Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とーさんと一緒! 楽しい~
右サイドバーのグリムスの木

25本目が成長しました

弱ることなく今回も無事成長

また地球上のどこかに苗木を植樹できました

皆さんも良かったらやってね


gremz




日曜日雨が降りそうだったので1回で散歩を済ますため
(かーさん一人の時は純ちゃんと1回ペコ&リコで1回の2回行きます)

とーさんも一緒に行きましたぁ~





どう?

この嬉しそうな3ワンたち



家では3ショットなんて絶対撮れないのに…


2aP1440522-1-1.png


純ちゃんなんてめちゃくちゃ張り切ってるやんか

かーさんと行くときと全然ちゃうし!



3aP1440518-1.png


リコはかーさんと行くと

自力で下りない下りの階段をスタスタと下りたし

ペコは本当に嬉しそう!

みんな! かーさんをなめとんか!



4aP1440508-1a.png


おやじ! オレ様について来んかい!



なんかそんな後姿に見えるわぁ~

後姿まで偉そうに見える



それがオレ様やね


5aP1440528-1-1.png


とにかく…

かーさんと行くときよりみんな楽しそうなんだぁ~



6aP1440530-1-1.png


前を向いて歩く 歩く 

    


7aP1440533.jpg


リコはとーさんと走る 走る

     


8aP1440538.jpg


嬉しそうだよね~



9aP1440539.jpg


走るうさぎ耳の姿がリロに見える…

リロも走ると耳がうさぎになってたの


10aP1440539a.jpg


本当はペコのダイエットが目的なのに…

ペコは見学



11aP1440540.jpg


ペコは暑さに弱く既にハァハァしてダウン

そして…

多分…

歳を忘れて走るとーさんを心配している…



12aP1440546-1a.png


リコはとーさんの後を走りまくる


13aP1440551.jpg


若いっていいな!


14aP1440558-1.png


リコがこんなに走る子だなんて知らんかったわ


15aP1440550-1-1.png


純ちゃんもペコも

リコについていっぱい走りました

兄や姉が妹リコについて走るって



16aP1440574-1-1.png


そうだね

かーさんとの散歩は3ワン一緒は無理だもんね

みんな一緒に行きたいよね

とーさんにまたお願いしようね


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
みんなで散歩が一番うれしい!!
ラッキーパパ | URL | 2016-06-13-Mon 07:18 [EDIT]
そうなんですよね。
ワンコは、みんなで散歩が一番うれしい!!
そう思います。
ラッキーも、そうでした。
ラッキーは、散歩大好きでしたが、
パパだけのときよりも、ママが一緒のときのほうが
明らかにうれしそうで、楽しそうでした。
それに、ジイジとバアバが加わると
もう、おおはしゃぎ!!という感じでしたね。
純ちゃんも、ペコちゃんも、リコちゃんも!!
きっとそうなのでしょうね。
また、みんなで散歩できるといいねぇ~。

シフォン&クッキー | URL | 2016-06-13-Mon 08:48 [EDIT]
凄い!
3ワンならんで歩く写真。。。
とーっても可愛い~♪
み~んな笑顔で最高ですね!
垂れ耳さんはウサギさんみたいで面白いですよね♪
父様とみんな嬉しそうに走ってるのが
気持ちいいです~♪
フフフ・・・やっぱりわんこって人間の立場がよくわかるのかな。。。
うちもお父さんと私では私が舐められてるの?って感じです(笑)

ジョニママ | URL | 2016-06-13-Mon 09:46 [EDIT]
こんにちは。
みんな、本当に楽しそうですね。
嬉しい、楽しいが、全身に出ていますものね。
三ワンで並ぶなんて、かっこよかったし。
沢山走れてよかったですね。
また、とーさん様にお願いして
頑張ってもらいましょうね(^-^)

ママちゃん | URL | 2016-06-13-Mon 09:47 [EDIT]
楽しそう。
こちらまで笑顔になっちゃうよ。
ココアもよく走る子だったから
こんな写真撮りたかったです。

とーさんは特別なんだね。
母さんのことも大好きだと思います。

モカママ | URL | 2016-06-13-Mon 10:38 [EDIT]
みんな本当に嬉しそう!
特にリコちゃんは全力疾走?
リコちゃんを気にしながら走る父さんの優しさにうっとり。
家族だからみんな一緒が嬉しいよね!

kana | URL | 2016-06-13-Mon 10:58 [EDIT]
わ~
3わんずのお顔~
最高の笑顔ですね~v-10
お散歩は楽しいけど~
みんな一緒のお散歩はもっと楽しい~って
全身で表現していて~v-345
純ちゃん。ペコちゃん。リコちゃの
こ~んな可愛いお顔を~
と~~っても癒されますね。
父さんにまた一緒に~って想います。


ラックぱぱ | URL | 2016-06-13-Mon 16:25 [EDIT]
わぁ~~、みんな楽しそうでルンルンだねぇ~♪♪
父さんの頑張りで跳びはねてるリコちゃんは
最高な顔で、嬉しさMAXが伝わってくるよ。
みんなに期待されてる父さんは
ますます張り切っちゃうのかなぁ~!?

アトムパパ | URL | 2016-06-13-Mon 21:54 [EDIT]
お~!
純ちゃんが、リーダーに見える!(笑)

リコちゃん、走りますね~!
みんな楽しそうですね!

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-06-14-Tue 00:34 [EDIT]
父さんと一緒の散歩は、楽しいのですね~♪
リコちゃんが、一番楽しんでいますね~♪
純ちゃんが、走ってる!!
ペコちゃんは、暑がりなのですね~(笑)
とうさんは、夜勤だから再々は難しいけど
たまには散歩してくれるとみんなが喜びますね~♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 20:29 [EDIT]
やっぱりそうなんですね~
みんなと一緒だとよりテンションが上がるのね
確かに私との散歩はただ歩くだけですからね~(笑)

とーさんがいるとこうして走ったり
なんて言ったって3わん一緒だしね
久々に楽しそうな3わんを見ました
ひとりより写真もいっぱい撮れるしね

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 20:37 [EDIT]
動いているのでボケボケで残念だけど
3ショットは嬉しいです
家の中では絶対撮れませんから~(笑)

ランに行かなくてもこういった場所があって
しかも散歩タイムを外せば犬一匹いない…
広くはないけれどわが子達には十分
いっぱい走り回っていました~

わんちゃんは優先順位を見極める力凄いよね
どんなにお世話をしてもとーさんにはかなわない
悔しいぃ~~(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 20:43 [EDIT]
楽しそうだよね~
私もカメラから見るわが子の姿が
いつもと全然違うことすごくわかりました

3わんが一枚におさまるなんてありえなかったので
今回はいっぱい撮ったけどボケボケばかりでした(笑)

とーさんも楽しんでいたように思います(笑)

ママちゃんへ | URL | 2016-06-16-Thu 20:49 [EDIT]
嬉しそうなこんな姿を見るとついつい笑顔になります
ダイちゃんもリロも走り屋
純ちゃんもよくリロについて走っていました
ダイちゃんリロのお別れから久々にみんなの走る姿を見ました
っていうより… 
走らせてあげることができました」

日々のお世話は私なのに
とーさんは本当に好かれる
悔しいよぉ~(笑)

モカママさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 20:54 [EDIT]
そうなんですよ~
リコは何度も何度もとーさんと走っていました
嬉しかったんだろうね
みんな一緒って本当にいいね
散歩も一回で済んで私も楽だし~(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 20:56 [EDIT]
3わん一緒!
おまけにとーさんも一緒!
散歩大好き!
とーさん大好き!
きっと最高に楽しかったのでしょうね

またこんな3ショットが撮れるよう
とーさんを引っ張りだします(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 21:02 [EDIT]
リコは本当に嬉しそうでしたね~
こんな走る姿…私との散歩では見れませんからね

リコはとーさんの後を行くとこ行くとこ
くっついて歩いて遠くまで行っては走って戻る
その繰り返しでした
リコよりとーさんの充電が先に切れてしまって(笑)

また揃って散歩に行けたらな!
とーさんにお願いしようっと(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-06-16-Thu 21:06 [EDIT]
アハハ
純ちゃん張り切っていました!
常に先頭に立って(笑)
リーダーの自覚が完璧に出たかな?(笑)

リコは足が長いので走るスピードが速くて
とーさん必死でしたわ(笑)
リコのこの姿…リロとかぶって
遠くから見ていたらリロが走ってきているように思ったわ

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-06-16-Thu 21:40 [EDIT]
純ちゃんも若い頃は走り屋リロについて
よく走っていましたがリロがいなくなって走ることを
忘れてしまっていたかのよう…
久々に今回嬉しそうに走る純ちゃんを見ました

リコはすごーく嬉しそうでした
そしてこんなに走る!って驚きました
まだ躾がなっていないので一人の時は
リードを外せなかったので今回本当にビックリ!

また家族全員で散歩に行かなくっちゃ!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.