Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomas開設9年になりました
おかげ様をもちまして本日当ブログClub Thomasは

開設より9年を迎えることが出来ました



色々なことがありました…




そういったことは来年10周年を迎えることができましたら

振り返りたいと思います


1a135957461_4qZYoJ9Mx_1441796834.jpg


2006年9月10日に開設し

本日まで2849件の更新 34688件のコメント

ひとりではこんなに長く続けられなかった…



これまで支えてくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです

皆さまの温かいご支援とご指導あってのClub Thomasです

本当にありがとう


2a135957673_Vfah6CnYY_1441796942.jpg


ブログ… 

本当に続けてきて良かった!

9年…

ちょっと自分でも凄いと感動しています

来年の10周年迎えられるよう頑張ります

引き続き応援の程、宜しくお願いします


3aYclG6bmb-mosaic.jpg


pockyくんのママさんからリロにお花が届きました

リロ! 嬉しいね!

pockyくんは先月虹の橋に出発しました

ブログを始めたころのお友達…

虹の橋へ行ってしまった子が多くて淋しくなっちゃう

虹の橋は賑やかなんだろうなぁ~

楽しそうだよね




泣いたり 笑ったり 怒ったり

色々なことがありますがもう少し頑張ります

皆さま! これからも仲よくして下さいね




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ開設9年!!
ラッキーパパ | URL | 2015-09-10-Thu 06:25 [EDIT]
ブログ開設9年!!
おめでとうございます。
来年で10年!!
素晴らしいですね。
ラッキーパパは、今年で6年‥‥
まだまだですね。
ラッキーが亡くなって2年‥‥
いつまで、続けられるかなぁ~?(笑)

kana | URL | 2015-09-10-Thu 06:42 [EDIT]
ブログ開設9年
おめでとうございます。
来年で10年なんですね~
本当凄いなぁ~と想います。
私なんて~まだ2年…
そしてハッピーが旅経って~今月で3年です。
昨日の事の様です。
母さんと出逢えた事…誇りに思います。
これからも~ず~っとよろしくお願いします。

ラックぱぱ | URL | 2015-09-10-Thu 08:35 [EDIT]
ブログ開設9周年、おめでとうございます。
もう過ぎちゃったけど『ラックの家族日記』も
5月28日で9周年を迎えてたので
Club Thomasとは同じころの開設だったんですね。
来年の10周年はブログにUPって思ってるけど
いつまで続けられるかなぁ!!
おめでとう!!
けいたん | URL | 2015-09-10-Thu 08:59 [EDIT]
まずは、九周年おめでとう!!

続ける事、大変だし、凄いことです。

これからも、無理なく続けて、10周年にGO!だね!

私もいつから書いてるのかな?って調べて見たら、今年の10月で10年目だったー(笑)

まあ、私の場合手抜きやおさぼりも結構あるけどね(笑)

ブログのおかげで母さんとも、色んな友達とも巡り合えました。

これからもお互い無理せずにのんびりがんばろうね。


ISA | URL | 2015-09-10-Thu 09:03 [EDIT]
9年!おめでとうございまっす!
かーさんが、うちのチャッピーがダイちゃんににてるよーってコメントしてくれたのが本当にご縁!(いや必然かっ???)
ながいことお友達でいてくださってありがとです。
いろんなこと一緒に感じてきたと、思ってます。物理的な距離は離れていて一度もあったことはないけれど、わん友として
多くのことを教えていただいたりしました。
一緒に涙を流し、ぷぷっとわらったり(ぺこちゃんよっ!)
いい思い出です。
かーさんの力にはあまりなれてないけれど、これからもなかよくしてくださいーーー!
ブログ開設9年に!
パールどん | URL | 2015-09-10-Thu 09:09 [EDIT]
おめでとうございます~♪
トーマス母さん頑張って更新したのですね~♪
パール父さんのヤフーブログも22日で9年めです。
手抜きブログですが、続けるのはしんどいですね。
10周年を目差して頑張りましょう。

ちまころ | URL | 2015-09-10-Thu 10:13 [EDIT]
母様~♪
おめでとうございま~す\(^o^)/
9年なんてすごいな~!!
先日、私のブログでも勝手に母様のブログの
9年の事をまたまた書いてしまいました(`∇´ゞ
純ちゃんとペコちゃんの愛らしい笑顔が
とーっても素敵なので、
毎回すごく癒されています!!!
ペコちゃんの歯が見える笑顔がすごくキュートで
本当に最高ですよね~(*^。^*)
純ちゃんはオレ様キャラに見えないくらい
優しい笑顔で、ひまわりが良く似合っていますネ♪
私は母様のブログが大好きです(^^ゞ
これからも母様ファミリーのことを
見守らせて下さいね~(^O^)/

ご体調はいかがですか?
季節の変わり目&台風などの悪天候が続いています。
どうぞお身体ご自愛下さいね。

ママちゃん | URL | 2015-09-10-Thu 10:16 [EDIT]
来年の10周年まで
母さんの無理ない程度にゆっくり続けてね。
続けることに
意味があるんだと思います。

虹の橋は
ほんと・・賑やかでしょうね・・・
淋しい気持ちは変わらないけど
ココアには友達も出来たのかな・・と
想像しているとココアは大丈夫なのかな・・
と思ったりします。

シフォン&クッキー | URL | 2015-09-10-Thu 13:04 [EDIT]
ブログ開設9周年!
おめでとうございます!!

私がお邪魔しだして1年ほどですが
長くお付き合いして頂いてるように感じてます(笑)
母様のブログはありのままのワン達がたくさん!!
時々可愛いお孫さんたち♪
これからも楽しみにしています!
来年10周年目指して~
これからもよろしくお願いします!

ひっきー08 | URL | 2015-09-10-Thu 15:08 [EDIT]
ブログ開設9周年おめでとうございます。
9年も続けられたってすごいですね~。
10年目指してがんばってくださいヽ(・∀・)ノ

ジョニママ | URL | 2015-09-10-Thu 15:12 [EDIT]
こんにちは。
9年おめでとうございます。
頑張って10年を迎えてくださいね。
頑張ってと言ってもマイペースですよ。
無理せず休み休み、続けてくださいね。
台風は大丈夫ですか。
お気を付けください。

モカママ | URL | 2015-09-10-Thu 22:11 [EDIT]
おめでとう母さん
簡単に9年というけれど大変だったと思います。
楽しいことばかりではありませんものね。
多くのお友達がいらっしゃるって母さんの人柄なんです。
お友達のブログでも適切なコメントをして下さる。
このブログが好きで母さんが皆さん好きなんです。

何度も辛い経験をしながら休まず頑張ってこられたこのブログには温かい愛情がいっぱいです。
学ぶこともいっぱいです。
だからファンが多いのです。
家庭の温かさそしてワンちゃん達への愛情
とても素敵です。
無理しなくて良いのでこれからも絶対続けて下さいね。
母さんと縁があって本当にラッキーだと思っています。
これからも仲良くしてください。
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-09-10-Thu 22:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶子 | URL | 2015-09-11-Fri 09:50 [EDIT]
9年ですか?
口で言うのは簡単ですが続けること
そして沢山のお友達がいること
本当に愛情いっぱいの素敵なブログです
これからも陰ながら応援させてください
マイペースを心がけて続けて下さいね

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:07 [EDIT]
ありがとうございます
私もトーマスを亡くした時にここまで続けられるとは
想像していませんでした

ひとりではない!
ブロ友さんが応援してくれているからこそ
そんな気持ちで頑張れました
ラッキーパパも10周年目指しましょう!

kanaさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:10 [EDIT]
ありがとうございます
自分の性格を知って…私も自分で凄いなぁ~って
思っています(笑)

数多くのブログの中で縁があったこと
本当に嬉しいです
こちらこそこれからも宜しくおねがいしますね

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:13 [EDIT]
ありがとうございます
ラックぱぱも9周年!
そういえば… 長いよね お付き合い(笑)
お互い孫が誕生しちゃったね

お互い10周年目指して頑張りましょう
私がへこたれそうになったら喝をいれてくださいネ!

けいたんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:17 [EDIT]
ありがとう!
けいたん10年!?  すごーい!
ブログの1年差って大きいよ~
私もけいたんの後を追いかけて頑張る~

ジョッキーさんとリロが結んでくれた縁
今はプリンちゃんとペコもいるし
J(ジョッキー・純) & P(プリン・ペコ)
色々共通点がありすぎてけいたんは私の妹か?(笑)

これからも仲よくしてね

ISAちゃんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:22 [EDIT]
ありがとう!
チャッピーちゃんとダイちゃん…似てたでしょ?(笑)

ISAちゃんには本当に感謝しています
ながーいこと応援してくれて本当にありがとう
今は亡きトーマスのファンで本当に嬉しい!
電話をくれたことも忘れない!
何かあったらとても心配してくれて支えてくれています
本当にずっとずっとありがとう!
ブログが途中で閉鎖しても友達でいてね

パールどんさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:26 [EDIT]
ありがとうございます
パール父さん…あっちこっちと凄いです!
しかも長い!長い!
お仕事をしながら男性がブログを続けるって
本当に凄いと思います
私も頑張れる限り続けていきたいと思っています

また一緒に遊んでくださいね

ちまころさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:35 [EDIT]
ありがとう!
見たよ! 
ありがとね! 嬉しかった!
いつも本当にありがとう!
なんだかんだで9年経ちました
楽しいことは更新するのも早いけれど
悲しくて辛いと…気持ちがうまく伝えられなくて
ハチャメチャなブログだけれど自分でも凄い!って思ってる(笑)
ここ数年は闘病記録になってしまったけれど
今後は純ペコのお笑いの話題が多くなるといいけれど(笑)
見守っていてくださいね

ちまころさん作のトーマス・ダイちゃん・リロが
毎日毎日私を励ましてくれています
だから頑張れます

ママちゃんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:47 [EDIT]
ありがとね!
いつもいつもそばで気にかけてくれて本当に心強いです
なんだか急に力が抜けて体調もあっちこっちガタガタで
気弱になっています(笑)
無理しないでゆっくりいくね

虹の橋は賑やかで楽しそうだよ
この世で仲良しの飼い主の子たちは虹の橋でも
絶対仲よくしてる…
ココアちゃんも…そしてチョコちゃんも…
龍・トーマス・ダイア・リロと一緒にワイワイ毎日楽しくしているよ
想像してみて! 笑えるから…

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:53 [EDIT]
ありがとうございます
まだ1年ほどでした?(笑)本当にもっと長く感じますね(笑)

この9年間…楽しいことより辛く悲しいことの方が記憶に多い
そんなときの方がマジメに更新しているのかな?(笑)
まだまだきっといくつかの試練が待っているのでしょう…
でもブログをしていたからこそ乗り越えられました
ブログの力って凄い!
大切な友達とちゃんとこうして結ばれるようになっているものね
こちらこそこれからも宜しくお願い致します

ひっきー08さんへ | URL | 2015-09-11-Fri 21:57 [EDIT]
ありがとうございます
どちらかというとブログの方が力が入って
FBはまだよくわからなくて放置です(笑)
失礼していてごめんなさいね

ここにきて9年って実感です
数年ダイちゃんの闘病で必死だったせいかもしれません
来年10周年まで楽しいことがいっぱいあるといいなぁ~って
願っています これからも宜しくお願いします

ジョニママさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 22:03 [EDIT]
ありがとうございます!
10周年を目前にオーバーヒート気味です
なんか…改めて今、気が抜けています(笑)
でも目標は10年!
なんとか頑張ってみますね

こちらは台風の影響はありませんでした
ニュースを見るたびに辛くなりますね
弱音吐いている自分が恥ずかしいです

モカママさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 22:07 [EDIT]
ありがとう!
始めたころは楽しいことが多かったけれど
ここ数年辛いことの多いブログでしたね
そんな運気だったのでしょうか?(笑)

いつも嬉しいお言葉をありがとう!
その言葉通りの人間になれるよう努力します(笑)
とりあえず!
10年目指してボチボチ進みますね

秘密コメントさんへ | URL | 2015-09-11-Fri 22:11 [EDIT]
ありがとうございます!
まず先に…
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい(笑)

本当!
大切な家族や大切な友達との記録ですね
楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 辛いこと
そしてプンプン怒り爆発(笑)
ぜーんぶストレートです(笑)

夢の10周年…その日を迎えられるように頑張ります!

茶子さんへ | URL | 2015-09-11-Fri 22:15 [EDIT]
ありがとう~
この9年で大切な友達がいっぱいになりました
大切な子がつなげてくれた大切な縁だと思います
そしてそれはブログをしていなかったらあり得ない事
すべてはわが子達に感謝ですよね

これからも愚痴ったり泣いたり怒ったり
あると思いますが宜しくです(笑)

ひこぞーママ | URL | 2015-09-12-Sat 12:35 [EDIT]
こんにちわ。
ブログ開設9周年おめでとうございます!
すごいですね!9年って、簡単な歳月ではありません。
私なんて、PCを開けない日が何日も続いたりしてます。(汗)
純ちゃん、ペコちゃん、これからも楽しみにしてるよ~。

ISA | URL | 2015-09-12-Sat 17:23 [EDIT]
こちらこそーーーーーー!
ダイちゃんがつないでくれた縁ですから!そしてトーマスお姉ちゃんファンとして、ずっと仲良くしてくださいーーー
閉鎖。。。なんてことなったら泣いちゃいそうですが、でもいつでもかーさんの選択は支持します!!
ダイちゃん、ありがとねーーーー!(チャッピー今日とりみんぐで ちーーーさい顔の輪郭になったよ!)

ISA | URL | 2015-09-12-Sat 17:24 [EDIT]
こちらこそーーーーーー!
ダイちゃんがつないでくれた縁ですから!そしてトーマスお姉ちゃんファンとして、ずっと仲良くしてくださいーーー
閉鎖。。。なんてことなったら泣いちゃいそうですが、でもいつでもかーさんの選択は支持します!!電話かけてよかった!
ダイちゃん、ありがとねーーーー!(チャッピー今日とりみんぐで ちーーーさい顔の輪郭になったよ!)

ISAちゃんへ | URL | 2015-09-12-Sat 18:08 [EDIT]
ありがとう!
トーマスもダイちゃんも喜んでいますよ~

チャッピー達、元気なんだね
安心したよ 
トリミングしてさっぱりしたんだね~

ひこぞーママさんへ | URL | 2015-09-12-Sat 18:16 [EDIT]
ありがとうございます
一言で表現できないほど色々なことがありましたが
なんとか今日まで続けてこれました~
もう少しの間、頑張れるだけ頑張っていこうと思っています

純ちゃんとペコに支えられて頑張りますね
これからも宜しくお願いします

きーちゃん | URL | 2015-09-13-Sun 15:40 [EDIT]
ブログ開設9周年、おめでとうございます♪
こうして続けられるって事が素晴らしいですね
その間、たくさんの出来事がありましたが
振り返ると、ブログはその時の想いを しっかり記録してくれてて
その場面に一瞬で戻れますね
来年の10周年も、その次も、
元気で、マイペースで続けて行ってくださいね
コメント出来てなくてゴメン ですけれど
いつも楽しみにしています

きーちゃんへ | URL | 2015-09-13-Sun 17:57 [EDIT]
ありがとう!
皆さんの応援あってこそです!
途中辛くて何度もやめようと思いましたよ(笑)
何度も凹んでは少しですが前に進み今日までこれました
人生って本当に色々なことがあるよね
笑ったり泣いたり怒ったり(笑)
その都度、皆さんも一緒になって今があります
友達って本当に宝物ですね

これからは犬ブログでなく孫ブログになりそうな予感は
もしかしたらきーちゃんも同じかな?
あっという間に大きくなっちゃうからいっぱい玲仁くん登場させてね

とりあえずは来年の10周年目標で~す!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.