Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ご心配をおかけしております
すみません…

ご心配かけております



日常の生活はなんとかクリアしております

心配して下さった皆さん ありがとう!

とても強力な支えになりました




体調の不調も手伝ってか?

ブログを更新する気力がまったくなくなって…

カメラさへ手にしなかった数日

虹の橋の子達が帰ってしまって淋しくなったのかしら?


4P1320869-1.jpg


不思議…

今までどんなに辛くてもブログだけは更新してきたのに

今回はそんな気持ちにまったくならなくて…

本当に心と身体が病んでいると

ブログの更新って無理だとつくづく感じました

限界ってあるんだね


トーマスが亡くなっても…

ダイちゃんが亡くなっても…

休まずに更新していたのになぁ

リロとのお別れがあまりに衝撃的で

その後も不快なことがあったりして

本当に限界だったのでしょう


心にもないこと…無理して文字にできないし

今はゆっくり心の整理をしなくてはいけない

そんな時なんだって…

色々考える時間って自分をステップアップさせるのに

必要なんだってわかりました


そんなときに心配してくれる友

温かい言葉をくれる友

そんな友達って本当に大切

絶対失いたくない!


3P1320864-1.jpg


純ちゃんとペコは元気です

相変わらず監視業務強化されて

必要以上にワンコラ大騒ぎだけど

元気な証拠!

常にやかましい2ワンなので

ワンコラしないと病気かと超不安になる

とーさんもかーさんもリロのトラウマがまだ大きくて

わが子の健康管理にメチャクチャ慎重になっています



こうして我が家も…

かーさんのことも…

しっかり守ってくれてる  ら・し・い


5P1320874-1.jpg


またボチボチ頑張るね


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2015-08-24-Mon 23:27 [EDIT]
こんばんは。
嫁に良くマメに更新してるねと言われてる父さんです~汗
家庭内で二人とも好きなことをして過ごしていますね~(笑)
琥珀のワンワンが煩い我家ですよ~アセアセ
家の前をワンコが散歩してるとキャンワンですよ。
二人で仲良く監視業務ですね~(笑)
マイペースで!!
ラッキーパパ | URL | 2015-08-25-Tue 06:57 [EDIT]
ブログも、生活も、マイペースで!
ちょっとの努力で、無理はせず!
というのが、いちばんと思います。
純ちゃんとペコちゃん!!
しっかり、かあさんととうさんを癒やすんだよ!!
ダイちゃんとリロちゃんの分まで!!

kana | URL | 2015-08-25-Tue 07:04 [EDIT]
ブログ更新は母さんのペースで
良いと想います。
ここ数か月
いろいろな事があり~
気持ちも限界があったのでしょう~
でも…
純ちゃんとペコちゃんが守ってくれてますね。
そして…虹の橋で待ってるトーマスちゃん
ダイちゃん・リロちゃんも~。
母さん…大分涼しく成って来ましたので
体調の方気を付けて下さいね。

ISA | URL | 2015-08-25-Tue 08:57 [EDIT]
体からのサインですねっ!私も同じような時期があったからなんかすこしわかる気がします。。。。。そしてそんなときは、むりしないで自分がやりたいことだーけやるようにしてました。自分を甘やかすってなかなか100%できないでここ数年きていますが、たまには必要かなって思います。
わんこに癒してもらってるのはかーさんも私もおなじですね!
ふたりの おしりショット!かわいー

かーさん、ゆっくりマイペースでいてくださいっ!
みんなブログのお友達はいつでもかーさんのこと応援してます。
ねー、みなさん!

ママちゃん | URL | 2015-08-25-Tue 10:39 [EDIT]
無理しなくて良いんです。
母さんのブログなんだもの。
母さんの好きなように進めれば
いいと思います。
ダイちゃんのことだって
リロちゃんのことだって
後悔しないなんてことはないから。
後悔をするって言うのは
旅立った方からのメッセージだと
思うの・・・
次はこんな後悔しないように・・と・・

ココアを失ったときにココアが残したメッセージを
ルイにちゃんと生かして行く。
ゆっくり生きましょう。

ジョニママ | URL | 2015-08-25-Tue 14:24 [EDIT]
こんにちは。
パワーの源の後ろ姿、かわいいですね。
無理してブログ更新しなくてもいいと思います。
無理はしんどいですよ。
気が向いて何かを書いてみたくなったら
書くといいと思いますよ。
それまでお待ちしてますから
焦らずゆっくりと・・・(*^_^*)

ラックぱぱ | URL | 2015-08-25-Tue 17:54 [EDIT]
なんといっても身体が一番ですから、
無理せず、純ちゃんとペコちゃんに癒され
何事もマイペースでいいんじゃ~ないですか。
私もラックに癒されたり元気を貰ったりで・・・。






パールどんさんへ | URL | 2015-08-25-Tue 22:28 [EDIT]
はい!
私も同感です(笑)
マメに更新されて尊敬しています

監視する頭数は減りましたが
最強な純ちゃんとペコなのでご近所でも
セコム犬だと言われております

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-08-25-Tue 22:32 [EDIT]
初めてこんな気持ちになりました
どうしてだか自分でもよくわからずです…。

純ちゃんとペコはすごーく甘えん坊になりました
右手と左手で2ワン同時に相手にできる数なので
良かったです
今までは末っ子で順番待ちだったからね(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-08-25-Tue 22:38 [EDIT]
気持ちの切り替えができなかったり
体調が悪かったりが重なったのかな?
こんなに更新しなかったのは初めてです
ストレートなので笑えないときは笑えないみたい(笑)

もうすぐ誕生日がきます
自分の年齢を自覚すると恐ろしいです
まだもう少し元気で過ごしたい!(笑)
無理すると復活に時間がかかるようになったわぁ~

ISAちゃんへ | URL | 2015-08-25-Tue 22:44 [EDIT]
必要だね…
きちんと身も心もリセットできないとダメだよね~
最強のブロガー魂で今までやってきたのに
更新する気持ちにまったくならなくて…不思議だった

純ちゃんとペコもそんな私を不思議な顔で見てたわ(笑)
ペコは私の真正面に来てじーっと顔見るし(笑)
彼女を見ていたら笑わずにいられない(笑)
癒されるね!

ママちゃんへ | URL | 2015-08-25-Tue 22:50 [EDIT]
龍ちゃんのときも… 
トーマスのときも…
あの時のことを忘れずにこれから学習して
そう思ってきたのに
やっぱりダイちゃんのときもリロのときも同じだった
何度経験しても生かされていないのかなぁ~

ここ数日は本当に心の中が空っぽで
喜怒哀楽っていうか感情もなかった感じがします
本当に何故? 不思議だよ~

元気で動ける将来が少ない
楽しまなくっちゃね

ジョニママさんへ | URL | 2015-08-25-Tue 22:56 [EDIT]
そうそう…
気が向かなかったのです  不思議!
写真すらまったく撮っていなくて
思考力もなくて…

家のことして… 仕事して…
食べて寝て… ただ単純にその繰り返しの日々
どうしてだったのでしょうね

最近は純ちゃんとペコがこうして並んでワンコラ
監視業務しています
たくましい2ケツです(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-08-25-Tue 23:04 [EDIT]
本当ですね
若い時は一睡もしなくても笑っていられたけれど
そんな過去はずーっと昔(笑)
今は毎日を必死で過ごしています(笑)
なので時にはまとめて休憩も必要みたいですね
ラックぱぱも私以上に大変な状況ですのに
ありがとうございます
寝言言って恥ずかしくなりました(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.