Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
安心してください
長いことブログを放置していますが
それは引越に伴いインターネットの環境が整っていないからなの
かーさんの腰の状態を心配してくれて
多くの友達が連絡を下さるので
慣れない携帯での更新でお知らせします

温かい気持ちで心配して下さる友達に感謝します
持つべきものは友達ですね~


間違っても辛くなんかありませんので!


純ちゃんもペコもリコも落ち着いて元気です
もちろんとーさんもかーさんも元気です
仕事が休みの日にゆっくり片付けています
もう少ししたら完全復活できると思います

来月はリロの一周忌もあるので
頑張って供養できる体制に…
そう思っています

あれから1年…
この1年…
ダイちゃんとリロを忘れる日はありませんでした
でもペットロスにはなっていませんよ
悲しかったり淋しかったりはあるけれど
共に一生懸命頑張ってきたので
かーさんもダイちゃんもリロも幸せな時間だった

本当に頑張った…
それなのに暗い気持ちでいたらダイちゃんとリロに
申し訳ないものね


とにかく…
Club Thomasは元気です
多くの方に支えられてもうすぐ10年!

という事で
安心してくださいね


そして完全復活待っていてね

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョニママ | URL | 2016-03-20-Sun 11:56 [EDIT]
こんにちは。
みなさんがお元気で
何よりです。

また純ちゃん、ペコちゃん、リコちゃんに
会えるの楽しみにしています。
ゆっくりマイペースでご無理なさらずに。
お身体にお気をつけて
お元気でいてください。

ママちゃん | URL | 2016-03-20-Sun 13:20 [EDIT]
新居にみんなも慣れてきたかな〜
元気なら安心です!
引っ越しで無理した母さん。
体は正直だから腰は大事にしてくださいね。
私も怪しい腰を抱えて(^^;;
騙し騙しやっています。

リロちゃんとのお別れから一年…
母さんもリロちゃんも頑張ったんですよね。
そして純ちゃんたちも頑張った一年でした。
1周忌は春のお天気になるといいね!

モカママ | URL | 2016-03-20-Sun 16:21 [EDIT]
みんな元気で本当に安心しました
せっかくきれいなお家に移ったのですから
かーさん、嫌な事は忘れましょう!
人間強い意識がないと変われない人は変われないものです
そんな人に期待や時間を費やすのは無駄無駄(笑)
損するのは本人なんだし無視無視(笑) もう少ししたら復活環境なのですね
みんな楽しみに待ってくれてますよ!

ブログ10年って素晴らしいですね
その間に縁のあったお友達の皆さん
心の温かい方ばかりですね
心無い人は早くぽいっしましょ(笑)

純ちゃんペコちゃんリコちゃんに早く逢いたいです
待ってますね

アトムパパ | URL | 2016-03-20-Sun 16:55 [EDIT]
お久しぶりです!

落ち着きましたか~?
みんな元気そうで、何よりです。
ネットの設定って、めんどくさいですよね~(笑)

ISA | URL | 2016-03-20-Sun 21:11 [EDIT]
わーい!かーさんがちょっと帰ってきたーーー
みんなも元気でよかった!
とーさんもかーさんも引っ越しでお疲れですよね!
でも新しいお家たのしみですね!!

1年ですか、、、、虹の橋でみんなでトーマスお姉ちゃんのもと
楽しく過ごしていると思います!
また落ち着いたらのんびりーかーさんのペースで
お話聞かせてくれるの楽しみにしてます!

kana | URL | 2016-03-20-Sun 21:30 [EDIT]
こんばんはv-290

本当〜
元気で安心しました。
引っ越しの疲れ〜
出てませんか?
体調に気を付けて〜
無理なさら無い様に・・・v-345

リロちゃんの一周忌
きっと良いお天気だと想います。

そして〜
ブログ再開・・・
楽しみに待ってますv-353

茶子 | URL | 2016-03-20-Sun 21:46 [EDIT]
ご無沙汰です。
そして嬉しいです。
待ってますよ 復活!
心温かい母さんのブログ!
純ちゃんやペコちゃんリコちゃんのお顔も早く見たいです。

リコちゃん1年なのですね
リコちゃんもダイちゃんもそしてトーマスさんも
みんなみんな母さんに感謝しています。
いつもいつまでもそばにいます。
そして笑顔の楽しそうな母さんが大好きです。
だから母さんらしく前に進んでね!

PS 母さんの優しさのわからない人間は本当にお気の毒です アハハ

aki | URL | 2016-03-21-Mon 07:49 [EDIT]
お引越お疲れさまでしたー
確定申告の時期が重なって大変でしたね。
安心してくださいの更新で安心しました。
3ワンちゃん一緒の引越は大変ですよね
片付けはこれからゆっくりしてくださいね。

純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも
トーマスちゃんもダイちゃんもリロちゃんも
かぁさんが元気でいてくれることかを望んでいます。
無理しないでね。

ブログの更新楽しみにしています。
引っ越したいへんですよね。
ラッキーパパ | URL | 2016-03-21-Mon 08:37 [EDIT]
Clib Thomas のみなさん!
元気で、なによりです。
引っ越し、!たいへんですよね。
ラッキーパパの友達も、先月21日に引っ越ししましたが、
まだ、半分くらいのダンボールが開かれていませんでした。(笑)
昨日、遊びに行って、判明!(笑)
かあさんも、無理せず、ゆっくり仕事して下さい。(笑)

ラックはぱ | URL | 2016-03-21-Mon 10:20 [EDIT]
みんなが元気だとのことで安心しました。
3ワン達が新居にも慣れて
落ち着かれたことはなによりです。
ネットの環境が整ってのブログ再開を
楽しみに待ってま~す。

シフォン&クッキー | URL | 2016-03-21-Mon 13:27 [EDIT]
みなさん元気のようで良かったです~♪
ほんとに引っ越しは大変ですよね。
丁度うちの子達もお引越し!
でも、ワンルームなので楽チン。。。と思っていても
凄く大変みたいです。
母様はたくさんのわんこもいる中で家から家へのお引越し!
その大変さは想像するだけで疲れそうです。。。
(私も10年前に経験したけれど大変だったとしか言いようがなかったです~)

リロちゃんの1周忌・・・もうすぐですね。
私もダイちゃんやリロちゃんの事・・・
ブログでしか見たことがないのに必死で応援していたので
忘れることがありません。

お体だけは大切になさってくださいね。
いつも応援してます!

モカママ | URL | 2016-03-27-Sun 15:47 [EDIT]
\(^-^)/
もうすぐ復活ですね
毎日が楽しみになりました

アトムパパ | URL | 2016-03-28-Mon 07:58 [EDIT]
あと少しですね!

楽しみにしています!

茶子 | URL | 2016-03-28-Mon 09:15 [EDIT]
完全復活が待ちどうしい!
この1ヶ月が長かったです!

ISA | URL | 2016-03-29-Tue 12:43 [EDIT]
わーネット環境復活のゴレンラクがはいっているーーー
たのしみぃいいいい
みんな楽しみにしてますが、かーさんのペースでしてくださいね!

ジョニママさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:12 [EDIT]
色々ありましたが
現在はみんな元気です

早ければ今日、明日には復活更新しますので
今後ともよろしくお願いしますね~

ママちゃんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:18 [EDIT]
言葉を出せないペットとの引越は
ペットのいない人の引越より本当に大変です
早く落ち着かせてあげたい思いからついつい無理して
生れてから一番最強な腰痛でひどいめにあいました
その時はどうもなくても後からくるよね~(笑)

リロの旅立ちから1年
未だにあっけないお別れに驚いています
でも私もリロも精一杯頑張りました
辛いことがあってもリロやダイちゃんの頑張りを
思い出すとへこたれていられなく思います

しかし…時の流って早いね

モカママさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:26 [EDIT]
ありがとう!
やっぱり予想していた通りでしたね(笑)
とんちんかん!(笑)
人の気持ちがわからなくてかわいそう…っていうか
気の毒な人間もいるってモカママさんのおっしゃる通りでした!(笑)
他の友達同様、ぽいっします!(笑)

ブログを始めて10年
色々ありましたが一番辛い時に
支えてくれたのもブロ友さん
本当に温かい人ばかりです
犬の気持ち…そして飼い主の気持ちが同じです
ながーいブロ友さんもいます
続けれらたのはブロ友さんの支えあってこそです

注)裏切られた最悪のこともあったけどね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:27 [EDIT]
ご無沙汰しています!
時期が悪かったのか時間がかかってしまいました
やっと…
復活できそうです!
これからも宜しくお願いします

ISAちゃんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:33 [EDIT]
携帯からの更新は写真がうまく編集できないし
字が小さくて無理でした(笑)
やっと…
完全復活できそうです!

バタバタしている間にリロの一周忌
去年の今頃は必死だったことを思うと
悲しみに引き込まれます
でもリロのことトーマスとダイちゃんと一緒に
楽しんでいるに違いないよね

また近々更新するから来てね
ながーく友達でいてくれて本当にありがとうネ

kanaさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:37 [EDIT]
引越から一ヶ月
やっと普段に近い生活が始まりました
まだ無理した腰痛が残っていますけど(笑)

リロ…一周忌
あっという間に旅立って
あっという間に一周忌
リロらしいなぁ~って思っています

やっと完全復活です
これからも宜しくお願いしますネ

茶子さんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:45 [EDIT]
こうやってClub Thomasの復活を待っていて下さる人が
いっぱいいて本当に嬉しいです
ありがとうございます!

今日はトーマスとリロの出てくる夢を見ました
でも…2ワンで
ダイちゃんがいなかったのが謎です(笑)
リロはトーマスのそばで嬉しそうな顔をしていました

PS.そうなんですよ
改心されたかと少し期待していましたけどね
とことんあきれました!二度と関わらない!(笑)

akiさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:52 [EDIT]
ラインやメール等で心配してくださる方もいて
私も早く更新したくてたまりませんでした!

リロの一周忌が近づいて色々なことを思い出して
少し心が乱れました  本当に辛いお別れでした
と同時に嫌なことも一緒に思いだされて
再び腹が立っていました!
でももう完全にポイ!しました(笑)

今、そばにいる子も  虹の橋にいる子も
そう飼い主の笑顔が一番だよね!
そうすることでみんなの笑顔も見れる!
辛くなんてない!
一生懸命…精一杯のことをしてきましたから!
辛さの原因は別や!って言いたい(笑)

ありがとうございます

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 15:56 [EDIT]
この歳で引越って辛い(笑)
気持ちだけ焦って身体が動かないもん(笑)
ましてや仕事しながらなのでちっとも進まなくて…
でもやっぱり環境が変わると気持ちも変わります!
まだ一部屋に段ボールの山です(笑)
ボチボチとは思っていますがすっかり手が止まってしまいました(笑)

また今日、明日から復活しますので
これからも純ちゃんの熱いファンでいてくださいね(笑)

ラックはぱさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 16:00 [EDIT]
やっと一ヶ月
この間…
私と純ちゃんが病院のお世話になりました(笑)
現在は私だけが引きずってます
でも純ちゃん達が慣れてくれて何よりです
一番の心配はちびっこ達でしたから…

気持ちの整理もつけてまた復活します
これからも宜しくお願いしますね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-03-30-Wed 18:26 [EDIT]
大変な時にコメントありがとうございます
レオくんのこと…わが子のように心配しています
ダイちゃんリロの時にいっぱい応援していただいていたので
今、私も強く祈っています
でもリロと違ってレオくんはとっても元気そうにしているので
きっとリロとは違うと思います

多頭飼いで病気が続いたり重なったりすると
すごく落ち込むよネ
でもよくよく考えると落ち込んでいられない…
今シフォン&クッキー さんの気持ちが痛いほどわかります
私の事よりシフォン&クッキー さんこそお体ご自愛くださいね

リロとお別れしてもうすぐ一年
とっても早い毎日でした
今朝、リロの夢を見ました
トーマスと一緒でした
でもダイちゃんがいなかった…
ダイちゃんはどこへ?龍ちゃんと一緒にいるのかな?
トーマスとリロの女子組だけが私になにかメッセージを
届けてくれたみたいです
時が経つのは本当にあっという間
大切にしなくっちゃいけないよね

モカママさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 18:27 [EDIT]
は~い!
復活秒読みです!
待っていてね!

アトムパパさんへ | URL | 2016-03-30-Wed 18:29 [EDIT]
嬉しいです!
もうすぐ完全復活です!
頑張りま~す!
ありがとう!

茶子さんへ | URL | 2016-03-30-Wed 18:31 [EDIT]
私もこの一ヶ月長かったで~す(笑)
もうすぐ… 
もうすぐ復活しま~す

ISAちゃんへ | URL | 2016-03-30-Wed 18:33 [EDIT]
ふふ
ありがとう!
また愚痴ブログのスタートです(笑)
いや!
前向きな楽しいブログにしますよ~
今年のキーワードは笑顔ですから(笑)
見に来てね~

ISA | URL | 2016-03-31-Thu 21:11 [EDIT]
こちらこそ ながーーーくお友達でありがとう!!!です!
ダイちゃんとトーマスお姉ちゃんのお引き合わせかな!

ISAちゃんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:55 [EDIT]
そうだよね~
トーマスとダイちゃんの2わんだけのときからの
お付き合いだものね~
10年? 
きっと虹の橋でトーマスとダイちゃんもびっくりしてるね
本当にながーいお付き合いしてくれて感謝です!
ありがとね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.