Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレさまと一緒にわんわんマルシェに行ったよ


日曜日 地元のキューズモールで

わんわんマルシェが開催

時間があまりなくちょっとだけ行ってきました


2aP1390821.jpg


相棒は…   オレ様


3aP1390808.jpg


土の上では…

ハイ! 張り切っています


4aP1390820.jpg


…。

 らしいです


5aP1390861.jpg


会場に着くと…

今回はすごーい人! すごーいワンちゃん!

メチャメチャ混雑していました

よって

オレ様ビビッてます


6aP1390865.jpg


ぐるりと回って脱出


7aP1390854.jpg


人、ワンちゃんの少ない場所で休憩

やっと笑顔が戻りました


8aP1390867.jpg


ほっとしたね


9aP1390903.jpg


わんわんマルシェで洋服を2枚

久々に洋服を買いました

何年ぶりかしら?

あとモロモロ雑貨を買いました

人が多くてなかなかゆっくり見られなかったし

時間もなかったから

FBで見かけたお友達もいたけれど

声もかけられず帰宅しました

残念…。


10aP1390876.jpg


せっかくなので久々に購入した洋服を

着てもらいましょうかね~


11aP1390887.jpg


ここのお店すごーく人気で

山積みの商品があっというまに少なくなっていました


風はなかったけれど曇り空で

会場を離れると寒かった…

純ちゃんとふたりなのでトイレに行かないよう

そう思っていたけれど…  冷えて…


12aP1390872.jpg




子供ちゃんが座るところでお待たせしました


13aP1390825.jpg


オレ様の着ているロンパース

実はダイちゃんとお揃いで作ってもらったもの


14agP1160354.jpg


ダイちゃんはよく着ていたよね

今日オレ様が着ている姿見て

ダイちゃんを思い出したわぁ~

オレ様もよく似合ってたね


本日もとーさんに送迎してもらいました

とーさんは女子2ワンと留守番でした

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2015-12-06-Sun 23:09 [EDIT]
わ〜
純ちゃんと母様とお出掛け〜
純ちゃん〜とっても嬉しそうv-290
それに〜一緒におトイレ〜
純ちゃんちゃんとと待ってますね。
とってもお利口さんですね〜v-352
買って来たお洋服
とっても似合ってますね。
それに〜ダイちゃんとお揃いの洋服も
すっごく似合っていて〜カッコイイです。
やっぱり〜イケメンですねv-345

ペコちゃんとリコちゃんは父様と
お留守番〜
ペコちゃん〜喜んでますね〜v-290

うれしそう!
ラッキーパパ | URL | 2015-12-07-Mon 07:23 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
うれしそう!!
いい笑顔ですねぇ~!
オレ様は、いったいどこへ?(笑)
めっちゃいい子に見えますね。
かわいいなぁ~!
なんだか、いつもとはまったく雰囲気が違う感じがします。(笑)
洋服!いいですねぇ~。

ISA | URL | 2015-12-07-Mon 08:59 [EDIT]
純ちゃん、すっごくうれしそう!
かおがニッコリしている!
ダイちゃんとおそろいのロンパースかわいいですね!
足まで冷えなくてよさそう!

マルシェでかったニット(ですか?)おててがほっそりーしてみえる!
ふわふわだけど、純ちゃん、ちっちゃいんでしたもんね!
おトイレちゃんとあそこにすわってて えらいーーーー

お洋服どっちも似合ってますね!
なかなかジャストサイズのってないんですよねー
いつも買っても首がきつかったり、胸板(?)がぱつんぱつんだったりびみょーーで、結局大きめのをかっちゃってます。

ジョニママ | URL | 2015-12-07-Mon 11:06 [EDIT]
こんにちは。
おっ、ファッションショー。
どのお洋服もお似合いですよ。
可愛らしいですね。!(^^)!
モデル立ち?が決まっていますよ(*^^)v

ムム、 | URL | 2015-12-07-Mon 18:50 [EDIT]
うわぁー💕めっちゃ可愛いです。お洋服も、すごく、似合ってる💕かあさんとお出かけ楽しそうだなぁー😆☆✌
可愛いです。

ママちゃん | URL | 2015-12-08-Tue 11:27 [EDIT]
母さん独占の笑顔最高だね。
オレ様純ちゃんも
本当は甘えん坊なんだよね。

親子旅行、無事に帰ってきました。
もうしばらくは二人では行かないです。
ルイはいくら仲良しの友達に見て貰っても
心配だし落ち着かないみたいです。
これからはなぁとバラバで旅行に行くことにします。

kanaさんへ | URL | 2015-12-09-Wed 12:02 [EDIT]
混雑するところは抱っこできる子限定になります
今まではダイちゃんと行くことが多かったのだけど
やっとオレ様の登場が増えました
当の彼は嬉しいのか?迷惑なのか?どっちやろね(笑)

ワンちゃんとふたりだとトイレに本当に困ります
ダイちゃんは小さかったのでいつもドアにぶら下げていました(笑)
純ちゃんは人間の子供用のチェアでお利巧で助かりました(笑)

デカ女子は大好きなとーさんと留守番!
とても人もワンちゃんも多くて留守番で正解でした(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-12-09-Wed 12:08 [EDIT]
純ちゃんはやっぱり一人(匹)の単独が嬉しいみたいです(笑)
家の中と外でこんなに違うの?
って言われまくりです(笑)
内弁慶のオレ様丸出しですよ~
一歩外に出たらオレ様が信じられないと言われます(笑)
外ずらメチャクチャ良しだよね~
二重人(犬)格やわ(笑)

ペコが洋服が苦手で洋服を買うことがなくて
純ちゃんも裸族が板に着いちゃって(笑)
久々に買ってみましたよ

ISAちゃんへ | URL | 2015-12-09-Wed 12:17 [EDIT]
いつもの純ちゃんと顔の表情が
違いすぎると言われています(笑)

ダイちゃんとお揃いで作ったのだけれど
一緒の写真がなくて残念です…
採寸して作って頂いたのでぴったりです
なんだか…ダイちゃんを思い出してしまいました…。

純ちゃん毛が多いのでコロンコロンに見えるけれど
意外と小さいの!おやつ食べないから助かっています
既製の服は着せてみないと失敗が多いよね
ミックス犬は特にサイズが合いません
最近は洋服にも興味が薄れている私
ただこれからの季節はちょっと寒そうだもんね

ジョニママさんへ | URL | 2015-12-09-Wed 12:25 [EDIT]
ダイちゃんやリロがいるときはよく洋服も買って
ショータイムしていましたがここ数年
まったく洋服どころではなかったので久々に買いました
本当は女子に可愛い服を着せたいのですが…
その女子が服が苦手で… つまんない(笑)

ムムさんへ | URL | 2015-12-09-Wed 12:30 [EDIT]
ムムちゃんどうですか?
ブログどう?
楽しみにしていますよ~

純ちゃんは自分だけのお出かけが特に好きみたいです
今回はいっぱいお店が出ていっぱいほしいものあったけれど
時間もないし人がすごーく多くて
どの店もいっぱいでゆっくりできず残念でした~

ママちゃんへ | URL | 2015-12-09-Wed 12:36 [EDIT]
純ちゃんも外に出ると笑顔なんですぅ~
超内弁慶! ツンデレ?(笑)
一番独占欲が強いかもしれません
リロとペコは本当は甘えたいけれど凄く気を使う子
リコはどうやろ?

親子での旅行ももうそうできなくなってくるので
行けるときは割り切って行ってね~
我が家は息子だけなので絶対親子旅行なんてありえない!
それも淋しいよ…。

でもきっと…
ママちゃんもなぁちゃんもそこにルイくんがいないこと
淋しいと思っているよね…
私も置いてはどこに行っても心から楽しめない気がする
って行ってしまえばどうかな?(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.