Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
5月28日に満1歳になりましたぁ~
我が家の新入りリコ

考えたら我が家に来てまだ1年経っていません

もうずいぶん前から一緒にいるように感じるのは

何故でしょう?




そんなリコ…

5月28日が誕生日でした

バタバタでこの日は特別何もしてあげれなかったけど

朝からおめでとう! おめでとう!って連発


2aP1430911.jpg


ちょっとおしゃれに…


3aP1430934-1.jpg


といっても…


4aP1430914-1.jpg


リロのお下がりですけどね


5aP1430949-1.jpg


こちらもリロのお下がり


6aP1430952-1.jpg


頭のテッペンのアンテナで

リロねーさんと交信しているみたい


7aP1430974-1.jpg


ペコとも似ているけれど

リロにもよく似ているのだ


8aP1440013-1.jpg


 リコちゃん 満1歳 お誕生日おめでとう 


9aP1430985-1.jpg




10aP1360139-1.jpg


ちなみに我が家に来て2日目のリコ

足が短いっ


10P1350798-1.jpg


そしてこちらは我が家に到着ほやほや

あれから7ヶ月…



まだ7ヶ月…

リロを突然亡くした悲しみの底から救ってくれた救世主リコ

かーさんの年齢を考えて向かい入れは微妙だった

でもこれって やっぱり 縁としかいいようがありません

リコって名前も…

リコのふたりのお姉さんである

から一文字ずつもらって

リコってつけましたぁ~

天真爛漫で可愛いリコ

これからの成長が楽しみ



とりあえず

初めての誕生日

おめでとう~なのでした
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2016-05-31-Tue 23:25 [EDIT]
リコちゃん
1歳〜
お誕生日おめでとう〜v-352
そして〜母さんも〜
おめでとうございますv-290
リコちゃんが来て〜まだ7ヶ月〜
私ももっと前から居る様に想えます。
1歳の1年〜
元気いっぱい〜過ごしてね。
リロちゃんがいつも傍に〜って
想います。

お洋服
リロちゃんのお下がりって事ですが
と〜〜〜っても似合っていて
メッチャクッチャ可愛いですv-345
この子かわいい!!
ラッキーパパ | URL | 2016-06-01-Wed 07:52 [EDIT]
今日の記事を見てたら、
ラッキーママが、後ろから「この子!かわいい!どこの子?」
って聞きました。(笑)
リコちゃん!今日の写真は特にかわいいねぇ~!
母さんの愛のあふれる写真かな?(笑)
リコちゃん!誕生日おめでとう!!
1歳!!
やんちゃ盛りだけど、リロちゃんと純ちゃんがいて、
いろいろ教育されてるから、おりこうさんだよね。
1歳の1年も、みんなで楽しくね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Riko Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

ラックぱぱ | URL | 2016-06-01-Wed 08:16 [EDIT]
わぁ~可愛いなぁ~♪♪
リコちゃん、お誕生日おめでと~~。v-314v-314
本当にリロちゃんにもペコちゃんにも似てるし、
リロちゃんの洋服がよく似合ってるし
着れるぐらいに大きくなったんだね。
心強いリーダーと素敵なお姉ちゃんのいる
Club Thomasの一員として
この一年も楽しく元気に過ごしてね。
リコちゃんの名前の由来を知って
やっぱりそうだったのって思ってました!!
Happy Birthday♪
sea | URL | 2016-06-01-Wed 08:23 [EDIT]
リコちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪

まだ1歳、もう1歳!?
もっと前からリコちゃんを見ているような
気がします(*^^*)
1歳のリコちゃんも毎日元気に楽しく
過ごしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シフォン&クッキー | URL | 2016-06-01-Wed 08:42 [EDIT]
リコちゃんお誕生日おめでとうございます~♪

可愛いお洋服だなぁ・・・と見ていたら
リロちゃんのお下がりだったんですね。
リコちゃんの顔はほんとお人形さんのように可愛らしいです!
伸びたらほんと体が長い。。。ダックスは全く関係ないのにね。。。
やんちゃも可愛いリコちゃん(笑)
楽しく元気いっぱいの1歳を過ごしてくださいね♪

ジョニママ | URL | 2016-06-01-Wed 10:57 [EDIT]
リコちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
すくすく元気に育って
もうおねいさんですねー。
これからも健康で元気に
かわいいままで長生きしてください。
お洋服よく似合っていますよ( ´艸`)
おめでとう
けいたん | URL | 2016-06-01-Wed 12:16 [EDIT]
リコちゃん、お誕生日おめでとう。
あっという間に1歳。早いね。

リコちゃんがトーマスファミリーになったのは運命だったんだね。

1歳の年も沢山の幸せがリコちゃん、そして、母さん、純ちゃん、ペコちゃんに降り注ぎますように。

お洋服、とてもよく似合ってる。
可愛いね。

ママちゃん | URL | 2016-06-01-Wed 13:19 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
私も
ずっと母さんちにいるよね?
と思いました(笑)

これからも
遠くからずっと見守りまぁす!

モカママ | URL | 2016-06-01-Wed 15:35 [EDIT]
リコちゃんお誕生日おめでとう!
とっても可愛いですね。
みんなの悲しみを引き受けにやって来てくれたのですよね。
ペコちゃんにもリロちゃんにも似たところがあって間違えそうです。

この1年も天真爛漫を発揮して楽しい1年にしてね。
ペットとの出逢いって本当に運命!
神様が結びつけてくれているのでしょうね。

kanaさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 10:48 [EDIT]
ありがとうございまーす!
私もリコが我が家に来て1年も経っていないって感じがしません
なんでだろうね?

リコと体型が同じくらいなのでリコの服が復活!
それもまた嬉しいし縁かな?って思っています

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 10:52 [EDIT]
恒例のソング…
嬉しいです!  
ありがとうございます!
そしてラッキーママに認められてこれまた最高です!

リコは動きが激しくてほとんどボケボケになってしまいます
待て!じっと!って言っても言うこと聞かないし…
リコの撮影はかなり疲れるのです(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 10:56 [EDIT]
ありがとうございまーす!
リロ、ペコ、リコ…よく見ると違うのだけれど
やっぱり雰囲気は似ていますね~(笑)
未だに名前も混乱して3ワンの名前を呼んでしまいます(笑)
リロの洋服を着せるとリロに似てる!って思ったり
ペコと一緒に散歩に行くと2わん姉妹のように思ったり

異色のリーダーには頑張ってもらわないとね(笑)

seaさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 10:58 [EDIT]
ありがとう~!

不思議でしょ?
私もまだリコが家族になって1年経っていないって
思えません(笑)
しかもまだ1歳でした(笑)
リロがきっとずっとリコのそばにいるのかもしれませんね…。

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 11:02 [EDIT]
忙しい中、ありがとう~!

リロはMダックスちゃんの血が入っていたので
体型は胴長短足だったけど
洋服はリコにぴったりなんです
お下がりばかりでなく新しい洋服も買ってあげないとね(笑)

リコはトイプーちゃんが入っているので
毛がクルクルでトリミング行ってもすぐくちゃくちゃ!
どうにかならないかな?頭の毛質(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 11:05 [EDIT]
いつもありがとうございます!
犬ブログの我が家に本当に嬉しいです!

リコ…すくすく育ちすぎです(笑)
もう少し小さめの予定だったのですが
一番末っ子が一番デカイ(笑)

健康がなにより!ずっと元気でいてほしいです

けいたんへ | URL | 2016-06-04-Sat 11:08 [EDIT]
ありがとう~!
我が家に来たときにすでに5ヶ月だったので
1歳が早く感じます
でもまだ1歳って感じがすごーくする!
きっと…
リロがずっとリコのそばにいてくれているからかなぁ~
なーんて勝手に思い込みです(笑)

リコは洋服を嫌がらず着てくれるの
でも着せるときに大興奮で大変
実はリードをつけるときも興奮するの(笑)

ママちゃんへ | URL | 2016-06-04-Sat 11:10 [EDIT]
ありがとうネ~

やっぱり!(笑)
私だけでなく多くの人がずっと前から我が家にいるって
感じているのは何故なんだろう?
不思議だね~

これからもずっと宜しくね!

モカママさんへ | URL | 2016-06-04-Sat 11:14 [EDIT]
ありがとうございます

リコのおかげで悲しむ時間がなくなりました(笑)
リロやダイちゃんのことは日が浅いので悲しいことだけど
きっとリコのそばにはいつもダイちゃんとリロがいてくれて
一緒に笑っている気がするのです

リコと出会ったことも大切な意味があるような気がします
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.