Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リコのClub Thomas 2日目
ヤバイ…

可愛い



本当にリロとペコを足したよう




わが家に来た日の翌日からかーさんも仕事で

お留守番だったけど今のところ体調も崩していない


2bP1350772.jpg


とにかく元気!

純ちゃんとペコはまだ警戒して唸っているけれど

それも遊びだと思って怒られても怒られても

シッポを振って近づいている


相性ってあるっていうけれど

わが家今まですべて犬社会に任せてきました

最初はやっぱりお互い警戒しているけれど

いつか必ず家族として分かり合える



まだ2日目ですからね~



ペコは散々リロにちょっかいかけてきたくせに

リコにちょっかいかけられると思いっきり怒ってる

リロがどれだけ優しい子だったか…

リロは絶対怒らなかったからね

しみじみ実感しています


こうして只今

純ちゃんもペコも… リコも勉強中です





っていうか…

上から見てると間違える


3aP1350962.jpg


色合いや大きさがよく似ています

見分けはシッポかな?

顔は違うけれど本当に姉妹のよう

仲よくしてほしいなぁ~


バタバタでなかなか皆さんのところにコメ残せなくて

申し訳ない

1年ぶりの育児… 頑張ってます

ご理解くださーい



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けいたん | URL | 2015-10-30-Fri 09:10 [EDIT]
可愛いーーーー。

シーズーはジョッキーたん。
プードルはぷりしゃん。

半分個づつだけど一緒(笑)

またまたご縁を感じますです。

それにしてもジョッキーたんに似てるよね。

いつか4ワンで記念写真撮ろうね!!

モカママ | URL | 2015-10-30-Fri 10:28 [EDIT]
初めましてリコちゃん
貴女は本当に可愛いお顔をしていますね。
母さんがおっしゃるようにリロちゃんにもとっても似てるし
ペコちゃんとも本当に姉妹のようですね。
寂しかった母さんや父さんに笑顔を与えに来たのね。
この縁はリロちゃんがきっと繋いでくれたのね。
オレ様もリーダー頑張ってもらわないとね。

kana | URL | 2015-10-30-Fri 12:21 [EDIT]
本当
リロちゃんとペコちゃんを
足したようですね~
メッチャクッチャ
可愛い~です。
これから~
少しずつ~本当の姉妹に
成って行くんでしょうね~
リロちゃんも~見守ってくれてますね。
ペコちゃん!!
ラッキーパパ | URL | 2015-10-30-Fri 12:25 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん!
リコちゃんが来たら怒ってる?(笑)
まだまだペコちゃんも若いからねぇ~。(笑)
純ちゃんは,昔から,オレ様だからなぁ~!
しかし,リコちゃん!めげずにがんばれ!!
叩けば,きっと開かれます!!(笑)

ジョニママ | URL | 2015-10-30-Fri 12:38 [EDIT]
こんにちは。
可愛いリコちゃんのために
一年ぶりの育児、がんばってください(^^)v

でも疲れすぎないように気を付けて
くださいね(*^_^*)

えこりん♪ | URL | 2015-10-30-Fri 12:49 [EDIT]
母さんの奮闘ぶりというか忙しいのは私も慣れました(笑)
2匹から3匹ってハードルがあるように思うんだけどすんなりお迎えできちゃうんだから縁もあるけどすごいなぁって思います。
私は今は来夢そっくりな子しか見えないのと仕事を今はやるときなので
新たな家族はまだ先かなって思っています。ここで育児拝見させていただきますよ!

アトムパパ | URL | 2015-10-30-Fri 18:03 [EDIT]
こんにちわ。

リコちゃん、優しそうな目をしてますね!
だんだんと家族になっていくんでしょうね!

パールどん | URL | 2015-10-30-Fri 20:02 [EDIT]
まだまだ仲良く遊ぶまで行ってないですか~汗
純ちゃんとペコちゃんは、寄ってきてチョッカイだされると怒っていますか~(笑)
でも~大人しくしてれば怒らないのですね。
リコちゃん子育て頑張ってね~♪

ISA | URL | 2015-10-31-Sat 19:37 [EDIT]
一日いちにちと家族になっていくんですよね!
ペコちゃん、リロちゃんにやさしくしてもらったから、
きっとそれを思い出してお姉ちゃんできるとおもいます!
(リロちゃんがペコちゃんの後ろでティーチングするかもですよ!)

しっぽでみわけるのですね!
たしかによくにてます!!

けいたんへ | URL | 2015-11-01-Sun 20:19 [EDIT]
きゃーっ!
またまたこんな偶然?
なんか凄く縁の深さを感じますね~

またお会いする目標ができたね~
あっ!
純ちゃんも入れてね~(笑)

モカママさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 20:23 [EDIT]
似てるでしょ?似てるでしょ?
リロにもペコにも!
なので名前はリコ!(笑)

本当に淋しかった心を一気に明るくさせてくれています
まだまだ5ヶ月…
躾も1からなので大変だけどケセラセラです(笑)

これからも宜しくお願いしますね~

kanaさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 20:27 [EDIT]
リコですからね~
リロとペコを足した名前通りです(笑)

リロもきっと笑って見守ってくれていると思います
ペコよりハードで今、一番大変です(笑)
毎日一日中ドタバタです

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 20:35 [EDIT]
ペコは本気でガウガウしていますが
リコは引きません(笑)
トイプーちゃんの天真爛漫の性格が出ているようです
純ちゃんも必死にガウっていますがリコに遊ばれてます(笑)
犬社会に学ぶこともあるので見守っています
ペコと純ちゃんにストレスがたまらないように
注意しないと…って思うばかりです

ジョニママさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 20:41 [EDIT]
人間の子供も同じだけれど
一人っ子の育児は楽だけれど
姉妹がいると本当に大変で若くないとできません(笑)
体力勝負って感じですからね~
焦らず少しずつ育児に専念しようと思います(笑)

えこりんさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 21:06 [EDIT]
今までも同じだよ! 大変なのは承知!
ただただ縁だと思っています
この縁を逃したらきっと後悔するような気がして
今までも同じ気持ちで結んできました

今回、リロとのお別れのあと魂が抜けきって
自分の年齢を考えてももう無理だと思っていましたが
リコで子育てを終了するつもりでこれから頑張ります
毎日本当に体力勝負です(笑)
頑張るからいつかえこりんに縁があったとき
私を思いだしてね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 21:12 [EDIT]
体調どうですか?

リコはすごーくやんちゃです(笑)
身体も大きいのでソファもすでに上がるし
甘噛みの時期でなんでもかんでも噛んで大変(笑)
純ちゃんやペコに本気で叱られても動じません(笑)
もしかして凄い大物かも?(笑)

犬社会のことは純ちゃんやペコに任せています
リコが落ち着けば家族らしくなると思っています
今までも難しく考えないようしてきているので変わらない…
私の体力勝負かな?(笑)

パールどんさんへ | URL | 2015-11-01-Sun 21:16 [EDIT]
まだ我が家に来て日も浅いし
リコはパピー特有のハチャメチャなので
仲よく…ってところにはほど遠いです(笑)

純ちゃんもペコも本気で怒っていますが
リコはなーんとも思っていなくてシッポ振っています
トイプーの性格が大きくて元気元気!
家の中が明るくなりました

リロもきっとそばで一緒に教育してくれていることでしょうね

ISAちゃんへ | URL | 2015-11-01-Sun 21:23 [EDIT]
リロはトーマスに… ペコはリロに…
優しく優しく育ってきたのにペコは難しそうです(笑)
トーマスもリロもちゃんと挨拶できたのに
ペコはそれができないのよね~(笑)
と言ってもまだ家族になったばかりですからね
急にペコがおとなしくなってお姉さんらしく見えます(笑)

上から見ているとペコとリコをよく間違えるし
名前もリロと呼んでしまうこともあって
なんだかハチャメチャです(笑)
散々大はしゃぎしたら突然寝ています
みんなのパピー時代を思いだしています(笑)

私もきっとリコにリロがそばでちゃんと教育してくれているような
気がとってもします
『私のぶんも家族を頼むね!』って
そんな縁を感じてなりません…。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.