Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とーさん 行ってらっしゃい
リロが旅立ってから

ペコは強烈なとーさんのストカーとなっています




とーさんが仕事に行くときはメチャメチャ悲しそうに…

帰宅すると1時間ほどとーさんを離しません


2aOseDQUtm-mosaic.jpg



甚平なの



とーさん… トーマス ダイちゃん リロに

行ってくるね~って手を合わせています


3aP1320353.jpg


ペコはストレス発散です!



4aP1320356.jpg


かーさんが仕事に行って

とーさんも仕事でいない間にいたずらするのは

寂しさからかな?




とーさん…今回の集会は奈良方面



今回もいっぱい集まった様子です



5aDSC_0008.jpg


って

暴走族ではありませんからね~

車好きの集会?

関西と関東に大きく分かれているようです

会長は関東だそうです
(9月は関東の集会へ行くらしい)

今回は関西だけの集会

遠くは石川県や四国からも来ていたようです

このグループは数百名いるそうで女性もいます

交通遺児に愛の手を… このようなチャリティーも行っていて

健全な大人の集まりなんですよ

とーさんも車大好き!

このメンバーの人たちもみんな同じ方向です

みんな大人仕様でとても車を大切に愛情持って乗っているそうです

かーさんが犬好きさんのお友達と逢うのと同じオフ会です

今回は甚平着用で集合だったらしいです



笑いをとった甚平を無理やり着せたのはかーさんです



6aP1320351.jpg


純ちゃんは男の子だから

とーさんの気持ちがわかるのかな

純ちゃん  カッコいい~


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モカママ | URL | 2015-07-28-Tue 00:30 [EDIT]
父さん素敵だね
車を綺麗に乗っている人は大切にしていますよね
母さんの車も綺麗にしてくれるのかしら?
夫婦揃って社交的で素敵
交友関係が多いと難しいこともあるけど楽しいこともいっぱい
甚平軍団の写真も見たいです
ラッキーパパも車好きです。(笑)
ラッキーパパ | URL | 2015-07-28-Tue 07:10 [EDIT]
父さん!車好き!
そのオフ会に!!
いいですね。
ラッキーパパは、週末の大黒ふ頭に
数回、行ったことがあります。
クルマ好きの人が、いっぱい来ていて
いろいろな車があって‥‥
ラッキーがうちに来る前でした。
車!いいですよね。
ペコちゃん!
父さんのストーカー!?(笑)
リロちゃんの代わり?(笑)
純ちゃんは、オレ様だからねぇ~!(笑)

アトムパパ | URL | 2015-07-28-Tue 07:33 [EDIT]
こんにちわ。

男のロマンですね!
私もやりたいけど、まだ等分はミニバンですね~(泣)

運転、気を付けて下さいね!
もう、若くないですよ~(笑)

ISA | URL | 2015-07-28-Tue 09:08 [EDIT]
純ちゃん、やっぱり男前ー!
大人の風格でてきてるかんじ!
とーさんの甚平かわいいですねっ。趣味の仲間と集まるのって人生のメリハリみたいでとってもいいことだと思います。特に男性は仕事仕事ってなってしまう中、こういうのっていいですよねー。
タイヤとかこだわっていそう!
ぺこちゃん、かなしそーなお目目がまたキュートですよー

ママちゃん | URL | 2015-07-28-Tue 10:04 [EDIT]
いくつになっても楽しいことがあるのは
良いことです。
仕事への励みにもなるしね。
私の友達も釣りやったりゴルフやったり・・
挙げ句に会社のうちにある土地を耕して
畑までやってます。
友達集めて毎週楽しそうです。

ジョニママ | URL | 2015-07-28-Tue 13:34 [EDIT]
こんにちは。
ペコちゃんはストーカーになったのね。
とーさんも大変だ…。
嬉しいけど、出かけづらいですものね。
ペコちゃんの拗ね方がまたいいですねー。
かわいいよ( ´艸`)
とーさんえらいですねー。
ちゃんと手を合わせてから出かけるんですね。
でも後ろ姿のじんべえが(笑)
素敵ですよ、とーさん(*^^)v

kana | URL | 2015-07-28-Tue 14:15 [EDIT]
ペコちゃん
父さんのストーカーに~
可愛くて仕方ないですね。
でも…出かける時はん~?って
成っちゃいますね。
車好きなら~綺麗に洗車とか
してくれそうですね~。
純ちゃんは男のコだから~父さんの気持ち
わかってますね。
母さんも素敵ですが父さんもかっこいいです。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-07-28-Tue 21:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカママさんへ | URL | 2015-07-29-Wed 20:47 [EDIT]
とーさんにまんま伝えておきます(笑)
車をいじりだしたら永遠にやっています(笑)
真冬でも洗車しますよ~
真夏でもワックスかけてます

甚平軍団…迫力ありすぎて(笑)
顔がいっぱいでちゃうので(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-07-29-Wed 20:52 [EDIT]
車好きはもちろん!
車を大切にしている人の集まりのようです
情報も多くて助かることもいっぱいあるみたいですよ
私は走ればいい!って気持ちですが
とーさんは長いお付き合いをしてほしいので大切にしています
いつもピカピカです(笑)

リロがいなくなってから今までリロがやっていた
とーさんを起こしにいく任務もすっかりペコが
引き継いでいます(笑)
とーさんもメロメロです

アトムパパさんへ | URL | 2015-07-29-Wed 20:57 [EDIT]
とにかく車を触るのが大好きです!
車に金をかけたらきりがないようですね(笑)
もう少し歳をとったら我が家も小さい車に!って思っています
今は私が軽なのでとーさんは大きめ!
もう子供もいないしわんちゃんも減ってしまったので
大きい車はそう必要ないけれど…

とーさん先月免停になって講習受けました(笑)
違反は仕事でが多くて違反金がトラックなので
金額大きくて財布が空っぽです(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-07-29-Wed 21:04 [EDIT]
純ちゃんの男前にはとーさんも勝てないのです(笑)
純ちゃん…7歳 
私にはいつまでたってもガキんちょです(笑)

とーさん休みが少ないのであまり参加できないのだけれど
楽しいのか無理しても行ってます
友だちって年齢に関係なく作れるものね

とにかく車が好き!気になる?(笑)
真冬でも洗車するし真夏でも洗車しています
少々私はあきれてます(笑)

ママちゃんへ | URL | 2015-07-29-Wed 21:10 [EDIT]
趣味も深入りしすぎるとややこしくなるけれど
適度にそれでストレスが発散できればいいよね

とーさんは昔から車は好きで自分であれこれ触っています
きりがないんですよね~
あの集会に来る方々もおしゃれに大人仕様で素敵な車ばかりです
女の子も参加していましたね~
私は車は走ればいい!って気持ちなので
メンテナンスはとーさん任せです(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2015-07-29-Wed 21:19 [EDIT]
ペコのストーカーはかなりしつこいので本当に大変です(笑)
とーさんがでかけてしまうととたんにおとなしくなります(笑)

とーさんはたまにリロにあげていたリロの好きなものを
こっそりお供えしたりしてます
何かあるとこうして虹の橋組に何か話しかけていますよ

今回の集会は前日に甚平着用指令が出て
あわてました(笑)
奈良は深夜になると甚平では寒かったそうです

kanaさんへ | URL | 2015-07-29-Wed 21:23 [EDIT]
今まではリロがとーさんっ子でしたが
今ではすっかりそのあとをペコが
引き継いでくれているので
とーさんもリロのいない淋しさを
ペコに癒されていると思います

はい!
自分の車を洗車するときは必ず私の車も!
私のは軽なので楽々だと言って磨いてくれますよ
あれこれメンテナンスもしてくれるので助かります

秘密コメントさんへ | URL | 2015-07-29-Wed 21:28 [EDIT]
大変な時にありがとう!

大丈夫!大丈夫!
力になれることがあったら言って下さいね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.