Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やっと… やっと… 完全復活!
Club Thomas

 やっと 

ネット環境が整いました

約1ヶ月

長かったわ

その間にチラホラ撮っていた写真を

更新していきまーす

  

とりあえず!

玄関の前でリーダーに…

これでも今では一応

Club Thomasの代表ですからね~





この日はちょっと寒くて震えているオレ様

超迷惑そうな顔してるでしょ?


前の家から車で10分程度の距離ですが

標高が更に高くなってう~んと寒いです




とりあえず

無駄に玄関周りが広いです



2aP1410541-1.jpg


玄関出たところからはモノレールが見えます

駅まではちょっと距離があります

天気が良いと六甲山も見えます

この方向は西に当たるので

きっと夕日もきれいに見えるのでしょうね


3aP1410542-1.jpg


 表札はいつものとーさんの手作り 

色々こだわって作ってまーす

そして…

今回もClub Thomas入れました!


P1410903.jpg


とーさんは少し勤務先に近く

かーさんは10分ほど早く出るくらい

お隣りとの距離も離れているし

開発地でまだまだ空地もいっぱい!

でも既に住んでいらっしゃるお家はみんなデカい!



緑が多くて空気もgood!

朝はウグイスのホーホケキョ!の声で目が覚めます

家の前は道路を挟んで公園になっているので

アスファルト嫌いのオレ様には最高です!

少しずつ更新していきますので

良かったら見に来てね



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モカママ | URL | 2016-03-30-Wed 20:57 [EDIT]
わーい!
待ってました!
前の家もウッドデッキがあって素敵でしたけど
新居も又、素敵ですね。
純君が小さく見えるのは大きな扉なのでしょうか?
純君達に環境が良いことが一番ですね。
これからの更新が益々楽しみです。

きーちゃん | URL | 2016-03-30-Wed 21:19 [EDIT]
待ってたよ~♪

またまた素晴らしい邸宅で 眺めも綺麗そうですね
前が公園ってのも良いな~
お散歩も楽しみですね
とーさんのお手製の表札もカッコイイ!

お片付けは進みましたか
引っ越しは大変ですもんね
身体に無理の無いようにしてくださいね
更新も楽しみにしています♪

kana | URL | 2016-03-30-Wed 21:43 [EDIT]
こんばんはv-290

完全復活〜
待ってましたv-345

新しいお家〜
とっても素敵です。
表札も〜手作り〜v-353
メッチャクッチャ
お洒落ですね。
緑が多くて〜何よりも公園がすぐそこ〜
純ちゃんには最高な環境ですね。
これから〜更新
楽しみにしてますv-345

おかえりー
けいたん | URL | 2016-03-30-Wed 23:04 [EDIT]
なにやら、素敵なお家にワクワク(笑)
お庭の広さによだれ垂らして見てたー(笑)

私もわらわら忙しくてなかなかコメント残せないけど、しっかり見させていただいとります。
祝♪
sea | URL | 2016-03-31-Thu 00:28 [EDIT]
ご新居&お引越し おめでとうございます♪
チラッと見える芝生はドッグラン的なお庭でしょうか!
日当たりも良さそうで純ちゃん達も嬉しいですね〜♪♪♪
おかえりぃ~!!
ラッキーパパ | URL | 2016-03-31-Thu 07:38 [EDIT]
おかえりぃ~!
昨日、コメ返読んで!!
待ってました。(笑)
いいところですねぇ~!
ウグイスの声が!!
伊豆高原のペンションに行ったときを思い出しました。
玄関!
素敵ですねぇ~!
純ちゃんとお似合い!(笑)
家の目の前が公園!!
純ちゃん!!
散歩いっぱいできるねぇ~!
これからも、ムリせず、マイペース更新!!
楽しみに待ってま~す。

シフォン&クッキー | URL | 2016-03-31-Thu 09:11 [EDIT]
お帰りなさ~い♪
新しい場所・・・とても空気が綺麗そうですね♪
素敵な玄関に景色に!!
表札は父様の手作り?!凄いなぁ。。。
純ちゃんペコちゃんリコちゃんはもう慣れましたか?
これからの更新楽しみにしています!

ママちゃん | URL | 2016-03-31-Thu 11:13 [EDIT]
母さん
お疲れ様でした。
新しいお家快適ですか~
いいなー一軒家・・笑
みんなが喜ぶ環境が整っていて
これからの生活が楽しみですね。

家族みんな仲良しで
元気に過ごしていたら
トーマスちゃんたち
虹の橋組も安心するね。

ジョニママ | URL | 2016-03-31-Thu 12:39 [EDIT]
こんにちは。
リーダーかっこいいですね。
素敵なお庭でリーダーも
大満足かな・・・。
ともかく皆さんお元気そうで
なによりです。
これからのブログも
楽しみにしています。

ラックはぱ | URL | 2016-03-31-Thu 17:31 [EDIT]
完全復活バンザ~~ィ♪♪
なにかと慌ただしかったと思うけど
ご新居への引越し、おめでとうございます。
父さんの手作り表札はなかなかオシャレだなぁ。
緑が多く公園も近く、ウグイスの声で目が覚めるだなんって
人にも3ワンにも最高に素敵な環境ですね。

ISA | URL | 2016-03-31-Thu 21:09 [EDIT]
ワーイ!かーさん、純ちゃんおかえりなさーい!
すてきなお玄関!そして環境がよさそうですね!純ちゃんのよこっちょに龍ちゃんみたいな子がいるよ!
わんこたちももう新しい環境になれましたか?
六甲山もみえるなんてすごーい。

モカママさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 22:51 [EDIT]
ありがとうございます!
今度の家は土!
純ちゃんが嬉しそうです(笑)
家の前も公園だし…
我が家は犬様最優先です(笑)

またボチボチスタートします
宜しくお願いしますね

きーちゃんへ | URL | 2016-03-31-Thu 22:56 [EDIT]
ありがとぉ~ 🎶

眺めは最高です! 寒いけど(笑)
道路を渡ったら公園です
ちなみにバス亭も家の前(笑)

とりあえずなんとか落ち着ける状態です
2階はまだまだです(笑)
腰がまだ痛むのでのんびり片付けま~す

更新も無理のないようにのんびり…
これからも宜しくお願いしますね

kanaさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:01 [EDIT]
ありがとう!
えらく長い間、お暇を頂いてしまいました(笑)
またボチボチ始めますのでこれからもよろしくね

環境が以前よりまたまた良いところです
開発地なので周りの家も新しい家ばかりです
しかも…超デカい家ばかり
公園が真ん前なので孫たちがきても遊べそうで~す

けいたんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:06 [EDIT]
けいたん!忙しそうだね~
実は私も純ちゃんのつなぎ…
そして姉妹お揃いをオーダーしたいけれど
忙しそうで頼めずにいるんだよ~(笑)

今回は庭があって土があって
我が家の3わんを放牧しても十分です
家の周りも最高の環境です

またボチボチ更新していきます
忙しさの合間でたまに見てね~

seaさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:13 [EDIT]
ありがとうございます ♬
またまた貧乏暇なし老体に鞭打って稼がなくっちゃ(笑)

今度の家は庭があるんです
今回見えている庭は小さい方で
まだフェンス下に空間があって脱走の可能性あり
メインの庭がその横にあるのでそちらはフェンス下の空間に
ブロックを置いて出れないようにしてます
こっちの小さい方とつながっているのでこちらも行けるように
少しずつ手を入れて行く予定です

やっぱり土が嬉しいようです!
ちびっこ達には十分な広さです(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:19 [EDIT]
ただいまぁ~!

早朝から昼過ぎまでウグイスがずっと鳴いています
すぐ近くはまだ森状態なのでそこにいるんだと思います

家の庭も土だし
玄関開けて道路を渡ったら全面土の公園なので
純ちゃんすごーく嬉しそうです(笑)
パールとーさんや私がよく行く無料ドックランの近くなんです
まだまだ空地もいっぱいです
但し超寒いのでこれから温かくなるのでほっとしています(笑)

これからは無理しないで更新していきます
今後も宜しくお願いしますね~

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:31 [EDIT]
はーい! 戻りました!
更に環境が良くなりました!
寒さは今までより半端なく寒いですけどね(笑)

引越後…
1週間はちびっこ達も落ち着かない様子でした
実は純ちゃんは病院に行きました
今は元気に過ごしていますよ

これからボチボチまた更新していきます
引き続き宜しくお願いしますね~

ママちゃんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:36 [EDIT]
ありがとぉ~
マジで本当に疲れました
でも環境が良いので体調の戻りも早いです!

そうですよね~
元気だと笑顔になれる!
笑顔でいることは虹の橋組も安心してくれますよね
リロの一周忌…
泣かずにいられるかな?
先日、リロとトーマスが一緒に夢で出てきました!
ダイちゃんがいなかったけどダイちゃんはどこに???(笑)

またボチボチブログ頑張っていくのでよろしくネ

ジョニママさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:41 [EDIT]
お久しぶりです!(笑)

純ちゃん達を庭に放牧するとね
お隣のマンションの窓からにゃんこちゃんが
いつもじーっと見ているんです(笑)
写真も撮ったので今度のせますよ~

またゆっくりのんびり更新していきますので
これからも宜しくお願いしますね~

ラックはぱさんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:46 [EDIT]
やっと完全復活です!
これからもずっとなが~いお付き合い
宜しくお願いしますね~

とーさんも忙しくて表札作りに時間がかかりました
その間… 
ガムテープに苗字を書いて貼っていました(笑)

毎朝、ウグイスの声で目覚めます
お昼ころまでよく美声を聞かせてくれます
まだ森があって開発途上地です

ISAちゃんへ | URL | 2016-03-31-Thu 23:52 [EDIT]
完全復活です!
この一ヶ月…
ネットが繋がらず長く感じました(笑)

よく気がつきましたね(笑)
玄関にダイちゃんと龍ちゃんの仲間を置いています(笑)
もうひとつリロ似もいるんだよ~
玄関周りが本当に無駄に広いのでこれからの課題かな?

標高が高いぶん景色がとても良いです
夏にはきれいな夕日が拝めそうです
また美しい写真が撮れたらのせるね~

美沙 | URL | 2016-04-01-Fri 01:38 [EDIT]
こんばんは☆
すごい素敵なお家!!新生活の始まりはワクワクしますね^ ^
ワンズは新居になれましたか?
素敵な新生活を!!

美沙さんへ | URL | 2016-04-02-Sat 09:00 [EDIT]
ありがとうございます!
新生活は本当に気分新たに!って気持ちです
引越前に休みを取らず準備だったので大変でしたが
環境が変わるちびっこ達の体調の変化が心配で
引越後に仕事は休みを頂きました
純ちゃんがちょっと病院に行くことになりましたが
今では完全復活!
またボチボチ更新していくのでこれからも宜しくお願いしますね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.