Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
星ちゃん 4歳の誕生日~
21日はかーさんの孫の星ちゃんの

お誕生日でした

  

かーさんは星ちゃんの顔写真入りのケーキを

送りました~




満足してくれたようです

本当に笑顔の可愛い子です



1445407654392.jpg


ケーキ喜んでくれて電話で

きちんとありがとう!って言ってくれました

孫ってどうしてこんなに可愛いのでしょう?

かーさんの親もわが息子をとても可愛がってくれていました

その気持ちが本当に今よくわかります

家族、友達を大切にすること

それは父の遺言でした…

話せば長くなりますが父はいつもそう言っていました

親不孝したかーさんはせめて父の遺言は守りたいと思っています

きっと…

天国からいつも見守ってくれていますね


1445429066106.jpg


このケーキをカットするとき

星ちゃんのお姉ちゃんの夢ちゃんは

大泣きしたそうです

星ちゃんのお顔に包丁刺さないで~

って!

なんて優しい夢ちゃん

姉弟… 仲よくしてね


星ちゃん お誕生日おめでとう!


P1350173.jpg


って

純ペコも申しています

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
星ちゃん!
ラッキーパパ | URL | 2015-10-23-Fri 07:29 [EDIT]
星ちゃん!
今どきの子で、イケメンですねぇ~!
将来が楽しみ!!
写真入りのケーキ!!
お姉ちゃんの夢ちゃんが、切っちゃダメと‥‥
そうですよねぇ~!
ワンコの形のクッキーでも、食べるのかわいそうになりますから‥‥(笑)
みんなやさしくていいお孫さんですね。
かあさんがメロメロになる気持ち、分かります。(笑)

kana | URL | 2015-10-23-Fri 08:52 [EDIT]
星ちゃん
4歳のお誕生日
おめでとうございます。
本当とっても可愛い笑顔ですね~
そして~お姉ちゃんの夢ちゃん
とっても心優しい子~
将来が楽しみ~ですね。

純ちゃんもペコちゃんも~
おめでとう~って言ってますね。

ママちゃん | URL | 2015-10-23-Fri 10:02 [EDIT]
星ちゃん
お誕生日おめでとう。
優しくて強い男の子になってくださいね。

母さん家はみんなイケメンさんですね。
女の子は美人さんだし・・・
我が家は孫なんて・・・
夢にも見なくなりました。笑
アラサー・・今度はライザッ○に
通い始めました。
自由すぎる・・・
生まれ変わったらなぁになりたい。笑

シフォン&クッキー | URL | 2015-10-23-Fri 11:43 [EDIT]
星ちゃん!お誕生日おめでとうございます~♪

母様~!!孫じゃなくても星ちゃん可愛い~!
パッチリお目目でケーキと一緒に写って可愛すぎです♪
笑顔も最高!
夢ちゃんも可愛いうえに心がとーっても優しい子に育ってるんですね♪
優しいお姉ちゃんで星ちゃんもきっと自慢のお姉ちゃんかな。。。
フフフ・・・純ちゃんペコちゃんも兄妹で仲良しでいてね♪

ジョニママ | URL | 2015-10-23-Fri 11:44 [EDIT]
こんにちは。
星ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
このような可愛いケーキ、確かにナイフ入れたくなくなるかも
知れませんねー。
兄妹仲がいいのは見ていてほっこりしますね。

ムム | URL | 2015-10-23-Fri 12:26 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます(^-^)👍
すごく、笑顔が素敵ですね☆ケーキとても、おいしそうです。
昨日は、色々相談のっていただいてありがとうございました(^-^)
星ちゃん誕生日おめでとう~♪
パールどん | URL | 2015-10-23-Fri 21:29 [EDIT]
星ちゃん4歳ですか~早いですね!
夢ちゃんも大きくなりましたね~♪
星ちゃんの顔写真ケーキは、切れないですね~汗
姉弟仲良くそだって欲しいですね~♪


モカママ | URL | 2015-10-24-Sat 11:56 [EDIT]
星ちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
とても可愛いお顔で将来が楽しみですね。
夢ちゃんも心愛ちゃんも二人とも弟思いの優しいお姉さんですね。
母さんは本当に幸せですね。
優しい父さんがいて親思いの息子さんがいて
何でも話せるお嫁さん達がいて可愛い孫がいて
そして可愛い純ちゃんとペコちゃんがいて
それ以上の事を求めたら怒りますからね。

家族と友人は財産ですよね。
本当に大切にしなくてはいけないと思います。
母さんのお父様も器の広い優しい方だったのでしょうね。

星ちゃんケーキは美味しかったかな?

ラックぱぱ | URL | 2015-10-24-Sat 18:42 [EDIT]
星ちゃん、お誕生日おめでと~~。 v-314v-314
笑顔が素敵で、なかなかのイケメンだねぇ~。
もう4歳だなんって、大きくなるのもはやいけど
オレ様より年下だから、まだまだガキですかぁ~!!

ISA | URL | 2015-10-24-Sat 21:18 [EDIT]
星ちゃんのまつげと、ペコちゃんのまつげ、
どっちがながーい?
すごい男前!
将来が楽しみですね。

ケーキ!私もどうやって食べるんだろう?
カットするのかなーって心配になりました。
きらないで、星くんの写真にちゅっちゅしながらたべたら
お姉ちゃんもなかなかったかな?

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:04 [EDIT]
ありがとうございます!
この顔で超ヤンチャなんです(笑)

お姉ちゃんの夢のギャン泣きの画像も
お嫁さんから送られてきたけれど…
メチャクチャ泣いていて…(笑)
弟星ちゃん大好きな夢ちゃんなので
ナイフの入ることがとても辛かったようです

孫フィーバーって言葉を聞きますが
まさにそうなっています…私(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:07 [EDIT]
ありがとうございます
この笑顔はまさに天使の微笑みですね

夢ちゃんはすごく優しくてすごく芯が強くて
良いお姉ちゃんですよ
弟思いはピカッイチです(笑)
わが子達が家庭を持つと気が抜けて
これからの楽しみは孫になりますね

ママちゃんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:12 [EDIT]
ありがとうね~
お姉ちゃんの夢ちゃんが優しいので
星ちゃんはやりたい放題です(笑)
まるでリロと純ちゃんを見ているみたいだよ

なぁちゃんはまだまだ若い!
私はなぁちゃんと似た部分があるので
なぁちゃんを応援しています
なぁちゃんの人生はなぁちゃんが後悔しないで決めること
いつかなぁちゃんがママになったら
お祝いしよう~!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:21 [EDIT]
ありがとうございまーす!
星ちゃんはよく笑います
っていうか真顔の方が少ないかも?(笑)
その上、まったくじっとしていませんよ~
でもお姉ちゃんの夢ちゃんがしっかりしているので
パパもママも楽だと思うわ(笑)
夢ちゃんは本当に優しいお姉ちゃん
トーマスやリロのようです(笑)

もうわが子たちより孫の将来が楽しみです
考えると恐ろしい歳なのかしら?(笑)
未来のある孫がうらやましいわぁ~

ジョニママさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:27 [EDIT]
ありがとうございます

お姉ちゃんの夢ちゃんはケーキを切るときに
それはそれはギャン泣きだったようです
上向いてギャーギャー泣いているお姉ちゃんを
横で労わる星ちゃんの写真もお嫁さんが送ってくれました
ちょっと笑えます

姉弟、夫婦、親子は仲良くしたいものですね

ムムさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:33 [EDIT]
ありがとうございまーす(笑)

星くんはほんとうにいつも笑っていますよ(笑)
このスマイル…見習わないとね
大人になるといろいろなことがあって笑顔を忘れることがある
笑顔でいて損はないですよね

少し前進しましたね
本当に良かった
遠いのにわが子のために…立派です
これで原因や治療法が決まると思います
先は長いかもしれないけれど一緒に頑張りましょうね

パールどんさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:37 [EDIT]
ありがとうございます
孫の成長はあっという間です
そのスピードと同じくらい私も老化してるけど(笑)
夢ちゃんは来年は小学生ですからね~
そばにいながらビックリです

夢ちゃんと星くん
心愛と翔空
みんな姉弟仲良しですよ~
可愛いです

モカママさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:47 [EDIT]
ありがとうです!
長男も次男のところも上がお姉ちゃんなので
しっかり下の弟をよく見てくれて仲良しさんです
その姿をみていると本当に微笑ましいです

孫が近くにいてこうして快く逢わせてくれる
息子たち夫婦に感謝しています
幸せだよね(笑)

私の父は私と同じようにひとりで北海道から東京に出てきて
友達を作り家庭を作ってきました
動物も好きで我が家では父が良く捨て犬捨て猫を
拾って帰ってきました
そんな父の姿を見て育っているので気持ちも通じているみたいです(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:51 [EDIT]
ありがとうございます
笑顔ってまわりまで笑顔にさせますね~
そして気持ちも温かくなります
一番私が望むことです

孫の成長は早いと思いませんか?
あっという間ですね
ダイちゃんやリロのことがあってバタバタしている間に
グングン成長しています
ついていけなくなりそうです(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-10-26-Mon 20:56 [EDIT]
星ちゃんはまつ毛がうらやましいほど長いです
心愛も長いし… もううらやましいです(笑)
孫の将来はすごく楽しみです
想像もつかないですからね~
少しでも見守ってあげれるように健康でいなくっちゃ!
そう思います

ケーキをきるときのお姉ちゃんの夢ちゃんはギャン泣きでした
その隣りでよしよししている星君の写真も
お嫁さんが送ってくれたけれど…
仲良し姉弟です  可愛さも倍になりますよ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.