Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
華麗(加齢)なリーダーオレ様
お待たせしました~



オレ様の登場を待って頂いた皆さん

嬉しいです!





お迎えの時間に若干遅れたかーさん

車の中でワンコラ怒られ中!



2aDSC_0123-1.jpg


運転してるんだから相手にできませんよ
(写真は信号待ちの間に撮影)

って…

家路の途中で疲れ果てました


3aP1430812-1.jpg


家に着いてさっそくとーさんに抱っこの要求



4aP1430815-1.jpg


どや顔された!



5aP1430827-1.jpg


あぁ~ 真っ白やね



6aP1430825-1.jpg


ソファの下にペコリコがいるので警戒中



7aP1430826-1.jpg


可愛い~



8aP1430831-1.jpg


オレ様もやっぱり老いたね…



でもまだまだかーさんより若い…



9aP1430844-1.jpg


やれやれ…

やっとすっきりしたね



10aP1430840-1.jpg


今日のおリボンは黄色

ひまわりっぽいイメージだね~

よく似合ってる



モデルお疲れさん


11aP1430869-1.jpg


トーマスのことを知っているのもオレ様が最後

ダイちゃんやリロの闘病があって

放置しっぱなしの間に

いつの間にか8歳

そして10年早いと言われていた

リーーダの座についちゃった!

お転婆で大きな妹たちを頼んますよ

皆さんも…

超自己中なオレ様だけど

リーダーオレ様をご贔屓に



12junfba.jpg


フェイスブックでもいっぱいいいねいただきました

フェイスブックのお友達ありがとうございます



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-05-28-Sat 10:55 [EDIT]
おはよう^♪^
待っていました準ちゃんがやと登場ですね~♪
真っ白に為って男前が揚がりましたね~♪
純ちゃん軽いから何ぼでもだっこしてあげますよ~(笑)
琥珀は、抱っこで移動の時は、大人しいのですが・・
座って抱っこだとキス魔でじっとしていてくれないのです。

kana | URL | 2016-05-28-Sat 17:26 [EDIT]
こんにちは!(^^)!

わ~
純ちゃん~
ふわさら~とっても綺麗な毛並~v-353
それに~とっても可愛い笑顔~v-10
なでなで~したいです。
それに抱っこも~v-290
純ちゃん
トリミング…お疲れ様~^^;

サクラまま | URL | 2016-05-28-Sat 17:32 [EDIT]
まぁ純ちゃん真っ白ですね。
この持続は大変な労力ですね。
どのお写真も可愛すぎます。
どや顔まで可愛い!

抱っこが好きなんですね。
おばさんも一度抱っこしたいです。


アトムパパ | URL | 2016-05-28-Sat 21:51 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、可愛くなりましたね!
でも、リーダーは大変でしょうね~(笑)

ISA | URL | 2016-05-28-Sat 22:31 [EDIT]
かーさんすごい!フェイスブックでそんなにいいねってゲットしたなんて!純ちゃん、きれきれいってきましたねー
やっぱり男の子!って顔になりますね!
ちゃんと助手席でいい子にしていられるんですね!
さすがリーダー!

スー | URL | 2016-05-28-Sat 23:49 [EDIT]
純ちゃん可愛い!
さらさらヘアでとても綺麗です!
トリミングは長いので疲れますよね。
お父さんに抱っこされてとても嬉しそう!

純ちゃんはフェイスブックにも登場してるのですか?
応援は嬉しいですね!

ジョニママ | URL | 2016-05-29-Sun 10:50 [EDIT]
こんにちは。
真っ白で綺麗ですね。
リーダーも好きですが
私は三ワンちゃんとも
好きですよ。
やはり、それぞれ可愛くて
甲乙つげがたいですよ( ´艸`)

シフォン&クッキー | URL | 2016-05-29-Sun 11:28 [EDIT]
純ちゃん真っ白~♪
ふわふわが可愛い~♪
白色だから何色のリボンでも似合うけれど
黄色はほんと明るくて元気なひまわりの色ですね!
お耳の所が可愛くそろえてあるカット!
可愛くてしょうがないです~♪
純ちゃんのリーダー・・・似合うと思いますよ。
俺様だからペコちゃんリコちゃんも
頼りにしてるんじゃないかな。。。

美沙 | URL | 2016-05-29-Sun 13:05 [EDIT]
こんにちはー☆
白っ子は本当にキレイ✨✨
ふわふわツヤツヤ、カッコいいぞ(^_−)−☆
若いよ!!
ラッキーパパ | URL | 2016-05-29-Sun 13:34 [EDIT]
純ちゃん!
トリミングで、ピッカピカ!
老けた?
とんでもない!!
まだまだ若いよ!!
いい笑顔だし!(笑)
でも、下にペコリコちゃんがいると、
微妙な顔だけど!!(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-05-30-Mon 20:44 [EDIT]
ありがとう~!
純ちゃんももう8歳…
あっという間過ぎてビックリです
純ちゃんは体重がほとんど動きません
今まではダイちゃんが一番軽かったけれど
ダイちゃんがいなくなって純ちゃんが一番軽くて小さい
だが!
態度は一番デカイ(笑)

リコもキス魔です!(笑)
しかもしつこい!
これはトイプーのDNAですか?(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-05-30-Mon 20:46 [EDIT]
トリミングの直後は本当に眩しい純ちゃん!(笑)
良い香りで感触も最高で私もずっと
抱っこしていますよ~(笑)

サクラままさんへ | URL | 2016-05-30-Mon 20:52 [EDIT]
この美しさはかなり頑張らないと持続不可能です(笑)

どや顔は彼の得意顔ですの(笑)

抱っこ大好きです
一日中でも抱っこされていますよ
私でなくてもね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-05-30-Mon 20:58 [EDIT]
トリミングするとちょっと若返りますね~(笑)

リーダーね…
純ちゃんはリーダーの自覚があるのか?(笑)
でも
男の子!ってところはよく見るようになりました
やっぱり妹たちを守っているみたいです

ISAちゃんへ | URL | 2016-05-30-Mon 21:03 [EDIT]
FBの方も皆さん良い方ばかりなんです
でもFBは私よくわからなくて…
やっと参加しているって感じです(笑)

車に乗せるとしばらくヒーヒーと
鼻を鳴らしてまったく落ち着きがないのです
何故なんだか?
散歩やトリミング、病院の帰りはこうしておとなしい
相当、疲れてるんだろうね

スーさんへ | URL | 2016-05-30-Mon 21:08 [EDIT]
この日ばかりは可愛いです(笑)
家に帰ったらとーさんに抱っこを要求していました
何故????

FBもブログも…
応援して下さる方々がいるから頑張れます

ジョニママさんへ | URL | 2016-05-30-Mon 21:12 [EDIT]
真っ白い毛は大変です
食事をすれば口の周りが
放置していたら涙やけが
散歩すれば足が…汚れます

純ちゃん ペコ リコ
3わんまったく違うけど
それが独自の個性ですよね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-05-30-Mon 21:16 [EDIT]
暑くなってきたのでかなり短くしてしまいました(笑)
白い毛はリボンも洋服もどんな色でもOKですね
ここのトリミングでは毎回同じ方がやって下さるので
仕上がりもいつも同じで助かっています

私から見ると単に強がり純ちゃんなんですけどね(笑)
でもきっと彼なりにすごく頑張っていると思います
末っ子だった純ちゃん
きっとダイちゃんやリロが守ってくれているはず…。

美沙さんへ | URL | 2016-05-30-Mon 21:21 [EDIT]
ご無沙汰です
あの純ちゃんが今では家長です(笑)
トーマスと一緒に過ごした子もついに純ちゃんが最後
きっと虹の橋組全員に守られていますよね~

トリミング直後は本当にふわツヤです
おまけに良い香り~~

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-05-30-Mon 21:24 [EDIT]
純ちゃん若いですか?
でも感じますよ…  加齢(笑)

リロがいなくなって遊ぶ相手がいなくなって
よく寝るようになっています
でも庭に出ると元気なのでちょっと安心します

心臓の方も少し心配なので秋には検査かな
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.