Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
元気になって公園デビュー
前回は純ちゃんとかーさんに

心配して下さるコメントをありがとうございました

フェイスブックの方にも多くコメント下さり

感謝! 感謝です

かーさんの腰痛の件ではこんなお薬がいいですよ

って…

痛みから解放されたいかーさんには本当に助かります

コメント下さった皆さん!

ありがとね!




(この桜は家の前の公園の桜です)



桜も終わりですね…

あっという間に咲いて あっという間に散る

18日に一周忌を迎えるリロそのもののような気がします





何度も言っていますが

我が家の家の前は公園です

さっそくオレ様と行ってきました


2P1410742.jpg


以前はまったく歩かなかった散歩

原因はアスファルト

今度は土なので…

歩く!歩く!

  


3aP1410763.jpg


今まで前足を踏ん張って

かーさんが引きずるようにしていた散歩が

嘘のようです


4P1410749.jpg


かーさんの存在なんてまったく無視です



何しろ初めてなのでお友達の置手紙を

必死に読みまくっています

嘘みたくかーさんがオレ様に引っ張られています

やっぱりかーさんには偉そうな奴!



5aP1410785.jpg


でも…

お庭でも公園でも

嬉しそうな彼の姿に満足な飼い主

オレ様には弱いなぁ~

良いところに来たね



6aP1410768.jpg


公園内にこんな場所も!

ちょっとモデル依頼しました

高所恐怖症なので硬い顔していますね~



7aP1410758.jpg


彼の後ろに写っているのが我が家


8P1410818.jpg


道路を横断したら公園です



道路を横断したら我家です


9P1410904.jpg


我が家から撮った公園

決して大きくないけれど散歩には便利です

孫たちがきても遊びに行けるしね

バス停も家の前 

純ちゃんもすっかり元気になって

一度も抱っこ請求なしでいっぱい歩き回っていました

Club Thomas四代目リーダー

頑張ってもらわないとね



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モカママ | URL | 2016-04-06-Wed 11:13 [EDIT]
4代目リーダーオレ様!
元気になって本当に良かったわね。
大好きな土をしっかり踏みしてさすが!
公園は近いしお庭もあるしまだまだこれからだね。
頑張ってよ!小さなオレ様!

母さん、本当に良いところに引越ましたね。
気持ちも凄く変化したことでしょう!
ブログ10周年に向けて頑張ってくださいね。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-04-06-Wed 11:26 [EDIT]
家の前に公園良いですね~♪
ドックランも散歩圏内なのでは?
お孫さんが、来ても沢山遊べますね~♪
純ちゃんがいちばんよろこんでいるのでしょうね~(笑)
いいですねぇ~!
ラッキーパパ | URL | 2016-04-06-Wed 11:43 [EDIT]
うちの前が公園!!
いいですねぇ~!
純ちゃん!
よかったねぇ~!
公園で,ブイブイ言わせてる?(笑)
純ちゃんらしい!
これで,どんどん公園に行けるね。
お庭もあるし,アウトドア犬になるかな?(笑)

ジョニママ | URL | 2016-04-06-Wed 11:51 [EDIT]
こんにちは。
目の前が公園。
いい場所ですね。
立派なお宅ですね(*^_^*)

純ちゃんが楽しそうで
何よりです。

kana | URL | 2016-04-06-Wed 13:51 [EDIT]
ほ~んと良い所に
お引越しされましたね~v-10
わんずには最高の環境ですね。
特に純ちゃん~。

純ちゃんがドンドン先に歩いて行く姿~
にこにこしちゃいますね~v-353
それに~
お孫さんも~喜びますねv-290

サクラまま | URL | 2016-04-06-Wed 22:28 [EDIT]
真ん前が公園って最高ですね。
散歩も楽しいですよね。
とっても嬉しそうだもの。
お庭も広いし健康にも最高ですね。
これからも楽しみにしています。
お孫さんいらっしゃるのですね。

pon mama | URL | 2016-04-06-Wed 22:30 [EDIT]
お引っ越し完了 ごくろうさまでした!

純ちゃん。。。なんともなくって本当に本当によかった。。。
かあさん。。。腰。。。お大事に、気をつけて下さいね。
ワタシも腰は爆弾持ちです。歩けなくなるとなんにもできなくなるのでそれだけは避けたいと思って日々気をつけてはいます。。。

そして、素敵なおうちーーー!!!
一戸建て、お庭、羨ましいですーーー!!!

モカママさんへ | URL | 2016-04-08-Fri 20:59 [EDIT]
本当にほっとしました。
バス通りを横断すると公園なので
横断する時は抱っこしていますが公園に入ると
下ろしてほしくてたまらないオレ様です
4代目リーダーですからね  まだまだ頑張ってもらわないと

あっという間に10年です
色々なことがありすぎました(笑)
よくこんなに続いたことだとビックリしています
もう少し頑張ります

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-04-08-Fri 21:02 [EDIT]
玄関を出て道路を抱っこして渡ったら公園!
純ちゃんに最高!
いや飼い主に最高でしょうか?
公園があるのでドックランまで行かなくても
でもノーリードが純ちゃんには一番嬉しいかもね!
ドックランが更に近くなりました

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-04-08-Fri 21:31 [EDIT]
大好きな土!
公園では生きかえっています(笑)
アスファルトだとまったく歩かないのに…
今ではリードを最高に伸ばして
私を引っ張っています
庭に出しても止まることなくずーっと走りまわっていま~す
足の筋肉がどんどんついてくるかな?
リロのようにアスリート並みになれるかな?(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-04-08-Fri 21:36 [EDIT]
家を選んだとき…
公園は意識していなかったのですが
気付いたら真ん前が公園でした(笑)
家は狭いのです…
やたら家のまわりの敷地がそのぶん広い(笑)
家の周りにフェンスがあるので工夫すれば
家の周りすべてが解放できるのですが…
純ちゃんは庭と公園で十分みたいです(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-04-08-Fri 21:42 [EDIT]
静かで環境がとっても良いです
山が以前よりより一層近いので寒かったり
雨が多かったりしますがうぐいが鳴いて最高です
そうです!純ちゃんにもきっと最高だと思います
公園では私を引っ張っていますよ
帰る?って聞かないとエンドレスで歩き回っています

孫たちもまだ公園で遊ぶ年齢なので
ここで遊ばすのが楽しみです

サクラままさんへ | URL | 2016-04-08-Fri 21:47 [EDIT]
道路を渡ると公園です(笑)
純ちゃんは本当に嬉しそうです
それほど子供も遊んでいないので
時間帯によったら貸切です!

孫は4人います
息子ふたりがそれぞれ子供ふたりいるのです
しかも男の子2人 女の子2人
私は息子ばかりなので女の子の孫が
本当に可愛くてたまりません

pon mama さんへ | URL | 2016-04-08-Fri 22:07 [EDIT]
ありがと!
この歳で引越って…本当に疲れました(笑)

リロの症状とまったく同じだった純ちゃん
かなり不安で泣きそうでした
でも本当に病気でなく安心しました

腰痛は私も長いの 7~8年になります
年齢と共にやっぱりひどくなっています
歩けないほど痛みが出ると散歩もいけないものね
無理しないようにしましょうね

今度は土ありの庭があります(笑)
すべてワンズ優先で決めました(笑)

ISA | URL | 2016-04-09-Sat 21:10 [EDIT]
プライベートビーチならぬプライベート公園みたいですね!
とっても便利!
おれさまも嬉しそう!

純ちゃん、モデルかっこいいよーーーー

ISAちゃん | URL | 2016-04-09-Sat 21:18 [EDIT]
走路を渡ったら公園ですからね~
我が家の庭みたいです(笑)
この公園につくとすごーく喜ぶよ
ずっと興奮して走り回ってる!
リードついていても問題ないみたい
やっぱり土がいいのかな?
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.