Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
いてぇ~のよ
ちょっと…




股関節と腰が痛みます

更新 訪問 お返事ができなくてごめんんさいね


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けいたん | URL | 2015-08-19-Wed 10:00 [EDIT]
大丈夫?
無理せずにゆっくりしてね。

と言っても頑張っちゃう母さんだもんね。。。

kana | URL | 2015-08-19-Wed 10:12 [EDIT]
大丈夫ですか?
無理しない様に~と
言っても~
なかなか難しいですが…
休める時は休んで下さいね。

ペコちゃん
とっても可愛いです。
とっても心配してるお顔してますね。
おだいじに!
ラッキーパパ | URL | 2015-08-19-Wed 11:40 [EDIT]
腰と股関節!?
痛むと辛いですね。
何も出来ない,動けない‥‥
でも,ムリは禁物ですよ。
しっかり,静養して下さい。
おだいじに!

ジョニママ | URL | 2015-08-19-Wed 12:26 [EDIT]
こんにちは。
私も股関節と腰が悪いのでつらさがわかります。
痛いですよね。
あの拷問のような痛みはきついですよね。
主婦は何もしないわけにはいかないので
ゆっくり休んでというわけにもいかないですが
出来るなら安静に。
出来なければ、休み休み手抜きしながら
動いてくださいね。
お大事にしてください。

モカママ | URL | 2015-08-19-Wed 18:43 [EDIT]
年齢を自覚して下さいませ
この痛みは老化現象ですよ(笑)
ムリは禁物です。
ムリするとどんどん悪化するばかりですよ。
辛さは経験者なのでよくわかります。
少しじっとしていて下さいませ

アトムパパ | URL | 2015-08-19-Wed 19:39 [EDIT]
こんにちわ。

ムリしないで下さいね~!
動く時は、カメノコみたいにゆっくりですよ~!

ラックぱぱ | URL | 2015-08-20-Thu 08:13 [EDIT]
大丈夫ですかぁ~。
腰と股関節のW痛みは、
私も何度か経験がありますが、
無理しないで様子をみながら・・・。
お大事にして下さい。

ISA | URL | 2015-08-20-Thu 12:55 [EDIT]
かーさん、大丈夫ですかーーーーー。
休息、睡眠 たくさんとれるといいけれど。。。。
ペコちゃん、純ちゃん、かーさんを宜しくお願いしますよーーー!
今日はチャッピーの誕生日です!

パールどん | URL | 2015-08-22-Sat 05:44 [EDIT]
無理せずのんびりしてくださいね。
それでも駄目なら病院へくださいね。

ママちゃん | URL | 2015-08-22-Sat 13:23 [EDIT]
母さん
まだ痛いのかな・・・
体が痛いのはその痛みに慣れることがないから
辛いのが続きますね。
お大事にしてください。

雪弥母 | URL | 2015-08-23-Sun 14:09 [EDIT]
こんにちは

来訪&返事など
お気になさらず、ゆっくりしてください
お身体をお大事に

けいたんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:35 [EDIT]
ありがとう!
今回は身体よりも心の方に無理が効かなかったみたい
らしくないよね?????(笑)

なんだか完全に魂抜けた!
下半身は相変わらず痛いしなぁ~
でもボチボチ頑張るね

kanaさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:39 [EDIT]
ありがとうございます!

なんだか年齢を感じました…(笑)
どんなことがあっても頑張ってきたブログなのに
それすら更新できなかった
ブログを始めて初めてのことでした

ペコはリロのようによーく飼い主の顔を見て
気持を理解してくれる子になってきたよ

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:42 [EDIT]
ありがとう!
痛いからといって動かさないのもいけないそうで
でも最近は長時間歩いたり立っているだけでも辛い
もう少しひどくなったら病院行きだわ(笑)
関係ないかもしれないけれど
最近、足もよくつるし…(笑)

やんなるわ!(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:46 [EDIT]
ありがとうございます!
ジョニママさんも…。

5年ほど前から ん? あれ?
ってな感じだったのですが最近 もう無理!
って進行したようです(笑)
寝ていても痛みを感じることがあったりで辛いですね
ジョニママさんも気をつけてくださいね

モカママさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:51 [EDIT]
だよね~(笑)
老化現象って自覚してますよ~
股関節は歩行も辛いね(笑)

しゃーないなぁ~
身体がサビてきてるんやね(笑)
言うことききます(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:53 [EDIT]
ありがとうございます!

そうなんですよ
歩いたり腰を上げたりの動作は
ゆっくりしないと怖くて…
これからは管理をしっかりしないとね

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 21:56 [EDIT]
ありがとうございます!
ラックぱぱも経験者ですか~?
股関節は右側だけが痛みます
それをかばうから腰に負担もきて…
階段は特に辛い(笑)

なんだか急にガタガタになっています(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-08-24-Mon 22:00 [EDIT]
チャッピーの誕生日だったのに…ごめんね
チャッピーはダイちゃんと同じヨーキー!
お誕生日おめでとう~
ダイちゃんが見守っているからね
元気にこの一年もゆっくり過ごそうね

股関節は寝ていてもズキズキするんだよね~
痛いって言うか?だるいって言うか?
どうしていいかわからないくらい辛くてね
歳を自覚しろ!ってことかな(笑) 

パールどんさんへ | URL | 2015-08-24-Mon 22:03 [EDIT]
ありがとうございます!
パール父さんは元気だよね~
琥珀ちゃんのおかげかな?

今回は病院行きも考えたけれど
次に我慢できなくなったら行きまーす
病院に行ったところで…なんだけどね(笑)

ママちゃんへ | URL | 2015-08-24-Mon 22:05 [EDIT]
ありがとね!
仕事は休まずに行ってたので夜になると
すごーく辛くてね
椅子に座っているのも辛かったよ

なんだか身体中があっちこっちで悲鳴をあげ出してる
ちょっと気をつけないとあかんね

雪弥母さんへ | URL | 2015-08-24-Mon 22:08 [EDIT]
初めまして
ありがとうございます!

身体が先か?
メンタルが先か?
ちょっと時間が必要でした
無理せずボチボチいきますね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.