Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
びろ~ん犬
土曜日は今年初の職場の女子会



楽しかった! 楽しすぎた!

18時スタートの帰宅は日付が変わっていました



まぁ~

しゃべって 笑って 飲んで 食べて

恒例の3件はしごです

翌朝はちょっと頭痛が…

こういったことができるのもとーさんの理解あってこそ

ストレス発散の場がないとね

言い訳




さて Club Thomas

お庭で長い時間遊んだあと




まだちょっと珍しい

オレ様純ちゃんとパピーリコの2ショット


2aP1430629-1.jpg


やっぱりはしゃぎ過ぎたオレ様はお疲れ…


3aP1430630-1.jpg


リコも監視業務でお疲れかな?


4aP1430625-1.jpg


ペコは一足先に家に入ったけど

やっぱり暑さに弱い…

オレ様純ちゃんとリコは何か話してるみたいだね


5aP1430623-1.jpg


相変わらずびろ~んとこの姿

癒される…


6aP1430648-1.jpg


リコは前足までびろ~んとします

笑わずにいられない



7aP1430634-1.jpg


お庭で遊んだあとはみんなお疲れの模様


8P1430742-1.jpg


ペコは暑くてあっちへ!こっちへ移動して

びろ~んと…

こうして後ろ足を伸ばす子って多いよね

リロもそうだった…

何度見てきても笑ってしまう

でも!

純ちゃんはあまりしないなぁ~

する子としない子と何が違うのかな?

関節の柔らかさ?

足の長さ?

我が家は歴代女子の方が寝相が激しい

龍ちゃんもダイちゃんも純ちゃんも小さくなって

丸まって寝ることが多かったような?

しかし!

何故か男子は純血 女子は雑種ばかりな我が家

意識なく偶然なんだけどね





9P1430735-1.jpg


もうずいぶん前になるけれど

我が家の美美ちゃんの木に実が


10P1430733-1.jpg


初めて!



感動しました!

来年はいっぱい実がつくのかな?

たった1個だったけれど嬉しくて

トーマス ダイちゃん リロにお供えしちゃった!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ISA | URL | 2016-05-22-Sun 20:50 [EDIT]
美々ちゃんのサクランボかわいーきれい!
お供えしたんですね!虹の橋で美々ちゃんが得意に歌ってる気がします。

びろーんx2 笑えましたーーー
体が柔らかいなあ!
うちはびろーんは3人ともしませんが、2匹はへそ天します。

ほんとにリコちゃんとリロちゃんはよくにてる!
本当の姉妹ですね!

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-05-22-Sun 22:21 [EDIT]
こんばんは。
暑くてビローンですね~(笑)
琥珀は、後ろ足を伸ばさずビローンですよ。
今は後ろで行き倒れていますね。
パールどんは、ビローンだったですね。

kana | URL | 2016-05-23-Mon 06:52 [EDIT]
おはようございます(^^)

母さん~
リフレッシュ出来て良かったですね♪

ホント~
ビローン…可愛いです。
このアンヨが何とも言えないんですよね~
家もアニーとアンは身体柔らかいですが
エリーは無理です(笑)

純ちゃんとリコちゃんの2ショット~
仲良し~癒されますね~v-345

サクランボ~
初めて実が成ったんですね~
嬉しいですね。
トーマスちゃんもダイちゃんもリロちゃんも
喜んでますねv-352

ラックぱぱ | URL | 2016-05-23-Mon 07:46 [EDIT]
お散歩に行かなくてもお庭でたくさん楽しめ
すぐにゴロ~ンができるって最高ですね。
純ちゃんとリコちゃんの2ショットって珍しいし
ペコちゃんとリコちゃんの仲良くびろ~んは
何もかもがそっくりだねぇ~♪♪
暑いときのラックは冷えてる場所を探して
いつもへそ天になってるけど、
冷え冷えの敷物は嫌いなんだよなぁ~!!
びろ~~ん!
ラッキーパパ | URL | 2016-05-23-Mon 07:49 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん、リコちゃん!
びろ~~ん!
ガハハハ‥‥
フローリングで、お腹が、ひんやりするのかなぁ~?
ガハハハ‥‥
純ちゃんはそんなにしない?
ラッキーもときどきしてました。
あのびろ~ん見ると、こちらもリラックス!
という感じで、いやされますよね。
さくらんぼ!!
きれいですねぇ~!
さすが、果物の宝石ですね。
1個だから、貴重ですね。(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2016-05-23-Mon 08:33 [EDIT]
リコちゃんと純ちゃんすっごい仲良しですね♪
ほんと何か会話して近くでねんね。。。
アハハハ・・・リコちゃん倒れてる~(爆笑)
ちょっと声かけたくなりますね(笑)
うちの3ダックスもよくします。特に後ろ足だけなら(笑)
純ちゃんはしないんですか。。。
何が違うんだろう。。。
可愛いさくらんぼ!!
初めてできたのですね♪
凄いなぁ。。。
なんだか良い事ありそうですよね♪

ママちゃん | URL | 2016-05-23-Mon 10:07 [EDIT]
サクランボ
綺麗~

女子会でストレス発散出来ましたか~
遊ぶ友達が居るのは
いつくになっても
良いことです。
いっぱい働いて
しっかり働く・・・
これがなきゃ頑張れないもんね。

こちらも暑くなってきました。
そろそろエアコンの季節ですね。

ジョニママ | URL | 2016-05-23-Mon 12:10 [EDIT]
こんにちは。

びろーんが
かわいくて
いいですねー( ´艸`)

モカママ | URL | 2016-05-23-Mon 23:55 [EDIT]
びろーんって可愛い姿ですね。
リコちゃんの姿には思わず笑ったわ
そして純ちゃんとリコちゃんは何をお話しているのかしら?

女子会ってあっという間に時間が経ちますよね。
喋っても喋っても時間が足りないですね。

さくらんぼも可愛いです。
何か意味がありそう🎵
良いことがあるのでは?

アトムパパ | URL | 2016-05-24-Tue 20:20 [EDIT]
ワンコが、ダラ~ンとしてる姿って、いいな~!

こんな縫いぐるみを、見たことがあります!(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:06 [EDIT]
美美ちゃんのサクランボ
可愛いでしょ?なんで1個やねん!って感じだけど(笑)
私もとーさんも感動しまくりでした

歴代我が家の女子はびろーんとします
男子はみんなしなかった…
何か理由があるのかな?
この姿は思わず笑ってしまいますよ

ペコとリコ…
後ろからみたら間違えそうになる(笑)
でもペコはしーずーが濃くて
リコはトイプーが濃いような気がするんだけど
似てるよね!

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:09 [EDIT]
先日は琥珀ちゃんの誕生日を間違えてごめんなさいね
頭の中で琥珀ちゃんとリコが同級生だと思ってた(笑)
ペコと同じでしたね~

パールどんは後ろ足伸ばしてびろーんだったのね
純ちゃんは後ろ足を伏せの態勢で伸ばすことはありません
リコは前足も後ろ足もびろーんですからね(笑)
たるんでます(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:14 [EDIT]
リフレッシュできましたぁ~
笑いすぎて大汗かきました(笑)
楽しいお酒は美味しい!
職場のメンバーに恵まれて本当に幸せ!

やっぱりこのびろーんってやる子とやらない子がいるんだね
エリーちゃんは純ちゃんに似たところがあるからね(笑)
びろーんはしない組だね(笑)
上品組かな?(笑)

何故か今年初めて実をつけたサクランボ
本当に感動しました!
でもなぜ1個?
美美ちゃんありがとう
そう言いながら虹の橋組はいただいたかな?

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:17 [EDIT]
散歩より運動量はメチャクチャ少ないけれど
外に出さないよりいいかな?って思っています

最近ね
リコが純ちゃんに接近することが増えました
なにか企んでいるのかしら?(笑)

ここのところ真夏並みの暑さだったから
我が家もあっちこっちでゴロンって生き倒れ状態で
狭い家…邪魔です(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:22 [EDIT]
多分お腹を冷やすためにこうなるのでしょうね?(笑)
リコにおいては前足まで伸ばすので笑わずにいられませんよ
ちょっとリラックし過ぎでしょ?(笑)
ラッキーちゃんもしていたのですね
我が家純ちゃんはただの一度もこの姿を見たことないわ

引越てその年にサクランボの実がついたのは嬉しいけれど
なんで1個?(笑)
何か意味があったかな?
貴重な1個は虹の橋組へ
私たちは来年に期待するとします(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:26 [EDIT]
最近リコが純ちゃんとの距離を縮めてきました
なにか企んでいるのではないか?
純ちゃんに相手にされなくてもそばに行きますよ(笑)

ダックスちゃんはする子が多いね
リロも短い足をびろーんと伸ばしていました
考えたらパピーのころからみんなしている
これをしない純ちゃんはパピーのころからしないなぁ

そうそう!
たった1個しかならなかったけれど
何か意味があるのではないか?ってとーさんも言っていました
なので貴重な1個は虹の橋組で食べてもらいました

ママちゃんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:36 [EDIT]
たった1個しかできなかったけれど嬉しかった!
美美ちゃんがやっと成仏できたのかな?(笑)
なので今回は虹の橋組に食べてもらいました

ストレス発散の方法は人によってさまざまだけど
気を使わない友達で集まることって楽しい!
しかもそれが職場のメンバーなので職場のストレスは
完全に発散できます

本当に毎日暑い…
今年は暑くなりそうですね

ジョニママさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:39 [EDIT]
ニャンコさんはびろーんってしないのかな?

リコにおいては前足まで必ず伸ばすので爆笑です
これでお腹を冷やして体温調節でもしているのかな?
純ちゃんは暑さに強い方なのでしないのかな?

モカママさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:42 [EDIT]
最近、リコが純ちゃんのそばにいることが多くなって
この2ショットをよく見るようになりました

そうです!
気がついたら時間制限の2時間
気がついたらお店閉店時間のラストオーダー
喋り足らなくてまたしようね!ってことになります(笑)

美美ちゃんが何か意味のある1個の実をつけてくれたのでしょうか?
良いこと???? あるといいなぁ~

アトムパパさんへ | URL | 2016-05-25-Wed 20:45 [EDIT]
このリコの気の抜けた姿…
やっぱりリコも大物かしら?(笑)
アトムくんはしませんか?
我が家も男子はしないけれど…

ありますね~
こんな姿のぬいぐるみ!
やっぱりする子が多いってことでしょうかね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.