Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
認めようか?Club Thomasのリーダー…
先日、頑張った純ちゃんを

Facebookのマルチーズ倶楽部に投稿したら

1日でいいねをいっぱい頂きました~



いいねして下さった皆さんありがとう!



aP1340618.jpg

                   
 純ちゃん 頑張った甲斐があったよね~

ダイちゃんがいなくなって…

リロがいなくなって…

一番頑張っているのは多分…純ちゃん

リーダーには10年早い!

って言ってきたのに…

今じゃ立派な?Club Thomasのリーダーかな?            




リーダーらしいくつろぎ方

それに比べて…


2P1340056-1.jpg




2代目オレ様か?


3P1340060-1.jpg


ペコも頑張ってくれてるね

純ちゃんやペコがかーさんの悲しみをいつも癒してくれる

飼い主の私たちが君たちを家族だと思う以上に

君たちの方が人間を家族だと思っているような気がする

大切な大切な存在



今日は写真もネタもないので



動物a


かーさんの結果



動物b


あなたの心にはどの動物がいるか?  

皆さんもやってみてね~

報告お待ちしておりま~す

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2015-10-05-Mon 22:07 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、大人気ですね!
ペコちゃんは若いから、まだリーダーはムリですよね!

パールどん | URL | 2015-10-05-Mon 23:15 [EDIT]
こんばんは。
リーダーの自覚が出て来たのですね~♪
ぺこちゃんは、マダマダ遊びたい盛りですね~(笑)
パールとうさんは、ふくろうでしたね。

kana | URL | 2015-10-06-Tue 07:16 [EDIT]
本当
純ちゃんは立派なリーダーですね~
それに~ちゃんとついて行ってるペコちゃん
とってもお利口さんです。
純ちゃんもペコちゃんも大事な大切な~
家族~ですねv-345

私は猫でした(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-10-06-Tue 07:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラックぱぱ | URL | 2015-10-06-Tue 08:25 [EDIT]
10年早いって言われてた純ちゃんが、
リーダーらしくなってたくましいなぁ~。
私の診断結果は、フクロウでした。

今日は母さんのお誕生日ですよね。
おめでとうございます。v-314v-314
(私と同じ誕生日だから忘れませんよ~!!)
お身体にはくれぐれも気をつけ、
いつまでも健康で素敵な一年でありますように。

ママちゃん | URL | 2015-10-06-Tue 10:57 [EDIT]
早速やってみました。
ふくろうって・・・
なんだか複雑。笑
頑張れ~純ちゃん
君ならリーダーとして
きっとやっていけるよ~

あなたの心にはフクロウがいます!

あなたにはスマートな精神が宿っています。行動を決定する前にすべてを考えるのを好みます。すべての問題すべての疑問は、決断をする前に様々な角度から見る必要があります。これがあなたをかなり賢い人にしています。

ジョニママ | URL | 2015-10-06-Tue 12:04 [EDIT]
こんにちは。
すっかりリーダーじゃないですか。
ペコちゃんもかわいいですよ。
それでいいと思います( ´艸`)
残念ながらフェイスブックやってないんですよね。
いつかそのうち登録してみようかしら(*^^)

pon mama | URL | 2015-10-06-Tue 18:07 [EDIT]
ワシでしたよ。ワシ〜〜〜。
なんだかね。

純ちゃん立派なリーダー顔になってきましたねぇ!
ペコちゃんも周りを明るくしてくれますね!!

ECCAさん | URL | 2015-10-06-Tue 18:16 [EDIT]
純ちゃん、男の子やもんね
頑張らないとね(*^_^*)
りっちゃんはグレーチングは飛べないよ~

私の心には「馬」がいるらしい・・・i-279ヒヒーン

アトムパパさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 19:37 [EDIT]
純ちゃん…性格悪いのに(笑)
純ちゃんもリーダーはまだまだ先…
そう思っていたのに。
世の中どうなるかまったく想像できませんね

ペコはまだまだお子ちゃまです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 19:39 [EDIT]
あの純ちゃんが…
ずいぶん成長しています(笑)

ふくろう?
内容はどんなでしょう?(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 19:43 [EDIT]
純ちゃん頑張っているでしょ?(笑)
ペコはまだ犬見知りで純ちゃんに頼るしかないみたいです(笑)

kanaさん猫だったの?
猫ちゃんってどんなだろう?(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 19:49 [EDIT]
あの滑り台であの公園は有名です(笑)
市の無料ドックランの並びにあるんです

純ちゃん…凄く!凄く頑張ってくれています
大人になったぁ~(笑)
ペコより先輩やで!って思っているわ(笑)

そうだよね
ワンちゃんは忠犬!
私達の事を心から大切だと思ってくれてるね
大事にしなくっちゃね

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 19:52 [EDIT]
ダイちゃんが長い間頑張ってくれていたし
リロは純ちゃんと1歳しか歳がかわらないので
純ちゃんのリーダーはまだまだ先だと思っていたのにね…

ラックぱぱ!
お誕生日おめでとう!
同じ日でしたね~
堀北真希ちゃんも同じですよ~(笑)

ママちゃんへ | URL | 2015-10-07-Wed 19:56 [EDIT]
ふくろう?
ふくろうって多いですよ…
賢いフクロウさんがお友達に多くて良かった(笑)
フクロウさんと違って私は突っ走りますから(笑)
その前に相談して考えてもらおうっと!(笑)

純ちゃん…強くなっています
応援してやってね!

ジョニママさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 20:06 [EDIT]
純ちゃん様になっていますか?
やっぱりオレかしら?(笑)

Facebookも楽しいし参考になることも
感動することもいっぱいですよ
共感しあえる友達もいっぱいです
是非、参加してみてください!

pon mamaさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 20:09 [EDIT]
ワシ?鷲?
pon mamaさん…強そうだね~(笑)

リロのリーダー期間は三ヶ月ほどでした
そのリロの分も純ちゃんには頑張ってもらわないとね

シーズーが入っていると顔が優しくて
癒されますね~
ペコはリロと違ってどうしても笑えるけど(笑)

ECCAさんへ | URL | 2015-10-07-Wed 20:18 [EDIT]
純子ですよ! じゅんこ!(笑)
でも最近やっと
オレ様がしっかりせなあかん!って思ってるみたい(笑)
えらい頑張ってまっせ~

純ちゃんもずーっと飛び越えられなかったの
いつもUターンしてしまって
凄い成長でしょ?(笑)

ECCAさん…馬ってか?(笑)
どんなん?

ISA | URL | 2015-10-08-Thu 08:52 [EDIT]
かーさん!やってみました!
報告!絶対犬だとおもったのになんと、「フクロウ」ちゃんでした。
ほーほーほーーーーっ。
犬がよかったなーーー 自分では前世は犬だと思ってるから。

純ちゃん、貫禄でてるーーー
ペコちゃん、ぺたんこスタイルだいすきだよーーーー

ISAちゃんへ | URL | 2015-10-08-Thu 09:18 [EDIT]
フクロウだった?
フクロウの方多いね~
計画性がある方が多いような???

リロもペコと同じように後ろ足をよく伸ばして
モップ犬になっていたよね
これもリロの伝授かな?
長さはリロには勝てないけれど同じ姿を見てポロリです

ISA | URL | 2015-10-09-Fri 08:59 [EDIT]
へー!ふくろう多かったんですね!
パールとうさんもそうですね。
へーーー なんか楽しかったです、みんなでやって。

モップ犬、リロちゃんからの伝統ですね。。。。
ほろり、、、ですね。
ペコちゃん、リロちゃんのいろんなことを引き継いでいますね。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.