Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
幸せ
週末

  




とーさんと2時間の幸せを味わってきました


5aaDSC_0308.jpg


食べ放題 飲み放題なので途中のメニューの写真は

撮る暇なくガツガツしていました



今月の最終週はとーさんに予定があって

来週かーさんは…


1P1340610.jpg


孫のひとり夢ちゃんのバレエの発表会を見に行ってくるの


2P1340609.jpg


みっちゃん きてね

って…  夢ちゃんから招待状届いたしね~


3a1445078233575.jpg


シンデレラは先生が踊るそうです

夢ちゃんは…

シンデレラと踊るねずみさんなんだって

そのネズミさんの衣装が届いて練習!練習!

ちなみにあと…

果物のオレンジの役もするそうです

  





過去の発表会


1at02200293_0480064013135605419.jpg
1at02200165_0640048013115485001.jpg


もう発表会を数回経験しているのです

お教室の中でも一番身体が柔らかい夢ちゃんだそうです

かーさんに娘がいないのでよくわからないけれど

やっぱり女の子ってマネ~がかかるね~

でも男の子にない可愛さだね



6aP1330582.jpg


2時間の幸せを味わって帰宅したら

リーダーに叱られました


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-10-18-Sun 21:47 [EDIT]
2時間の幸せ〜
本当仲良し夫婦ですね。
理想の夫婦〜って
想います。
お料理も〜とっても美味しそうです。

夢ちゃんからの招待状〜
楽しみですね〜
夢ちゃん…
とっても大人っぽいですね〜
これから楽しみですねv-345

純ちゃんの顔〜メッチャクッチャ
可愛いーです。
ギュッとしたいです。

モカママ | URL | 2015-10-18-Sun 21:55 [EDIT]
父さんと母さんは2時間じゃなくて永遠の幸せですよね。
よくおふたりでお出かけしますよね。

夢ちゃんしっかりした字がかけるのですね。
みっちゃんきてねと言われたら行かないわけにいきませんね。
夢ちゃん達お孫さんに囲まれて本当に幸せな時間ですね。
夢ちゃん、発表会頑張ってね。

純ちゃんなんだかとても若く写っていますね。
相変わらず怒っていても可愛いわ

相棒ちゃん | URL | 2015-10-18-Sun 22:48 [EDIT]
牧落のところですか~?
まだ行った事ないんですが、美味しそうUw^●^wU♪

夢ちゃん、お姉さんっぽくなってきたなぁe-51
バレエやってるんですね~!
バレエはやっぱり発表会が楽しみですよね٩(✿╹◡╹✿U۶♪
父さんとデート!!
ラッキーパパ | URL | 2015-10-19-Mon 07:29 [EDIT]
父さんとデート!
いいですね。
飲み放題、食べ放題?
これって、気楽でいいですよね。(笑)
おいしそう!!
たぁ~~っぷり、エネルギー注入ですね。(笑)
来週は、バレーの発表会!
楽しみですね。
リーダー純ちゃん!
母さん達が帰ってきたら、怒ってた!?(笑)
うちのラッキーも、そうでした。
ちょっと寂しかった!?
純ちゃんは、ペコちゃんがいるのにねぇ~!

ISA | URL | 2015-10-19-Mon 08:56 [EDIT]
やいっ!っていってる ピンクのおハナの純ちゃんに
いやされましたーーーー。

で、まず美味しそうなビールのおしゃしんっ!
いつもいい時間をすごしているお二人!
そういうメリハリがあるから日々の幸せがあるのですよね!
すてきな夫婦だなーって思います。

ねずみさんの衣装もねずみさん色でかわいい!

ジョニママ | URL | 2015-10-19-Mon 11:57 [EDIT]
こんにちは。
2時間の幸せ、
夫婦になってもデート、素敵ですね。
憧れます( ´艸`)
女の子は着せがいがあるっていいいますから
これだけかわいければ色々とさせてあげたくなりますよね。
オレ様の怒った顔がむちゃくちゃかわいいですヽ(^o^)丿

シフォン&クッキー | URL | 2015-10-19-Mon 15:01 [EDIT]
とっても美味しい幸せの時間でしたね。
ほんと美味しそうです~♪

夢ちゃんネズミさんの衣装着て可愛すぎる~♪
オレンジの役もするの!!
体が柔らかいんだー…羨ましい。。。
固い体はおばちゃんになるともっと固くなってしまいます。。。(笑)
夢ちゃん頑張ってね~♪
純ちゃん!そんなぬいぐるみのような顔して怒っても
可愛いだけだわ~(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-10-20-Tue 22:55 [EDIT]
仲良し?
ケンカも多いしそのケンカも激しいんですよ~(笑)

一生懸命書いてくれた招待状ですからね
夢の気持ちが籠っていると思っています
だから…行ってきます

この純ちゃん…意外と人気がありました~(笑)

モカママさんへ | URL | 2015-10-20-Tue 22:58 [EDIT]
わが家は夫婦ででかけること多いかもしれませんね(笑)

精一杯、一生懸命書いてくれた招待状だと思っています
だから私も夢の気持ちにこたえてあげたいって思います

この純ちゃん…多くの方から若く見えると言われました
撮り方かな?
撮り方で本物より可愛く撮れるのかも?(笑)

相棒ちゃんへ | URL | 2015-10-20-Tue 23:03 [EDIT]
牧落にもあるの????7(笑)
わが家は小野原だよ~
最近よく行ってる(笑)

夢は孫の中で一番のお姉さんなので
我慢することも多くて少し可愛そうになることもあるけれど
聞き分けのあるとっても優しい良い子なんです
発表会楽しみでーす

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-10-20-Tue 23:08 [EDIT]
わが家のとーさんはアルコールアウトなので
ソフトドリンクを飲み放題ですけどね(笑)
いつも家でもやしと豆腐ばかりですから
たまには外で栄養とらないと(笑)

最近の純ちゃん何故か外に行きたがるのです
出かける準備していると自分も行く気満々に勝手になって
お留守番だよ!って言うとめちゃくちゃ沈んでいます
なので帰宅後は大変な騒ぎなんです(笑)

バレエの発表会なんて初めてです
楽しんできます

ISAちゃんへ | URL | 2015-10-20-Tue 23:13 [EDIT]
ピンクのお鼻っていうと可愛いけれど
単なる豚鼻ですよ(笑)(笑)

外で食事をするのと家で食事をするのって
すごく気持ちが違います
外で食事をする方がよく話をするし
単にコミュニケーションですよ(笑)

ネズミの衣装が届きました
って夢ママからラインもらってこの写真を見て
ほんと!マジでネズミだ!って実感しました(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2015-10-20-Tue 23:17 [EDIT]
夫婦でもお互い個別の時間も重要だし
もちろん夫婦二人の時間も重要ですね
わが家…夫婦での行動が多い方かもしれません

私に娘はいないけれど孫に女の子が二人いて
本当に嬉しいです
女の子は本当に可愛い!

この純ちゃん…少し若く写っているようです
以外に人気あって嬉しいです

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-10-20-Tue 23:22 [EDIT]
いつも家で貧相な食事なのでたまにはネ!
美味しかったですよ~(笑)

ネズミの衣装が地味だけどこれまた可愛い!(笑)
オレンジの役って???
私には想像できないんだけれど(笑)

この純ちゃん若く見えるようでちょっと人気度アップです(笑)
撮り方によって全然違って私の腕次第かしら?
最近留守番させると帰宅してから大変です(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.