Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
行くでぇ~ オレ様のリーダーシップ?
バタバタだけど

あまりに良い天気なので…

近所の初めての公園に連れて行ってみました





最近純ちゃんが本当に頑張ってる!



2aP1350019-1.jpg


ダイちゃんのリーダーも極小やったけど

純ちゃんもちっちゃっ!

わが家はトーマスをはじめ女子が何故かデカい!



3P1350044.jpg


いつも自宅裏の散歩で見る山が遠い…


4aP1350022.jpg


この公園はフェンスがないく

周りは車も多いのでリードは離せません

でも純ちゃん頑張って歩いていますよ



5aP1350024.jpg


ペコ!

こっち向いて!


6aP1350033-1.jpg


ねぇ~ 

こっち向いて!


7aP1350026-1.jpg


すぐそばで小さな女の子が

純ペコを気にして見てくれているので

そっちが気になっています


8aP1350031-1.jpg


純ちゃん!

こっち向いて!

なかなかうまくいかないわ…



9aP1350127.jpg


平日の昼前…

空いていていいわぁ~


11aP1350081.jpg


純ちゃんは相変わらず勝手です



12aP1350079.jpg


ペコの視線の先には大きなわんちゃんが2匹

フリーにされて遊んでいますの

多分ペコはドキドキしてると思う…



13aP1350089.jpg


あの純ちゃんが…

かなりリーダーシップを発揮!

ダイちゃん リロ!

見てるかな?



バタバタ時間にも気持ちにも余裕がないときこそ

こうしてわが子と外に出ると

気分転換になるね


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2015-10-17-Sat 10:19 [EDIT]
人がいない場所はワンコにも
人間にも贅沢な場所って感じがします。
二人とも楽しかったんだよね~

ココアがいなくなってから
公園に行ったのは1.2回かも・・・

だんだんと二人の距離が縮まり
仲良くなってきて
リロちゃんがお空から教えているのですね。

パールどん | URL | 2015-10-17-Sat 10:29 [EDIT]
おはよう~♪
仲良くお散歩ですね~♪
新しい公園を開拓ですか~(笑)
平日の公園は、空いてるから伸び伸び散歩ですね~♪

kana | URL | 2015-10-17-Sat 13:08 [EDIT]
ほ~んと
純ちゃん~とっても頑張ってますね。
ちゃ~んとペコちゃんにも合わせて
歩いていて~
とっても仲良し兄妹です。
ダイちゃんもリロちゃんも~
見守ってくれてますね。

純ちゃんもペコちゃんも~
と~っても楽しそう。
とっても良い笑顔です。
こ~んな姿を見ると~癒されますし~
「また~来ようね~」って想いますね。

ジョニママ | URL | 2015-10-17-Sat 13:15 [EDIT]
こんにちは。
ふたりとも楽しかったかな~♪
楽しかったに決まってるよね(*^^)v
かーさんも、ストレス解消になりましたか。
気分転換になってくれればと思います。
いや、変な気をまわした私が言うのも何ですがm(__)m
みんなで走って楽しめば身も心も
リフレッシュできて楽しいですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ラックぱぱ | URL | 2015-10-17-Sat 17:05 [EDIT]
仲良く楽しい楽しいお散歩だねぇ~。
純ちゃんがリーダーシップを発揮して
ペコちゃんも安心だよねぇ
すっごく微笑ましいなぁ~♪♪

ISA | URL | 2015-10-17-Sat 19:30 [EDIT]
ダイちゃんが天使になって10か月ですね。。。
ダイちゃん、天使1年生元気でいるかな。。。。
いつもペコちゃん、純ちゃんをリロちゃんとみまもってるでしょう!
もちろん優しいリロちゃんと一緒に!

二人なかよく並んですわって
かーわいーショットですね!

忙しい中でもお散歩でこの笑顔をみると
お散歩つれていってよかったーっておもえますよね。
私も今日小雨の中いってみましたー!

モカママ | URL | 2015-10-18-Sun 08:18 [EDIT]
純ちゃんが歩いてる、ペコちゃんと並んでる
そうお空の上でダイちゃんもリロちゃんも大騒ぎしていることでしょうね。
そして気分転換できた母さんの顔を見てほっとしているでしょうね。
純ちゃんはもう立派なリーダーさんになってペコちゃんを引っ張っていますね。
あちらこちらと近くに緑の多い公園があっても本当に良いところですね。

アトムパパ | URL | 2015-10-18-Sun 08:21 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、しっかりしてきましたね!
昔は、歩いてる写真がほとんど無かったですよね~(笑)

ママちゃんへ | URL | 2015-10-18-Sun 18:54 [EDIT]
職場が人!人!でいつも賑やかなので
だーれもいない静かなひろーい場所にいるとほっとします(笑)

私もトーマスが亡くなったあといつもの公園に行くのが
とても辛かったけれど多頭飼いしていると
散歩に行かないわけにいかないし
今の住まいは緑が多くて公園もとても多くて
何よりも純ちゃんはアスファルト嫌いなので土や草がある場所を
散歩としていますよ~

すごく純ちゃんとペコが寄り添う姿が多くなりました
リロもきっと安心してるよね

パールどんさんへ | URL | 2015-10-18-Sun 18:58 [EDIT]
随分仲よく歩くようになったでしょ?
でも純ちゃんは公園限定です(笑)

平日の公園やランは本当に空いていますね
日曜や祭日は行く気になれません…(笑)

新しい公園といっても近くですよ(笑)
駐車場がないので平日じゃないと…
休日は路上駐車でいっぱいです
人間の子供さんが遊ぶ公園ですからね~

kanaさんへ | URL | 2015-10-18-Sun 19:02 [EDIT]
純ちゃんこれでもすごい進歩なんです
リロやダイちゃんがいるときは
ほとんど歩きませんでしたから(笑)
きっとお空の上から
純ちゃんしっかりせなあかんよ!
って虹の橋組から言われているのでしょうね

野暮用が山のように蓄積されて
散歩時間すらとれなかったりしていますが
行ったら行ったで満足しますね~

ジョニママさんへ | URL | 2015-10-18-Sun 19:08 [EDIT]
ペコは外がまだ怖いんです
行きの車の中はずーっと震えてるの(笑)
でも公園に着くと嬉しそうです
帰りの車の中も楽しそうな顔してくれています
回数を増やして慣れてもらわないとね

平日の昼前ぐらいの公園は人もわんちゃんもほとんどいません
なのでわが子とゆっくりできますね
広ーい空を見てリフレッシュ!リフレッシュ!
純ちゃんとペコがいなかったら外に出る機会も
もっと少ないと思う…
外に出て季節を感じるっていいね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-10-18-Sun 19:15 [EDIT]
純ちゃんとペコのこの2ショット…
どんどん進歩でしょ?(笑)
あの純ちゃんが偉そうに歩いているし
ペコも外では純ちゃんを頼っている感じです
お互いが刺激しあって成長している感じです
純ちゃんだけだったら私も抱っこしちゃってると思うし(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-10-18-Sun 19:40 [EDIT]
早いね…
ダイちゃん天使10ヶ月  リロ天使6ヶ月
きっとダイちゃんとリロはいつもトーマスと一緒にいるよね
そう強く思い込んでいるので淋しいけれど
心配はしていません
そしていつも純ちゃんとペコのそばにもいてくれてるって思ってる
昨年のハロウィンはダイちゃんもリロもいたんだよなぁ~って
ふと思い出しました

忙しくてもなんとか頑張れば散歩時間も作れるんだよね
ついつい…。
この嬉しそうな顔を見たら頑張れるね

モカママさんへ | URL | 2015-10-18-Sun 19:44 [EDIT]
最近の純ちゃんよく歩いているでしょ(笑)
ペコも外に出ると純ちゃんを頼りにしている感じがします
散歩のときはきっとダイちゃんとリロが大騒ぎして
お空の上で見てくれているでしょうね

田舎ですからね~(笑)
環境はとても良いです
土が多くて本当に助かっています

アトムパパさんへ | URL | 2015-10-18-Sun 19:53 [EDIT]
です!です!
純ちゃんは散歩に行ってもほとんど抱っこでしたからね(笑)
それが最近凄いでしょ?
歩いてくれることが多くなりました
でもやっぱりアスファルトは嫌いで歩かない方が多いかな?
純ちゃんなりに頑張ってくれているのでしょうね(笑)

ISA | URL | 2015-10-19-Mon 08:58 [EDIT]
そうですよね!3人いっしょにいますよね!
けさもチャッピーにたたき起こされて(笑)いってきました、
お散歩!でもいくと気分よく会社にこれるのも事実です。
昨日は私も疲れて9時にねて9時間睡眠とりました!
わんこもねていたので、ちょうどお留守番の時間ってそのくらいねてくれてるんだなーって思えて安心しました。

ISAちゃんへ | URL | 2015-10-26-Mon 21:01 [EDIT]
私も最近、散歩が面倒!なんて思うけれど
でも行ったら連れてきてよかった!って思います
満足するのはわんちゃんだけでなく
飼い主も満足するよね~

ISAちゃん よーく寝たね
疲れがたまっていたんじゃない
でも寝れてよかったよ
私はいまだに夜中に必ず2度ほど
毎日同じ時間に目が覚めています
たまには朝まで一度も目覚めず寝たいよ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.