Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様の妹たち…
少々多忙のため

ペコとリコのトリミングの姿を一挙に公開しちゃいます








かーさん…

あたし人気ないの?




そんなことないよ~

だってこんなに可愛いもん


2P1380935-1.jpg


スネないでね

かーさんはペコが大好き

とーさんはもっとペコが大好きだよ


3aP1380936-1.jpg


クリクリの目が可愛い~


4aP1380953-1.jpg


ペコも耳毛を短くしたから

ガキんちょだね~

でも可愛いよ


5P1380941-1.jpg


ペコもちゃんとモデルできるようになって

リコがきてから本当にお姉さんになったね

リロもきっとお空でペコの成長を喜んでるよ


6P1380939-1.jpg


毎日 リコのしつこい相手をありがとね

本当にリロに似てきて良いお姉さんです



さて新人?問題児リコです

モデルは失格です





とにかくジッとしてくれません

お座りもなかなかできません


2aP1390049-1.jpg


かーさんが怒鳴ると

必ずこんな顔して見返されます


3aP1390083-1.jpg


少しだけ怒られていることがわかってきつつある


4aP1390085-1.jpg


ちょっとスネてこんな顔もします


5aP1390066-1.jpg


やっとできたお座りも

かーさんにケツ向けます


6aP1390067-1.jpg


リコはまだまだ赤ちゃん毛

感触が気持ちいい~


7aP1390118-1.jpg


初トリミングでは…

シャンプー時おねーさんが悲鳴をあげたそうです

人が好きで抱っこ要求か?

シャンプーが嫌いか?

不明です

トリミングは高い台に乗せられることもあって

若干おとなしかったみたい



なんだかペコの方が幼く見えてしまいます

そして… もひとつ純ちゃんの方が幼く見える


簡単手抜き更新でごめんなさーい



みなさんのコメントが楽しみ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-11-28-Sat 14:00 [EDIT]
わ〜
ペコちゃん〜
とってもとっても可愛い〜ですv-10
人気が無いなんて〜
とんでも無いですよ〜
ちゃ〜んとモデルさんも出来て〜
本当お利口さんです。
リロちゃんから〜ちゃ〜んと伝授されて
優しいお姉さんですv-353

リコちゃん
モデルさん〜出来て無いって
母様は言ってらっしゃいますが
ちゃ〜んと出来てますよ。
とってもキュートです。
赤ちゃんの毛だから〜
触り心地〜良いでしょうね〜
なでなでしたいですv-345

ジョニママ | URL | 2015-11-28-Sat 14:14 [EDIT]
こんにちは。
ペコちゃん、かわいいですよ。
とてもかわいいですよ。
かわいいに決まっているじゃないですか。
人気がないなんて言っているのは
きっと、かーさんだけですよ(^^)

リコちゃんは仔犬の可愛さですよね。
これから少しずつモデルの素養を
身に付けていくのでしょうね。
そしていつのまにか純ちゃんやペコちゃんのように
モデルできるようになるのでしょうね。
ワンちゃんって、ほんとに凄いですね(*^^)v

ECCAさん | URL | 2015-11-28-Sat 14:44 [EDIT]
ペコちゃん可愛いや~ん♥
人気がないなんて誰が言ってる?
もしかしてかーさんだけじゃないの?^^;
でもペコちゃんは断然実物の方が可愛い!!

リコちゃん、美形やわぁ
シーズーとトイプーのいいとこ取りやね
生リコちゃんも見てみたい!!
子犬好きのノエルさんが喜びそうやわぁ

純ちゃんは・・・安定の可愛さですね
男の子には見えません
まるで3姉妹です(笑)


ISA | URL | 2015-11-28-Sat 19:28 [EDIT]
かわいーーーー!
全然手抜きじゃないし!
ペコちゃんきゃわいい。
わたしはペコちゃんのファンです!
(みんな好きだけど!)
リコちゃん、色の分け目がはっきりしますねー
まつげちゃんのトレードマークは残しているんですね!
イウォーク!?
ラッキーパパ | URL | 2015-11-29-Sun 08:24 [EDIT]
ペコちゃん!
スター・ウォーズのイウォークみたいで、
ラッキーパパは、大ファンです。
かわいいよぉ~。
そして、リコちゃん!
パピーカット?(笑)
ガハハハ‥‥
毛のやわらかさが、写真でも感じられますね。
ふわふわ!
ラッキーパパも、なでなでしてみたいなぁ~。

ママちゃん | URL | 2015-11-29-Sun 09:03 [EDIT]
モデルもなかなか難しいんだよね!
ルイも撮らせてくれない(笑)
みんなスッキリと可愛くなりました(o^^o)
個性があってみんなそれぞれ可愛い!

パールどん | URL | 2015-11-29-Sun 13:10 [EDIT]
こんにちは。
ペコ&リコ姉妹可愛いですよ~♪
純子ちゃんと3姉妹とですね~(笑)
パピーの毛は、フワフワで撫でたいですよ。
琥珀は、5.2kgのデカイトイプーに~汗

ラックぱぱ | URL | 2015-11-29-Sun 19:11 [EDIT]
ペコちゃんもリコちゃんもスッキリとして
可愛いよねえぇ~♪♪
ペコちゃんはお姉さんぽっくなってたのに
耳毛を短くしたら確かに・・・。
まだまだパピーのリコちゃんなのに
ちゃ~んとモデルしてて、偉い偉い。

kanaさんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:09 [EDIT]
ペコ…可愛くなったでしょ?
トリミングのときいつも先生に
ペコが可愛く見えるようお願いします
って言うんです(笑)
おかーさん、また言う!
って言われています(笑)

リコはまだお座りができなくて怒鳴りまくりです(笑)
まだパピーの毛なのでふわふわで気持ちいいよ~
これから固くなってしまうのかなぁ~

ジョニママさんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:14 [EDIT]
ありがとうございまーす
ペコのことを…そこまで言ってくれて嬉しいです
どうしてもオレ様純ちゃんと
新米のリコに人気をとられています(笑)

リコは身体は一番大きいけれどまだ生後半年
まだまだこれからいっぱい学習することがありますね
やっとペコが落ち着いてきたところですものね
成長を見ていてくださいね

ECCAさんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:19 [EDIT]
実物のペコを見ているECCAさんにそう言われると
嬉しいです!ペコも喜んでると思うわぁ~(笑)

リコの性格は100%トイプーだと思う(笑)
ノエルさん…リコと遊んでくれるかな?
今はパピー特有の超しつこい犬ですが…(笑)

純子… いや!純ちゃんも耳毛を短くしたら
ガキんちょ丸出しです(笑)
中身の生意気さもエスカレートしてまっせ(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:25 [EDIT]
昔は写真も編集したりしていたけれど
最近はまんまだし 文章も短い(笑)
リコが来て一匹増えただけで凄く忙しいもんだね

ペコ…今回すごく可愛くなった!って
飼い主は喜んでいます(笑)
リコより年下に見える~

リコのまつ毛はもうしばらく触らずにいようと思っています
リロもまつ毛長かったしね~
でもリロは直毛! リコはちょっとカールしています
まつ毛ちゃんはリコのトレードマークだね♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:30 [EDIT]
スター・ウォーズのイウォークって
昔もラッキーパパに言われたね~
ペコもリコも犬離れした顔してる!
そんな気がしますよ~(笑)

リコの毛はまだ産毛って感じです
綿毛みたいです
身体もグニャグニャで柔らかいし
身体は大きいけれどよく考えたらまだ生後半年
まだまだこれから変身していくのでしょうね~

ママちゃんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:35 [EDIT]
我が家…それぞれ個性的だけど
基本はトーマスと龍ちゃんのような気がします(笑)

リコはまだ生後半年
身体が大きいのでつい叱ってしまうけれど
まだまだこれから躾ていくところなんだよね~
3ショットがまともに撮れるのはいつかなぁ~(笑)

パールどんさんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:38 [EDIT]
でっかい姉妹にタジタジの純ちゃん(笑)
頑張ってもらいたいところだけど
相変わらずマイペースですわ

琥珀ちゃんはよく走るから体重の半分は
筋肉だと思う~
だから健康的だと思います
リコも身体の大きさは琥珀ちゃんくらいですよ

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-11-30-Mon 21:46 [EDIT]
今回は3ワンともスッキリばっさりいきました
ペコはちょっと寒くなってしまったようです(笑)
今回のトリミングでリコよりペコの方が
なんだか幼く見えます

考えたら…
リコはまだ生まれて六ヶ月
じっとしてなくて当たり前ですよね(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.