Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様! リーダーやし頑張ってな!
前回は病院の件でいっぱいのコメントを

ありがとうございました

皆さんやっぱり真剣に悩んでいますね

こうしてブログをしていると本当に皆さんの意見が

聞けて参考になります

元気で一生を終えてくれることが願いですが

治療が長期戦になること…

そして突然病気になることもあると

リロで経験しました

皆さんも良い病院とご縁がありますように…





最近、女子ばかり…

せっかくこの前純ちゃんワンマンショーやったけど

動いててまともなオレ様がなかった


ってことで

今回はモデルのオレ様





笑わんといてや!

笑ったらしばくぞ!
 


2aP1430319-1.jpg


でもなぁ…。

トリミングから2ヶ月以上たって

モサモサやからなぁ…


3aP1430321-1.jpg


だからなんやねん!

オレ様だけ連れて行かんかったのは

おかんやんか!
 
 


4aP1430308-1.jpg


純ちゃんを撮影していると

もれなくペコがやってくる


5aP1430340-1.jpg


もちろん! 

リコも!

にしても…

そんな迷惑そうな顔せんといて!



ちなみに…3ショットはまだまだ撮れそうにありません



6P1430299-1.jpg


ペコもリコもいらんねん!

一緒に写真撮っていらんねん!
 
 


7P1430330-1.jpg


純ちゃんは大人やもんね~

しかも

男一匹

しかも

リーダー

Club Thomasのリーダーは大変やで

しっかり頑張ってな!


8aP1430327-1.jpg


頑張ってるやんか! 


皆さん どう思います?



9eD1ezcBk-mosaic.jpg


友達から迷子札のプレゼントを頂きました

可愛い~

純ちゃんとリコにはマイクロチップが入っています

ペコには入っていないので特に迷子札は必須です

しかしマイクロチップが入っていてもそれを読み取る機械って

普及しているのかな?

警察や保健所などにはおいているのでしょうか?



ニャンコさんにはマイクロチップはないのかな?

ニャンコさんは外に出さない方が多いけれど

今の世の中、地震などの天災も多いからね

ワンちゃんだって首輪をしていない家で何かあったら

迷子札も付けていないしね

やっぱりマイクロチップって必要かな?


P1430369-1.jpg


とりあえず

こちらの札と一緒に首輪につけておきましょう
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-05-10-Tue 07:25 [EDIT]
リコちゃんの抜糸が、終わってよかったですね。
傷口も早く治ってよかったね~♪

おれ様純ちゃんは、もけもけでも立派なリーダーですよ~♪
抱っこしたいな~♪
純ちゃん!がんばってるね。(笑)
ラッキーパパ | URL | 2016-05-10-Tue 07:34 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
今日は、シブくがんばってるね。(笑)
ちょっと、ニヒル?(笑)
孤高のマルチーズ?(笑)
純ちゃんを撮ってると、ペコちゃん、リコちゃんが
それぞれ、別々についてくる!?
でも、3ショットはなし???
おもしろいなぁ~。
純ちゃんの孤高のオレ様オーラのなせるワザ?(笑)
純ちゃん!!リーダー!がんばってるね。
かっこいいよ!(笑)

kana | URL | 2016-05-10-Tue 08:33 [EDIT]
純ちゃん
リーダー
メッチャクッチャ頑張ってる~
それに~とってもカッコイイ~ですv-10

純ちゃんを撮ってると
ペコちゃんもリコちゃんも~
「わたちも~」って
可愛いですねv-290
ちゃ~んとモデルさん~出来ていて
とってもお利口さんです。

友達から迷子札のプレゼント~
嬉しいですね。
家はエリーだけ~マイクロチップ入ってますが
アニーとアンは入ってません。
私も母さんと同じ事想ってました。
マイクロチップを読み取る機械って
あるのかな~って。



シフォン&クッキー | URL | 2016-05-10-Tue 08:38 [EDIT]
純ちゃんリーダーらしいと思いますよ~♪
だって男の子だしやっぱり俺様だもの!
純ちゃん表情豊かですよね。
可愛い顔・男前な顔・迷惑そうな顔(笑)
色々と表現してて面白いですよね♪
やっぱり人間と一緒!

迷子札可愛いですね!
そういえばニャンコちゃんはマイクロチップ聞いたことがないですね。
迷子札もあまり聞かないですよね。
でも、最近ペットショップではニャンコちゃん用の
首輪やリードが増えてるような気がしました。
家の中で飼ってお外はリードでお散歩してる方が多いのかな。。。
お散歩してるニャンコちゃんも時々見かけます♪

モカママ | URL | 2016-05-10-Tue 08:50 [EDIT]
やっぱり純ちゃんにはリーダーのオーラがでてきましたね。
体は女子より小さいけれどたくましさが見えます。
純ちゃん、リロちゃんの分も長くその座にいてね。

マイクロチップがかなり普及しているけれど
その成果をあまり聞きませんね。
マイクロチップが入っているとMRIに影響するとかって聞いたこともありますがどうなのでしょう?
マイクロチップを装着しています
こういった札もあるのですね。
一見マイクロチップが入っているかわかりませんものね。

可愛い迷子札のプレゼント良かったですね。

ジョニママ | URL | 2016-05-10-Tue 10:53 [EDIT]
こんにちは。
オレ様、頑張ってますよね。
かなり立派だと思います。


ISA | URL | 2016-05-10-Tue 19:21 [EDIT]
純ちゃん、リコちゃんとのショット、ちょーーーーひいてるーー!
純ちゃんって本当に表情にでますよね。人間みたい!

2か月たっていても純白じゃないですか!
うちのふぁーふぁも白ぷーだから、お散歩ですぐ足がよごれますーーー。今朝は雨がちょうど6時くらいにやんだのでおさんぽできました!

かわいい迷子札ですね!
いいお友達が多い~さすがかーさん!

サクラまま | URL | 2016-05-11-Wed 08:15 [EDIT]
純ちゃん、オレ様ぴったりです!
そのくらいじゃないとリーダーは務まりませんから!
でもリコちゃんには弱いのかしら?

迷子札可愛いですね。
役に立つことがないほうがいいですけどね。

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-05-12-Thu 21:32 [EDIT]
ありがとうございます
とりあえず無事に終わってほっとしています

引越前にトリミングに行ったきり…
モケモケMAXできちゃない(笑)

パールどんと琥珀の父さんが純ちゃんを抱っこしたら
琥珀ちゃんが荒れそうな気がします(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-05-12-Thu 21:43 [EDIT]
オレ様度も益々アップ中です
ペコもされたようににリコもオレ様から洗礼を受けています(笑)

まだまだリコに落ち着きがなくて3ワンが並ぶことさへできません(笑)
いつになったら3ワンお座りした3ショットが撮れるのかな?

純ちゃん…やっぱりダイちゃんに似てきました
普段は無関心だけどいざとなったら前に出る
ちゃんとあれでも学んでいたのかな?

kanaさんへ | URL | 2016-05-12-Thu 21:50 [EDIT]
純ちゃんカッコイイ?
きっと純ちゃん喜んでるわぁ~(笑)

うちと同じだね~
1わんだけマイクロチップが入っていないんだね~
ねっ!
思うよね!
マイクロチップの成果って聞かないよね?
どうやってあんな小さいものを読み取るのかな?

フェイスブックに迷子札に記入している個人情報を
悪用する人がいるってのっていました
何をしても怖い世の中だよね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-05-12-Thu 21:55 [EDIT]
男の子と女の子といるとやっぱり違いがわかります
しかも彼の場合…マジでオレ様ですからね~(笑)
ダイちゃんと似てきて身体は小さいけれど強くなってる(笑)

震災などの保護用で猫ちゃんや小動物のリード等が
売れているようですよ
わんちゃんは必ずリードがあるけれど猫ちゃんは
今まで無縁でしたものね
あっ!散歩している猫ちゃんもいますね

モカママさんへ | URL | 2016-05-12-Thu 22:02 [EDIT]
そうなんです!
私もリロの分までリーダーを頑張ってほしいと願ってます
リロは本当に短い任期でしたからね…。

保護されたわんちゃんが行く保健所や警察には
せめてマイクロチップを読み取る機械?を置いてほしいですね
最近はショップで売られている子にはほとんどマイクロチップは
入っているようですね
活用されてほしいですね

ジョニママさんへ | URL | 2016-05-12-Thu 22:03 [EDIT]
ありがとうございます!
オレ様…
大好きなリロがいなくなってとても心配していましたが
やっぱり男の子だから強いです
本当に頑張っているのだと思います

ISAちゃんへ | URL | 2016-05-12-Thu 22:09 [EDIT]
純ちゃん、めっちゃ引いてるよね~
リコは暴れん坊だから苦手なんです(笑)
ペコのときもそうだったけれどやっと今ペコと
距離が縮みました
リコも来年には?かな?

白い毛は本当にお手入れが大変
すぐ汚れるよね~
我が家で一番手がかかる…

迷子札はいくつあってもありがたいです
もしものときにリードや首輪も他にありますからね
非常に助かります

サクラままさんへ | URL | 2016-05-12-Thu 22:13 [EDIT]
純ちゃんを家族に向かい入れる前は
おとなしくてかわいそうなくらいだったのに…
我が家に来てから性格が変わったのか?
本性だしたのか?
超えらそうなんです(笑)

リコは大暴れするので純ちゃんは苦手なんです
かまってほしくない子なのにリコは必要以上にしつこいから(笑)

迷子札かわいいでしょ?
そうですね
あって良かったって思うことがない方がいいですよね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.