Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
嬉しそうなペコ! 可愛い~
昨日の夕方

近所で大きな火事がありました

ヘリコプターが家の周りを3機ほどグルグル飛んでいました

メディアの対応ってすごく早いのね~

車の整備工場?だったようで車が数台燃え

凄い炎と黒煙

ガソリンと薬品の匂いが強烈だそうです

原因はなんだったのだろうか?

怖いね…

留守中にすぐ近くで火事があると心配でたまらないね




ペコのこの姿を見るとリロとかぶります


2aP1320932-1.jpg


これもリロから教わったんだね


3aP1320915-1.jpg


今更だね… ごめんね


4aP1320898-1.jpg


嬉しそうに一生懸命格闘しています



5aP1320912-1.jpg


リロのTボーンと違ってかなり柔らかくて

写真を撮っている間に1/3になってしまいました



6P1320945-1.jpg


急きょ!

トリミングに出しましたぁ~


7aP1320948-1.jpg


いつもながら先の予定が立たず予約ができません

でも…

いつも急なお願いを聞いてくれます

トリミング後はお疲れで寝てばかり

明日以降にまた写真撮れるかなぁ~

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-08-26-Wed 23:24 [EDIT]
近所で火事
本当…留守中は心配で
仕方ないですよね〜。。
何事も無く安心しました。

ペコちゃん〜
すご〜〜〜〜く可愛くて〜
ギュッとしたいです。
一生懸命さが伝わって来ます。
リロちゃんに教えて貰ったんですね。
お顔がリロちゃんそっくりですね。

ひまわり〜娘〜
純ちゃんも〜。
お写真〜見たいです。

急なお願いを聞いて下さる所
良かったですね〜
それに〜
トリミング後は疲れて〜
寝てばっかりですよね〜
家も同じです。
トリミングお疲れさま〜でした。
両手で!!
ラッキーパパ | URL | 2015-08-27-Thu 07:01 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん!
ガムを両手で!!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~!
リロちゃんもTボーン好きでしたね。
トリミング!!
すっきり、フワフワ、いい香り
だけど、ワンズはお疲れ!!
写真待ってます。

ISA | URL | 2015-08-27-Thu 08:52 [EDIT]
ぺこちゃん、ますますきゃわいくなってきました!
くちの周りに たべかす くっつけちゃって、かわいいなーーー
無邪気!
リロちゃんが重なって見えますよ、私にも。。。。

火事とか爆発とか最近本当に多いですね(世界含めて各地で)
噴火もそうだし、、、、、
やっぱりこの暑さとかのせいなのかしらーーと思いますが、、、

ひまわりかわいい!
うちもトリミングまだ予約していません。
そろそろ2ヶ月以上たっちゃったからたいへん!

ママちゃん | URL | 2015-08-27-Thu 10:00 [EDIT]
うちは留守番がないので
心配ないのですが
お留守番組は心配だね。
あの震災の時・・それからの地震のたびに
おびえるココアを忘れられない・・・

ペコちゃん
リロちゃんに沢山のこと教えて貰って
母さんを励ましてくれているみたい。
小さい体で・・・
支えてくれる。
愛しい存在です。

シフォン&クッキー | URL | 2015-08-27-Thu 11:54 [EDIT]
ペコちゃんとリロちゃん似てますよね。
でもやっぱりペコちゃんの方が幼い顔かな・・・
とっても可愛らしい顔です!
「おおきに」と、とっても満足そうにしてる顔♪
たまらなく可愛いです。
ひまわりのリボンつけてもらったんですね!
純ちゃん真っ白だからなにつけても似合うけれど
黄色のひまわり目立ってますね!
トリミングは結構疲れるんでしょうね。。。
うちもトリミング行ったらよ~く寝てます(笑)


けいたん | URL | 2015-08-27-Thu 12:37 [EDIT]
火事のニュース見たよー。
大火事だったね。

留守中に、、、とか思うと、本当に怖い。

ペコちゃん、とても楽しそうにカミカミしてる。可愛いな。

トリミング姿、楽しみでーす。

ジョニママ | URL | 2015-08-27-Thu 13:13 [EDIT]
こんにちは。
カジカジしている姿がたまらなくかわいいですね。
ひまわり娘もかわいいぞ。

火事怖いですね…。
巻き込まれたら大変ですものね。
しかも留守番させているときが一番怖い。
今回は何事も無くよかったですね。

パールどん | URL | 2015-08-27-Thu 22:46 [EDIT]
こんばんは。
訓所で火事があったのですか!
お留守番さしてると心配ですね・・
りろちゃん歯が丈夫なのですね~汗
トリミングでひまわり娘が二人~(笑)

我家は、タバコ臭いので良く使っていますよ。
ペット用の消臭剤で琥珀は、クシュン~ですから~汗

kanaさんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:08 [EDIT]
顔もやることも…ペコはリロによく似てきました
不思議ですね~

トリミングしたいと思う頃はかなりひどい状態ですよね
その時点で実際予約とれる日があまりに遠いと困ります
早くから予約を入れたら良いことだけど
仕事や家庭の事情で遠い先の予約もめどが立たないので
最近お世話になっているところは都合をつけて下さるので
本当に助かります
個人で経営されていてワンちゃんも8ワンいるんですよ~
今回も団体さんが入っていたけれど無理に入れて下さったの
本当に助かります

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:13 [EDIT]
きっと両手でガムを掴むこともリロを見て学んだんだよね
夢中になっている姿はリロにそっくりです
リロも小さい頃は不細工だったけれど
少しおねーさんになって変わってきました
ペコも変化あるのかなぁ~
でも!
アンダーだから永遠に無理かな?
笑ってしまう(笑) 

今回ペコがトリミングの間が空きました
その間に純ちゃんが入って
純ちゃんのペースが短くなってるわぁ~

ISAちゃんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:21 [EDIT]
美しいって本気で思うわんちゃんってたまにいるけれど
わが家の女子… トーマスもリロもペコも不細工!(笑)
でも女は愛嬌だよね~ 本当に癒されます
腹が立っても悲しくてもトーマスやリロ、ペコを見ると
笑わずにいられない(笑)
ペコ… 鼻ぺちゃだから正面からみるより
横から見るとリロによく似ています
毛の色がダイちゃんと似てるってとーさんが言います
リロとダイちゃんがペコを守ってくれてるのかも?

大阪はまだまだ暑くてトリミングでも短くしてもらいました
いったいいつまでこんなに暑いのが続くのだろう
来週はずっと雨みたいだし…
天気が不安定だとしんどいね

ママちゃんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:27 [EDIT]
留守番は本当に心配…
リロがいたときはリロは雷が超苦手だったので
心配で心配で仕事にならなかったよ

わが家は阪神大震災の年にトーマスが生まれました
あの時、トーマスが既に家にいたら…
そう思うとぞっとします

ペコはリロによく似てきました
鼻先があればそっくりかもしれない(笑)
鼻ぺちゃペコで不細工だけど
本当に支えてくれています
身体は小さいけれど大きな存在だよね

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:33 [EDIT]
リロがいたら…
本当の姉妹だと間違えられていたかもね?
リロも若い頃はとっても幼い顔をしていました
すごーく変わったよ
ペコにもおねーさん顔を期待しよっかな?(笑)

最近お世話になっているトリミング先
すごーくねこちゃんのお客さん多いのです
昔私もチンチラを飼っていましたがトリミングなんて
一度もだしたことがなくて…

この日は爆睡でした!
せっかくきれいになったのにろくな写真がとれませんでした(笑)

けいたんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:39 [EDIT]
ニュース見た?
結構近いのよ!
ヘリコプターが数機飛んでうるさかったよ
火事だけは怖い…
でも我が家の隣は消防署なので大丈夫かな?(笑)
119番するより走った方が早いのよ~
消防署の人も家の前走っているしそのたびに
ワンコラ言うのでこの家に犬がいるって知ってるしね(笑)

アンダーなペコ
カミカミもちょっとリロと違って笑う(笑)
でもおかげで歯がきれいです
リロに感謝です
この姿…見ているとリロが浮かぶ


ジョニママさんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:44 [EDIT]
♪ 誰のために咲いたの~ ♪
ジョニママさんなら知ってるよね(笑)
ひまわりはトーマスの花!
なんだか嬉しかったです!

留守中の火事は怖いですね
職場からわかるくらいな距離ならいいけれど
留守が一番心配です
今回は結構大きな火事でびっくりしました
何が原因だったのか???

パールどんさんへ | URL | 2015-08-28-Fri 21:52 [EDIT]
新御堂ちょっと入ったところです
車の解体屋さんみたいでガソリンもあったからすごかったみたいです
わが家は知っての通り…消防署が隣ですからね~
消防署の人も家の前を走るし走ればワンコラ吠えられているので
留守だったら犬を助け出して!って言っておこうかな?(笑)

ペコはリロに学んでカミカミをするので歯がとってもきれいです
リロに感謝です!

消臭剤の件…どうなのかな?
大量にシュッシュッしなければ問題なさそうですが
話題になっていましたね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.