Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
更新!更新!
相変わらず引越準備の毎日です

仕事も行っています

気持ちだけが先走って焦っています




そして…

前回のゲリラ更新に沢山のコメントありがとうございました

嬉しいです…  ほんとに…

ブログをやっていてよかった!

友達って本当にパワーになります

心の底から感謝します


かーさんも皆さんのブログにお邪魔しています

コメント残したいけれど今は堂々読み逃げ常習犯です

ごめんなさいネ



色々な人のブログをじっくり読んでいると

色々なことを感じます

みんな本当にわが子を思う気持ちが温かいね

飼い主である皆さんの気持ちがすごく伝わる…

そんなブログを読んでいるとかーさんもホッコリします



飼い主さんの人間性もはっきりわかりますね

プロ並みの文章でもまったく気持ちの伝わらないブログも

友達圏外で見るけれど何が言いたいのか? 

ある意味笑っちゃう!

(だから… 圏外)

人の心って…  気持ちって…

皆さんのブログのように温かいとジーンと伝わる



かーさんも恰好つけずに素直にぶつけています

温かいと言われるブロガーにならなくっちゃ!

でも今は温かさのない簡単更新だわ








今日は久しぶりに撮ったClub Thomasを…




純ちゃんは無事に8歳になりました

純ちゃんの大好きだったリロが迎えられなかった8歳

純ちゃん… リロのぶんも長生きしてね


3aP1410242-1.jpg


最近はペコにちょくちょくアタックされて困っています

でも…

怒らなくなったよ

少しはリーダーの自覚あるんだね!


4aP1410221-1.jpg


随分距離が縮まったよね~

自然とこうなるもんなんだね


5aP1410222-1.jpg


何をコソコソ話しているのか???


6aP1410256-1.jpg


末っ子の教育問題です

相変わらずパワー爆発でペコも純ちゃんも大変な毎日なの

(かーさんも大変なの)

その問題児の末っ子



7P1410216-1.jpg


えっ! あたし?

みたいな顔をしているけど…

あなたです!



リコはまだパピー!

毎日が楽しくてしょーがないみたい!

怒られてもシッポ振ってます

その天真爛漫な性格にパワーもらっているけどね




引越までにもう一度くらい更新したいと思っています

できるかな?

期待はせずにいてください




関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
忙中閑あり!!
ラッキーパパ | URL | 2016-02-19-Fri 07:36 [EDIT]
かあさん!忙しいのに‥‥(笑)
忙中閑あり!!
ですね。
それも、純ちゃん、ペコちゃん、リコちゃんがいるからこそ!!
ですね。(笑)
純ちゃん!
8歳になって、ちょっと貫禄が出てきた?(笑)
Club Thomas で、最年長だもんね。
でも、あいかわらず、かわいさ&オレ様は健在!!(笑)
リコちゃんの天真爛漫さと、ちょっと通じるものがあるよね。(笑)
ペコちゃんが、リロちゃんの代わりをしてる感じ!!
リコちゃんが、昔のペコちゃん?(笑)
こうして、家族がまとまって、成長していくんですね。

モカママ | URL | 2016-02-19-Fri 07:49 [EDIT]
母さん忙しいのに更新してる!
無理しないでいいからね。
にしてもやっぱりみんなの様子がわかって嬉しいです。
ペコちゃんはリロちゃんに学んだことをリコちゃんに伝えていますね。
それこそほっこりします。
オレ様純君も貫禄ついてきましたね。
今から忙しいのだから無理しないで下さいね。

ブログは自己満足の世界
その世界に共感するかしないかです
私も自己満足で気に入ったブログしか見ませんよ。
時間の無駄ですよー。

ラックぱぱ | URL | 2016-02-19-Fri 08:18 [EDIT]
忙しい中、無理しないでっと思いつつ、
Club Thomasの様子が分かるとホットします。
純ちゃんはリーダーらしくなってきてるし、
いまはペコちゃんからリコちゃんにだけど
トーマスちゃんから代々伝わってきてて
みんなが少しずつ成長してる姿をみると
なぜかほのぼのしますね。

kana | URL | 2016-02-19-Fri 09:38 [EDIT]
母さん
更新していなくても~
毎日覗いてます。
今日は更新してる~って
嬉しく成っちゃいました(^^)

私も~拙いブログですが
暖かいほっこりするような
ブログを目指したいな~と想います。

純ちゃんとペコちゃん
とっても仲良しに成りましたね~
こそこそ話まで出来る様に成って~♪
とっても微笑ましいです。
リコちゃんの天真爛漫さ~
とっても愛おしいですね。

引っ越しの準備も大変ですね。
無理の無い様に~
体調に気を付けて下さいねv-345

ママちゃん | URL | 2016-02-19-Fri 10:41 [EDIT]
母さんおはよー
今日はみんなの顔が見られて
朝から笑顔になりました。
でも・・
今日はなぜかとても腰が痛くて・・
あの悪夢のような激痛を思い出させるよ~
大事にしなければ・・・
母さんも腰痛持ちだから
引っ越し準備は大変だけど
体には気をつけてね。

ブログって誰かと争うためのものじゃないと
私はやっているけど
そうじゃない人もいるね。
ランキングに拘ったり
リンク数に固執したりね。
私はココアとルイの成長記録だから
何もしてないけど。
色んな人が居るし
会ったこともない人との繋がりだけど
出会って良かったと思う人と
そうでない人がいるよね。

ジョニママ | URL | 2016-02-19-Fri 12:40 [EDIT]
こんにちは。

皆さんお元気で
安心しました。

純ちゃん、なんだか
女の子みたいに見えました。
可愛らしいですねぇ。
みんなのリーダー。
みんなをまとめて
仲よく元気に遊んでね(*^_^*)

秋子 | URL | 2016-02-19-Fri 21:26 [EDIT]
引越大変ですね
くれぐれも無理なさらないようにしてください。
純ちゃん若く見えますよね。
立派なリーダーさんに成長していますね。

私はブログをしていませんが沢山の犬ブログを見て回っています。
ランキング上位の方のブログはコメントも多くて引き付けられます。
でも、中には何でこのブログが?と思うブログもあります。
そんなブログを見るとリンク数は多いのにコメントは少なく
そのコメントも訪問のお礼が多くて違和感を感じます。

色々な人がやっていて色々なブログがありますね。
ほっこりブログ!良いですよね!
私も見ていてほっこりするブログが大好きです。
感じることはみんな同じだと思います。
頑張って下さいね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-02-20-Sat 12:48 [EDIT]
純ちゃん…貫録出てきましたか?(笑)
あの顔じゃすでに妹たちに貫録負けしていませんか?(笑)
ペコとリロはまだお子ちゃま!
純ちゃんは最年長でリーダー  しかも男子!(笑)
ダイ爺のように強いリーダーになれるかな?

ペコとリコを見ているとリロがペコを見ていたころを思い出します
ちゃんとリロから学んだことを受け継いでくれていますね

純ちゃんもダイちゃん魂を受け継いでくれているのか?(笑)

モカママさんへ | URL | 2016-02-20-Sat 12:57 [EDIT]
そうなんですペコは毎日
やんちゃなリコを一生懸命相手してくれています
思い出す… リロを思い出します

ブログを見て共感できる人がずっと友達として続きますね
そこに友情だとか信頼は自然についてきますよね(笑)
信用性のないブログは私も読んでいてムカムカします(笑)
人を傷つけても平気で笑ってる…
傷ついた人はずっと傷ついたままなのに…
私も時間を無駄にしないようにしまーす(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-02-20-Sat 18:31 [EDIT]
私も同じ気持ちです(笑)
忙しいけれどやっぱり気になっています
ほっとしてもらえると更新して良かった!って思います

そうですね~考えたらやっぱり元祖トーマス!(笑)
トーマスもこうやってずっとみんなの成長を見てくれていますよね
トーマスから6わんず…21年わんこと一緒です
その約半分ブログをしているので
やっぱり気になるのかな?

kanaさんへ | URL | 2016-02-20-Sat 18:39 [EDIT]
いつも本当にありがとう!
kanaさんのブログもとっても温かいよ
写真も文章もわが子への愛がちゃんと伝わってる!
そういった気持ちって写真一枚でも感じるし
写真がなくても文章だけでもしっかり伝わりますね
反対に気持ちがないブログは写真がいっぱいあっても
丁寧で立派なこと書き並べてあってもつまんない(笑)

純ちゃんは自分勝手で孤独好きなので
まだまだ近寄るなオーラはあるけれど頑張ってるよ(笑)

いよいよあと一週間!
引越経験者のkanaさんなら今の私の気持ちわかるかな?(笑)

ママちゃんへ | URL | 2016-02-20-Sat 18:54 [EDIT]
嬉しいです!
Club Thomasで笑顔になってもらえるなんて!
腰大丈夫?
私も胃痙攣で死にそうになったことがあるので
胃が痛くなると怖い…
腰も昨夜は腰から股関節が痛くて寝れなかったよ

そうそう!私もブログを始めたときは自分の記録だった…
でもわが子が病気になったり亡くなったりの経験で
同じ気持ちの飼い主さんに少しでも役に立てば…
そんなふうに変わってきたかも
ランキングを外してだいぶ経ちますが
ランキングも少しでも多くの飼い主さんに見てもらいたい
そう思って参加していましたが
やっぱり順位は気になるしサボれば落ちるし
そうなると自分の気持ちが通じない中身になって
自分で読んでいて恥ずかしくなって止めました

こうしてブログをしていると色々な人と交流がスタートしますね
大抵はみんな共感しあえる良い人ばかりだけど
いるよね~ はっ? なに?って人(笑)
ある意味怖い人(笑)
関わりたくないね(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-02-20-Sat 19:10 [EDIT]
とりあえずみんな元気です
でも毎日家の中でバタバタしているので3わんずも
きっと落ち着かないと思っています

純ちゃんはとーさんにいつもオレ様純子と呼ばれています(笑)
リーダーになってもうすぐ一年
少しは男らしくなってもらいたいのですが??(笑)
多分、彼はリーダータイプではない気がします
純ちゃんは純ちゃんらしくでいいかな?って思っています(笑)

秋子さんへ | URL | 2016-02-20-Sat 19:34 [EDIT]
純ちゃん…リロがいたときはリロに甘えたでしたが
あれからもうすぐ1年…少しは成長しましたかね(笑)
飼い主はいつまでたっても純ちゃんは末っ子のままだけどね

確かに人気ブログさんはコメント数が多いですよね
そしてまた見たい!って気持ちになる内容ですよね
これは…ランキング上位に納得!って思わされます

私も同じようなことを感じています
リンクの数…すごく沢山あるのにコメントが少ない
よくわからないです
ランキングの仕組みも裏技でもあるのでしょうか?

ISA | URL | 2016-02-22-Mon 08:57 [EDIT]
末っ子ぱわーすごいですねー!存在感ぴかいち!
ペコちゃんがかすむなんて考えもしませんでした!(笑)
純ちゃん、おめでとーーー!元気で毎日がんばろーね!

かーさんのあったか、本音ブログが私はだいすきです!
勉強にもなるしっ!

ISAちゃんへ | URL | 2016-02-24-Wed 07:31 [EDIT]
ありがとね~
末っ子ってめちゃくちゃですよね(笑)
ペコがすごーくおねーさんに見えます(笑)
そしてあの純ちゃんが今やClub Thomasの最高齢!
リーダーですからね… びっくり!
心臓の心配が本格的になりましたがリロのぶんも
まだまだ頑張ってもらいたいと思っています

そう!
まさしく本音ブログだよね(笑)
きれいなことは決して書けません(笑)
自分のブログ…本音でいいと思っています
泣いたり笑ったり怒ったり…
忙しいけれど色々なことを真剣に考えています(笑)
これからもずっとzっと宜しくね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.