Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
隔離の放牧~
雨が降ってくる予報なのでその前に

放牧





放牧すると一斉にクンクン


2P1440299-1.jpg


その中でいち早く走り回るのがリコ


3aP1440287-1.jpg


オレ様にも…


4aP1440294-1.jpg


ペコにも猛ダッシュで突撃


5aP1440306-1.jpg


ペコに振られると再びオレ様に


6aP1440308-1.jpg


オレ様も本気モード!

怒っていますよ~

そこにペコが加わります


7aP1440307-1.jpg


デカい妹たちに攻められるオレ様


8aP1440309-1.jpg


ペコにおいてはオレ様を攻めているのか

オレ様をリコから守っているのか

よくわかりません


9aP1440321-1.jpg


オレ様はガウガウ怒りながら逃げまくっています

傍から見たら大ケンカしているように見えるかも


11aP1440329.jpg


あまりに追いかけまくられて気の毒なので

小庭の方にオレ様だけ隔離

とっても良い顔に変わりました~


12aP1440326-1.jpg


オレ様の横の苗

エンゼルトランペットです

息子たちが生まれて小児科に通うようになったころ

小児科で頂いてから34年物

前の家では大きくなりすぎて挿し木にしました

今年はまだ花は咲かないかな?


13aP1440167-1.jpg




そしてちびっこ達の食料の

トマトもできてきました


14aP1440277-1.jpg




こちらもちびっこ達の きゅうり


15aP1440279-1.jpg


今年は大きなひまわりを咲かそうと

種を買って撒きました



やっと芽がでてきました

もう少し大きくなったら地植えします


ってか?

ペコ! リコ!

どっちや?

食べたらあかんよ~


明日は病院day

行ってきま~す

      


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2016-06-05-Sun 07:11 [EDIT]
おはようございます(*^_^*)

純ちゃん・ペコちゃん・リコちゃん
仲良く3わんず~
遊んでる~と想って居たら
純ちゃん~怒ってるんですね~v-290
リコちゃんは~もう楽しくて~
純ちゃんとペコちゃんに「遊ぼう~」って。。。
ほのぼとします。
純ちゃんだけ~隔離したら~
純ちゃんのお顔~メッチャクッチャ良いお顔~
最高のお顔ですねv-345

エンゼルトランペット
34年物~凄いですね~
トマトもきゅうりも~収穫~楽しみですね。
ひまわりの種植えたんですね~
元気が出るひまわり~益々楽しみ~ですv-290

今日は病院
気を付けてお出掛けください。

ジョニママ | URL | 2016-06-05-Sun 11:38 [EDIT]
こんにちは。
まるでおしくらまんじゅう
ですね。
さすがのオレ様も大変ですね。
おひとり様にしてもらったのですね(^-^)

リコちゃん
凄いパワーですね(^_^)v

シフォン&クッキー | URL | 2016-06-05-Sun 12:00 [EDIT]
純ちゃんガウガウ言ってもみんな嬉しそうに
まとわりついてますね~(笑)
アハハ・・・一人の方が楽なの~(笑)
純ちゃんほんとクールな男の子だね♪

小児科で頂いたエンゼルトランペットは34年物?!
とても大事にされてたのですね。
凄いですね!!
ひまわりも種から~!!
綺麗に咲くのが楽しみですよね♪



スー | URL | 2016-06-05-Sun 20:29 [EDIT]
本当に楽しそうな3ワンコ達
見ているこちらもウキウキさせられます。
小さいリーダーオレ様ちゃん
もっともっと吠えて頑張ってちょうだい!

エンゼルトランペット34年ですか?
ビックリです。
ずっと一緒で幸せなお花ですね。
大きなひまわり?
どれだけ大きくなるのか夏を楽しみにしています。
キュウリにトマトと3ワンコへの愛情を感じます。

ワンコちゃん達のお世話に庭のお手入れ
そして家事と仕事と立派です。
なかなかできませんよ。

kanaさんへ | URL | 2016-06-07-Tue 23:22 [EDIT]
純ちゃんはペコが小さい頃も
ペコが近づくと怒っていましたからね
いつになったら仲よくなれるのか心配していたけれど
今度はリコとの仲が心配です(笑)
純ちゃんはマイペースなので絡んでほしくないのでしょうね
でもリコは一緒に遊びたくて仕方ない…困ったものです

エンゼルトランペット…
本当に長いお付き合いです
引越して植え替えしても元気でいてくれます
病院の先生にもらってから34年
本当に凄いね!(笑)

今年は虹の橋からも目立つように大きなひまわりにしました
花が咲くのが楽しみです

ジョニママさんへ | URL | 2016-06-07-Tue 23:26 [EDIT]
3わんが走りながら絡まったまま右へ左へ
大移動!
しかもガウガウ叫びながら…
私が怒鳴っても聞こえないみたいです(笑)

リコは家に入れるときも走り回って
最後までつかまりません
抱っこして足を洗わなくては家に入れないのに
リコの確保にめちゃくちゃ時間がかかります(涙)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-06-07-Tue 23:33 [EDIT]
純ちゃんは放っておいてほしいんだよね
なのに…
必要以上にリコが迫ってきて
そこに必ずペコが入ってくるので本気で怒っています
でもリコはそれすら関係ないみたいです(笑)

息子が初めて小児科に行った病院で挿し木でもらってから
34年になるエンゼルトランペット
引越を繰り返しても頑張ってくれていました
凄い生命力です!

今年は引越て庭があるのでひまわりは背の高いものにしました
どれだけ大きくなるのか楽しみです
これなら虹の橋からも見えると思って!
これからの成長と開花が楽しみです!

スーさんへ | URL | 2016-06-07-Tue 23:40 [EDIT]
3わんのこの絡みは見ていて飽きませんよ(笑)
でも純ちゃんを助けないと馬乗りにされていますからね
純ちゃんは精一杯怒っているのにリコは反対に
相手にしてもらっていると勘違いしています(笑)

何度か引越をしていますが
エンゼルトランペット健在です!
生命力が強くてお手入れ不要で難しくないのです
きゅうりとトマト…そして今年は大きなひまわりの種を撒きました
成長が楽しみです

庭ができて嬉しくてもっと土いじりをしたいのですが
やっぱり時間がなくてなかなかできません
これから暑くなるので益々できそうになさそうです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.