Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
めでたい!めでたい!ペコも2歳やし!
1月2日は

ペコの誕生日です


めでたい正月に生まれたんだね~

ちなみに…

今月14日で虹の橋へ行って11年になる

虹の橋大先輩の龍ちゃんを

警察に保護しに行ったのも1月2日

正月から警察に行ったんだよね~

同じ日っていうのも何かの縁でしょうか?


1a1451622325680a-2.jpg


ペコ…

お誕生日おめでとう!

病気もケガもせず今日まで元気でありがとう!

まだわずか2歳なのにもうお姉さん扱いで

ちょっとかわいそうだけど

ペコの好きなリロも2歳で純ちゃんのお姉さんになったのよ


2aphotofacefun_com_1451635021.jpg


ペコの着ているお着物は

大好きなリロのお下がりです

リロの匂い… 残っているかな?


3aphotofacefun_com_1451639452.jpg


リロもきっと虹の橋から

おめでとう! ペコちゃん!

そう言ってダイちゃんと祝ってくれてるね

お正月ってこともあって

誕生日でも特別なことはしないけれど

元気で少しお姉さんに成長したペコを

いっぱい抱きしめました




そして昨日

天皇杯の決勝!



かーさんは子供の頃からサッカーが大好き!


4aP1400714.jpg


Club Thomasの地元G大阪が2連覇を達成!

2年連続5回目の優勝です!

これまでリーグもナビスコ杯も2位

悔しい思いをしてきたので最高です!



5aP1400710.jpg


そしてヤットさん(遠藤選手)が今季で退団の

元日本代表MF明神選手のユニフォームを…

10年間チームを引っ張ってきた貢献ありがとう!


2016年スタートからめでたい!めでたい!




めでたいついでに…


aP1400561.jpg


チロルの鏡餅とチロ福神

めでたい正月企画 バージョン

ちなみに…

とーさんが買ってきましたの



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2016-01-02-Sat 09:03 [EDIT]
ペコちゃん
2歳のお誕生日
おめでとう~v-315
考えたら~
まだペコちゃん2歳なんですもんね~
リロちゃんの様に優しいお姉さんですね。
そして~虹の橋で~リロちゃんとダイちゃん
「おめでとう~」ってお祝いしてますね。
ペコちゃん
2歳の1年も~元気いっぱいの年に
成ります様に~v-345

チロルの鏡餅とチロ福神
とっても可愛いですね。

シフォン&クッキー | URL | 2016-01-02-Sat 10:14 [EDIT]
ペコちゃんお誕生日おめでとう~!
着物姿もお姉さんらしく見えます♪
2歳の歳も楽しく素晴らしい1年になりますように!
チロルの鏡餅とチロ福神・・・洒落っ気たっぷり(笑)
とっても可愛くて面白いです~♪
サッカーも優勝!!
おめでとうございます!
めでたいことがいっぱいのスタートですね。
いい事がたくさんある年になりそう~♪

ママちゃん | URL | 2016-01-02-Sat 10:57 [EDIT]
ペコちゃんお誕生日おめでとう〜
リロちゃんの着物、似合うよ〜
可愛いよ❗️
みんなで穏やかにお正月を過ごしてね〜

ECCAさん | URL | 2016-01-02-Sat 11:19 [EDIT]
ペコちゃん、おめでとーヽ(^o^)丿
ダイちゃんとリロちゃんも
お空からお祝いしてくれてるよ
去年はペコちゃんもいっぱい我慢したから
2歳の1年は思いっきり甘えて
健康で楽しい毎日になりますように・・・
でも妹も出来たし甘えてばっかりもいてられへんかな?

ジョニママ | URL | 2016-01-02-Sat 11:30 [EDIT]
こんにちは。
ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
衣装がとてもお似合いで可愛らしいですね。

チロルの鏡餅や七福神があるとは知りませんでした。
これなら鏡開きも楽ですね\(^o^)/

モカママ | URL | 2016-01-02-Sat 11:55 [EDIT]
ペコちゃんお誕生日おめでとう
リロちゃんが着ていた着物なのね
嬉しいね
とっても可愛いですよ
今年は母さんにいっぱい甘えていいからね

G大阪やっと勝てましたね!
誕生日!おめでとう!!
ラッキーパパ | URL | 2016-01-02-Sat 13:49 [EDIT]
ペコちゃん!
誕生日おめでとう!!
2歳かぁ~。
いいなぁ~!(笑)
着物!最高だね。
リロちゃんも、喜んで見てるね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Peko Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日、おめでとうぉ~~!!

ラックぱぱ | URL | 2016-01-02-Sat 15:42 [EDIT]
ペコちゃん、お誕生日おめでと~。v-314v-315
2歳なら、まだまだ自分のことだけで
楽しい時なのに、もう優しいお姉さんなこと。
リロちゃん譲りのお着物、嬉しいよねぇ。
よく似合ってて可愛いぃ~♪♪
これからもリコちゃんの相手で大変だけど
健康で元気な一年でありますように。

紫織 | URL | 2016-01-02-Sat 16:35 [EDIT]
あけましておめでとうございます
また読み逃げ常習犯とかしています^^;

ペコちゃん、お誕生日おめでとう^^
ペコちゃんもリロちゃんと一緒で優しお姉さんになっていますね

今年一年病気ケガのないように楽しく過ごせますように^^
このブログで可愛い可愛いペコちゃんに会えること
今年も楽しみにしています

かあさん、今年もよろしくです^^

kanaさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 17:45 [EDIT]
ありがとうございます
そうなんです…まだ2歳なんです(笑)
リロのように優しく…そのリロはトーマスのように優しい子でした
ちゃーんと女子はトーマスから受け継いでくれています

チロルの鏡餅とチロ福神は人気ですぐ売れてしまったようです
最後のひとつだったらしいです(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 17:57 [EDIT]
ありがとうございます
ペコは洋服が苦手なので動かないで写真も撮りやすいけど
目が座っています(笑)

サッカー好きの私は今年の元旦の天皇杯が唯一の楽しみでした
やっと2015年の勝利です(笑)

チロルの鏡餅とチロ福神…企業もよく考えるね

ママちゃんへ | URL | 2016-01-02-Sat 18:00 [EDIT]
ありがとう!
ペコは服が苦手…
服を着せると病気かと思うくらい動かなくなるの
この着物は少しリロの匂いがしたのかも?

正月もとーさんが仕事なので通常と何もかわらない我が家
私だけが食っちゃ寝しています(笑)

ECCAさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 18:04 [EDIT]
ありがとー!
そうだよね…去年はペコにずっと我慢させてしまいました
ダイちゃんのときはリロがいたので助かっていましたが
そのリロが亡くなって一番辛いのはペコだったかもね
今年はそのぶんペコ奉仕しなくっちゃね

妹のリコがこれまたやんちゃ娘なので
ペコは大変そうです(笑)
リーダーが怠慢やからね~(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 18:18 [EDIT]
ありがとうございます!
リロが七五三の時に着たお着物なんです
でも…
やっぱり裸族のペコ…脱がしたとたん走り回っていました

チロルの鏡餅とチロ福神って面白いですよね
思わず私も笑いました(笑)

モカママさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 18:26 [EDIT]
ありがとうございます!
リロと大きさが違うのでペコには少し大きかったようです(笑)
でもリロが大好きだったので着せたかったの
今年はペコ年かな?

ガンバ…やっと勝てたような気がします
浦和とはいつもぶつかる!
でもそれが楽しい!

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 18:41 [EDIT]
ありがとうございます!
恒例のHappy Birthday 🎶
久々に聞いた感じ(笑)
いつもは11月にダイちゃんの誕生日があったからね~

来月は純ちゃんです
オーケストラ付きで盛大によろしく~(笑)


ラックぱぱさんへ | URL | 2016-01-02-Sat 19:23 [EDIT]
ありがとうございます!
そうですよね~
ペコもまだまだ幼いんです
でもちゃんとリコの相手をしてちょっと前の
リロとペコを思い出させてくれます
賢いのね~ ちゃんと学んでる 見習わないと(笑)

今年はのんびり楽しく行けたらって心底思っています

紫織さんへ | URL | 2016-01-02-Sat 19:38 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
読み逃げ常習?OK!OKで~す(笑)

Club Thomasの女子組は
みんな暴れん坊ですが優しい子に成長(笑)
すべてトーマスの教育の良さでしょうか

ペコの応援本当に嬉しいです
とっても良いお姉さんに成長しているので
このまま応援してやってくださいね~
今年も宜しくお願いします

ISA | URL | 2016-01-05-Tue 09:00 [EDIT]
ぺこちゃん、大好きなリロちゃんのお下がり
にあってますよーーーー!
すごいこういう置物ってお洗濯オッケーなんですか???
(すごい現実的な質問ですいませーん!)
リロちゃんにも黄色やオレンジ系がにあっていたように
ペコちゃんにもにあうーーーー
2歳ですかーーー もっと長い気がします。
存在感があるうーーーーーー!

チロルチョコの鏡餅!崩すのがもったいないくらいかわいい!
とーさん、ナイスチョイス!

ISAちゃんへ | URL | 2016-01-05-Tue 20:52 [EDIT]
リロは2度ほど着ただけなので洗っていません
昔、ほかの服をクリーニングに持っていったら料金がつけられない
って断られたことがあります
生地やデザインによってはドライじゃないと難しいのもあるんだよね~

あんなにリロにめちゃくちゃしてたペコが
今リコにめちゃくちゃされています
リロと同じであまり怒らないの
たまに悲鳴をあげていると思うとペコで
とーさんにいつも助けられています(笑)
優しいところ…受け継いでいそうです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.