Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
孫2号… 可愛いバレリーナ
北島康介 引退

晴れやかですがすがしかったですね

感動をありがとう! そしてお疲れ様でした!


かーさんも水泳を小学校からやっていました

あの頃はオリンピックを夢みていたっけ(笑)

大会では選手宣誓したこともあるのです(笑)

今回リオ五輪に出る選手の中には高校が同じ選手がいます

かなり歳離れていますけどね



悔しかったり苦しかったり泣きながら泳いだこともあったけど

あんなに一生懸命やったものは他にないかも?

そういったことが大人になっても役に立っていると感じます

またもう少し歳を重ねたら水泳したい!

そう思っているかーさんです





さて…

先日孫1号の夢ちゃんの入学式をアップしたら

孫2号のcocoaちゃんはどうしてる?

ってな嬉しい連絡があったので

本日は孫2号のcocoa!





このポーズは

バレエのご挨拶のポージングだそうです



2o0480036013593469232.jpg


5月にバレエの発表会があるので

最近は追い込みの練習で忙しそうです


3o0480036013599462539.jpg


ついにトゥシューズデビューだそうです


4o0480036013616231285.jpg


バレエの発表会の翌週は

ピアノの発表会ですって

頑張れ~ cocoa



5o0480036013616227963.jpg


最近は弟のtoaくんをチャリンコに乗せてる!

本当に成長が早いっ

でも!

かーさんは可愛い孫の成長がすごーく楽しみ




そんなかーさん…



6目3


土曜日の朝

起きて鏡を見たら…



仕事休みで良かった

化粧もコンタクトもできない週末でした




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
cocoaちゃん!!
ラッキーパパ | URL | 2016-04-11-Mon 07:46 [EDIT]
ガハハハ‥‥
cocoaちゃん!!
かわいいなぁ~~!!
ラッキーパパは、もう、メロメロ!(笑)
あの洋服もシブいし‥‥
レッグウォーマーもかっこいい!!
cocoaちゃん!!
バレーにピアノ!
がんばってるねぇ~!
そのうち、サーフィンもデビューするのかな?(笑)
今日は、cocoaちゃんが見れて、
ニッコニコのラッキーパパでした。(笑)
かあさん!目!
よくなりましたか?
とにかく、とにかく、ムリは禁物ですよ。(笑)

ラックぱぱ | URL | 2016-04-11-Mon 08:27 [EDIT]
孫2号のcocoaちゃん、可愛いなぁ~。
バレーにピアノにと頑張ってて
2日続けての発表会だなんって
のんびりとする暇もないですね。

母さんの目、どうしたんですか!?
大事に至らなければよいのですが・・・。
何事にも無理はしないで下さいよ。

kana | URL | 2016-04-11-Mon 08:37 [EDIT]
わ~cocoaちゃん
とっても可愛い~ですねv-10
バレエにピアノ~
頑張ってますね。
それに~弟想いの優しいお姉さん~v-345
ですね~。

母さん
目…
どうかしたのですか?
とっても心配です。
お大事にして下さいv-353

ママちゃん | URL | 2016-04-11-Mon 10:18 [EDIT]
ここあちゃんもお姉さんらしくなって・・・
楽しみですね。
母さんは楽しみが沢山あっていいな・・・と
思ったりします。

母さん
目・・どーしたの~
私は以前
コンセントをくるくる丸めていて
コンセントが目に当たり
同じような感じになりましたが・・・
大事にしてね。

ジョニママ | URL | 2016-04-11-Mon 10:57 [EDIT]
こんにちは。
かわいいバレリーナですね。
将来楽しみ?
しかしピアノにバレエ、いまどきの子は
忙しいのですね。
がんばれcocoaちゃん。

かーさん、大丈夫ですか。
ちゃんと眼科に行きましたよね?
無理せずお大事にしてくださいね。

サクラまま | URL | 2016-04-11-Mon 20:15 [EDIT]
お孫さん2号ちゃんもとっても可愛いですね。
既にピアノにバレエですか?
お嬢さんの習い事ですね。
これはこれは将来が楽しみです。

目が真っ赤ですね。
血管が切れたのかと思います。
私も疲れを感じるとなることがあります。
一度なると癖になるようです。
疲れを残さないようにして下さいね。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-04-11-Mon 21:07 [EDIT]
あの最初に会った赤ちゃんが!
大きくなりましたね~♪
バレーとピアノを習いごとを沢山してるのですね~♪
発表会~頑張れ!

お目目は、好くなったかな?
無理は、駄目ですよ。

アトムパパ | URL | 2016-04-11-Mon 22:14 [EDIT]
目、大丈夫ですか?
病院は行きました?

cocoaちゃん、可愛いですね~!
シューズも、本格的ですね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-04-13-Wed 21:33 [EDIT]
いつもcocoaのファンでありがとうございます!(笑)
バレエもピアノも発表会目前
本番に弱いcocoa…大丈夫かな?
海もパパについて季節に関係なく行っているから
そのうち波乗りもやりだすかもね~
最近メッキリ色っぽくなったcocoa!
一緒に成長を見て行ってね~

目の心配ありがとうございます
まだ若干充血していますがもう大丈夫です

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-04-13-Wed 21:37 [EDIT]
cocoa頑張っています!
と同時にそれに付き合うママも仕事が休みでも
休む暇もなく大変そうです
発表会ニコニコ笑って済むといいなぁ~(笑)

目の件、心配して下さりありがとうございます
本当にどうしたのか???
今はもう出血も止まりました
まだ若干血走っていますが(笑)もう大丈夫そうです

kanaさんへ | URL | 2016-04-13-Wed 21:41 [EDIT]
最近のcocoaは写真を撮るとき
ポーズするそうです(笑)
小さい頃からみんな習い事をしているんだよね
最近は外で遊ぶ子供がいません
世の中も物騒だし仕方ないね

目の心配ありがとう!
朝起きたら真っ赤で…驚きました
もうかなり薄くなったので大丈夫でーす

ママちゃんへ | URL | 2016-04-13-Wed 21:59 [EDIT]
cocoaはしっかりしてきましたよ~(笑)
弟のために我慢することもできて本当に成長しています
孫の成長は楽しみです
もう他に楽しみないからね~(笑)

目の事…ありがとね
朝、起きて鏡を見てビックリ!
なんでこうなってんの?って(笑)
もう赤みもひいてうすくなっているので
心配なさそうです
しかし原因は何だろう?

ジョニママさんへ | URL | 2016-04-13-Wed 22:04 [EDIT]
夢ちゃんもバレリーナ!
cocoaもバレリーナ!
先々が本当に楽しみです
今の子供はバレエ、ピアノ、英語、体操、水泳
驚いたことにゴルフなんかもしている子がいるそうですよ
私のころの習字やそろばんなんてもうないのかな?(笑)

今回の目の充血はあまり心配することがなさそうなので
病院には行きませんでした
現在はかなり薄くなっているので大丈夫です
ありがとうございます

サクラままさんへ | URL | 2016-04-13-Wed 22:08 [EDIT]
私はバレエもピアノも無縁だったので
孫の習い事がすごく楽しみです
お嬢さんでは決してありませんがピアノにバレエって
ほんとお嬢さんイメージですね(笑)

職場の友達もたまに同じような症状を出す人がいます
本人曰く…やはり疲れてると感じるとなると言っていました
癖になったらこまりますね
ご心配頂きありがとうございました

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-04-13-Wed 22:11 [EDIT]
そうそう!
オレ様天国で逢った孫です(笑)
あの時はまだ立つこともできなかったのにね
ママはフルタイムで仕事をしているので
習い事にも制限があります
仕事をしていなかったら水泳や英語なんかも行ってるだろうな

ありがとうございます!
目は大丈夫です!
朝起きて鏡を見てすごく驚きました
原因不明です(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-04-13-Wed 22:15 [EDIT]
ありがとうございます
職場に同じ症状になる人がいて
それほど心配することもないようなので病院には
行かずですが今はかなり薄くなってもうすぐ白目に復活です(笑)

女の子は可愛いですね
衣装もいっちょまえで大人顔負けですよね
発表会、緊張しなければよいけれど…
ドキドキします

ISA | URL | 2016-04-15-Fri 21:10 [EDIT]
お人形みたいにかわいいバレリーナちゃんですね!
すてきなポージング!
かーさん!目が!
白目の毛細血管がきれるとなる、あれですか?
私もなったことがあります。
疲れていた時でした。。。。しぜんに出血は吸収されるんでしたよね? 疲れが目にでたのかもしれません!
お大事にしてください!!

ISAちゃんへ | URL | 2016-04-17-Sun 21:47 [EDIT]
ありがとう!
そうそう…毛細血管が切れたみたいです
特に疲れた感はなかったけれどやっぱり蓄積されていたのかな?
職場の友達も疲れてるって感じたときによくなるって
そう言っていました
職場の友達が何度か症状が出て他人事だと
思っていたけれどいざ自分がなると初めてのことで
鏡を見てすごくびっくりしました(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.