Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
夢を見続けるClub Thomas
以前ブログ友達である

僕達ヨーキの仲良し兄弟

のママちゃんから頂いた宝物のひとつ





つい先日

新たにまた届きました



2a1448082812584.jpg


リコが増えてるぅ~

  

全員笑顔ですごーく可愛い

Club Thomas… こんなにいるんだぁ~

リコが増えてすごーく賑やかになったよね

しかも

なんとみんな似てる!

嬉しい! 嬉しいお届け物でした!




この一年…

深い悲しみのどん底だったけど

わが子全員のこの笑顔を見て

パワーが出ました!

描いてくださったぴのこさん

プレゼントしてくださったママちゃん

本当にありがとうございます

感謝でいっぱいです




そして



3aP1380434-1.jpg


とーさんが頂いてまいりました



4aP1380435-1.jpg


年末ジャンボは1等・前後賞合わせて10億円

宝くじ史上最高額だそうで

もうそろそろ当てってくれないかなぁ~

皆さんは宝くじ買いますか?


今日は3ワントリミングでした

次回は変身ぶりを披露

お楽しみに




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
買いました。
ラッキーパパ | URL | 2015-11-26-Thu 07:01 [EDIT]
ラッキーパパも、昨日、年末ジャンボ買いました。
もう、そろそろあたってもいいのだけど‥‥(笑)
なにせ、10億ですからね。
発売初日に買いました。
当たれ!!(笑)
Club Thomas のイラスト!
いいですね。
リコちゃんも増えて!!
ほんとに、Club Thomas は永遠ですね。

kana | URL | 2015-11-26-Thu 07:11 [EDIT]
イラスト~
とっても良く似ていて
全員集合~ですね。
み~んな笑顔v-290
最高のプレゼントですね。

年末ジャンボ~
買って無いです(笑)
母様~
当たると良いですねv-353

我が家もよ
けいたん | URL | 2015-11-26-Thu 07:47 [EDIT]
もうずっと長いこと夢見てる(笑)
当たったら田舎でもいいから、広い庭のある家を買おう。
ドッグランを作ろう。
いつでもお友達が遊びに来られる離れを作ろうとかね(笑)

でもいつも300円。ふぅ。。。

素敵な絵ですね。とても暖かい。
昨日から急に寒くなったけど、心がほっこりしましたけ。

ママちゃん | URL | 2015-11-26-Thu 10:14 [EDIT]
年末ジャンボ買いますよ~
賭け事は一切しない私ですが
ジャンボだけは買います。
当たったら・・・と妄想している時間が好きです。
楽しい・・・

トーマス家の絵
喜んでもらえて良かったです。
大家族だよね~

ジョニママ | URL | 2015-11-26-Thu 12:55 [EDIT]
こんにちは。

かわいらしい似顔絵ですね。
そっくりです。
これ見ているとニコニコになってしまいます。

宝くじ、当たるといいですね(*^^)v
うちは買うかどうか迷っています(*^_^*)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-11-26-Thu 21:08 [EDIT]
買いましたか~(笑)
夢を買うようなものですからね~
楽しみだね~

トーマスが虹の橋へ行ったとき
Club Thomasも真剣に考えましたが
続けて良かったです!
宝くじ当たったらもっと増員したーい!(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-11-26-Thu 21:16 [EDIT]
本当に嬉しいプレゼントです
世界にひとつのイラストですからね
しかも全員集合しているし!

kanaさんも今年は買ってみてくださいよ~(笑)
毎年9割ははずれだと思いながら買ってますよ~

けいたんへ | URL | 2015-11-26-Thu 21:27 [EDIT]
けいたん!
この夢どっちが長く見ていられるか勝負やね(笑)
私もひろーい庭があってワンコ用プールを作れる
家を購入に夢見ていますよ~(笑)
けいたんや友達が来ても泊まれるログハウスも作るよ~(笑)

私もこの絵を見て温かい気持ちになりました
世界でひとつは嬉しいね

ママちゃんへ | URL | 2015-11-26-Thu 21:45 [EDIT]
私も賭け事は何も知りません
でも宝くじ歴はながーいです(笑)
夢みますよね~ 妄想バリバリです
でもそれくらいいいよね!

Club Thomasは全員揃っていないとね!
ってママちゃんの言葉がすごーく嬉しかったです
優しいママちゃんの心が深く深く伝わりました
本当にありがとうね

ジョニママさんへ | URL | 2015-11-26-Thu 22:10 [EDIT]
本当によく似ていますよね
しかも全員笑顔で可愛い~
宝物です!

今年は10億円のチャンス
ジョニママさん…パパと共同で買ってみたらどうですか?(笑)

アトムパパ | URL | 2015-11-26-Thu 22:22 [EDIT]
こんにちわ。

トーマスファミリー、勢ぞろいですね!
みんな、上手に描けてますね~!

アトムパパさんへ | URL | 2015-11-26-Thu 23:47 [EDIT]
改めて見るとClub Thomasって大所帯ですよね~(笑)
1995年から現在2015年の20年間のわが子達です
全員笑顔で本当に優しいタッチで描かれていますよね

大切な大切な宝物です

ISA | URL | 2015-11-28-Sat 19:34 [EDIT]
わーーみんなそっくり!
同じ方が書いたのかしらん?
それぞれの特徴がよくでてますね!
リロちゃんの優しさまでにじみでているーーーー。

宝くじあたるといいですねーーーーー
きっとお守りパワーで!!!

ISAちゃんへ | URL | 2015-11-29-Sun 18:02 [EDIT]
そうなんです
前回と同じ方が描いてくださいました
本当に可愛く個々の特徴を描いてくれていますよね
今回は特に可愛くなってる気がします(笑)

宝くじ…
当たったら!なーんて考えているせいか
なかなか当たらない(笑)
今年は欲を無くしてみようかな?(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.