Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
しつこいねん!
ここのところカメラを持つことがなくて

当然、モデル業も休業させていたので

いざカメラを向けると…




冷たい…。



2aP1330016.jpg


しっかり無視されてます



3aP1330045.jpg


純ちゃんの名前の由来は

白の

色白でうらやましい~


4aP1330055.jpg




やっと… 一瞬だけこっち見てくれました


5aP1330010.jpg


ペコは…


スネ坊です



純ちゃんが相手にしてくれないんだって!


6a1440816747oRfwB95TvOm53jB1440816745.gif


ペコがしつこいからやん!



7a1440816848hEzcE73JXnanSbJ1440816846.gif


相変わらずです






先週の週末はかーさん職場の友達と友達の誕生日会

今週はとーさんがオフ会

9月も既に予定が埋まってきて

週末はとーさんと奪い合い!



かーさん…今の職場に変わって丁度1年

今の職場の人たち本当に良い人ばかりで

昔から友達だったみたいに感じます

良い人たちだから周りも良い人が集まって

本当に今、人間関係が楽しい!

そんなもんなんだね~

って言うか

今までの職場の人が変だったのかもね

はっきり人間が違うもん



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどんと琥珀の父 | URL | 2015-08-30-Sun 21:27 [EDIT]
こんばんは。
二人とも元気なのですね~(笑)
ペコちゃん毛の色が変わった?
純ちゃんは、ほめるとカメラ目線なのですね~(笑)
純ちゃんは、ペコちゃんのかまって攻撃にたじたじですか~!
それでも逃げないのですねお兄ちゃんになったのですね~(笑)

kana | URL | 2015-08-30-Sun 22:07 [EDIT]
純ちゃん
すっごく可愛い〜
笑顔が最高です。
ペコちゃん〜
純ちゃんと遊びたいんですね〜
「ね〜純ちゃん〜」ってやってるペコちゃん〜
とってもキュートですね。
 
職場の人間関係…
良い方達ばかりで良かったですね〜
人間関係が1番ですもんね。

純ちゃん!がんば!
ラッキーパパ | URL | 2015-08-31-Mon 06:51 [EDIT]
ガハハハ‥‥
カメラを向けると‥‥(笑)
ワンコは、どうしてカメラが嫌いなのでしょうね。
そして、純ちゃん!いい笑顔の後は
ペコちゃんに迫られて、渋い顔!?(笑)
純ちゃん!ペコちゃんと遊べばいいのに!(笑)
でも、ペコちゃん若いから、一緒に遊ぶと疲れるんだよね。
うちのラッキーも、若い子苦手でした。
純ちゃん!がんばれ!!
かあさんの職場!いい人ばかり!
なによりですね。

ジョニママ | URL | 2015-08-31-Mon 11:13 [EDIT]
こんにちは。
人間関係の良い職場に恵まれて
よかったですね。

二人は相変らずなのですね。
つかずはなれずでうまく
遊んでくれると、
かーさんも安心ですね。

モカママ | URL | 2015-08-31-Mon 23:03 [EDIT]
ペコちゃん一生懸命で可愛いです。
純ちゃんは年齢を全然感じさせないオレ様だし
2匹が必死に母さんを支えてくれています。
家族ですね 素敵です。

アトムパパ | URL | 2015-08-31-Mon 23:31 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんとペコちゃん、いい感じですね~!
こうして見ると、純ちゃんって、女の子みたいですね!

ISA | URL | 2015-09-01-Tue 09:03 [EDIT]
ペコちゃんも、純ちゃんもサラサラで気持ちよさそうですねっ!
職場の方がみんなよいかたでよかった!でもそれはかーさんが良いかただからですよっ!
ぺこちゃんの あんよは いつもわらえるううううう!

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2015-09-02-Wed 08:53 [EDIT]
トリミングで背中の毛を短くしたので中の毛が出たせいかな?
でも先生にもペコちゃんの毛質が変わってきたと言われました

純ちゃん…
そうなんです
ペコにモーレツなお誘いを受けても逃げないの
そばで見ていたら逃げたら?って思うよね(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-09-02-Wed 08:58 [EDIT]
いつもは なんやねん! って顔していますからね~(笑)
たま~に出る笑顔が新鮮です
ペコは相変わらずまだお子ちゃまなので遊びたくて仕方ないみたい
ずっとリロが相手にしてくれていたこと思いだします

本当です!
仕事内容は色々あるけれど
人間関係良好で楽しいせいかあっという間です
仕事が好きでも人間関係が邪魔すると
仕事も進まなくてうんざり
組織の中で動くには人間関係が大切ですね
今は本当に楽しく仕事しています

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-09-02-Wed 09:07 [EDIT]
カメラを向けると… またかよ! みたいな顔されます(笑)

純ちゃんの中で心から許される相手はリロしかいないのかも?
ペコとの距離はかなり接近しているんだけれど
一緒に遊ぶのはどうも無理みたい(笑)

今の職場…本当に楽しいの
一日中笑って仕事しています(笑)
久々に良い職場、良い仲間にめぐりあいました
今までなんやったんだろう?って思う
仕事の中身が大好きでも人間関係悪いと
目標に到達させるのにとても時間がかかる
今は体力的に辛くても精神的にとても楽だし
常にみんなが笑顔って職場… 本当に最高です

ジョニママさんへ | URL | 2015-09-02-Wed 09:19 [EDIT]
今までの仕事…自分のやりたい仕事を選んできましたが
人間も会社もひどかった…
好きな仕事だけに私自身に力が入りすぎていたのかも
一生懸命やってきたのだけど
前職場は私と同じように頑張ってきた人がみんな辞めました
あぁ…やっぱりって気持ちです(笑)
今は今まで経験のない仕事をしていますが
職場の人が思いやりのある優しい親切な楽しい人ばかりなので
ワイワイして一日が過ぎます 本当にラッキーです

純ちゃんとペコは相変わらずです(笑)
純ちゃんがオレ様なのでこれ以上もこれ以下もないのかも(笑)


モカママさんへ | URL | 2015-09-02-Wed 09:23 [EDIT]
ペコは純ちゃんに気を使いながら
それでも接近していきます(笑)
その姿とペコの気持ちが伝わるだけに
多少ペコに同情しますが純ちゃんはオレ様ですからね~

ほんと2わんに支えられ癒されています
一生懸命そばで応援してくれている!って感じます
家族だからこそなのでしょうね

アトムパパさんへ | URL | 2015-09-02-Wed 09:28 [EDIT]
純ちゃんが心から甘えられる?
純ちゃんがオレ様でなくなる相手はリロしかいないみたい
だからといって凹んではいないけれど…
リロの存在は純ちゃんにも大きかったと思います
リロのいない今、純ちゃんはすごく頑張ってくれているのだと感じます

散歩に行っても純ちゃんは女の子と思われることが多いです(笑)
中身はオレ様なのに…(笑)
家ではとーさんも私も  純子! って呼んでいますよ(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-09-02-Wed 09:40 [EDIT]
実は今回毛玉がひどかったみたいです(笑)
純ちゃんはお腹をみせないので前足の付け根あたり
なかなかとかせなくて…
毛も伸びていたので仕方ない(笑)
やっと全身サラサラになりました

今の職場…あっという間に1年経ちました
職場の人たちは第一印象から好感でした
すごーいベテランなのにそういった空気をまったく見せず
器が大きい!
とにかく笑ってばかり! 仕事中にこんなに笑っていいのか?
って感じですよ(笑)
プライベートでも仲よくしてくれて支えてもらっています
この職場になるまでダイちゃんもリロも頑張ってくれたのかも?
今まではペット関連の会社だったのに
今の職場のの方がペットを家族だと思ってくれています
おかしいね?(笑)
これはやっぱり人間性だね~
付き合いが短いのにダイちゃんのときもリロのときも
一緒に泣いてくれました
先日の飲み会でもリロの話が出て私はもちろんでしたが
職場の人も涙… 気持ちが今までの職場の人とまったく違う!
だから楽しく仕事ができるのでしょうね
こんな職場ってそうないよね?
がんばらなくっちゃね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.