロちゃんのお下がりなんて、ちょっとうるっとしてしまいます。
帯がふわふわで天使のよう!
ワンコは私たちにとって、天使ですよね!
うちの天使たちは今頃冷房部屋で爆睡中!
夏はわんこファミリーにとってはつらいですね。。。。
昨日からうちはよる散歩に切り替えました。
地面の温度をチェックしてから!
ペコちゃん、純ちゃん、すてきな姿をありがとう!
もうすぐみんながかえってくるね!

ジョニママ | URL | 2015-07-22-Wed 12:32 [EDIT]
こんにちは。
おふたりさん、浴衣よく似合っていますよ。
色を逆にして取り換えっこしても
楽しいかも。
夏ですね…。
(^^)v

kana | URL | 2015-07-22-Wed 13:06 [EDIT]
わ~
とっても可愛い~です。
ペコちゃんも純ちゃんも
似合ってます。
リロちゃんも喜んでますね。
ちゃんとモデルもして~
お利口さんですね~

もうすぐお盆~
みんな帰って来ますね。。。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-07-22-Wed 19:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫織 | URL | 2015-07-22-Wed 21:41 [EDIT]
こんばんわ^^


ペコちゃん、心配しなくてもだ~~れも笑ったりしませんよ^^
ペコちゃんは、じゅうぶんに可愛いよ^^


来月はお盆
みんなが帰ってきますね^^

リロちゃん、純ちゃんの成長ぶりにびっくりするかも^^

pon mama | URL | 2015-07-22-Wed 22:26 [EDIT]
可愛い!!!
ふたりともー!!!

しかも振り向いてるペコちゃん、たまんないですねー。
『笑ってるよね?』ってホントに言ってるみたい。笑
誰も笑わないよー。ペコちゃん!だって本当に可愛いもん!

ryan兄 | URL | 2015-07-22-Wed 23:02 [EDIT]
良い笑顔やん(笑)
似合ってる!
しかもちゃんとモデルしてカメラ目線やし(^O^)/

そうですね、もうすぐ虹の橋組が帰って来るもんね!

モカママ | URL | 2015-07-23-Thu 08:42 [EDIT]
ペコちゃん真っ赤な浴衣が似合ってるよ
とても可愛いです
大好きだったリロちゃんの匂いもまだ残っているかな

リロちゃんのこのお写真
なつかしいですね
じゃんぐるぺっとさんのホームページにも
残っていて母さん嬉しいね

アトムパパさんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:22 [EDIT]
ペコ…似合っていますか?
それは私も嬉しい!
きっとリロも喜んでいます

純ちゃんはずーっと体重が変わらなかったのですが
浴衣が小さかったです(笑)
中年ですからね~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:26 [EDIT]
ペコの勝ちですか~?(笑)
フリルひらひらの洋服は似合わないけれど
浴衣なら少しましかしら?(笑)

ラッキーパパのハートを射止めたなんて
ペコは大物だわぁ~

ラッキーちゃんも帰ってきますね
私も虹の橋組の方が多くなってしまったので
めちゃくちゃ楽しみです!

ISAちゃんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:30 [EDIT]
最初はリロの匂いを感じたか?匂って匂って
着せれなかったんだよ~
あの暴れん坊ペコも服を着せるとちょっとおとなしくなります
でもだいぶ慣れてきたみたいだよ
この浴衣はISAちゃんの言うように私も帯が気にいって購入でした

そうなんです
もうすぐClub Thomasが勢ぞろいです!
あっという間に虹の橋組の方が増えちゃって
お盆は大賑わいかもね!(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:35 [EDIT]
似合っているでしょうか?
当時、リロと純ちゃんの浴衣オフ会のために
買った浴衣でリロの赤い浴衣はかなりサイズが大きくて
純ちゃんのはそれに比べて小さいの
だから純ちゃんの浴衣はペコには小さくて着れないと思う

ちょっとペコが可愛く見えました(親バカです)

kanaさんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:38 [EDIT]
リロの浴衣をペコは匂って!匂って!
まだ微かにリロの匂いがしたのかな?
その浴衣を着てリロもきっと喜んでいるね~
ペコもきっと嬉しかったことでしょう

もうすぐお盆…
いっぺんに賑やかになりそうです
きちんとお迎えする準備もしなくっちゃね

秘密コメントさんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:45 [EDIT]
やっとやっとツーショットも撮れるようになってきました(笑)
お互いがお互いしかいないってわかってきたのかな?

まだまだ大変な時に…
コメントなんて気にしなくてよいのですよ
チラッと来て下さるだけでも本当に感謝です
これから少しづつ落ち着いてきてから
肩の力が抜けて体調を崩すこともありますので
無理されず十分気をつけてくださいね

紫織さんへ | URL | 2015-07-23-Thu 22:53 [EDIT]
久しぶりです!

ペコの浴衣姿…飼い主爆笑でした(笑)

ダイちゃんとリロの初盆です
25日土曜はリロの百か日…
リロにおいては病気になってから今日まで
あっという間でゆっくり悲しむ時間もありませんでした
それもリロらしいです
お盆は久しぶりに全員揃うかと思うと
待ち通しくてたまりません(笑)
純ちゃんもペコもきっと甘えるのだろうなぁ~

コメント嬉しかったです
ありがとうございました

pon mama さんへ | URL | 2015-07-23-Thu 23:00 [EDIT]
ありがとー!
めっちゃ嬉しい~!
ペコには爆笑してしまいました!(笑)
まだリロの匂いが残っていたのか?
ペコは着せようとすると匂って!匂って!着せられなかったよ
きっとリロもペコが着て笑って喜んでいるね

だいぶペコも服になれてきたようで
これからまた笑いのとるモデルになると思うけど
見てやってね~

ryan兄さんへ | URL | 2015-07-23-Thu 23:08 [EDIT]
ryan兄さん… ありがとー!
ペコはリロとの悲しいお別れで少しの間
おとなしくなっていましたが…  
完全復活です(笑)

Club Thomasも虹の橋組の方が多くなってしまいました
みんなが帰ってくる日がめちゃくちゃ待ち通しいです
リロにおいてはまだ百日…
体調を崩してから今日まで本当に早くて驚いています
虹の橋ではみんなお家に帰る準備をしているんだろうね

モカママさんへ | URL | 2015-07-23-Thu 23:11 [EDIT]
じゃんぐるぺっとさんのHPを見たら
リロに逢えました!
本当に嬉しかったです

ペコはリロの浴衣を匂って匂って大変でした
なかなか着せれなくて…
ペコに何か伝わったかもしれませんね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.